NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



投票受付中☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)

AKBの総選挙終わったようですが こちらの

キャラが濃い選手権はまだまだ 投票受付中ですっ☆



引き続き 投票は受け付けて降りますので →の 投票コーナー見ていってね☆

なんだか 飛び入り参加の方も増えてきてますねっ☆(ゝω・)vキャピ

「投票結果」で現在の順位とかコメントとかも見れるので

そちらも見ていってくださいねっ☆
 
これまでに投票・コメント等参加してくださった皆様 ありがとうございます^^*



まぁ・・・w カリビアン的には想定外な中間結果となっていますがね(;^ω^)


そんなわけで 少し まわりの友や 内輪でこのことが話題になっておりますっ(*´ェ`*)♪


主犯がルピGHにあらわれたw

【つぐ】 絶対濃くないから絶対1位なんないしーw
【つぐ】 あめちゃんだろどーせ><
【つぐ】 選手権やってみるか♪
【つぐ】 的なノリでやったけど
【つぐ】 今自分1位で
【つぐ】 あせってるしょ?w
【Caribbean】 ちょっとね(;^ω^)
【つぐ】 自滅おめw
【Caribbean】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


わざわざGHまできて 煽りにきたぁあああああ

むかつううくうううううううヽ(`Д´)ノwwwww



【つぐ】 ケイン濃すぎって
【つぐ】 俺ね
【Caribbean】 あれだれwwwwwwwwwwww
【つぐ】 フッ
【Caribbean】 おまえかっwwwwwwwww
【シブガキ】 wwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんまにうぜえええええええwwwwwww

むかつくうううううヽ(`Д´)ノwwwwwwwww



それからも 友録があるからか カリビアンがGHにいるとたびたび現れる・・・w

なつぐひと

もういいよ・・・こなくて・・・

どうせ煽りにしかこないんだから・・・(´-ω-‘)wwwww








ルピG内でも・・・

現時点で2位のしぃたん。。。

昨日の会話で 朝は4票だったのが20票ゲットしてたらしい[壁]´,_ゝ`)プッ

(決してカリビアンがネタつくりに しぃたんに投票したんじゃないよwww)

投票俺も俺も

お前たちはダチョウ倶楽部かってくらい 俺も俺もゆうてましたね・・・w

しかも その顔文字いやだってばぁあああwww

ひそかに G内でブームになってる セミ部隊らしい;。;www


kyoukara.png

まさかの しぃたんの裏切りに ないたオワタ\(^o^)/えーんwww

わざわざ耳までくれてる人もいるしねっー^^-

あざーっすw


でもね・・・かりびたん ちょっとショックなんだよ・・・


ぎゃらがこいとは

みんなにややこしいとか めんどくさがられてたんだーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

これをみての 現状 第一位とか・・・((((*ノωノ) やだもうおよめにいけなry・・・





今回の選手権を実施してから・・・

from 【つぐ】 カリビ
from 【つぐ】 同時進行で濃い男選手権やってもいいよ
from 【つぐ】 俺 リュウさん 鴉 タコス まるちゃん
from 【つぐ】 あたりで
from 【つぐ】 どぉだ!
to 【つぐ】 wwww
from 【つぐ】 結構な濃さメンだと思うが
from 【つぐ】 どーだい?w

こんな提案がありーの・・・

つぐちゃ、自分で濃いメンズ認めてるねwwwwwww


(あw つぐちゃ^^; このとき完全に返事忘れてたね^^; 

 ごめんね^^; ほんとごめんね^^;(笑))



 ↓ こーんな提案もありーのwww

エロ総選挙

けてぃは 1位になれるようにがんばるそうなので 

近いうちにやってみたいと思いますwww



そして そんな流れから・・・

突然18禁 ぴートークがはじまったぁああwwww

ぴートーク1

GD中だったんですが それまでは何とか会話にも入れてた・・・w

でもこんな会話になってきたので・・・

【カリビ】 Gちゃこめんとできんくなってきたwwwww
【スコール☆】 www
【スコール☆】 かりびも発言せいw
【カリビ】 むりwwwwwww

すみません((((*ノωノ) www 

かりび、あ○ちゃんみたいにエロ主婦じゃないので無理でした((((*ノωノ) www

それからも 18禁ピートークが続いてたので・・・

ピートーク2

そっと 話スルーするつもりが かりびに向いたっ!ΣΣΣΣ

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工wwww どうしよう;。;www

とか思ってると・・・

紳士登場

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ wwwwwwwwww さるたんがかっこよすぎるwwwwwwww

