NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

6月3日(金) 22時50分からGvがありました


あわわわわ・・・ 予約ss忘れてるじぇ・w・



相手Gは  X・Y・Z Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限   


X・Y・Z Gさま とは、2回目のGvですが 今回も交流だったかな?^^





LUPINUSの集まり具合は

6.3Gv集まり17

17人っ! 最近のルピGメンバもGv参加率いいですねっ☆(ゝω・)vキャピ


前回対戦してもらったときは 前半ルピが押してたのに 逆転されるという戦いでしたが・・・






今回の結果は・・・


6.3Gv結果


ルピG 勝利でした☆







お疲れ様でした

X・Y・Z Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ





1こだけ かりびがいつも気になるのは・・・


この状態のとき

この状態になったら すぐに 万病おしましょうーっ☆

カリビアンもグラ変えてないので たまに遅れるときあるんですが

がんばりまーす(*/∇\*)

なんで?とか・・・ カリビにかかさないでください////

説明なんてできません(*´ェ`*)w








カリビアンがメインなのですが しぃたんとか見てると

たま~に☆NANAででてみたくなるなぁ(*´ェ`*)

でも WIZって重要なんだよね~(*´ェ`*)

毎回出れるなら たまにはNANAでもっ☆って思えるんだろうけど

平日はでれるかどうかも微妙なので やっぱカリビアンになっちゃいますよね~・・・w



うむ。 どうでもいい独り言をつぶやいてるうちにこんな時間じゃないか・・・w


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Gvおつつー^^ ナナで出てもなにもできないだろうがwww 鞄には入れねーぜw GVもっと増えたら楽しくなるかもねw と、乙ってるカリビと俺が言ってますよー><
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/06 01:13分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

Gvおつかれさまー^^
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 ひどいwww
リュウは、NANAとGvも攻城も出たことないやんかっ((((*ノωノ)  これでもカリビアンがルピに来る前はNANAとやまぴーで攻城の入り口死守するゴールデンコンビやってんでっ!!www (*´・д・)(・д・`*)ネー やまぴーwww

Gvもっとやりたいアピールここでするなwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/06 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ。勝ってるやん。勝利おめっとー
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.06/06 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

(^c_^ )
やぽー

勝利おめ!!
GVてむずかしいよねー
左うえに名前のでる人になりたーい!
(死体じゃないほう)
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ
支援職はGvちゅ大変だろうなって思いながらいつもみてるよー!
うちなんて・・・何もしてなくて申し訳ないくらい。
どんな攻撃にも耐えられる姫になりたいなぁ・・・っていつも思うw
わっか→万病連打は慣れだよね;;うちも最初の頃はあたま!!!っていつも言われてた(笑
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/06 13:17分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

勝ったよー^0^ノ
うちのが人数も多かったかもしれんけどねっ☆
Uさんが一緒に出れるとき また勝ちたいですね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:20分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

やぽー!

勝利☆(>ω・)アリガ㌧♪
Gvむつかしいよぉ((((*ノωノ) w
姫とか悪魔とかいろいろキャラいるから カリビアン以外でも
出てみたいとは思うけど、実際は装備全然だし、操作もいまいちわかってないし、やっぱ慣れてるカリビアンWIZが一番なんだろうな・・・w
うちは火力職は一番向いてなさそうwww
たってけーっキャラやもんねwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:24分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

Gvお疲れ様でしたー☆(ゝω・)vキャピ
支援職大変やけどめっちゃ楽しいよー^0^ノ
まじでね『あなたは私が守るわっ!』って気持ちだけは200%なんやけどw ぐはああ゚(゚´ω`゚)゚。ってなるほうが多いけどね////w
>どんな攻撃にも耐えられる・・・
超合金仕様のしぃちゃんになるんですね。わかります。www

万病連打は必要ないときは消費しないからいいよねっ!
速度石&心臓連打でよくオワタ\(^o^)/になるもんで(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
