NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


廃坑秘密☆

最近・・・RSしてて ccしただけで PCごと強制再起動になり

うがあああああヽ(`Д´)ノってなることが多いカリビアンです。

1日に2~3回なると もう・・・ね・・・w






さてさて・・・ビーンが廃坑Lvになりました(*´ェ`*)v


しぃたんのサブ 俺様! と一緒にいくことになったのですが・・・


失礼すぎたわろた

わざわざ 支援にきてくれたリュウに失礼きわまりないですね^-^テヘペロ

ごめんちゃい☆


支援もらって 『いけw』 言われたから 思わず入っちゃったΣΣ((((*ノωノ) ものの


^-^ 準備おkじゃなかった♪

忘れ物

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  3回しか死ねないw

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  3回しか死ねないw  

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  3回しか死ねないw  大事なことなので2回言いました☆


そんな心配をしつつ なんとか2人とも死ぬことなく 進んでいくと・・・

ねるとこだた

俺様! リアルに寝たらあかんw

それはあかんwww どうしようもなくなるwww


抵抗? ^-^ なにそれ・・・

あ^-^ 赤ぽっともないかも☆(ゝω・)vキャピ

くるくるぱ


2人で バカいいながら なんとかボスのとこまで来た☆

いまぼす

また新たな ;|; 顔文字 登場・・・w これもいややな・・・w

そんなことより 2連目支援待ってくれてたのおおおお!!

もうすぐご飯ってゆうてたのにいいい(((( *ノノ)

どうしよううう リュウがいい人に見えてきた(((( *ノノ)  メガネメガネ・・・



戦いながら チャットしながら 

しかも死に掛けるとか 超てんぱるよ・・・


なんかいっぱいでた

なんかいっぱいでたどおおおおおお/(^o^;)\wwwww

なんとなく・・・w 全部でたんじゃないだろうか?wwwww

どこから どれから 消せばいいねんんんんんんn!!!

死んでまうやろおおおおおおヽ(`Д´)ノwwwww



 


そんなこともありーの・・・なんとか ボス倒したーっ!!

 
らーめんが

ボス倒した後は リュウのラーメンのために

暗闇になりながらも ゴール一直線めざしたよ^0^ノwwwww


しぃたん補充


しぃたん補充いってるだけで ビーンしねいわれたよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww


いい人なのか 893なのかわからないーっ/(^o^;)\wwwwww


無事に2回目も リュウの神支援^q^ もらって ペアで2連済ますことができました☆



なんだかんだ言いながら リュウ やさしいよね☆(ゝω・)vキャピ

今回の支援も かりび 呼んだんじゃないよ(*´ェ`*)

しぃたんと秘密いこうってGチャで言ってるの聞いて来てくれたん(*´ェ`*)♪



そういうとこ、知り合った頃のれんと似てるなーってちょっと思ったw


ありがとうね^^*  Byかりびーん&しぃたけさま




さて 今日もこのあと びーんと俺様で廃坑秘密いってきます☆

かりびは 廃坑秘密大好きですw

いろんな思い出、出会い、廃坑にはいっぱいあります(*´ェ`*)♪



 




☆ いまさっき・・・ ☆

PT組んで 町うろうろしてると 叫びがあると 白チャんとこ

ぴかぴかしだすの・・・あれあかんわぁ・・・w

アリアンでしろちゃ

一瞬何が起こったかわかりませんね(;^ω^)

でも もう。。。誤爆したのは

つぐのせいや

自分見失ってるつぐちゃのせいだったんだと

そういうことにしておきました/////w



そんな 痛々しい つぐちゃがまたまた登場((((*ノωノ)

つぐちゃなのに

自分で 紳士とかゆうてる時点で ちょー 痛いやん(;^ω^)www


そして自分と 雷さまこと雷ちゃんは 二人とも紳士だよとかいうから・・・

自分で紳士ゆうひと

もう はいはい^^; って返事するしかないやん^^;

もう 勘弁してよ^^;

つぐちゃと雷ちゃん一緒にするとか・・・(笑)