なんちゅーか、セリフまでめっちゃかっこいいよぉおお((((*ノωノ) wwww

デパート屋上のヒーローショー並みにかっこいいじゃまいか☆(ゝω・)vキャピwww



さすが 正義(せいぎと書いてまさよし)の異名を持つ男((((*ノωノ)

ほれてまうやろおおおおおお((((*ノωノ) wwww

でも顔がセミだった セミ紳士とか・・・ワロタないたおわた\(^o^)/

鬼軍曹帰って来てたら どんな紳士っぷり発揮したんだろう((((*ノωノ) www


それにしても 黄色と水色www ちょっとは自重してwwwwww

名誉のために 色分けでかくしてあげたんだからねっ☆w



 なんでさるたんが正義なのか知りたい方は こちらの記事 どぞ☆


とりあえず。さるたんがマジでかっこよかった・・・(*´ェ`*)

そんなさるたんにGチャ誤爆みつかったときのこと///w

報告Gチャ

してきますって言ったつもりだったんだけどね(;^ω^)www

そして れどみらなって 売れたーっ!!って喜んで戻ったら

ツッコミだったというねwwwww

ごめんなさいwww 

ギョウザ焦げるよりも露天売れたかがめっちゃ気になります☆(ゝω・)vキャピ


 

もいっちょ Gメントーク

【ストイコビッチ】 ねね、かりびさんww
【カリビアン】 はい^^
【ストイコビッチ】 ブログの投票の
【ストイコビッチ】 なんで
【ストイコビッチ】 れんさんや
【腐ってる鯛】 赤い炊飯ジャーsこん^^  ← 今気づいたけど 炊飯ジャーってwwwwww
【ストイコビッチ】 りゅうさんが
【赤い炊星ジャア】 こんです^^
【ストイコビッチ】 ないのー^^?
【ストイコビッチ】 こんばんはー^^
【カリビアン】 のみーね?
【カリビアン】 のみねーと?
【腐ってる鯛】 のみねーと?
【腐ってる鯛】 w
【カリビアン】 www
【ストイコビッチ】 ですですww
【腐ってる鯛】 のみーねってwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【腐ってる鯛】 飲み会ですかwwwww
【ストイコビッチ】 最初わからなかったww、くやしいwwww
【腐ってる鯛】 wwwwwwww

あかんwww 編集しててきづいた 鯛ちゃん→ジャアさんへの赤い炊飯ジャーsがつぼwwwwww

ストさんの質問ですがw 今回は一応女性編でやってみたんですよー^0^ノ

フラガしゃんとかプールさん飛び入り参加で入ってますが

ネカマってことでいいっか☆(ゝω・)vキャピwww

ノミーネ^-^てへ☆











Gメン以外でも・・・

『かりびさん 1位おめ』 みたいなこという鯛氏・・・w


to 【腐ってる鯛】 かりびが濃いって時点でおかしいのwww
from 【腐ってる鯛】 wwwwwww
from 【腐ってる鯛】 普通だよwwwww
from 【腐ってる鯛】 トラから3票カリビsいった
to 【腐ってる鯛】 ちょwwwwwだれwwwwwww
from 【腐ってる鯛】 鯛・雷様・あご
to 【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwwwww
to 【腐ってる鯛】 おかしいい/(^o^;)\

それを聞いての~

to 【雷神の矛】 らいちゃーん!!
from 【雷神の矛】 キャラ濃い人や!
to 【雷神の矛】 どうも、濃い人です。
to 【雷神の矛】 ってちゃうわーっヽ(`Д´)ノ

返事おかしいよ(;^ω^) 雷神くん(;^ω^)www




from 【雷神の矛】 キャラ濃い人投票なんですが
to 【雷神の矛】 はいwwwww
from 【雷神の矛】 Gチャでその話ししてたら
from 【雷神の矛】 よく知らないけど取り敢えずかりびsに入れてきてた人が
from 【雷神の矛】 2名程居たので
from 【雷神の矛】 ハンデ負いつつがんばって下さい!

