NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ぴー あっ ☆ 

こんばんわ






今日もいろいろネタは豊富・・・


さくっと行ってみよう♪


先日・・・ カリビアンのかけらが集まったので悪魔に・・・


ポンデ看板


BFD前でツアー看板が立ってたヾ( ^ω^)ノ

ニケ履いてると ピンボールみたいになるんよなぁ/(^o^;)\www


ぽんでぱいるたん

そんなピンボールたちも 無事にぱいるたんの元へ☆(ゝω・)vキャピ


青再構成もらってきたものの・・・ するものがない・・・

あるにはあるけど、ベースの悪いものを再構成するのももったいないし・・・

ってことで 数日 かばんに入れて持ち歩いてたのですが


昨夜 放置から戻ると・・・

【れん☆】 求)悪魔代行
【れん☆】 誰か無いでしょうかっ!

【カリビアン】 (`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
【カリビアン】 れんたん、悪魔代行dふぇきるよおお!!
【れん☆】 お
【れん☆】 おかえり^^
【れん☆】 頼むかな^^
【カリビアン】 はーい^^

ちょうど Gチャでれんたんが探してたので 代行することになりました☆

素材は ↓ こちら

6.2再構成代行素材

カリビがするのは力の方の再構成(´・ω・`)b

6.2再構成範囲

代行久しぶりなので ちょっと緊張。

リュウ社長の運にあやかって 気合いれてみた。

気合



結果

6.2再構成結果

うそやろ・・・?! (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


6.2再構成のとき


6.2再構成結果2


こ、これは 分子が2になってるじゃまいかっ!!(*/∇\*)

よかったよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー


【れん☆】 見る前に
【れん☆】 ぴー
【れん☆】 あっ
【れん☆】 で数値まで察した私をどうしてくれるんですかww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 12ぶんの2って
【カリビアン】 わかった?
【れん☆】 うんw
【カリビアン】 wwwwwwwwww

さすがですね^-^ もう さすがとしか言いようがない^-^



とにかく 一応成功でよかった(*/∇\*) ♪




代行以外のいろいろは 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ







☆ 渋滞中 ☆

とある昼下がり アリアン銀行に長蛇の列ができていました・・・

ありぎん渋滞中

そこへ・・・

先頭おめ


from 【ピンポーン】 わーい
from 【ピンポーン】 先頭げっとおお^^
to 【ピンポーン】 wwwww
to 【ピンポーン】 ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
from 【ピンポーン】 ありがと^^
to 【ピンポーン】 ssいただきました^^

ちょっと ピンポーンさん(;^ω^) 割り込みだめですよ(;^ω^)

ちゃんと一番後ろに並んでくださいね(;^ω^)







☆ メンテ後INすると・・・ ☆

メンテ後1番のり

メンテ後 一番のり ちょっとはずかしいいいいい////

でも 他にINしてる人見つけたら リュウだったから わろたwwwwwwwwww

どこまでも やりよるな(・`ω´・)wwwwwwww







☆ あとで耳します ☆

秘密行く前に耳しますねー^^って言ってたときのこと・・・

うそつきいいい

この子で いねえぇええじゃんんんwwwww

うそつきいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww








☆ 塩秘密にて・・・ ☆

なんかしらんけど、アイテムひらっただけでわらわれたぁ((´・ω・`))??

【スコール☆】 www
【☆Nana】 なに?w2
【スコール☆】 いらんやろw
【☆Nana】 wwwww
【☆Nana】 こくいも・w・
【スコール☆】 wwwww
【スコール☆】 ひどいなw
【☆Nana】 こくいもDX・w・
【スコール☆】 おつおめw
【スコール☆】 いらんwwwwwwwww
【☆Nana】 おついめー^^

塩秘密では 穀芋 よく落ちますよね^^*




そしてまたある日の塩秘密にて・・・

3人で行ったのですが 一人は2PC操作で2キャラ動かしてたんですね・・・

【カリビ】 ○○○2PCうまいwwwww
【スコール☆】 うんw
【○○○】 そお?w
【カリビ】 うんw
【スコール☆】 すごいなwwww
【カリビ】 かりびがやると
【カリビ】 2きゃらともどっかいくwwwww
【スコール☆】 かりびひとりより早いw
【○○○】 ぶつかりまくりw
【カリビ】 wwwwwww
【カリビ】 むかつくけど
【カリビ】 りゅうのん和露他wwwww
【スコール☆】 wwwww
【カリビ】 まじでかりびよりはやいうwww
【スコール☆】 なwww

どんな手してるのwwwwww なんでカリビ1人1キャラ操作で

2PC2キャラの人より遅いの/(^o^;)\wwww

勘弁してっ☆(ゝω・)vキャピ







☆ じゅなs ☆

Gチャにて・・・w

ご飯の用意してじゅなs

SITEKIMASU → SITEJUNAS になったわけですねっ(((( *ノノ) www


あるある^^*  みんなよくあるよねー^^-








☆ スルースキルマスタ ☆

ぽた出し中の悲しい出来事を聞いてもらいたかったんです。。。

話聞いてくれません

☆NANA と ☆Nana と カリビアン でPT組んでいたのです。

で、どんなけやっても出んから 3人PT悪いかと ☆NANAを蹴るつもりが

自分がぬけちゃったテヘ(つω・*)って話だったんですが・・・


先生 ぜんぜん 聞いてくれません/(^o^;)\wwwwwwwww

話 オワタ\(^o^)/ナイタ

あとで思い出したように 「なにしてるんw」とだけ言ってくれました^-^


そして そのぽたが出ないと思ってたのも・・・

秘密入り口


やっぱり今日も 持ってたみたいです(;^ω^)








