NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


瞬間 入り口飛んで☆

前記事で 予告してましたが


数日前に シフのビーンが (本当はビーンではありませんw Caribbeanですwww)

ダブスロをマスったので マスクエを受けることに・・・

サイト調べて どこで受けるとか 見てきました☆


その間に 放置中を見つけてくれたのか ワルダーなベネさんから耳きてたーっ!

to 【ヴァルダー】 ますくえをしようと
from 【ヴァルダー】 Σ(゚ロノ|┬┴
to 【ヴァルダー】 しらべていましたw
from 【ヴァルダー】 ブレンですねw
to 【ヴァルダー】 んん???
from 【ヴァルダー】 木をたたき割るという恐ろしいマスクエ
to 【ヴァルダー】 えー??@@
from 【ヴァルダー】 ┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
from 【ヴァルダー】 シフだったwwwwww
to 【ヴァルダー】 鍵開けるだけってきいたんだけどwwwww
to 【ヴァルダー】 ですよー;。;wwww

ワルダーは完全にビーンが武道であると思っていたようですねっw

from 【ヴァルダー】 鍵いっぱいいるやつう
to 【ヴァルダー】 いっぱいいるのおおおおwwww

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

かぎ・・・ 向かう前に・・・

【れん☆】 15本でいいのかい?
【Caribbean】 マスクエにつかうので 1こでいいかも^^
【れん☆】 fmw


れんたんに1こでいい^^とか豪語しちまったじぇ☆


from 【ヴァルダー】 5個だったかなw
to 【ヴァルダー】 1個でいいっていっちゃったwwwwww
from 【ヴァルダー】 鍵開けスキルだと確か20か30いったはず
from 【ヴァルダー】 wwwwwwwwww
from 【ヴァルダー】 スキルあるなら開けて行けるよw
to 【ヴァルダー】 1せっと持たせてくれたんだけど、よかった・・・w
to 【ヴァルダー】 すきるは1だけ;。;www
from 【ヴァルダー】 www
from 【ヴァルダー】 1セットあるなら大丈夫w
to 【ヴァルダー】 はい><w

れんたん(;^ω^) 

カリビの言うこと真に受けず 1セットもたせるところがさすgry・・・w


そして オート地下だったかな?w(もう忘れたwww)

サイトでみた座標に行きたいのだが かりび この座標になかなかいけない・・・;。;



【Caribbean】 どうしても、座標の場所に行くのが苦手やわ・・・

そうGちゃでぼやきつつ 座標の数字の場所をさがしてると・・・

to 【ヴァルダー】 わあああああ
from 【ヴァルダー】 バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
to 【ヴァルダー】 わざわざきてくれたのおおおお

なんと・・・ ワルダーから 友録申請きたーっ!

シフのマスクエしてるって言ったので わざわざ来てくれたんですね(((( *ノノ)

そして 目の前に ワルダー登場(*´ェ`*)

【ヴァルダー】 発見www
【Caribbean】 座標の場所にいけなくて
【ヴァルダー】 wwww
【Caribbean】 迷子なう

殴りBISらしきワルダーがこっちだよーっ!と案内してくれて

【ヴァルダー】 ここだよw
【ヴァルダー】 鍵開けて奥まで行くのw
【Caribbean】 どっからきたっけ>www
【ヴァルダー】 ここからw
【ヴァルダー】 つぎこれw
【Caribbean】 おおお
【ヴァルダー】 いたでしょw
【Caribbean】 いた

なんとーっ!!! クエの話し相手 プレイルおったー!






ΣΣ その瞬間ΣΣ

from 【ヴァルダー】 ひっぱたらだめじゃないかwwwwwww
to 【ヴァルダー】 なんかとばされたあああああああ
to 【ヴァルダー】 えええええええええ
from 【ヴァルダー】 最初からやり直し・゚・(ノД`)・゚・。



シフのマスクエ


なんとか・・・ワルダーのおかげで マスクエUpすることが出来ました(*´ェ`*)



自分では1こでいいと思ってた かぎは・・・w

【Caribbean】 1せっと
【Caribbean】 15のうち
【Caribbean】 6このこりました。


ΣΣ/(^o^;)\ 9こも使ってるwwwww




クエUp後 自キャラPT手伝ってもらって カリビアンのぽただしへ・・・

【カリビアン】 マスクエ
【カリビアン】 ワルダーきてくれてなかったら
【カリビアン】 Upしてたんだろうかwwwww
【ヴァルダー】 出来るさwwwww
【カリビアン】 なんか 何回も入り口飛ばされゲーになってそうな予感wwwww
【ヴァルダー】 wwwwww
【カリビアン】 ありがとうねー;。;wwww
【ヴァルダー】 '`ィ(´∀`∩
【カリビアン】 ひっぱったらあかんって教えてくれてwwwww
【ヴァルダー】 wwwwwww
【ヴァルダー】 あれは誰もが引っかかるwwwww
【カリビアン】 wwwwwww

まじで 何をするにも 一人で出来てない気がする(;^ω^)

ワルダーなベネさーん、本当にありがとうございましたーっ(*/∇\*)









☆ 友達 ☆

ビーンの友達が増えてきました☆(ゝω・)vキャピ


【Caribbean】 わ
【Caribbean】 とにいいいい
【Caribbean】 1っとばーん
【TONEIGHTY】 w

【Caribbean】 ぶーんの
【Caribbean】 ともだち
【Caribbean】 第一号w
【TONEIGHTY】 やったあああああああああああんw

もう いろいろ誤爆してますが 感じで読んでくださいw


お友達になってもらった順に

3人の友達

トニーゲイ

ワルダー

俺様


(*´ェ`*) キャラ的に なんかみんな濃い~ZE☆www







☆ ありがとう(*´ェ`*) ☆

鯛ちゃん通じて るぴGに来たシュライバーくん

カリビも知ってる方ですっ☆(ゝω・)vキャピ

シュライバーくん

ブログ見てくれてありがとう////

最近コメントなかなかもらえないので

どうぞ お気軽にコメントしてってくれていいんだからねっ(((( *ノノ) w








☆ さるたん 初ラット ☆

れんたんが夜勤だったので さるたんとペアでラット秘密行くことに・・・

ダダダダ

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  いっつも支援してついてくだけだし

土Pのごとく お金ひらうだけで MOBとかなんかぜんぜんみてないっ!

説明できないけど、 なんか理解してくれたwww


ちょうど2倍中に2連済ませたんだけど・・・

クリア報酬は2倍適用されないのかな?って話で・・・

秘密の経験地

もうね。。。見ても うまー(*゚ロ゚*) とか まずー゚(゚´ω`゚)゚。くらいしか

基準はないのだよ。。。


なんでカリビアンの周りは 若いのに大人なお友達が多いのだろうか・・・w




おっと・・・ 時間がやばいので 続きは明日にしよう((((*ノωノ)




ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

次は武道のマスクエだ (人'д'o)ネッ
エンティ倒すのにキーボードたたきすぎてわらないようにd(´ー`*)ね!wwww
  • posted by ベネディクトゥス 
  • URL 
  • 2011.06/10 07:29分 
  • [Edit]

ベネさんへ♪ 

あの時は本当にありがとうでした(*´ェ`*)

おかげさまで今 ダブスロとシックスセンスをマスして 次DFがんばってますっ! 分身も1だけ取れたのですが ベネさん的アドバイスがあればまた教えてください((((*ノωノ)
武道のマスクエ・・・いったいどんな修羅場があるんやーっ!www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/10 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
