NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



サヨナラとよろしく☆

おはようございます

最近 12時過ぎには寝て 5時半に起きる生活なのですが

なぜか夜中に目が覚める・・・

2時とか 3時とか・・・ 夜中に目が覚めると めっちゃ損した気分になる・・・w

逆に目が覚めずに朝までぐっすりだと 超特した気分なんやけどねっ☆(ゝω・)vキャピw





そして こないだから 風邪気味だったのですが・・・

昨日の夜くらいから il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 感じ・・・

熱はないんやけど、のどが腫れてる感じと鼻詰まりとせき・・・

そして 朝起きたら 声がでない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

がんばって出したら めっさ かすれた声だけがでる゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

がんばったらのど痛いので ヒソヒソ話仕様で 朝から会話しました・・・w

今日はどこからも電話かかってきませんように(((( *ノノ) w

というか、 今日は病院行ってきます;。;






さて こないだ 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ 詐欺した分を更新しようかなっ☆ 

ほんとは あのとき大半書き上げてたんだけど、あまりに長くなるので分けたんやけど

結局 今日も長くなっちゃった((((*ノωノ) ☆てへぺろ







☆ さよなら・・・リビ・アン ☆

先日 闘士のリビ・アンとさよならしました(((( *ノノ)

さよらなりびあん

リビ・アン は 友と一緒に育てようということで作ったキャラでしたが

その友ももうRSを引退したので 育成が止まってた子です・・・



MQをもう1キャラすすめようかと思って ゆくゆくかけら集めしながらの狩りを

範囲狩りできるキャラがよかったので シフを作ることにしました☆(ゝω・)vキャピ

やったことなかったし、人の見てると強くてかっこいいからねっ☆

キャラデリの前に・・・

【リビ・アン】 あー・・・
【リビ・アン】 消すとなるともったいないな・・・w
【ムクロマンサー☆】 そりゃそうやーwwwwwwww
【リビ・アン】 物理職ないから この子はじめてだったんよなぁ・・・w
【☆Sebun☆】 ww


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  完全に☆Alice(アチャ)の存在すっかり忘れてた・・・w


【リビ・アン】 じゃ、
【リビ・アン】 このこ消えます;。;
【☆Sebun☆】 fm・・・・
【☆Sebun☆】 さようならぁ><
【リビ・アン】 お世話になりましたぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
【リビ・アン】 さよおならぁ;。;
【☆Sebun☆】 さようなりぃぃ


リビ・アン育成にあたって  GDなど協力してもらったお友達の皆さん

ありがとうございました(((( *ノノ)



そして・・・シフの名前をどうしようか・・・

from 【☆Sebun☆】 名前はさ
from 【☆Sebun☆】 カリシフで^^
to 【☆Sebun☆】 だせええええw
from 【☆Sebun☆】 ええええww
from 【☆Sebun☆】 じゃあ
from 【☆Sebun☆】 ☆カリールで^^bb
to 【☆Sebun☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【☆Sebun☆】 なにげにおそろいちっくやないかwwwwwwww
from 【☆Sebun☆】 ええじゃないかwww
to 【☆Sebun☆】 いやあああああああwwwwwwwwwwwww

なんで スコール☆と かぶってる感じの名前にせなあかんねんwww


ってことで・・・

Caribbean.png

使われてるかなぁ・・・とか思ったら 使われてなかったw

Caribbean    よろしくでーす^0^ノ

むっくんがLv上げ支援してくれたり

早速 ルピGに入れてもらって やまぴーにGD連れてってもらったり

シフの育成の秘訣を教わったり・・・

むっくん、やまぴー ありがとうございましたー^^ノ


Gチャで挨拶すると・・・

【れん☆】 wwwwww
【れん☆】 びーんがいたw
【Caribbean】 wwwww
【れん☆】 カリッビィーンにしか見えない罠。

ミスタービーンみたいに呼ばないでwww

普通にかりびあんって呼んでーっ!!wwww





MQも進めていく予定なので その際はまたよろしくお願いします(*´ェ`*)


