NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



しぇけなべいべー☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチワァアア☆゚・:*☆

え?タイトルですか?^^

思い浮かばなかっただけで 特に意味はありません^-^

「あいうぉんちゆう」とどちらにしようか迷ったくらいです☆

頭の中で読むなら E・YAZAWA風に読んでください^-^テヘ




6月ということで June BRIDE っぽいテンプレに変えてみた☆





今日もドシャ降りですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

買い物も洗濯も昨日いっぱい済ませといてよかった(*´ェ`*)


さて 昨日 カリビアン久々に髪カットに行ってきました゚+☆゚・:*☆

その出かける前に行った ラット秘密後に・・・

【お友達A】 かりびたんポタ出す?
【カリビアン】 今日ちょと美容室予約13時なの><
【カリビアン】 もう(家)でやんとあかんw
【お友達A】 そっかあ
【お友達A】 変身した姿ブログアップおねがいねw
【カリビアン】 まただしとくー^^ ← ポタのことーっwww
【カリビアン】 w
【カリビアン】 だすかっ(`д´
【お友達A】 楽しみにしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【れん☆】 w
【カリビアン】 じゃいてくるー^^
【お友達A】 きれいになってらー
【カリビアン】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
【れん☆】 てら!
【お友達A】 若返ってら~


お友達Aさんの意見を総合すると

変身前は 汚く 老けている という答えにたどり着きましたー^^- またよろ・・・


そして、カリビ放置後 こんなログが残ってた・・・

【お友達A】 俺誰でも知ってるGしかしらないーー(・ω・)ノ
【れん☆】 www
【お友達A】 俺に話するときはカリビの男版と思ってくれたらいいよ!!!
【れん☆】 wwww
【れん☆】 そかw

もっといい例えのときに カリビつかってください゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


髪型の写メ・・・撮ってみたよー^0^ノ













































でもね^^ また何言われるか たまったもんじゃないので

Upするのは やめときましたー^^-☆

期待させちゃった?☆(ゝω・)vキャピ









☆ リンク増えました ☆

なぁたんブログから お邪魔してたharisiaさんのブログですっ☆

RS内ではまだ絡みないのですが、なにやら可愛らしげな女の子です(*/∇\*)

そんな はりしあさんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆

はりしあさーん、これからよろしくお願いしますねーっ^0^ノ









☆ DSの杖 ☆

数日前・・・ あっとさんが DSの杖を貸してくれました(*/∇\*)♪

to 【アトルシャン】 みためもなんかすっげえええ
from 【アトルシャン】 透明だとまわらないお
to 【アトルシャン】 わああああああ
to 【アトルシャン】 ちょっとしゃめとっていいかなぁ!!!

DStuesoubi.jpg

写メ撮らんでも ssあるんだったテヘ(つω・*)ペロ


from 【アトルシャン】 まだWIZ当分300代だから
from 【アトルシャン】 ずっと使ってて大丈夫だよ
from 【アトルシャン】 エンチャしてもいいよおおおお

DS杖

from 【アトルシャン】 地獄高いけどおおおお

そっちのエンチャか/(^o^;)\w

いやいやいやいや・・・借り物加工するとか 怖くてできません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

このまま大事にお借りしておきます(*/∇\*)

火の玉のエフェクトも かりびがまわりにまわしてると

悪霊飛んでるとか言われちゃうんですが(;^ω^)

ちょっと恥ずかしいけど//// でもかっこいい(*´ェ`*)ポッv

あっとさん ありがとう、しばらくお借りします^^*


そんなDS杖の性能は・・・

DS杖性能

IF4~5と似た感じかな?・・・

 ↓ 普段使いの速度杖でのメテオ表記ダメ 

速度杖メテオ表記ダメ   

 ↓ DS杖でのメテオ表記ダメ

DS杖メテオ表記ダメ



↓ 普段使いの速度杖での水鉄砲表記ダメ

速度杖水鉄砲表記ダメ
 
↓ DS杖でのメテオ表記ダメ

DS杖水鉄砲表記ダメ


なんか メテオのあがり方のがすごいw

ちゅーか、水鉄砲は・・・ 

そろそろ素敵水ブローチ買わんとね(;^ω^) いまだにだたの70弱化だし(;^ω^)

