NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

6月9日(木) 22時20分からGvがありました



6.9Gv予約



相手Gは  DreamCameTrue Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  交流Gv ?



ドリケムGさんとのGvはFriends以来ですね☆

ランさんもいらっしゃったようですが Gv中は全然わかりませんでした((((*ノωノ)

Gv前に挨拶交わしてたんでいることわかっててよかったw




LUPINUSの集まり具合は


69Gvatumari18.jpg


おおお、結構いるねっ!  18名

でも Gv出るために20分前にINして用意までしてたはずのシュライバーくんがいなああああぃ;。;

出る気マンマンだったのにいなかったのでちょっと心配だったんですが

翌日理由がわかり、そりゃしゃーない・・・wってことだったので安心しました(*´ェ`*)

まぁ。。。出れなくて残念だったけどねっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次に期待しましょう☆(ゝω・)vキャピ




ドリケムGさま・・・やっぱりつよおおおい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

PTメンバのHP激減が2人 3人と一度にくると

なかなかみんなを助けきれませんでした;。;

助けれなくてごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そこへ持ってきて 霊術師さん?のスキル?で

かけてもかけても支援が消えるうううΣΣ(*゚ロ゚*)

無知なもんで、なんで支援消えてるかもわからず

「あれ?いつちんだの?」とか上書きミスったっ! とか思ってました(;^ω^)


そんな感じで結構終始必死だったので ssがなかった(*/∇\*)w







結果は・・・

6.9Gv結果
 


お疲れ様でした

DreamCameTrue Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ





☆ おまけ ☆

めだか

新喜劇の池野めだかさんが2人いてるんかとおもたwwwww


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ドリケムsは強いねー^^
でもカリビs死んでないんじゃないのーw
おめ!

寝落ちのシュライバー君はその後
反省の色さえみせずに現れましたよwwwww
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/11 01:33分 
  • [Edit]

結果が楽しみだね☆ 

Gvおつかれさまでしたあああヽ(*´з`*)ノ
ウンウン つよかったね(ノД`)

投票にdeguたまがいてすっごいわらったんだけどwww
かりびたんこのまま優勝だねъ( ゚ー^)イェー♪
ぶふふ♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/11 03:12分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

Gvお疲れ様でしたー!
ドリケムさん強くて上手でしたよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
上手なGさまとGvさせてもらうと こんなWIZさんみたいになりたいって目標とかできます(*´ェ`*)
カリビアン死ななかったよ(*/∇\*)♪アリガトウ

再起中に寝てしまうなんてよっぽど疲れてたんでしょうねっ((((*ノωノ)  せっかく準備してたのにかわいそう゚(゚´ω`゚)゚。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/11 12:46分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

Gvお疲れさまでしたー!
やっぱしぃたんも上手だよねっ・・・死んでないでしょ??
うちなんかNANAで出てたら絶対そっこ死んでるよ(´-ω-‘)
でも楽しかったね^^♪

投票のデグしゃん、かりびもめちゃわろったよーっwwww
すぐコメ返信しに来たから今の順位みてないやw
しぃたんがかりびを抜いてますように(人-)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/11 12:50分 
  • [Edit]

頑張れ、カリビアンさん 

キャラが濃い人決戦に勝利したあめちゃんさんの反応が見たかったので、あめちゃんさんに投票したのですが、このままでは、カリビアンさんが勝利してしまう・・・。カリビアンさんの勝利を阻止すべく行動を開始しようと思ったのですが、勝利したカリビアンさんの更なる暴走誤爆を見たい気がしてきたので、知り合い達に呼びかけて、カリビアンさんに投票してもらおうかなと考えております。頑張れ、カリビアンさん♪
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:24分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

あれえええええ><;昨日返信書いたはずがUpできてなかったぁ;。;
ブレさん・・・なんで気持ち変わっちゃったのっ!!wwwカリビアンさんの勝利を阻止してあめちゃん優勝を一緒に見ましょうよぉおお/(^o^;)\wwwww
しかもお知り合いさんにまで呼びかけていただけるなんて力はいってるやないかっこのやろおお((((*ノωノ) wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/12 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
