NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



チューチュー ^3^

こんにちわぁ

やっと晴れてくれたから 洗濯物いっぱいだZE☆


明日からまたしばらく どんよりした天気続きそうだし・・・;。;


梅雨 いややなぁ・・・ 


ま、雨もないと困るわけですが(;^ω^)






昨日はですね・・・


いつもにまして やっちまったでしたねぇ・・・w


さっそくいってみよう☆(ゝω・)vキャピ







☆ くーさん ☆


GHでポット補充してると・・・

グラン前で

くーさんが颯爽と現れ・・・

【くーすけ】 おw美女がいたw
【カリビアン】 くーさんこんばんわ^^
【カリビアン】 (*/∇\*) w
【くーすけ】 こん^^

(((( *ノノ) キャー  美女だなんてーっ(((( *ノノ) キャー

と、ぶちゃいくながらも一応うれしく思ってたら・・・

勘違い

しぃたんが隠れてたwwwwwww

ちょっと 勘違いしたかりびはずかしいいいいい((((*ノωノ) wwww


【カリビアン】 あ
【カリビアン】 ←ですねw
【くーすけ】 んだ^^
【くーすけ】 いてきます^^
【カリビアン】 美女しぃたん(*μ_μ)

もうっ!! しぃたんったら そんなとこに隠れてないでよっ(*/∇\*)w

カリビアン恥かいたやんっ((((*ノωノ) wwwww

もうお嫁にいけ・・・・・・・・・・・・てましたね^。^;

にして くーさん正直すぎーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwと思ってたら


【くーすけ】 え
【くーすけ】 しいたんもいたのw
【カリビアン】 wwwwww
【くーすけ】 みえなかったw
【くーすけ】 かげでw
【カリビアン】 んだって ひそかにしょっくだったwwwwww
【くーすけ】 いえいえw


くーさんの おっと!! しまった口がすべったぜっ!!的な

フォローだったのかもしれませんねっ(((( *ノノ)wwww








☆ 黄門ちゃま ☆


とあるお友達である Gメンさんと耳でお話してたのですが

スコーリュがスルー淋しそうだったので 乗ってみた☆(ゝω・)vキャピ

こうもんちゃま

ひとりで大笑いしてしまいました/(^o^;)\wwwwww

こっちのせりふ

ですよねーっ(((( *ノノ)wwwwww

Gメンさんなので Gチャの流れは把握してもらってたと思いますがwwwww

もしかしたら 耳専にしててGチャみてなかったかもしれませんね(*/∇\*)w

失礼しましたっ☆(ゝω・)vキャピ








☆ いや~~~~ん ☆

れんたんと 秘密ペアしてたんですが

Gメンさんに 挨拶とかしたあと チャット欄 Gチャのままだった///w

秘密中にごばく

そのあとの Gメンたちの反応が ↓ これだぁヾ( ^ω^)ノ

いやん1
いやん2

そのころ 白チャで・・・w

犯人れん

もう そんな れんたん、秘密中に ××× とか・・・やめてください(((( *ノノ)てへぺろ☆

いやん3

チューチュー ^3^  ラットシーフもゆうてるよー^0^wwwww








☆ 今行くわよっ!! ☆

スコーリュと GDB1終わった直後・・・

クエ中だったしぃたんがGちゃで悲痛な訴え・・・

【あるたんっ】 20分も古代とたたかってるのに
【あるたんっ】 全然あぷしない;;
【カリビ】 ><
【スコール☆】 おおwwwww
【カリビ】 がんばー
【スコール☆】 どこだっけ?
【スコール☆】 塩かw

ちょうど カリビス 塩8に記憶があったじぇ☆

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ あるたん 拉致(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

けど、記憶の場所は 塩秘密の入り口前・・・

移動してるうちに どんどん どんどん MOB釣っちゃって/(^o^;)\

塩にてw

【カリビ】 やべええええwww
【カリビ】 あるたんちょいぬけて ← クエ中なのでコルできない;。;


こるしつぱい

【カリビ】 すこーるどこ?    ← 戦わせるつもり☆(ゝω・)vキャピwww
【スコール☆】 ありあん
【カリビ】 ぐぶりGO  ← ブリジGOで 脳内変換おkです☆
【スコール☆】 あいw  ← よくわかったねwwwwwww

それからも コルするが・・・ スコールこねえええええ><

助けに行くつもりが たっけて~~~~~/(^o^;)\にかわっとるwwwww


そして 衝撃の結末が・・・ ↓ これだぁ・・・


【あるたんっ】 あっぷしたあああああ
【カリビ】 ぶwwwwwwwwwww
【スコール☆】 おおいうwwwww
【あるたんっ】 wwww
【スコール☆】 お、おめw
【あるたんっ】 あ ありがとございます(ノω`*)
【スコール☆】 かりび かえってこいw
【あるたんっ】 かりびたんありがと(ノω`*)
【カリビ】 やばかった・・・BISが瀕死wwwww
【スコール☆】 ww
【カリビ】 一人で爆笑してもた(*´ェ`*)w
【あるたんっ】 ww
【スコール☆】 こわ・・・・w
【カリビ】 めっちゃMOB引き連れてはしりまわってたよwww
【あるたんっ】 おいかけっこですね(ノω`*)


なにをやっても・・・ カリビアン終わってるなぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww




あと ssなし 誤爆とか いろいろチャットは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ








にしようと思ったけど ネタなくなるから 今度にしよーっと♪



☆(ゝω・)vキャピ







おしまい☆



Comment

NoTitle 

(つω`*)テヘ
隠れるのが趣味なのキャッ(*ノзノ)キャッ
ちなみに美女ぢゃなくて微女でつ(*´艸`*)プププ

うちが古代と戯れてる時にそんなことなってたのねww
コルしてくれても全然おkだったのに(・∀・)
ぐぶりウチわかんなかったんだけどさすがルー大芝タンですなww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/25 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

くーさんってホント紳士だよねー
リアルにいたらもてそうだねv-266

かりびす、天使のたまごになればよかったのに^^
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/25 15:17分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

よくNPCに重なってる しぃたん見つけますwww
あらw しぃたんは微女でしたかっ(*/∇\*)
カリビアンは微人ですよ☆(ゝω・)vキャピwww

そうそうwww かりびはおじいとヴァンプのおっかけが何週まわってもまけなくてwwwwww
コルしかけて、ΣΣ(*゚ロ゚*)あっ クエ中やっ!って思いとどまったんw
ぐぶり・・・ぶりじ・・・もう手の動きすらわからんねwwww
はたしてスコールの返事はほんまにわかってたんやろかw コルでこんかったしwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/26 07:32分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

くーさん対応が大人だし、紳士だよね(*´ェ`*)
ちゅかルピGのアダルト班はみんな紳士だよ(*/∇\*) ヤング班も紳士候補が多いしwww
さすがみんな デグしゃんの顔面接受かってるだけありますね^。^w

天使のたまごおおおおお!!!
キーミスったときしか使ったことないよwwww
いらんとこでは たまごってます(((( *ノノ) www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/26 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいwの時点でブリッジ→にでてたわいwwwww ばかにすんなぁああwwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:24分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

まじでー><www
やるなぁ・・・w  よう読めたなぁ(*/∇\*) wwww
リュウにもカリビ語解読の称号Lv5を認定しよう☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/27 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
