NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



修造は誰だ☆

先日・・・


こんな耳がきました・・・


from 【つぐ】 カリビ!!!
from 【つぐ】 昨日あめちゃんと話したけど
from 【つぐ】 朝から松岡しゅうぞうに暑く起された
from 【つぐ】 ってくらい
from 【つぐ】 あめちゃんキャラ濃いぞ!ww


うむ・w・を言わさず 一人でここまでしゃべりきった自称紳士のつぐ氏・・・

もう・・・ちょっと^^; なに言ってるかさっぱりだったので・・・


to 【つぐ】 つぐが何言ってるかわからんんくらい濃いぞwww
from 【つぐ】 wwwwww
from 【つぐ】 まじで
from 【つぐ】 カリビもキャラ濃いなーwって思ってたけど
from 【つぐ】 それを超えたねww


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工wwwww

ちょっとまってwwwwww



to 【つぐ】 かりびは濃いくないやろおおおwwwww
to 【つぐ】 うっすいのに・・・(´-ω-‘)
from 【つぐ】 wwwwww←多い人=キャラ濃い
from 【つぐ】 ってイメージw
to 【つぐ】 なるる・w・


うん・・・納得したわけじゃなっかったのに なるる ゆてしもたw


from 【つぐ】 いあー
from 【つぐ】 あめちゃん
from 【つぐ】 まじで
from 【つぐ】 キャラ濃すぎて
from 【つぐ】 ちょっとあせったよ・・・


あめちゃーん^0^ノ


こんなに濃い~つぐちゃが あめちゃん濃すぎてあせってるから

もうちょっと薄めてあげてくだしあーっ☆(ゝω・)vキャピ





そんなことより・・・


カリビアンは濃くないっしょ?wwwwwww

なんてったって N主婦ですから^-^



心配になったので ちょっと言ってみたっ!


to 【雷神の矛】 ってゆうか、つぐちゃんに
to 【雷神の矛】 カリビ キャラ濃いって言われてショック受けてます゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
from 【雷神の矛】 wwww


あれっヽ(・、 .)コケッ  雷ちゃん 否定しないwwwwww








仲良し達に聞いてみたーっ!!


れん☆(´・ω・`) 『アハハハハハハハ(;^ω^)』(乾いた笑いLv3)


リュウ(´・ω・`) 『カリビが濃くなかったら誰が濃いべw』


さるたん(´・ω・`) 『 ・・・ノーコメント(;^ω^)』



ちょっちみんなどうゆうことーっ/(^o^;)\wwwwww




カリビ的には もちろんあめちゃんもN主婦だお☆(ゝω・)vキャピ




ということで・・・・!!!


日頃から仲良くしてもらってるお友達たちを勝手に巻き添えにして


誰が一番キャラが濃い~のか → に投票するところつけてみましたー^0^ノ


おいおい・・・この人忘れてるやろ・・・(´-ω-‘)って意見のために


選択肢追加もできるので よかったら皆さんぽちっとなり、コメントなり


参加していただけると うれしいです(*´ェ`*)ポッ


たぶん 何回でもぽちっとできるようになってるから


あめちゃんを1位にしたい方は ひたすらあめちゃんとこを


ぽちぽちしたってくれていいんやからねぇええええ(*/∇\*)www



締め切りは1週間後にしてあります☆


結果がすごい楽しみです☆(ゝω・)vキャピ


ちなみに 50文字以内のコメントってところの下にある 

「投票結果」を押すと 現時点での結果が見れますよ☆



 

Comment

NoTitle 

しゅうぞうはつぐだと思う。
むんむんしてるかんじもする!
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/08 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

投票のトコ探し当てたんだけど、私に投票したやつ誰だああw
しかも一票だから円グラフわたしだけになってる・・・
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/08 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかうちの名前があるうううwwww
でもうちは投票ゼロのまま1週間後をむかえれそう(・∀・)ニヤニヤ

うちもかりびたんは濃いいいいいいいと思うおwww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/08 15:10分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

修造 つぐだよねwww
松岡つぐってくらい むんむんしてると、カリビも思います^-^

もいっちょ!
ごめんwwwwww
1番にいずちゃに投票したの、実はカリビだテヘ(つω・*)ペロ
だって、このめんばでいっちゃん濃いってカリビが思うのいずちゃなんやもん(*/∇\*) wwwww
そのあと カリビアン急激に増えてたけど あめちゃんが追い抜きそうwwwww
まだまだ。。。あきらめないでっ!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/08 17:32分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

当然 しぃたんもいれとかんと(*´・д・)(・д・`*)ネー www

何を言ってるのだ☆(ゝω・)vキャピ
きっとやつとやつとやつはしぃたんに入れるはず・・・
おっと、やつもだった・・・ぶふふ♪

ちょっと待ったwwwww しぃたんまで何言ってるのwwwww
ちょっと カリビアン・・・よくわからなくなってきたので
「キャラが濃い」って意味ぐぐってきますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwww 載ってるのかな?wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/08 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

修造ww
笑っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こっそりカリビちゃんに期待してる 笑
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あめちゃんとすごいいい勝負じゃないかww

ほかの参加者が可哀想になるから消して2人だけの勝負にしてwww
  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

奏さんの勘が鋭い!
つぐさんが修造発言してたんだよwwwwwwww

つぐのやろう捏造しやがってえええええええ!!!