投票の仕方おかしくないですか?(;^ω^)www


to 【雷神の矛】 さっき鯛ちゃんから
to 【雷神の矛】 トラHから
to 【雷神の矛】 Gw
from 【雷神の矛】 トラH!
to 【雷神の矛】 3票いただいたときいたのですが
to 【雷神の矛】 さらにふえたのでしょうか?wwwwww

増えたらしいヾ( ^ω^)ノ  

わちょーぃヾ( ^ω^)ノ www



・・・ もうありがとうとよろこぶことにするよ(;^ω^)

ほんとありがとう(;^ω^)(笑)





そして・・・Gvの準備をしていたとき

Gメンのしぃふさんに お届け物にきていたお客様がーっ!

from 【ジ******ク】 あ、準備中すいません
to 【ジ******ク】 いえいえ
from 【ジ******ク】 今ブログで投票とかしちゃってます??
to 【ジ******ク】 はいwwww
to 【ジ******ク】 あめちゃんのぶろぐで
to 【ジ******ク】 じ***さんみたきがしますっ//w
from 【ジ******ク】 w
to 【ジ******ク】 あめちゃんにぽちぽちしてあげてくださいねっ(*/∇\*)www
from 【ジ******ク】 あ、それはもちろんカリビさんに・・・
to 【ジ******ク】 ΣΣヾ( ^ω^)ノ www
from 【ジ******ク】 ^w^
from 【ジ******ク】 しぃふsとはRSで長い縁でまたGH遊びにいくかもしれませんのでm(_ _)mヨロシクです


じ***さん 絶対あめちゃんだと思ったのにーっ/(^o^;)\www


最後 Gv会場行ったら お話ししてたことすっかり忘れて

お返事も返し忘れました;; 本当にごめんなさいー;。;

いつでも GH遊びに来てくださいなーっ^0^ノ



そして Gv後 ΣΣ(*゚ロ゚*)ハッと 思い出したので・・・


【カリビアン】 しぃふさん
【しぃふ】 あい?
【カリビアン】 じ***さん、先ほど耳切れてたのですが
【カリビアン】 くれて
【カリビアン】 Gv前で返事でキスに
【しぃふ】 キス///
【しぃふ】
【α腐ってる鯛α】 きすwwwwww
【ストイコヴィッチ】 うはー^^
【カリビアン】 返事できずに><
【しぃちゃん☆彡】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 www
【れん☆】 大胆だなw
【しぃふ】 ちゃんと会えましたw
【しぃふ】 ありですw
【α腐ってる鯛α】 www
【カリビアン】 もうそうしよう、わらえてよけいにめたくたwwwwww
【れん☆】 チャットキスとか上級じゃね?w
【しぃふ】 ww
【α腐ってる鯛α】 テレテレ
【ストイコヴィッチ】 今日のカリビさん、最高ですー^^
【ストイコヴィッチ】 面白いー^^
【α腐ってる鯛α】 w

自分で誤爆しすぎて わらけて 何言いたいのか忘れそうでしたwwwww

ちゃんと伝わったのかなぁ/(^o^;)\wwwwwwwwww

もう打ち直してないとこは 雰囲気でわかってください;。;www

濁点あるなしもなぜかよく間違えます;。;www





耳してたこと忘れた もう一人・・・

to 【雷神の矛】 あああああああ。。。
to 【雷神の矛】 雷ちゃんと耳しだして
to 【雷神の矛】 鯛ちゃんわすれてたのは内緒///
from 【雷神の矛】 Gチャで伝えときました!
from 【雷神の矛】  
to 【雷神の矛】 ちょwwwwwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 鬼やろwwwwwwwwwwww

雷さまが鬼さまになりました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

鯛ちゃん ごめんなさいwww もう慣れっこだよねっ☆


そんな鯛ちゃんをGHで見つけたので

鯛ちゃんみっけ!的なこと言うと・・・

【腐ってる鯛】 今みたの?
【カリビアン】 ん?
【カリビアン】 うん
【腐ってる鯛】 ちょっと前とか見てない?
【カリビアン】 みてないw
【腐ってる鯛】 ならいいやw
【カリビアン】 雷ちゃんと耳でなかしてた
【腐ってる鯛】 泣かしたのwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 はなしてたwwwwwwwwww
【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【腐ってる鯛】 wwwwwww
【腐ってる鯛】 濃いわw

自分で全然きづいてませんでした/(^o^;)\www

from 【雷神の矛】 。゚(゚´Д`゚)゚。
from 【雷神の矛】 。・゚・(ノД`)・゚・。
from 【雷神の矛】 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
from 【雷神の矛】 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
to 【雷神の矛】 なかないでwwwwwwwwwww
from 【雷神の矛】 泣かされたんです・・
from 【雷神の矛】 極悪主婦のカリビアンという人に・・
to 【雷神の矛】 どうして こうなっちゃ/(^o^;)\wwwww
from 【雷神の矛】 だっちゃ
to 【雷神の矛】 もう限界です。

トラGメンさん Gチャ連携プレイよすぎですwwwwwwww







本当に いつも 楽しい皆さんに仲良くしてもらってるわけですが

申し訳なさがMAXなんですが、カリビアンの脳内 許容範囲超えてくると

存在が上書きされていくために お話してたことを忘れてしまいます゚(゚´ω`゚)゚。ピー

特に耳で話してると キャッチ入ると はじめの通話切ってしまいます(;^ω^)