こんなのあるよー^0^ノって情報があれば教えてください☆(ゝω・)vキャピ

(予算の都合で)聞くだけになったら ごめんなさい(;^ω^)www







☆ しぃふさん ☆

ルピGに留学に来られてるしぃふさんにご挨拶しましたーっ☆(ゝω・)vキャピ

【カリビアン】 しぃふさんはじめまして^^
【カリビアン】 よろしくお願いします^^
【しぃふ】 よろしくお願いします!疑惑の人妻さん!
【カリビアン】 誤爆の人妻のまちがいですwwww
【しぃふ】 そうでしたか!w
【カリビアン】 はい(*/∇\*)ww
【しぃふ】 ブログみてますよb
【カリビアン】 あ!ありがとうございます!!!
【れん☆】 あ!ありがとうございます!!!
【カリビアン】 wwwww
【しぃふ】 れんさんもブログやってるんですか?・w・;
【れん☆】 やってません///
【しぃふ】 ww


またまた勘違いのカリビアンは 「疑惑の人妻」と言われたのを

「魅惑の人妻」と読み違えて 勝手に一人で照れて 

「誤爆の~・・・」と焦ってる状態です///w

ブログ見てくださってるそうで ありがとうございます(((( *ノノ)

はい、そのとおり 疑惑の人妻でございます・w・;

ネカマ疑惑・47歳疑惑・誤爆わざと疑惑・・・

たくさんの疑惑を抱えた うさんくさい主婦でございますが、よろしくー^^-

あ、あと れんさんはたまにエンチャで「不可解な相槌Lv2」つけてきますが

すぐに青解除で取ってるようなので 問題ないと思います^-^








☆ ヘンカンオカシイ ☆

高確率でよくあることですが・・・w

カタカナしか出んようになった☆(ゝω・)vキャピ


【Caribbean】 オテラー^^  ← いてらー^^ が正解w
【Caribbean】 イタラアーwwww  ← 打ち直しも誤爆w
【Caribbean】 モウ・・・イイカ・・・
【Caribbean】 ゴハンホウチデス^^

直せないまま 放置することになり・・・戻ると強制で落ちてたヾ( ^ω^)ノ

次INしたときも カタカナのままだったのですが・・・w

【カリビ】 スコシダケコンバンワー^^
【スコール☆】 ちゃーw
【しぃちゃん☆彡】 スコシダケコンバンハ!
【degubuma】 こんですw
【カリビ】 カタカナノママw
【REDMARU】 ドンマイパパw
【カリビ】 サンクスバーチャンw
【REDMARU】 トンデモジーチャンw
【カリビ】 wwwww

赤さんwwww 乗ってくれてありがとうごまいますー(*/∇\*)www

そんなカリビを見かねたやまぴーw

【山麒麟】 カタカナひらがなかいてあるキー
【山麒麟】 おしてw

自分に言われてること気づいてませんでしたねっ///w (ほかに誰が(;^ω^))

今度は そこを見かねたスコーリュがwww

【スコール☆】 かりび
【カリビ】 ハイ
【スコール☆】 スペースの
【スコール☆】 →→おせってさw

【カリビ】 あ
【カリビ】 ああああああああああああああああああ
【山麒麟】 w
【スコール☆】 おめww
【しぃちゃん☆彡】 ww

【山麒麟】 何回も教えてるはずなんだけどな・・・w

山ピー ^0^ノ  そのやるせない なんともいえない感情・・・

(何度言ったらわかるんだ(´-ω-‘)って感情)

きっと・・・れんたんと分かち合えるはずです////w


やまぴー、スコーリュありがとう(*´ェ`*)♪



 


長くなってきたので Caribbeanの成長は追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ 愛称は・・・ ☆

シフのCaribbean・・・ 

ビーンとか 豆とか呼ばれるようになってます/(^o^;)\

めんどくさいから 自分もビーンって言ってますがwwww

そんなビーンが85Tボスとタイマンしましたっ!

