NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ハイジ☆

こんばんわ


今日、寝てるうちに風邪引いたのか 起きてからのどがいたーぃ;。;


メロン食べてないのに なんでこんなにのど痛いんやろう;。;www


今んとこ 熱はなさそう・・・かな?w  このまま出ませんように(-人-)








さて 昨日わんこたんのお散歩で川原に行ってきたのですが


暑くも寒くもないちょうどいい気候と爽やかな風、さざめく草花、流れる雲・・・


喜んで走り回るわんこたん・・・そういう何気ない風景に


なぜかとても幸せを感じて 空を見上げて ふと子供のころのことを思い出してた。






それは、小学校の理科の授業かな? 


雲は水蒸気でできていると習った日のこと・・・


かりびはそれまで ずっとずっと いつか雲の上に乗るんやっ!!って


ほんまにそう思ってたから めちゃくちゃショックだった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん









ハイジ


ハイジは 乗れとるやんかぁああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん って


ほんまにショック受けたことを いまだに 強く覚えていますwww






雲に乗ってる画像探してると ↓ こんなのをみつけたよっ☆

雲の上ソフォー

これ ほんまなんかなぁ?wwwww めっちゃ欲しいんですけどwwwwwwwww


でもうちの 古い家とマッチせんしなぁーっ/(^o^;)\wwww


ってそういう問題でもないかーっ/(^o^;)\wwwww



あ、あと ハイジつながりで ちょっと面白い動画見つけたので 貼り☆






RS のことは 長くなったので 追記に(っ〃'ω')っ))ドゾ



☆ 最近のソロ狩り ☆

Lv600を超えても あいかわらず のんびりのカリビアンですが

違う狩場にもいろいろ行って試してみてます☆(ゝω・)vキャピ

トラン森 中部に行こうと思って ΣΣ そういえばバグで 

ログハウスから出たら マップの上の出口にいけるやん♪ 

近道できず

っていう 近道作戦は  中に入れず 通用しませんでしたー^^-

かけらが集まらないと ログハウスには入れないんですね;。;w



そして トラン森 中部 にて・・・


狩り装備ステ

狩り装備のときのステ ↑ こんな感じなんですが 

れんたんに特訓?! スパルタ教育?!してもらいながら・・・


【れん☆】 足速いから
【れん☆】 釣っていけない?
【カリビアン】 理解できてません。 ← あいかわらず頭悪いですねっ(((( *ノノ)w
【れん☆】 iyaiya
【れん☆】 範囲で狩った方が
【れん☆】 早いじゃないw
【カリビアン】 つcって死ぬの

中部特訓

【れん☆】 敏いくつ?
【れん☆】 そこで攻撃するなら
【れん☆】 1歩下がれば
【れん☆】 2匹攻撃できるのにw
【カリビアン】 ww
【カリビアン】 それを何時間もしないと気づかない人じゃないですか^。^;;;
【カリビアン】 敏捷214 ← ステSSの数値と違うのがなぜかわからない///w
【れん☆】 少ない
【カリビアン】 ね。


【れん☆】 敏217じゃ
【れん☆】 回避はできないよw
【カリビアン】 今日はこのへんで引き上げますw
【れん☆】 ういw
【カリビアン】 回避って敏捷関係あるんだ・・・って今更?///w
【カリビアン】 運だけかと思ってた・・・
【☆聖戦士ムク】 domai・・・
【れん☆】 今さらにもほどがある・・・w
【カリビアン】 敏捷は当てるほうかと・・・w
【れん☆】 敏捷が主 運が副
【カリビアン】 ((((*ノωノ)

ステの説明書き・・・ この後読みました;。; なんで今何や?;。;www



それからも 何度か一人で 慣れるためにも 行ってみるのですが・・・



中部にて1


中部にて2


死亡率はんぱないですね・・・(´-ω-‘)



カリビアン トラン中部の特訓は続くのである・・・たぶん((((*ノωノ) w


☆ トランおまけ ☆

from 【〓賢狼ホロ〓】 つこうてる
to 【〓賢狼ホロ〓】 saidextuka
to 【〓賢狼ホロ〓】 mouuuuuuu
to 【〓賢狼ホロ〓】 ちんだ(・`ω´・)
from 【〓賢狼ホロ〓】 プギャーー


☆(ゝω・)vイラッ









☆ 紋章 ☆

少し前に聞いてたのですが Friendsと同じ紋章のGさまがあるんですねっ!