でも、冒険家協会があるおかげで ロマ飛ばせてもらって恩寵もすんなりとれて

Lv100までの支援もあるから ソロLv上げも苦痛でないし・・・

そんなのがなくて 経験地クエとかがんばってた頃がなつかしくもあり

久々にアベルクエとかテインクエとかやっちゃいましたよ☆(ゝω・)vキャピ



課金記憶で 移動しまくってあげたミルベルクエ・・・

ネクロクエとかカスタークエとか・・・

GD実装で もうやる人少ないんだろうなぁ・・・w

経験地クエ RSノート ぽちっとで大きく☆

 ↑ かりびがいっつもやってた 低Lvのころの経験地うまーっなクエ☆(ゝω・)vキャピ



かりびは クエを通して知り合った友とかもいるので

結構クエスト好きだったりします(*´ェ`*)♪

なかなかUpしないで待たせてしまったり 周りに沸く雑魚を倒してもらったり

そうするうちに いつのまにか仲良くなったり・・・

そんなこともたくさんありましたからね^^


今日あたり 行けたらネクロクエしてみよう♪

ソロとクエとGDで もうLv70くらいになりましたよ(((( *ノノ) はやいーw




ということで 闘士りびちゃん さよなら(T_T)/~~~


そして シフのCaribbean よろしくですー^0^ノ









☆ カリビ語 検定 ☆

さて カリビは なんと言いたくて誤爆してるでしょうか(*´ェ`*)


1  亮昭^^  ← 誤爆したので・・・


   紹介?w  ← 言い直しても誤爆www


さて なにを言いたかったでしょうか(*/∇\*)




2  お¥たいへん小間tら背しました><


これはわかるかなw


1ばんの誤爆わかる方は カリビ語マスターですよ☆(ゝω・)vキャピ 









正解とか 他の誤爆とか いろいろは 長くなるので 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ
















☆ カリビ語検定 回答 ☆


1  亮昭^^  

   紹介?w  


この誤爆がでた会話が ↓ こちら 

to 【れん☆】 あ
to 【れん☆】 あしたの分ねw
from 【れん☆】 そそw
to 【れん☆】 亮昭^^
to 【れん☆】 紹介?w
from 【れん☆】 あいw ← 返事しとる?!
from 【れん☆】 りょうかいだろw
to 【れん☆】 了解wwwww
from 【れん☆】 ちゃんと打ててるし読めてるw
to 【れん☆】 wwwwwwwwwwww
to 【れん☆】 れんたん
to 【れん☆】 ほんまに
to 【れん☆】 さすがですね///w
from 【れん☆】 wwww


打ち直しする前に 解読してくれてるし;。;w

ちゅか、全然ちゃんと打ててないのに やさしいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

鬼教官とか言ってごめんなさい。





2  お¥たいへん小間tら背しました><

こちらも そのときの会話が ↓ こちら

【カリビアン】 ぽたありがとう><
【グチグチうるさい旦那になる人】 b
【れん☆】 また使われたw
【れん☆】 あざっす!
【カリビアン】 お¥たいへん小間tら背しました><
【グチグチうるさい旦那になる人】 訳してwww
【れん☆】 だいじょぶだいじょぶー
【れん☆】 大変お待たせしました><
【グチグチうるさい旦那になる人】 さすがれんちゃん通じてるwwww
【れん☆】 w
【カリビアン】 さすが(*´ェ`*)


だてにかりびの誤爆みてきてませんねwwww


誤爆も打ち直さずにわかってもらえると 本当にうれしいですよ(*/∇\*)w


これが誤爆の醍醐味です(・`ω´・)bb ぇw










☆ ソロPT ☆

ある日 リュウと ソロPTで 良品を出そうとチャレンジしてみた・・・

【カリビテイマ】 Uでたら 深刻やで
【カリビテイマ】 申告www
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 だなwww


