NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

5月25日(水) 22時15分からGvがありました



5.25Gv予約



相手Gは  じじい Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  交流Gv 






LUPINUSの集まり具合は

5.25Gv集まり13

カリビアンも出ることができて 当方2PT 13名 

おおお!! 2PTで WIZ リュウ一人になるとこだったね(*/∇\*)  



先方様 7名だったかな・・・ 1PTかな(*´ェ`*)?



開始後 早々に 攻撃ありで・・・

5.25G開始直後  ← ぽちっとで大きく☆


はいっ! デグしゃんw こんなでだしもよくあることですwww



そして昨日のGv中によく見かけた光景が ↓ これw

5.25Gvよくみた光景

ひぇえええええΣΣ(*゚ロ゚*) とかゆうてるまに ちーんw

しぃたんが カリビのかばんに入ってるのぜんぜんわかりませんでしたwwwww

右の名前バーと自分のHPしか ほぼ見てないもんっ(*/∇\*)



でもHP1万じゃまだまだですね・・・;。; 

(え?w もちろん ブレ込みですが何か?(((( *ノノ)www )



先方Gさまが 強いことは知ってたし、覚悟の上でしたが・・・


どんどん得点入れられてゆき・・・


5.25Gv ルピ初得点

よしきたっ!! やまぴーGJ!! ルピ 初得点わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


だが・・・しかし・・・


そのあともどんどん得点入れられて・・・


かけおち

まぁ。Gv中に お話できる余裕もありませんでしたが

よくできた駆け落ちの図でしたね((((*ノωノ) www


本当は逃げてるんじゃなくて 向かっていってるんだよっ☆(ゝω・)vキャピ





この緊迫した重い空気をぶちやぶったのが


ルピGの紳士たち・・・w

デグしゃんの本気

デグしゃんに本気出せといいながら 本気だと聞くと

知ってるってwwwwwww くーさんwwwwwww

それと 鯛ちゃんwwwww もう中盤以降だよwwww 遅いよwwwww


このあとも くーさんの 素敵な紳士発言などもありで

負けてるけども 楽しいGvをすることができました(*/∇\*)♪






結果は・・・


5.25Gv結果

交流Gvということでしたが もうほぼガチでしたねwww

昨日は 途中で休戦宣言だして 建て直しの中断することもなかったし・・・

それだけでも ルピの対人戦は成長してるよねっ☆








お疲れ様でした

じじい Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ








 

☆ おまけ ☆


昨日 9時くらいにご飯放置になったのですが 

ご飯食べ終わって ふと時計見たら 9:50・・・

ΣΣ  これ・・・交渉してみようかな・・・w


かりび 「ねぇねぇ 今日10時過ぎから Gvあるの、でてもいい?(´・ω・`)」

旦那さん 「えぇ・・・また1時とかまですんの?(´-ω-‘)」

かりび 「ううん((´・ω・`))プルプルプルプル 12時には終わるよ!!」

(秘密行く時間も入れて 長め設定☆(ゝω・)vキャピ)

旦那さん 「それやったらええけど・・・(´-ω-‘)」

かりび 「わーい^^ ありがとうー^^- 洗い物は明日するねっ☆み」

かりび心の声 『いやったぁ~~~ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!』



ということで。。。昨日はGvでれました☆(ゝω・)vキャピ








そして・・・準備ccとかして アリ銀戻ったときのこと・・・

(ss忘れてたので 色分けで編集ですが;。;)


【カリビアン】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
from 【∮棗恭介∮】 オカ───ヽ(。・ω・。)ノ───♪
from 【∮棗恭介∮】  
【なぁたん】 ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ
from 【雷神の矛】 御帰りなさいませ!お嬢様(`д´)ゞビシッ
from 【なぁたん】 カリビさんんんん
【れん☆】 おかえりw
from 【赤い炊星ジャア】 ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
【赤い炊星ジャア】 ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
【カリビアン】 (*/∇\*) キャ /////ww
【カリビアン】 いぱ-いwww

銀行内で ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆ 白チャしてしもたぁああ((((*ノωノ) www


自分の吹き出し出た瞬間 めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが

それに答えてくれたお友達がたくさんいたので

うれしはずかしかったです(((( *ノノ) w

棗さん、なぁたん、雷ちゃん、れんたん、ジャアさん ありがとうねー(*´ェ`*)




そんな カリビを・・・w Gちゃで・・・


【れん☆】 カリビ銀行の白チャで興奮すなwwww
【リュウ☆☆☆】 wwww
【しぃちゃん☆彡】 www
【ストイコヴィッチ】 うは^^;;
【カリビアン】 おもったより耳返事多くて 顔あつい・・・w
【ストイコヴィッチ】 よりによって、一番人が集まっている所ですからねー^^;;



すみませんwwww 超興奮してしまいました/(^o^;)\wwww


22時くらいだと 一番IN率高い時間帯かも知れませんよねっ////w


はずかしくて ほんまに顔が熱かったです((((*ノωノ) wwwww




あぁ・・・ 今日は何を誤爆するんだろう/(^o^;)\wwwwww







おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やだ///
駆け落ちの話は内緒だったでしょ シッ(*`д´)b

Gvおつかれさまでしたー!
けっこうかりびたんのかばんにはいってたのよんwww
ぽいって放りだされたの気づいてないこともあったり(笑
今回はほんっと余裕なくってGvちゅのSS全然撮れなかった;;
今日も楽しい誤爆楽しみにしてるねΣd(ゝω・o)イェイ☆
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/26 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 


カリビさんやられるたびに ぐあっとか言ってましたねww


いつ死んだのかわかりやすすぎますw
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.05/26 17:06分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

あー///w
ごめん/// 書いちゃった☆テヘ

Gvおつかれさまでしたー^^
かりびはなぜかいつもよりSSいっぱいあったよ(*/∇\*) www 余裕はいつもないんだけどねwww
久々で楽しかったしー^^w

今日は誤爆したんやろか・・・記憶が。。。w
ちょっと風邪が進化しつつありそうなんで寝るとします;。;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/26 23:59分 
  • [Edit]

柿たんへ♪ 

PT違ったのに よくわかったねっ(*/∇\*)
そんなに目立ってちんでたのかちら?www
なんでそんなにわかりやすいんだろう?/(^o^;)\www 透明装備してたよ?www

PT違ったせいもあって あまさん倒されてたのほとんどしらない><w 倒されたの?ww

ということで寝ますね///ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

死ぬまくってたなwwwww 俺死んでたとこうつすなぁwwwww まだまだへぼWIZやで;;
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:09分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

めっちゃ死ぬまくり>∩(・ω・)∩<でしたwww

テヘ(つω・*)w だって かりびだけちゃうもん♪アピールしとかんとさっ(((( *ノノ)www
鯛ちゃんに褒められてたリュウが、ダメだしされたカリビに へぼWIZゆうなwww イヤミにしか聞こえんわwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/27 07:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVおつかれさま~(*・ω・)ノシ
風邪ひどくならないといいね( >д<)お大事に~!
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.05/27 08:48分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

なぁたん、コメントありがとう(*´ェ`*)♪
風邪・・・朝起きたら声出なくなってたので病院行ってきたら声帯までかなり腫れてるらしくて 腫れが引くまで黙ってなさいって言われた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww 
RSのコミュニケーションがチャットでよかったwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/27 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