Friendsと一緒


ランク1GH  GLv47 のこちらのGさまは なんてGさまなんだろう(*´ェ`*)


ちなみに Friendsの紋章も探してみました☆(ゝω・)vキャピ


みーっけ☆


たこ露店

海産物さんです(*/∇\*)  ランク4GH   GLv134 


でも羽の形も色も やっぱり一緒ですよね~(*´ェ`*) 

同じ紋章ってできるんですねっ! 初めて知りましたっ!

それだけっ☆







☆ 防衛戦 ☆

昨日の攻城は ランク2GHを守る防衛戦(`д´)ゞビシッ


5.21攻城 入り口

入り口で 待ち伏せ隊をしたり


5.21攻城 門番

しぃたんと 紋章手前で 門番してみたり


相手Gさまの人数が少ないこともあり 多少こちらの多人数申し訳なく感じつつも

戦いなので仕方ないですよねっ(((( *ノノ)


5.21攻城後GH

防衛成功でした☆

昨日はゼノンさんのお祝いもかねてたので 本当におめでとうでしたね^^*


皆さん、相手Gさま お疲れ様でした^0^ノ








☆ 耳感謝とかいろいろ ☆


まず 依然ブログにコメントくださってたやっぴ~さんを発見ΣΣ(*゚ロ゚*)


やっぴ~さん1
やっぴ~さん2

周りのみんながおもしろくて楽しいことが ほんと大きいと思いますが

でも 自分の誤爆でも ほんまに涙流してウケテますwwwww

やっぴ~さん ありがとうございましたー^^ノ







NANA☆で露天してたら 品物を買ってくださってたランさん☆

from 【ランバード】 ありがと~^^

お返事できずにすみませんでしたーっ!

こちらこそ ありがとうございましたーっ(*´ェ`*)♪




こちらも露店放置中に耳くれてた シブガキくん☆

from 【シブガキ】 ちょっとお母様
from 【シブガキ】 速度石ではなく移動の方の速度石いれるとはどういうことですか^^

お母さんは攻撃速度石しか 倉庫にいれてないよーっ((((*ノωノ) www

入れるなら 攻速石いぱーぃの中に1個だけわからないよーに移動速石にします^。^v

・・・ってお母さん定着しそうな勢いwwwwww

ちょこちょこ耳くれてるのに PC前いないときが多くて・・・

いつもありがとうねー^0^ノ







それから かなり古い・・・ カリビアン依然のキャラからのお友達

シュガーさんがINしてたので 久々に耳してみました☆


to 【sugar_high】 シュガーさん^^ こんばんわ^^
to 【sugar_high】 ご無沙汰してます^^
from 【sugar_high】 ああっ!
to 【sugar_high】 お元気ですかー^^w
from 【sugar_high】 ご無沙汰してます!
from 【sugar_high】 なんとか元気ですw
to 【sugar_high】 それはよかった^^
from 【sugar_high】 元気ですか?
to 【sugar_high】 はい^^ 私は相変わらず元気です^^
to 【sugar_high】 そして相変わらず天然ボケ炸裂ですw
from 【sugar_high】 w
from 【sugar_high】 ちょくちょく、ブログ見させてもらってます^^
to 【sugar_high】 わぁ! ありがとうございますー!!

ブログにコメくれたときもうれしかったけど ちょくちょく見てくれてるなんて(*/∇\*)

シュガーさんありがとうね☆(ゝω・)vキャピ

そんなシュガーさんと耳でお話してたのですが・・・

シュガーさん1

話してる最中に2回も 忘れて放置になってしまった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知り合ったころから いつも温厚なシュガーさん(*´ェ`*)

相手が シュガーさんでよかった゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
 

いろいろ話してると・・・

シュガーさん2
奥さんの蚊叩け指示に吹きましたwwwww

お子さんも生まれて すっかりお父さんになってたシュガーさんでした☆(ゝω・)vキャピ

また 見かけたら耳しますね^^*  久々に話せて楽しかったですー^^

2回も放置してすんません;。;www

シュガーさんいっぱいお話ありがとうねー^0^ノ










☆ アジーサ ☆

この方とも ギルドが同じだろうが 違おうが よく絡みがありますね(*´ェ`*)w

昨日もいろいろ話してると・・・

アジーサ1

正解!ってwwwww 

アジーサ2

関西&東海にニトリあるんかって質問に 

どっつみー^^とか答えてるかりびもかりびやけど

いやいやいやwwwww ユニクロがなぞ過ぎたwwwww

アジーサ希望


ご希望にお答えして・・・w

アジーサ3

少女Aならぬ あじーさA ☆(ゝω・)vキャピ


そろそろ 夜も更けてきたので 寝ましょうかってなったときに・・・

鯛ちゃん登場ヾ( ^ω^)ノ (もうこんでよかったのにwwwww)