85TBOSS.png

【Caribbean】 協会支援で
【Caribbean】 BOSめんどくさい><w
【山麒麟】 85T?
【Caribbean】 うんw きてみたら 意外にだめがでないwww
【山麒麟】 んだね~w
【Caribbean】 ちまちまやっとはんぶんw
【山麒麟】 教会支援消しといてw
【山麒麟】 イタチ行くw
【Caribbean】 ちょうどちんだwww
【Caribbean】 ちゃっとしwww
【しぃちゃん☆彡】 どま;;
【Caribbean】 支援きれたら・・・3とかw
【ヤマイタチ】 wwwww

やまぴーがお助けマンで来てくれましたっ((((*ノωノ)

ちょっと支援上書ききてよ(´・ω・`)・・・って 催促したみたいでごめんちゃい////w


そのときは ビーンだけだったのですが その次から ライバルも登場☆

ですが みんな ダブったものあげるー^^とか

安くで露店してくれたりとか・・・いい人たちでした(*/∇\*)

【山熊】 お疲れ様です^^  ← これはライバルではなく やまぴーw
【ライバルさん】 武道集めてるかたいますか?><
【Caribbean】 おつかれさまでした!
【Caribbean】 しづです  ← 誰?(;^ω^)
【Caribbean】 いふw  ← イフ/(^o^;)\www
【Caribbean】 しふww  ← やっと言えた(;^ω^)w
【山熊】 w
【ライバルさん】 頭拾ったのですが欲しい方は・・・
【ライバルさん】 あい^^
【ライバルさん】 お疲れ様でした^^

初対面の方にも 出てますね☆ カリビアン誤爆3連落ち(((( *ノノ) www

ちなみにこのライバルさん 烏合Gさま所属の方で 何回かあってるうちに

挨拶だけでなく お話もしていただき 楽しくBOSS狩りができました(*´ェ`*)v




それから 山ピーお出かけしたのですが・・・

無駄OPついてるんジャーの戦士 りゅうたんが助っ人にきてくれることになたよー^0^ノ

50分沸きの BOSSの次の時間は?ってことで・・・

from 【リュウ☆☆☆】 けいさんしとけw
to 【リュウ☆☆☆】 時間の計算するとき
to 【リュウ☆☆☆】 いまだにさ、10、20、30、って10分おきに指で追いますが何か?^。^
from 【リュウ☆☆☆】 あほすぎるwww
to 【リュウ☆☆☆】 (・`ω´・)
from 【リュウ☆☆☆】 小学生おめw
to 【リュウ☆☆☆】 どがーん、ずごーんゆうてる人にいわれたないwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 いいたいくせにwwww
to 【リュウ☆☆☆】 どがーん^0^ ずごーん^0^ノ

(わかる人だけにしかわからないネタですみません(((( *ノノ) www)


そして・・・

服でてた

支援のためにリュウWIZで来てくれたり 攻撃するためにリュウネクロできてくれたりで

お世話になったのですが・・・

BOSS倒して 服出てたのに ひろえんかった;。;

・・・と思ってたら リュウひらってたぁ(*/∇\*)♪ 

お主・・・なかなかいい仕事します(*´・д・)(・д・`*)ネー


そして 耳にある シブガキくんは 冷やかしに来てくれましたー^^-

冷やかしにくる 少し前にこんなことがありました・・・



~耳にて~

to 【アマガキ】 全部そろうまでまだ装備しないけどねー^^w
from 【アマガキ】 なんでですかww
to 【アマガキ】 もったいないじゃんwww
from 【アマガキ】 意味わかりませんww
from 【アマガキ】 一気に効果が欲しいのですかww?
to 【アマガキ】 深い意味もなく 全部そろってから つけたい・・・みたいな(((( *ノノ) w
from 【アマガキ】 カリビさんてあほですね^^
to 【魔術師ゼノン】 うっさいわwwwww ← えぇえええゼノンさん?!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
to 【魔術師ゼノン】 わwwwwwwwwww
to 【魔術師ゼノン】 みずですううううう><
from 【魔術師ゼノン】 wwwwwwwwww
from 【魔術師ゼノン】 もうね^^;
from 【魔術師ゼノン】 2回しんだwwwww