☆ DS杖のエフェクト ☆

@さんにお借りしてる DS杖のエフェクトONで GHに行くと・・・

【degubuma】 かこいいww
【degubuma】 火の玉w
【カリビアン】 ehehe
【degubuma】 ジャyグリング中かな・w・b
【ケーティ】 なんなんですかそれ??
【カリビアン】 www
【degubuma】 おてだまw
【カリビアン】 DSのおかま^^
【カリビアン】 おまけwww
【リュウ☆☆☆】 恨めしい火の玉w
【Salvare_000】 おかまwww
【ケーティ】 w
【degubuma】 いや~~んwwww
【おふとん】 おかまwww
【カリビアン】 wwwww
【おふとん】 なんでそうなったww
【カリビアン】 わからんwwww
【Salvare_000】 今のは狙っただろwww
【リュウ☆☆☆】 www
【おふとん】 ww
【カリビアン】 いつもねらzってないwwwww
【カリビアン】 ねらったらはずします^q^


あらやだっ(((( *ノノ)  またわざと疑惑浮上(((( *ノノ) www

そんなにゆうなら ちみたちも狙って 誤爆してみろってんでぃ(・`ω´・)

しゃらくせぃ~(朱洛星)べらぼうめぇ~(・`ω´・)てへぺろ☆



☆ いやな顔文字 ☆

とある日の 寝る前の挨拶にて・・・

【カリビアン】 練るね^¥^
【カリビアン】 あああああ
【Salvare_000】 おやすみ~^^
【リュウ☆☆☆】 ぴゃすみー^^
【ヤルゾウ】 もう!練ってこい!!
【カリビアン】 寝るねー^^
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 なにより
【カリビアン】 ^¥^がいやwwwww
【リュウ☆☆☆】 ^¥^
【Salvare_000】 ^¥^
【リュウ☆☆☆】 簡単やでw
【カリビアン】 www
【ヤルゾウ】 ^|^
【リュウ☆☆☆】 ネロwww
【カリビアン】 みんなおやすみー^3^
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 なんかこわいwww
【Salvare_000】 おやすみ^¥^
【ヤルゾウ】 お休みなさい。
【リュウ☆☆☆】 ぴゃすー^¥^
【カリビアン】 ヾ(*'-'*)マタネー♪

^¥^ いややわぁwwwwww

そして いやってゆうたら 余計にする おさるとリュウ・・・(〃・´ω・`)


そして やるたんの^|^がシンプルすぎてフイタwwwwwww


自分の中でも笑える誤爆と ^^;って感じの誤爆があるんですよね(((( *ノノ) w




そんな 誤爆もありーので・・・今日はここまで☆(ゝω・)vキャピ



次回予告

シフのマスクエ☆ 「瞬間 入り口飛んで」


こうご期待☆(ゝω・)vキャピ













☆ おまけ ☆

スケジュール


なぁたんのぶろぐに載ってた占いですが

おもしろ占い総合サイト  ← ここなんですがw


れんたんに笑われたカリビのカレンダーが ↓ こちらw

かりびすけじゅーる
 
31日 疲れてるwwwww かわいそうwwwww






おもしろかったので Gメンや友や知り合いをいっぱいやってみたんですが


一番おもしろかった人を載せますねっ☆



カリビ的 優勝はぁあああ  ↓ この方でした(*/∇\*)www





















スコールカレンダー


スコールwwwwwwwwwww


まじ il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ wwwwwwww


もうPCの前で大笑いさせるのやめてください(((( *ノノ) wwwww



みんなもやってみてくださいw


相性のんとかも いろんな人と やってみたけど


なんかカリビアン卑猥なの多かった/(^o^;)\wwwwww


めちゃ おもしろかったです☆(ゝω・)vキャピ






おしまい☆





Comment

 

おかしいな……



カリビさんのスケジュールは誤爆で全部埋まってるはずやでww
  • posted by ポンでライオン 
  • URL 
  • 2011.06/04 02:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

シフ多過ぎwww
パソコンの前で大笑しっちゃったよw

リュウさんとの会話も
密かにニヤニヤしながら見てますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちもカレンダーやってみたけど
何かとんでもない結果になったから
後で載せるw
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/04 12:11分 
  • [Edit]

ポンでライオンさんへ♪ 

おかしくないよー^0^ノ

それは来月だよっ☆(ゝω・)vキャピ

ち・な・み・に^。^
タンデライオンでやってみたかや?^q^
スコールとはったはったな結果だったよっ(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/04 18:44分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

シフさんたちすごかったよーwww はじめ見たときはもっと少なかったのが あんなに増えてたのー>w<www

リュウさんとは「お前あほ」「お前こそあほ」っていう譲り合いをしてるんですが、超底辺の戦いらしくらちがあきません(*/∇\*) www あほの称号なんて のしつけてくれてあげますですのに(*´ェ`*)www

はりたんもやったのー^^*
あとで見に行こう♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/04 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