Uでたら 大いに問題ありな予感。


【リュウ☆☆☆】 急におちたぜw
【カリビテイマ】 ごめん・・・落ちてたことすら気づいてなかった;。;wwww
【カリビテイマ】 おかwww
【リュウ☆☆☆】 www

すみませんwwwww 無我夢中で良品落ちること待ってたんで

基本しゃべってないとPT組んでても 存在忘れますwwwwwww



2時間くらい ソロPT組んでましたが リュウがU2個 カリビテイマ1個・・・

とくにソロPTの効果・魅力を感じられませんでした・・・w

同じとこでぺあはんにすれば かけらも飛ばしてもらえたのにな・・・(´・ω・`)チェ









☆ 憎カワなメンズたち ☆



その1   さるたん
 
ようやく引越し後 落ち着いたのかな?^^

サルヴァーことサルたんが帰ってきたよっ☆


【Salvare_000】 キーボード変わったから
【Salvare_000】 打ちづらいw
【カリビアン】 キーブードそのままやけど、うちぬくい;。;
【Salvare_000】 ^q^
【れん☆】 ひどいなwww
【Salvare_000】 本家にはかてねぇやw
【カリビアン】 おさるやろ?w
【Salvare_000】 なにがw
【れん☆】 キーブード。
【れん☆】 新しい周辺機器か・・・
【カリビアン】 ひどいなwww → おさるのこと ^。^v
【れん☆】 wwwww
【れん☆】 キーブードだろwwww
【カリビアン】 (・`ω´・)
【Salvare_000】 普通カリビだろw
【カリビアン】 (・`ω´・)(・`ω´・)
【れん☆】 ヽ(;゚ω゚)ノ



【Salvare_000】 毎日カリビ語録は更新されていく・・・
【Salvare_000】 一年たっても変わらないのな@@;
【スコール☆】 wwwww


そういえば かりびに一番最初に毒舌吐いたのはおサルだったかもしれんんっ!!w

だがしかし・・・めっちゃ憎たらしい反面

おサルはかわいくて仕方ない(*´ェ`*)  

(勝手に)今流行りの にくかわ・・・☆(ゝω・)vキャピw

普段毒づくくせに かりびが体調悪かったときに すんごい心配してくれたり

いろいろ話して聞かせてくれたり((((*ノωノ)


おまけに 頭の回転速いし、物覚えいいし、

若いのに考え方はしっかりと大人で・・・

まぁ・・・言い方変えたら 精神年齢おさーんヾ( ^ω^)ノレンミタイw

なんちゃって☆てへぺろ




かりびもれんもリュウもそんなおサルがかわいくて仕方ない☆(ゝω・)vキャピ

ご無沙汰してた分、いっぱい いぢめてあげるね^。^うふふ






その2   あまたん


憎カワ 2人目は あまいようなしぶいような この方w

露店もせずに アリアンで放置してたら 真矢みきたんまでいたっ(((( *ノノ) キャー


from 【真矢みき】 アリアンで放置してたって
from 【真矢みき】 あきらめないでっ!!


あまたんも 結構な高確率でカリビに毒舌してきますが

昨日 お手伝いに来てくれたGDで 削りのはずが LAとってしまい

ΣΣ(*゚ロ゚*)アァアアアアア になってるあまたん(*´ェ`*)

逃走中

どこまで逃げてるのwwwwwww 

しかも逃走も2回目で かわいすぎましたwwwwww

まぁ・・・w ゴリエ連呼とかでヽ(`Д´)ノゴルァアアアってなりますがねっ☆w



あ、ちなみに昨日耳くれてた

from 【シブガキ】 めっちゃ売れとる~~ww

これ・・・w 1こ飛ばしで 置いてただけーっwwwww

そのうちの真ん中2個が売れただけでした/(^o^;)\www







その3   つぐ


from 【つぐ】 あめちゃんに
from 【つぐ】 耳してみた!
from 【つぐ】 ブログ載れるかな!
to 【つぐ】 かりびにきくなwwww
to 【つぐ】 しらんがなwwwww
from 【つぐ】 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