そして・・・w

from 【つぐ】 俺と仲良くしたら
from 【つぐ】 わかるよ!
from 【つぐ】 すgっごい
from 【つぐ】 紳士なシャイボーイ
to 【つぐ】 wwwwwwwwwwwww
to 【つぐ】 ねぇ
from 【つぐ】 ん?w
to 【つぐ】 すでに仲良しのつもりなのに
to 【つぐ】 仲良くしたらっていわれるんだwwwwwwwwwwwwww

どんくらいの仲良しがつぐちゃの仲良しなんでしょうか/(^o^;)\www

このあと なんか例え話してくれてたけど 

ちょっと意味がわかりませんでした^q^;;;;;



思い出した



ごめーん/(^o^;)\wwwwwwwwwwwwwwww

まじで 耳してたこと忘れてた/(^o^;)\wwwwwww

7分で思い出しただけマシだったとおもry・・・w



あ、あと・・・俺紳士^^ とか カリビ以外に言わないほうがいいよ^^;



注) 痛い感水増ししようと捏造とかしていませんよ(笑)







☆ おまけ ☆

さるたんの近所に・・・

おさるだもの
 

そら大変やっ! 気つけやーっ(((( *ノノ) www




ちなみに 昨日 カリビアンは 『 世界の果てまでイッテQ 』で

うっちゃん扮するヘルメットおじさんに感動して゚(゚´ω`゚)゚。ウルルってなりました/////w








おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

つぐ 

まてまてw

完全俺痛い子に編集されてんじゃんwwww  

とりあえず俺は紳士でもなんでもないからね^^b
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/06 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃああああ
しねっていわれてたなんてええええ(・∀・)
るー大芝タン・・・この場を借りてありがとう(はぁと

呪われると・・・ぱにっくなるよねwww
でもたのしかった♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/07 06:12分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

いやいやいやいやw

切り貼りしただけで 捏造も編集もしてないって^-^
ありのままの事実をお伝えしてるだけやで(笑)

大丈夫^^ 言わなくてもわかってる^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:32分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

リュウのしねとかあほとか しょっちゅうだよwwwww
一応 褒め言葉らしい^。^ぶふふ www

呪いはぱにくるーっwwww
ちなみに昨日カリビアンWIZ あのLvでスタンくらって
「おい!スタンWIZ!なにしてんwww 仕事しろっ!!」ってぼろかす言われたよーっ/(^o^;)\wwwww
抵抗って大事だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー www

廃坑も今日あたりで終わっちゃうかなぁ(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

パソコンごとの再起動うちもある…
あれやだよね~(ヾノ・ω・`)


イッテQうちも見てたw
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/07 08:17分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

まじでいやよなぁ><;
ccしたとたん ぷすんって真っ黒画面なったと思ったらPC再起動・・・ たまにさ、ブログ記事書きかけとかSS編集とかをRSのウラに放置してたりするからそれも全部消えちゃったり・・・;; 
人を待たせてるときにそれなったら ぐああああああヽ(`Д´)ノってほんまになるw
なんなんやろw あれ;。;w

ヘルメットおじさんかっこよくなかった?;。;www
老体に鞭打ち・・・とかってナレーションが笑えてwww
最後TVに向かって うっちゃんすごーぃ!!って拍手してウルウルしてしまったテヘ(つω・*)w
かりびもなんかがんばろうって思ったwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーいう時はESCキーでだだだだって消しちゃおう(・`ω・´ノ)ノ
つぐちゃんは・・つぐちゃんは・・紳士・・( ・◇・)?(・◇・ )
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.06/07 13:22分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

おおおおおおっ!!!
ESCキーで消えるんやぁああΣΣ(*゚ロ゚*)www
焦ってるからちっちゃい×になかなかマウスのポインタあわんで難儀してました(*/∇\*)www
なぁたん素敵な情報をありがとう;。;ぶわっ

つぐちゃは・・・つぐちゃは紳士・・・?(*´・д・)?(・д・`*)?
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
