NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


日曜日だったけど

おはようございます


洗濯の柔軟剤を入れるところに、漂白剤を入れてしまって 2度手間な作業に迫られている

おとぼけカリビアンです。。。orz


テヘ(つω・*)w


さて、昨日は日曜日で カリビアンRSおやすみの日だったんですが

晩御飯を食べた後、旦那さんがお出かけしたのでカリビもログインしちゃいました

いってらっしゃ~ぃ^^ノシノシと同時にゆ、指がRSアイコンをポチっとしてた・・・w


Gvがあるのは知らなかったのですが、INできてよかったです




しかし、もうホンマにUpデートのあとはバグが多くて困りますね><;

Gvの前に2班にわけてGDに行こうとしてたところ、

マスタのサブキャラ班が先に出発

ありちゃんたちの班もさぁ、行こうかってところで

マスタのメインキャラがGチャで

くるなーーーーー

吸い込まれた!!!

と、マスタが急いでccして忠告に戻ってくれたおかげで

2次災害は免れたわけですが・・・

Gv出場予定メンバが1班に5名、2班に2名・・・


結局、1班で出発したキャラのメンバたちは、Gv終了後まで戻れなかったようで

前回、同じ障害が起きたのはGv前のPv・・・

もうね、Gv前にはPvもGDもだめよ・・・と、Friendsは学びました・・・


残されたメンバでGvに出たわけですが、旧家Gさまは強かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日はマスタに変ってシュガさんがGv後に先方さまとお話してくれたのですが

そんなシュガさんに向かって・・・

ホンマにごめんなさい;w;

カリビは・・・ナンテコトヲ・・・ ナンテコトヲ・・・orz

シュガさんはサンコンさんでも、づらしゃんでもないから><!!!

ってゆうか、サンコンさんでも、づらしゃんでもいいから><bbb

でも・・・ホンマにゴメンネ;q; 


ゼナックさんがブログを見てくださってるといううれしいお話を聞いて舞い上がってしまったのです・・・

こんな友や内輪しかわからないようなつたないブログに足を運んでくださって
ゼナックさん、本当にありがとうございます><ノ
めっちゃうれしかったです><bb


てゆうかさぁ・・・

もちろん誤爆するカリビが悪いのは十分わかってます。


が!!!

それに、かぶったwwwwwwとかってツッコミ入れるマスタのがもっとひどくない?w

マスタさぁ。。。

ツッコミのセンスがあるのはわかったから

今度は優しさをマスタしようね^q^


そのあと、ほろちゃんが以前から計画を立ててくれてた忘年会が

某酒場が満員?!だったのかw FriendsのGHで行われることになりまして

FriendsGH大集合
カリビより左の方はほとんどが麦Gさま関係者かな^^

そしてほろちゃんをはじめ花火を用意してくださってた方がいっぱいいっぱい
花火を上げてくださって
今年もお疲れ様~^^ 来年もよろしくね~^^と
RS忘年会をすることができました

たくさんSS撮った中で見事なWハートをゲットしていたのでそちらをUpしたいと思います
2ハート花火
キレイでしょう~><bb カリビカメラマンになろうかな^q^

あとはお客様もFriendsメンバも一緒になって
ワンコ祭り
目の前にチキンを置かれたワンコ祭りww
カリビも変身してみました^^w
ちなみに遅れて「こんにちは><」と登場したのは、デグしゃん^^
英雄は遅れて登場するんですね><w


他のGの皆さんとこんな風に合流できるなんてことめったにないですからね

チャットがすさまじい速さで流れていくので、まともにお話もできなかったけど
またこんな機会があったら、ゆっくりお話してみたいですね~^^

麦G関係者のみなさま、またゆっくり遊びに来てくださいね^^♪

ほろちゃん、本当にありがとうね~^^ お疲れ様でした^^ノ




昨日は本当にINできてよかった日曜日でした


今年ももう残りわずか・・・

カリビアンは25日に旦那さんが仕事納めしてきたら、地元に帰省する予定なので
帰ったら友達と忘年会や親兄弟たち家族で集まったりと
年末年始はINが不定期になりそうですが、

ん~・・・年末の挨拶するには、まだも少しあるかw


ということで少し家事をしたらRSしてきまーす^^ノシ

今日も楽しむぞっと




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