なんてこったぃいいいい/(^o^;)\

Gチャと耳でチャットしてたんで Gチャの名前右クリで耳したらずれた;。;

ゼノンさんごめんなさいいいい;。; 狩りに支障まででてる;。;www


【Caribbean】 Gちゃながれて
【Caribbean】 ゼノンさんにうっさいわって耳してしもたやんかああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwww
【アマガキ】 うわああwwww
【Caribbean】 あまがきいいいいいwww
【しぃちゃん☆彡】 ひどいwwwww
【リュウ☆☆☆】 ひどすぎるww
【魔術師ゼノン】 wwww
【リュウ☆☆☆】 ぜのんさん通報やwww
【しぃちゃん☆彡】 wwww
【Caribbean】 wwwwwww
【アマガキ】 人のせいにするでないいwww
【魔術師ゼノン】 wwwww


つうほおお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  ごかんべんをおおおお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなゼノンさんには 挨拶でも・・・w

【魔術師ゼノン】 いてら^^
【Caribbean】 ぜのんこんさん^^
【魔術師ゼノン】 こん^^b
【Caribbean】 ゼノンさんこんwwwwwwwwwwww  ← こっちが言いたかった挨拶/(^o^;)\www
【リュウ☆☆☆】 ぶwwwwwwwwww
【魔術師ゼノン】 wwwww
【しぃちゃん☆彡】 wwww
【魔術師ゼノン】 わかってる^^b
【リュウ☆☆☆】 殴りたいwwww
【しぃちゃん☆彡】 wwww
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwww
【魔術師ゼノン】 www
【Caribbean】 さん抜けたから 打ち直したはずが/(^o^;)\www
【魔術師ゼノン】 ^^v
【リュウ☆☆☆】 小学生LVなうw
【魔術師ゼノン】 誤爆では、人のこと言えない^^;
【リュウ☆☆☆】 www
【Caribbean】 ぼくまだ小学生なんだ^。^
【リュウ☆☆☆】 かわいくねえww
【魔術師ゼノン】 気にするなwww
【Caribbean】 wwwwwwwwwww


リュウが何度も打ちのめしてくるところ、

ゼノンさんめっちゃかっこよかったよー(((( *ノノ)www

いろいろと誤爆ばかりで笑わせて 狩りのお邪魔してすみませんでした;。;www




85T品はこのあと アマガキくんが冷やかしではなく

手裏剣を下さったので 無事に全部揃いました(*/∇\*)♪



BOSS狩りで やまぴー りゅうたん がっきー お世話になりました(*´ェ`*)

ありがとうねー^0^ノ




こんなビーンちゃんですが・・・まだ・・・

友達0


MYキャラ初 友達0 ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

いつになったら ビーン友達できるんやろう(((( *ノノ) w

ビーンの 初恋 初友・・・誰になるんだろうなぁ(*´ェ`*)♪








☆ 耳 2人以上だと・・・ ☆

ラットのポタだししながら イシモンさんとしぃたんと耳でお話ちう・・・

イシモンさんには ポタが出たら耳しますねー!まっててねー!と伝え

しぃたんとは共通の知り合いのことで話してましたーっ!


from 【甘い経験】 焦らずゆっくりポタ出ししてくださいな
from 【しぃちゃん☆彡】 なるるう
from 【甘い経験】 ホントに暇なんでお待ちしてますん
from 【しぃちゃん☆彡】 昨日話しててかりびたんの名前でてきたから
from 【しぃちゃん☆彡】 お知り合いなんかとおもたのw
to 【しぃちゃん☆彡】 sumimasennnn  ← イシモンさんへの耳/(^o^;)\www
to 【しぃちゃん☆彡】 らっとの文字流れて
to 【しぃちゃん☆彡】 耳まちがえてるwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 うんww
to 【しぃちゃん☆彡】 仲良しだよ(*´ェ`*)