こちらは 憎カワではなく 痛カワヾ( ^ω^)ノ www

自分で カリビを捨てる → 俺はけーたんのダーリンだ と名乗ってみたり

あめちゃんのブログに載りたくてしかたなかったりを

かりびにゆうてくる痛い子ですwwwwwww

あめちゃーん^0^ノw ちょっと痛いけど 特に害はないので

つぐちゃんと仲良くなってあげてください(*/∇\*)www



注( 痛いキャラはかりびにあわせてるだけなのかもしれませんがwww)







☆ よしおさんです(´・ω・`)b ☆

とある日の 深夜0時前のこと・・・

from 【スコール☆】 かりび今露店なか? ← 露店なかとかかわいい^q^
from 【スコール☆】 中?ww
to 【スコール☆】 銀行なかw
from 【スコール☆】 暇人系?
to 【スコール☆】 もうねる計www
from 【スコール☆】 はえええええええwwwwww
to 【スコール☆】 5時半おきっていいかげん覚えてくださいwwwwwwwwwwww
from 【スコール☆】 そんなの関係ねーw
to 【スコール☆】 なんかしたかったの?www
to 【スコール☆】 よしおwwwwwwwwww


よしおーっ、かりびは平日5時半起きだって もう何回ゆうてると思ってるのwwwwww

日曜~木曜までは0時にはおちますっ(・`ω´・)!!




けど、 露店〔なか〕とかの変換めっちゃわかるwwwww

かりびも時間打つときに あと5ぷんとか打つ人なんでwwwww

ふんより ぷんのが打ちやすいってだけの理由w








☆ アーデルンカッツ ☆

まずはアジーサキャラが留学に来る前のこと・・・

【degubuma】 カリビさ~~ん^^
【degubuma】 アズさん、サブでINしてるか分かりますか^^?
【カリビアン】 嘲笑おまちをー!
【スコール☆】 wwww
【カリビアン】 少々w
【山熊】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 wwwwwwwwww
【アマガキ】 ひでwwwww
【れん☆】 wwwwww
【カリビアン】 でぐしゃん
【degubuma】 あいw
【カリビアン】 「○○ル」でINしてます^^ デグしゃんから耳郁子と伝えてます^^

それからしばらくして・・・

【カリビアン】 あ
【カリビアン】 デグしゃん
【カリビアン】 GHに
【degubuma】 あいw
【カリビアン】 カッツがきましたー!
【れん☆】 ハーゲン!
【スコール☆】 ぶw
【れん☆】 ^p^
【スコール☆】 ふいちまった;;
【Salvare_000】 れん・・・それダッツや。
【スコール☆】 ガッツガツwww
【カリビアン】 おさるにつっこまれてやんのwwww
【アーデルンカッツ】 こんばんは^^
【しぃちゃん☆彡】 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
【カリビアン】 ハーゲンカッツさんです^^

はい^。^;;; 最後はみんなの見事なスルーでかりびがすべりましたねwwwww

暗黒期?の間の留学らしいですが また一緒になりましたねっ☆(ゝω・)vキャピ

ルンカッツさん よろしくーっ^0^ノ









☆ マナー悪いシフ ☆


【スコール☆】 デフまなーわりーなw
【TONEIGHTY】 人いる?ww
【TONEIGHTY】 何箇所か狩り場あるから
【スコール☆】 変なシフいっぱいw
【スコール☆】 fmfm
【TONEIGHTY】 回ってみるといいですおw
【Caribbean】 自分ちゃうんwwwwww
【TONEIGHTY】 wwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 変なシフwwwww
【スコール☆】 なるるw
【スコール☆】 ってあほおwww
【Caribbean】 www
【スコール☆】 おまえもじゃろうがあああww
【Caribbean】 テヘ(つω・*)ペロペロ


