NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


さくっと誤爆☆

今日はちょっと。いや・・・かなり寝不足なカリビアンでしたが


風邪で体調もあまりよくないはずやのに・・・なぜか元気でした(*/∇\*)w




寝る前に さくっと誤爆だけ更新しとこう(*´ェ`*)w


(遊び)疲れながら 夜勤がんばってるリュウくんのために


少しがんばってかいてみるよ(*/∇\*)かりびたんやさしいはーと




☆ CCの挨拶 ☆

カリビアンから カリビBISになろうとしたときのこと・・・


BIXにss


すくりってらとか 自転車とか みんななにいっちゃってるの((((*ノωノ) w





☆ お天気スキルについて ☆

テイマちゃんで さるたんと話してたときに

ふと思ったこときいてみたーっ!

お天気スキル

おおっ! のどかより憂鬱のがいいんだ・・・ってことで

説明読んでみた(*´ェ`*)

憂鬱ますなのに

もっと うちのサキュちゃんたち強くなれたのに・・・

飼い主がかりびなばっかりに・・・(〃・´ω・`)

次のますは

1こ へんなんマスってた。


気にしないでください☆(ゝω・)vキャピ






☆ 装備っぽく例えると ☆

いつも仲良くしてもらってる れんたん&リュウ&さるたんの3人は

リアルに知り合いなので ちょっときいてみたー!

かりびが思うさるたんのイメージ☆

【カリビアン】 なんか 体でっかいイメージw
【れん☆】 んー
【れん☆】 体は全員同じくらいかなw
【カリビアン】 そなんやw

そこから れんたんお得意の わかりやすい 例え話になったよ^。^

日本男児

OPわかりやすすぎたwwwwwwww

このOPはリュウしかおらんやろwwwwwww

めちゃくちゃウケました☆(ゝω・)vキャピ

ほらっ! 無駄なテンションLv3で 仕事がんばりやーっ^0^!

カリビアンは 「N主婦」なのでっ^-^





☆ 寒かった日 ☆

数日前に寒かった日があったので

そのときのご飯のお話です・・・☆

さむいからうふぉん


兎さんにも 無駄なテンションOPがついてるようですな(´-ω-‘)






☆ 誰の話 ☆

先ほど、落ちてくる寸前のお話です・・・

たったいま

『またよろしくお願いしました^^』と同系ですね(((( *ノノ)

なんでうってる最中にほかの言葉とまざるんやろか・・・w


なぞやわ・・・






☆ おまけ ☆

あめちゃんのブログで 少し前に RSアイテムのフルネームのことを

書いてる記事があったんですが そこでカリビがコメントしてきた・・・


こくいも


そう ↑ これ なんて読むんでしょうか・・・w

たぶん 正しい読み方をきいても カリビはこの先もこれを見たら

「こくいも」とよむんでしょうね/////w




ということで 今日はこのへんでおしまいです☆



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

禿げますがめっちゃつぼーーー!!
まじでやばいwww
こんな時間だけど一人で大爆笑ちゅwwwww
うちもそれマスしたい・・・・・・(つω‘*)テヘ

風邪ぶりかえさないよーにねっ☆
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/29 02:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

わろたwwwwwwwwwwwwwwwww

それでいもはないよおおおおU。>x<)www
でもなんて読むか分からない・・・!

誰か天才はおらんか!!!
からさおで正解なのかなあ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/29 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃわろたやないかあああw おれの変なOPつけんじゃねええ! ・・・・・・・さおなんだろうよw 仕事がんばってこようっとww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/29 03:23分 
  • [Edit]

NoTitle 


からいもじゃない?
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.05/29 03:32分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

もうおかしなスキルをマスっちゃったもんだわっ(*/∇\*)  やだわ・・・かりびたんたら♪
夜中にあんまり一人で大笑いしたらあかんでっ(((( *ノノ)  へんな人になるでー^0^ノwww

風邪は、声も出るようになったのであと咳だけかな^^w
心配してくれてありがとう^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/29 11:16分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

穀芋。こくいも。

ほらぁwwwwww にてるやーんwww

ランサの手の部分のやつw
投郷みたいなのwww うしろわからん;。;www
とうきょう?これもややこしい/(^o^;)\

こくいもの正解はなにやろかーっ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/29 11:25分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

ちょっと 何仕事中に大笑いしちゃってるのーっ!!www
家で大笑いするのと違って 職場で大笑いはil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ やろうwww
まぁ 笑かしたかったんやけどねっ^q^v

OPつけたのは かりびちゃーうwww れんやーw!
ぴったりのOPだったね☆

夜勤お疲れ様ー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/29 11:40分 
  • [Edit]

あまたんへ♪ 

っふ

こくいもだよ((´・ω・`))

・・・ってほんまはなんだろうwwww
からさお なんかなぁ?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/29 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪大丈夫?
禿げ増して禿げ増しておこう・w・
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.05/30 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

調べてきますた(・々・)ノ
「からさお」ですなw
意味は棒の先に穀物を付けた武器です
英語ではフレイルといいマスですます
  • posted by ベネ酸 
  • URL 
  • 2011.05/30 12:49分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

風邪、あと 咳きだけですねー><;
もともと気管弱いんで、一旦咳き込むと激しくて重労働だったりします(;^ω^) ゼィゼィなりますねwww

そんなに禿げ増さなくてもいいですよ(*/∇\*)
ちょっとでいいです(*μ_μ)ポッ www
Uさん、ありがとう^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/31 00:08分 
  • [Edit]

ベネジクチュキュ参へ♪ 

うわああ!!
わざわざ調べてくれたのーっ(((( *ノノ)
このっ!暇人なんだからっ(*/∇\*)
やっぱり「からさお」なんやーっ!
棒の先に穀物・・・
それって。。。何気に。。。ある意味 「こくいも」でもよさそうじゃないですか?wwwww
ベネさん、調べてくれてありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。
これで今夜はすっきり眠れそうですっ(((( *ノノ)
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/31 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

(゚∀゚)アヒャおもろ~
  • posted by ぱす~ 
  • URL 
  • 2011.05/31 23:07分 
  • [Edit]

ぱす~さんへ♪ 

ひゃあ(((( *ノノ)  ありり~www
あいかわらず 馬鹿キャラ全快です☆(ゝω・)vキャピw

パスさん、サレルノお帰りー^^-
ミラノ記事みましたよん♪
次も更新楽しみにしてますね~^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/01 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