あーっ/(^o^;)\ 結局イシモンさんにすみません言い損ねてる゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

そんなこんなで・・・ポタがでましたっ!!


to 【甘い経験】 いしもんさんお待たせ(*´ェ`*)
to 【甘い経験】 ぽたでましたか^^
to 【甘い経験】 ぽたでましたwwww
from 【甘い経験】 え~っと・・・ポタ昨日出しました;
from 【甘い経験】 ポタおめですwww
to 【甘い経験】 ありです///w

吉本新喜劇になっとるーっ/(^o^;)\wwwwwww

ポタだししてたの、自分だったーっ(;^ω^)www


最近・・・頭のおかしい具合が il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ www

これ・・・マジでネタ作りちゃいますからねっ((((*ノωノ)



イシモンさん(*´ェ`*)   いつもグダグダでごめんねぇ;。;www

そして いつもありがとう^^*

ヒロさんもお元気ですか?^^ よろしくお伝えくださいねー^^-






しぃたんも 話し飛び飛びになってごめんちゃい(((( *ノノ) w







もう少し ネタはあるんだけど・・・今日はこの辺で(*/∇\*)

朝から書いては保存、書いては保存・・・で いまになっちゃった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




おしまい☆




Comment

NoTitle 

わぁ~ありがと!!
微妙に恥ずかしいww

うちのアチャも新人さんだから、
カリビちゃんのシフに何回か出会いそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お互いがんばろうねん☆
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.06/02 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

初恋初友頂きやしたっ(`・ω・´)ゞ

誤爆わざと疑惑あるんだwww

まぁ・・・ずっとカタカナとかローマ字とか・・・時々思いますw
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.06/02 10:40分 
  • [Edit]

はりしあたんへ♪ 

いえいえいえー!!
こちらこそ リンクありがとうー^^-

私もRS内でまだ絡みないのに 紹介してるのがおかしな感じでした(*/∇\*) www

おおー^^ はりアチャさんがいるのですね^^
うちのビーンと仲良くしてやってください(*´ェ`*)♪

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/02 11:53分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

トニーにビーンの初友頂かれちゃった(*/∇\*)
いまんとこ トニーがたった一人の友達ですwww
仲良くしてください(*´ェ`*)w

うんw よく言われるwww
「今のはわざとだろWWWWWWWWWWWWWW」とかね((((*ノωノ) ww そう言われるときは99.9%素なんですがねーっ/(^o^;)\www

ずっとカタカナのときとかは・・・わざとっていうより、ただもう直すのがめんどくさいだけだったりしますwwww
直そうとしたらローマ字になったりするからね・・・w ならこのままでもいいやw・・・的なw

つまらんギャグは養殖ですがw 誤爆はほぼ天然なんですよ(;^ω^) 誤爆してるのわかって直そうとしてエンターとかも多々ありますww

かりびあんは今日もいろんな疑惑と共に
生きてゆきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/02 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あまりのへぼさ加減にわろたww はよLVあげなおいてくでえ^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼノンさんへのうっさいわの耳誤爆とゼノンこんさんがもうツボって
笑い死にしそうになったよ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
さすが!としか言いようがないwww
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:40分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

えーええええwww それはどこの部分をさしてるんでしょうかっ/(^o^;)\wwww ビーンのこと?w

スコール早すぎて追いつけません゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
Lvのあがり方異常ですよ(((( *ノノ)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:51分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

ゼノンさんにほんまに申し訳なかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
普通の会話のときならまだしも、うっさいわで間違うとかね・・・もう・・・w こんさんも意味わからんよねwwww

自分でもおなか抱えて笑ってます((((*ノωノ) wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