っていうか毎回自分との耳をカリビさんに報告してるつぐさんに萌えヾ(〃∇〃)ツ
カリビさんになつきすぎですねwwにゃんにゃんwww

しぃたんさんの投票数0を阻止するために
私が清き一票を入れておきますね(`・ェ・´)ゞ+。

ってなんのアンケートとってんのおおおおおお。(゚`д´゚)ノ。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.06/08 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたりまえのようにカリビに1票いれたぜ^^ トップおめwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/08 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんね・・否定は出来なかった・・(;^ω^)
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.06/08 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしの1票入れたのカリビさんですよね( >д<)
もちろんあめちゃんにぽちぽちしたさ・・!
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.06/09 08:40分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

修造さん熱いですよね(*´ェ`*)
カリビ的には冷めてる人より熱い人の方が断然好きですけどね☆(ゝω・)vキャピ

期待しないでーっ((((*ノωノ) といいたいところですが
なにやら怪しげな風向きに/(^o^;)\www
おかしい・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:01分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

まずいいいいい((((*ノωノ)
だんとつあめちゃん優勝のはずが なにこのカリビアンおつです^^みたいな流れwwwwww

ほかの参加者かわいそうって・・・ トップ走ってるカリビとあめちゃんがかわいそうやっちゅーねんwwwww
ほかのみんなだってまだまだこれからわからんよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:06分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うんうん>w< つぐがいちばん暑苦しいよーっ((((*ノωノ) www

つぐは・・・カリビ以外にはいい子ぶってるので いつも本性暴いてやるぞこのやろうと本当のことしか載せてません^^
カリビブログが正しいのでつぐの言うこと信じたらあかんで(*/∇\*)

なつかれてるのかな((((*ノωノ) www
そのなつき方も修造さんチックだよね///w

あめちゃんからしぃたんに・・・
譲り合いの精神はいいから 自分とこに素直にぽちっとしていいんやでぇええ((((*ノωノ) wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:14分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

あたりまえちゃうやろwww
しかもリュウは人のこと言えんくらい濃いやんwwwwww
懺悔でクエーーーーーとか叫びながら走る人見たことないんですけど(;^ω^)wwwww
今度濃いキャラ男性編やろうかな^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:17分 
  • [Edit]

雷Zinさまへ♪ 

雷ちゃんは否定してくれるものだと思って話したのに゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
認識誤ってますね////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:41分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

残念ながらなぁたんの1票はカリビじゃないよ(*/∇\*) www ほら、やっぱりなぁたんも濃いんじゃん(*/∇\*)
これから追い上げ体制入るんですよね^^わかります^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/09 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

意外にしいたけ追い上げてきてるwww


かりびさんこのままじゃ負けちゃいますよっ!!がんばれ!!
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほら、やっぱり結果にも「けいてぃはノーマル」ってでてるね!
特に最近露出が少なかったし(〃ノωノ)
あ、もちろん私はかりびたんにいれといたよ!安心して!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん現状1位ですねww

あめちゃんが最近濃さを増してる気がしてならないんで、あめちゃんにいれました!
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2011.06/10 02:06分 
  • [Edit]

あまぴーへ♪ 

まさか豆VSしいたけの争いになるのおおお((((*ノωノ) www

かりびさん現状1位なことにびっくりだよ・・・(´-ω-‘)
陰謀のにおいがぷんぷんするで・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 08:52分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

まず、おかえりっ!

いやいやいやいや!!!
今RSにINしてないのが原因のひとつやろうけどさ、
けーたんが薄いわけがない////
そしてけーたんだと100%わかるコメントをありがとう((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 09:27分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

どう考えてもおかしいですよね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

かりびもうんぱらさんに激しく同意です^0^ノwwwww
個人的にはいずちゃなんやけど、全体ではあめちゃん・・・
そう信じて疑ってませんでしたが・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 09:29分 
  • [Edit]

カリビに入れた鯛 

カリビs1位ですなw
でも、しぃちゃんの追い上げキモイwwwww
なんか変態プールも沸いたしwww
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:10分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

いまんとこね(;^ω^)
でもまだまだわからんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しぃたん、追い上げてるわりに うちは薄いって言い張ってるんだよー(´・ω・`) そろそろ事実受け止めないと(*´・д・)(・д・`*)ネー www

沸いたとかwww なにげにアベックって言葉にちょとウケタ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