何気にこのとき会話してた3人とも みんなキャラシフだったっていうねwww


違うよ((´・ω・`)) かりびはマナー悪いシフじゃなくて

あたまの悪いしゅふだよ・・・((((*ノωノ) www










☆ どっちにするの ☆


しぃたんとNANAでGHで話してると・・・

わざわざ その間に座りに来た 一人の変態。

【☆NANA】 なぜあいだにすわるwwww
【しぃちゃん☆彡】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 ここがいいwwwww

変態感 バリバリですねヾ( ^ω^)ノ

【☆NANA】 字かさなってみにくいやんwww

ってことで ちょと間隔あけて座りなおしたのですが・・・

しぃたんが暴発したwww

【しぃちゃん☆彡】 るーさんっ
【しぃちゃん☆彡】 ワタシとななたん
【リュウ☆☆☆】 あい^^
【しぃちゃん☆彡】 どっちにするの?? ← 選ばせるのーっ?www
【☆NANA】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 うーん・・・・・・・・・・ ← 即効悩むなwwwww
【リュウ☆☆☆】 実用性はしいたけ
【リュウ☆☆☆】 わらいならななえもん
【☆NANA】 実用性ってなにーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【しぃちゃん☆彡】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ん?@@

ちょ、マジで 実用性ってなにいいいいwwwww

そりゃ『カリビアン 使えない』で検索されてたことあるけどさぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


【しぃちゃん☆彡】 結局どっちもってことぢゃないの!
【☆NANA】 ななもめっさつかえるやんっ!wwwww
【リュウ☆☆☆】 ふたりを足して
【リュウ☆☆☆】 5でわったらいいさw

普通 割るの 2だよね?wwww あえて5で割られるの?www

【しぃちゃん☆彡】 ぶ
【☆NANA】 なにを
【リュウ☆☆☆】 なにかをw
【☆NANA】 よくばったことゆうてんw りゅうのぶんざいでw
【リュウ☆☆☆】 ひどおいww
【しぃちゃん☆彡】 ぷんっ
【リュウ☆☆☆】 おこんなやあwww

なんか リュウがチャラ男にみえてきたよーっ(((( *ノノ) キャー wwwww

はがいので しぃたんと リュウのハズカシイネタで逆襲してみたw

(ロトのおまけを開けるときに れんに言ったはずいセリフと誤爆w)

【☆NANA】 開けるときは一緒だよ(笑)
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【しぃちゃん☆彡】 一緒だよ(ノω`*)
【☆NANA】 開けるときは一緒だよ(笑)
【しぃちゃん☆彡】 スグマでね
【しぃちゃん☆彡】  
【リュウ☆☆☆】 いややww
【リュウ☆☆☆】 もういやじゃw
【☆NANA】 スグマね^^
【しぃちゃん☆彡】 スグマで一緒にあけようじぇー!
【リュウ☆☆☆】 スグマきらいw
【リュウ☆☆☆】 おまえらあw
【☆NANA】 開けるときは一緒だよ(笑) すぐまで^^
【リュウ☆☆☆】 げんこはったるwww
【しぃちゃん☆彡】 すぐますぐまー
【リュウ☆☆☆】 いらつくうwww


しぃたん 楽しかったねっ☆(ゝω・)vキャピ


それにしても・・・

NANA・・・実用性・・・・・・ないのか・・・ショボンwwwww






↓ まぁ・・・これみたら 実用性あるように思えんわな(;^ω^)www







☆ ぽただし後・・・ ☆

ご飯放置でポタが出たのですが・・・

ぽただし後

お金4倍とかきて ちょっとてんぱったら これやで・・・(´-ω-‘)