そんな感じです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



どうか・・・スルーされた(´-ω-‘)・・・などと思わないでいただけると

非常にありがたいです;。;

実際スルーしちゃってるんですが・・・悪気はないというか

頭の程度に限界があるというか/(^o^;)\

白チャ PTチャ Gチャ 耳 ・・・ ほかメールとか・・・w

複合は2つまでしか無理です^-^

流れが速いときはこれに限らずwwwww



カリビアンはそういう人であることを ご了承ください゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





おしまい☆



Comment

NoTitle 

AKB並に盛り上がってるー。仕掛け人で本命とはやりますなw
秋元さんと前田さん複合ですかw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.06/10 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

zettai誰かが情報操作してる!!
10とか!
あー、かりびだねきっと、うん、ちょっともーやーめーてーよおー

つぐとか連打投票してそうw
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/10 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかねやっぱりうちにあんだけ票があるのが
なっとくいかなあああああい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かりびたんとの耳途中で終わってるのけっこうあるけど
あわあわしてるんだなって思って
いつもさらーっと流してたよ( ´艸`)ムププ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/10 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラが濃いことはね、悪いことじゃないんだよ。
個性的でユニークで周りを和ませることができる
とっても大切な存在なんだよ。

ちょっと、さるたん風に言ってみたよ。w



でもゴバは読める範囲でおねwwwww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.06/10 18:53分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ある意味 こっちもAKBなんだけどねっ!
ふぉな  なんちゃって☆

ふと思いついただけだったんですが、意外に盛り上がってくれてちょっとうれしいです(*/∇\*)w
Uさんはもちろんかりびには投票してないですよね^-^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:20分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

↑ 「奏っち」って打てるまでに 「仲で」と「奏てゅ」と「奏てい」って間違えたよ・・・

情報操作はかりびもおもうううう!!!
かりびがダントツなこと自体おかしい((((*ノωノ)
いずちゃに投票したのは最初の1票だけやでwww
かりびじゃないもん(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:24分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

納得いかんでも 受けとめるんやっ!せつこっ!
じゃなかた・・・しぃこ・・・テヘ(つω・*)
かりびなんか もう開き直り体制に入ったよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃あざーっす!ってねwww

ほんまに途中で終わるよね;。;www
ごめんねぇ;。;www
あわあわってゆうより あばばばばばばばですね・・・w
画面に絨毯乗る?とかデカマップとかキーの使い方とか邪魔なものいっぱい出てくるし ローマ字になるし・・・
毎度のことやのに てんぱります゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:30分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

なんかやまぴーっぽくないと思ったらさるたん風wwwww
いやいや あんとき何色とは言わんけど やまぴーも紳士だったよ(*/∇\*) www 黄色と水色がひどすぎたwwww

キャラが濃いって調べるんじゃなかったくすん ( ノω-、) って見たあとに後悔したんだけど・・・やまぴーありがとう(*´ェ`*)
めんどくさいのはあたってるけどね(;^ω^)www

もしも万が一、キャラ濃い選手権で優勝しちゃってもw 前向きに生きて逝こうと思います☆(ゝω・)vキャピ
みんな応援ありがとうっ☆ってねwww THE・楽天家w

ゴバ・・・読める範囲、やまぴーが称号LvUpすれば広がると思うよ////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと、知らない間にカリビさんに付けられたキスマークが消えない・・・どうしよう(/ω/)
  • posted by ジョック・ロック 
  • URL 
  • 2011.06/10 21:20分 
  • [Edit]

ジョック・ロックさんへ♪ 

わぁ!!! コメントありがとうございますう(*´ェ`*)♪
放置から戻ったら耳残してくれてたので 
早速見に来ましたー^^-

ごめんなさいっ/// かりびも覚えてないんですが、
Gv前につけちゃったのかしらっ((((*ノωノ) www
いや・・・せつこ・・・それはキスマークやない・・・おはじきやくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:27分 
  • [Edit]

濃いカリビsへ 

これからも雷様との連携がんばります^^
濃いキャラNO1目指して頑張ってくださいね♪

男シリーズならでぶsNO1ですねw
ごWWWWWWW
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:18分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

濃い~応援ありがとう^^

チャットもGvも連携いいですよねっ///
連携よすぎて腐ってる矛にしないであげてくださいね((((*ノωノ) www

男性シリーズ・・・ノミーネ多いですよねwww
もちろん鯛ちゃんも入ってるし^-^
デグしゃん今も飛び入り参加してますwウケタwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