【カリビアン】 ちゅか
【カリビアン】 あかんw
【腐ってる鯛】 ちゅか
【カリビアン】 ねるw
【腐ってる鯛】 具志堅の真似ですか?
【カリビアン】 il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
【腐ってる鯛】 ぇ
【カリビアン】 ちょっちゅねー
【腐ってる鯛】 ぇ
【腐ってる鯛】 WWWWWWWWW
【アズィーサ】 ちょちゅねーだw
【腐ってる鯛】 具志堅カリビ

ほらね・・・w いらんことしかいわねぇええええwwwww


おかげで アジーサまで・・・

寝る寝る詐欺露天


寝る寝る詐欺ヾ( ^ω^)ノ www


アジーサ 鯛ちゃん おつかれさまでしたー^^-








うん・・・ そろそろ 時間切れなので 今日はこのへんで☆(ゝω・)vキャピ


え?w もう十分だって?www ですよねー/(^o^;)\www


うん・・・w お風呂入って寝よう(*´ェ`*)






最後に・・・


親バカならせてください(*/∇\*) ♪


せっかくかわいく撮れたので 見てもらえたらなぁと♪


うちの大事な愛息子のわんこたんです(*´ェ`*)


いけめんもふもふ


男前でしょ(*/∇\*)  カリビ似なんですよ^-^ ぇw





おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ソフォーわろた
  • posted by @ 
  • URL 
  • 2011.05/22 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずの彼のイケメンぶりにわろた
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/22 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびの死にっぷりにわろた
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/23 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪とかだいじぶなんー?
お大事にしてね(ノω`*)

わんこたーん:*(〃∇〃人)*:(ノ´∀`*)。+゚(*ノェノ)。+
めっちゃかわえええええ。
モフモフしたいいいいい(*´ェ`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/23 02:50分 
  • [Edit]

@さんへ♪ 

ソフォー・・・wwwwww よく気付きましたねwwwwww
そのコメントにわろたwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/23 07:50分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

でしょう(*´ェ`*)♪ これ偶然撮れたベストショットだったん☆(ゝω・)vキャピ
逆光がうまい具合にまわりぼやかしてた♪
ちょっと、また魅了しようとするのやめてよねっ(((( *ノノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/23 07:53分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

あれーっ/(^o^;)\ そこって笑うとこかなーっ?www

巻物10本持ち歩いて それなくなったら やめてますw
リザPも働き微妙やし、第一生き返っても即効殺されるんだよねー;。;www あべし・・・やで・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:08分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、ありがとうなぁ(*/∇\*)
風邪はのど痛いだけで 今朝も熱とか出てないので たいしたことはなさそう^^v

(*u_u) イヤン♪ やっぱり 息子褒められるとうれしい(*´ェ`*)ポッ こないだトリミング行ったんで 今は毛も短いけど 伸びてきたらモッフモフやで☆(ゝω・)vキャピ
むぎゅううってしに来る?^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしも熱でてから一週間たつのにまだのどが痛いよおお;。;
無理したら悪化するから気をつけよう!
おだいじに><=3

中部で巻物拾いながらがんばるんやwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/23 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

大根のはちみつ漬け!
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/23 12:35分 
  • [Edit]

たぶんあめちゃんへ♪ 

名前ないけど あめちゃんでいいよね?wwww
あめちゃんの風邪がうつったって1番に思ったんやけど、かりびにうつして治ってないかなっ(((( *ノノ) www
あめちゃんもお大事にねーっ><ノ

巻物ひらうほどMOB倒してないんやけど、踏ん張れるかなぁ/(^o^;)\www

・・・あぁ・・・あめちゃんじゃなかったらどうしようwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/23 16:07分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

そ、それはなにかなっ!!
風邪にいいよつてことかな?!

まさかしりとりとか言わんよね・・・w
け・・・ケータイの充電器っ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/23 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