ポタ出た後でよかった(*´ェ`*)ポッ









☆ DF使うなら・・・ ☆

かりびのRSノートには  悪魔&姫の心得として ↓ こう書いてあります。


シフのDFは 自分orPTメンバがタゲをとっている敵に発動するので

ワームや檻が出るとタゲが外れたことになり DFが打てなくなるので

PT範囲狩りや秘密では切っておく

武道さんには問題なし

飴投げなど、混乱攻撃もOFFにする





と、書いてありーの・・・





シフなのに・・・



自分に混乱装備してたーっ/(^o^;)\wwwwww

見たときわろた/(^o^;)\wwwwwww

やばすぎる((((*ノωノ)  Caribbean☆







☆ 今週の Pv ☆

カリビアンはもちろん行けませんでしたが

5.26Pv順位&得点


すごおおいΣΣ(*゚ロ゚*)  行ってくれたみなさん おつかれさまでしたー^0^ノ


ほぼこれなら ランク3攻め確定だよねー^^v


がんばりましょう☆(ゝω・)vキャピ








・・・ あかんw なんでこういつも長くなるんや・・・w


楽しいこと多すぎ(*/∇\*)



身支度して 病院いってきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





おしまい☆





Comment

NoTitle 

(●ゝω・)ノ コンニチハ
実用性抜群なしぃたけです(*ノωノ)
ってまじでるーたけの言う実用性ってなんだったんだろwww

うち未だにシフさんPTいるのに飴投げたりで「あああああ;;」ってなるよぅ。
いつまでたってもおばかはなおらないわ(つω‘*)テヘ

風邪はどうかちら??
あんまり無理しゃだめだよー!!!!!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/27 14:02分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ほんましぃたけは抜群やでっ☆(ゝω・)vキャピ
おとといのきのこのホイル焼きにも入ってたじぇ・w・bb
って、これリアルしいたけwwww

この職がいたら~~~って、自分がやってないと全然覚えなくて;。;w こまるわぁ~゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

風邪ね・・・のどの奥、全体に腫れてて声帯まで腫れてるらしくしゃべっちゃやーよ!って禁止令でました;。;w
しばらく お口ミフィ・×・しときますw
熱はないけど今日はちょとだるい(*/∇\*) ので30分ほど寝てきたw しぃたん、ありがとう(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/27 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

つぐさん萌えすぎるんだけど(ノ><)ノwww

その日はすぐPC落とさなきゃでちょっとしか喋れなかったけど、
次の日露天見かけたから耳残してみたらメンテで落ちちゃった・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すれ違いの遠距離恋愛だけどがんばります//w//

あたしも風邪から二週間経つけどまだ喉おかしいようヽ(´ロ`。)ノ
無理しないで家でRSして安静にしてようヾ(〃∇〃)ツ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/27 16:17分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

つぐさん萌えすぎとか言っちゃだめなんですけど((((*ノωノ) www  調子に乗っちゃうよーっ((((*ノωノ) w

ちょっと痛いけど、そしてカリビのことも痛いって言ってくるけどw でもまぁ・・・かわいいやっちゃです(*/∇\*)
自称けーたんのダーリンですが、あめちゃんのPにしてあげて☆(ゝω・)vキャピ

あめちゃんのダークネスウインドも長いね><
昨日病院言って薬とトローチもらったら ちょっとマシになってきたよー^0^ノ でも・・安静にRSしすぎたかもっ////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/28 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとがんばりすぎたなwww 頭がぐらぐらするじぇ@@ まぁ帰ったらまたLV上げしないとなぁw はよネロ・w・
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/29 00:19分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

うんうん><w れんたんもきついゆうてたwwww
かりびも休み前やけど、もう限界w 今落ちてきたwww
寝るーっ! おサルはまだおったよ(*/∇\*) ワカイw

今日の夜勤きつそうだけど がんばてねー><;
帰ったら、Lv上げとかゆうてんで まずネローヾ( ^ω^)ノ
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/29 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
