NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



取り扱い注意☆

こんにちわ


何・・・今日の寒さ・・・ ((((;-”-))))さ 寒すぎる・・・・・・


雨だし いややわぁ・・・((((*ノωノ)



さて・・・ 


このところ カリビアンの取り扱いを間違えてる方が急増してますね。


そんな扱い方すると 故障しますよ?


間違った扱いで故障しても サポートセンターは受け付けませんよ?(´・ω・`)



間違った取り扱い方の事例をいくつかご紹介しておきますね☆

れんたん&名出し不可くん

けちつける
こんなこといわれたよー!

えぇ。 まず れんたんが 言ってる お刺身に添付してる大根・・・

ホタテ刺身

なにか?^-^ 太い? そうかしら?^-^

ドレッシングいる?w うっさぁあああああいwwwww

大根サラダちゃうわっヽ(`Д´)ノwww






名出し不可くんは ↓ ピカチュウ手込んでるけど チラシ寿司まぜただけと・・・

ピカー

なにゆうてんねん・・・ チラシ寿司自体 まぜる料理やっちゅうねんっ!!ヽ(`Д´)ノ

手の込んだピカチュウが ピカー ってゆうてるだけで 

愛情たっぷりやっちゅうねん☆(ゝω・)vキャピ




挙句の果てに・・・


けーたんみたいに

ちょっとまったぁああああ

比べる相手 けーたんとか 分がわるすぎるうううう・・・

ん?(´・ω・`) あめちゃんでも分が悪いなぁ・・・w

ん?(´・ω・`) だれならええんや?www




ちゅかね、ブログ飛び飛びでみて いいとこいっこもみてへーーーーんっ!!ヽ(`Д´)ノwww

そのあーたの記憶に残ってないあの品も

チョコバナナケーキ

こんなおいしそうなときがあったんやでぇwwwww



他にもブログにはUpしてない写メないか・・・ 悔しいからさがしてきたじぇっヽ(`Д´)ノ


揚げ出しとじゃが饅頭

揚げ出し豆腐と じゃが饅頭やっ☆ 

じゃが饅頭の中にはミンチも入ってて 外の衣はそうめんやでっ☆(ゝω・)vキャピ



4種のきのことほうれん草ドリア

4種のきのことほうれん草で作ったシチューの翌日

ご飯の上にかけてチーズ乗せて焼いたドリアやぁ☆



ある日の晩御飯

豚のしょうが焼き と  さつまいもスティック と パリポリーニ

きゃ、キャベツが太いのは春キャベツだから仕方ないんだよっ////w

トマトとかきゅうりもなくて キャベツだけやけど((((*ノωノ) w


さつまいもスティックは 切って揚げただけ^-^

マーガリンにメイプルシロップをまぜたものをつけて食べます☆めちゃおいしいよ///


パリポリーニは はごろものサラスパをさっと揚げて 塩コショウ&味の素降るだけ☆



 

れんこんはさみあげ

れんこんはさみ揚げ☆ミ


わかりにくいけど、2枚1セットで間にミンチはさんでます☆(ゝω・)vキャピ

業務スーパーでれんこん水煮買ったら 多すぎたヾ( ^ω^)ノ w





く、くやしいぜ・・・ 写真撮ってるのがこんだけしかなかった・・・


しかも 『俺でもできる^ー^』って言われそうなのばっかりだった・・・w


おれら

ぐちぐちうるさい旦那さんとかいややぁあああ(((( *ノノ)


♪ 大きなことは小さなことに

  小さなことはなかったことに

  あっけらかんとごきげんよう ♪

お昼のごきげんようのオープニングでも唄ってるでしょ///w


れんたん なんか道連れに 「おれら」とか誘われてるけど

( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪になっちゃだめですよwwwww




料理は 難しいものがいいんじゃなくて


簡単でも 愛情込めて おいしく 

一緒に楽しく 食べれるものが いいんだーぃ(*ノωノ)☆


(という言い訳?;。;www)





そんなPTちゃで傷心《ハートブレイク》なカリビに今度は・・・


やまぴーのキャラのネーミングの話題から・・・

Wパンチ

Gちゃでまで 扱いがひどくなってきたじぇ(´・ω・`)

すとさま

もう ストさんだけやでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwww

ストさん (*´ェ`*) いつも優しい心遣いほんまにありがとう;。;

リュウとやまぴにストさんのつめを送ってやってください☆

あの二人なら 足の爪でおkです;。;wwwww



とくに 一人(´-ω-‘)

【スコール☆】 ただ^^
【カリビ】 おか^^
【そらみみ】 そういえば
【そらみみ】 おかです^^
【スコール☆】 cc?
【そらみみ】 ななぴーは何姫ですか^^
【カリビ】 そういえばの続ききいたらcc-w
【そらみみ】 www
【スコール☆】 あほ姫w
【そらみみ】 いてらしゃい^^
【カリビ】 wwwwwwwwwwwwww
【そらみみ】 ああ^^
【カリビ】 あたってるw
【そらみみ】 納得^^
【カリビ】 cc-w
【そらみみ】 wwwww
【スコール☆】 うぬw ccw


自分でわかってるこというなwwwww




もう こんなことばっかりいうリュウは


世界の違う人になりつつあるので 嫌いになりました^-^

世界の違う人


この方、カリビアンの扱い一番間違ってるので 仕方ないですね☆てへぺろ




みなさんもカリビアンの取り扱いには注意してくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ




おしまい☆


Comment

NoTitle 

おいしそうう(⌒¬⌒*)・・・♪
お腹すいてきたけど・・寝ます( >д<)
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.05/23 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぜんぶおいしそうじゃんかああああ!

パリポリーニは揚げなくてもオーブントースターでチンするだけで出来るんだぜ(ノ><)ノ

パスタ トースターでぐぐったら簡単なのがいっぱいでてくる(。´∀`。)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/23 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれもおいしそう・・・よだれが・・・w
お腹すいたらこの写真見にきますね^-^
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.05/23 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 


さつまいもステック・・・おいしそうかも・・・w


  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.05/23 22:28分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

おいしそうってゆうてくれてありがとおおお((((*ノωノ)

ちゃんとしてるもんっ(((( *ノノ) ってゆうても信じてくれんから 今度からおいしそうなの作ったら写メる癖付けようと思いますーっwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/24 06:55分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ぜんぶおいしそうってゆうてくれてありがとおおおお((((*ノωノ)  名前隠してるやつーっ! あめちゃん・けーたんのことも知ってるけど 2人のことは絶賛なのにカリビの扱いひどいですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwアンニャロ・・・w

オーブントースターやてーっ!!
そっちのがヘルシーそうやん(((( *ノノ)
いろいろググってみるー^^ ありがとうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/24 07:00分 
  • [Edit]

痔ャアさんへ♪ 

ジャアさんもどれもおいしそうゆうてくれたありがとおおお((((*ノωノ)   □ヾ(・ω・`。) ヨタレ゙ヲオフキ

写真でよければいつでもエア満腹しにきてくださいっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/24 07:04分 
  • [Edit]

あまぴーへ♪ 

さつまいもスティック おいしいよー^0^ノ

切って揚げただけって書いてるけど、もしするなら切ってから少しに水に晒してアク抜いてねっ☆ そのあと水切ってから揚げるだけです^^
機会があればお試しあれ^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/24 07:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/24 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

バースデーコメントありがとね!
すごくうれしかった(*´∀`*)

料理wwwww
何で私の名前が出てるのかしら・・・。あめちゃんならともかく・・・。あんまり料理とか出してなかったと思うんだけど。
中国行ったらデジカメの電源をようやく取り戻せるから、余裕があったらブログ更新で、中国でこんなのつくってまーすくらい載せてみようかな。
そしたら、けーたんの真実が明かされるwwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:42分 
  • [Edit]

匿名さんへ♪ 

わぁ!!訪問&コメントありがとうございますーっ(((( *ノノ)

大根は・・・ 早くお刺身食べたくて 席についた時に、あー!って思い出して慌てて切ったら もう食べれりゃいいやん☆(ゝω・)vキャピになりましたwwww

チラシ寿司とケーキ褒めてくれてありがとう(*´ェ`*)♪

モリ3ではありがとうございました^^w
ぜひまた時間が合えばよろしくお願いしますねー^^w
かりびも無理ですっ!w いつも支援後は走ってるだけですwww あ、誤爆のおまけはたまにしますテヘ☆

コメントありがとうー^^- 今度はぜひ名前出してくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/24 23:45分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

うん。まだ今日やなw 本日最終便オメデト(*´ゝ∀・`)_「20歳」 ゚.+:。
去年も今年も同い年だけど 一緒に素敵な大人になりましょうね(((( *ノノ) www

料理ね・・・w ほんまこの人けーたんとあめちゃんのことは大絶賛なんだぜ・・・ そうあいつだよwあいつwww
☆(ゝω・)vキャピ ← こんなことするやつwwwwww
もう誰だかわかりましたねw

またデジカメ充電器ネタでたwwww よっぽど気になってたんだねwwwww

お誕生日のお祝いはまた帰ってきてから落ち着いたらやろー^0^ノ きもいゆびわの伝承式もあるしさっ☆(ゝω・)vキャピwww 気をつけて行ってきてね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/24 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか残念ながらうまそうだったwwww 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/25 02:39分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

残念ながらゆうなwwwwww

「うまそう」じゃなくてうまいんですっキリッ!

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/25 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろあるけど・・・平和っつーことだねw
忙しかったから料理作れなかったけど、
こったの作りたいねー
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.05/25 09:08分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

平和ですね(*´ェ`*)♪

なんでもないようなことが幸せなんですよね(*´ェ`*)
By虎舞竜・・・☆(ゝω・)vキャピ

少し落ち着きましたか?^^
Uさんお料理上手そうですねー^^w
今度男の手料理Up待ってますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/26 07:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
