NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



サダコ指輪☆

おはようございます






あいかわらず のほほんとした毎日を過ごしております、カリビアンです☆(ゝω・)vキャピ







さて、先週 サダコこと 全異常DXリング再構成の呪いがあったわけですが・・・

やっっちゃった感もハンパなかったんですが・・・

あのままやめるわけにいきませんよね・・・(´-ω-‘)

















sigeru.jpg

しげる 『 まさか やらないとか言わねぇよなっ? 』








プルプル(((´・ω・`)))プルプル







やるーっ!ヾ( ^ω^)ノ wwww








ということで・・・(しげるに煽られて・・・)


5.19ばいるたん

えぇ。 要するに懲りないやつですねっ☆(ゝω・)vキャピ



ここでおさらいしておきましょう。

買ったときの状態 ↓

全異常DXリング


☆NANAが再構成した結果がこちら ↓

5.10再構成結果NANA

ぐへ・・・ってなって テイマちゃんがリベンジした結果がこちら ↓

5.10ありえやん

えぇ・・・ このときについた名前がリングだけに サダコでした・・・w


5.19再構成前さだこ指

to 【リュウ☆☆☆】 全異常さだこゆびw
from 【リュウ☆☆☆】 さだこ指かwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 2分の1にしたいものもいっぱいあるけど
to 【リュウ☆☆☆】 やりかけてるの途中でやめるのいやちゃう?www
from 【リュウ☆☆☆】 まぁなwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 失敗すんなよおwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 それみておおわらいするんやろおおおwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 そりゃそうやろおおおおwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 ひどうぃいいいいいいいいいいwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 どうせ25%ひくんだろうがwwww
to 【リュウ☆☆☆】 ごめん。
to 【リュウ☆☆☆】 わるいけど50近く引くよ。


次回予告しておきました(`д´)ゞビシッ

おぼえていやがれ~リュウめ~~~~~!!




from 【リュウ☆☆☆】 俺のやつ
to 【リュウ☆☆☆】 うん
from 【リュウ☆☆☆】 れんは一発で40%ひいたぜwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 れんがやったん?
from 【リュウ☆☆☆】 前に菜w
to 【リュウ☆☆☆】 せこうぃwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 自分じゃないやんwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 あたりまえじゃw
from 【リュウ☆☆☆】 やっぱイケメンにやってもらわんとwww
to 【リュウ☆☆☆】 かりびもポケモンにやってもらおうかなぁwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 だれだよwww
to 【リュウ☆☆☆】 思いついただけwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 あほおwww
to 【リュウ☆☆☆】 知ってる^-^

カリビも40↑にしてくれる イケメンにやってもらいたかったーっ(((( *ノノ)



毎回恒例の 範囲の確認ですね☆(ゝω・)vキャピ

5.19再構成範囲


もうこれより下は5つだけだ。

上に行く確立のほうが高い。(・・・にきまってる、そうだ間違いない゚(゚´ω`゚)゚。)








やっちゃってやっちゃったのを またやっちゃった結果は


追記いろいろのあとに(っ〃'ω')っ))ドゾ





☆ 助けに行くよ ☆

友にポタ出しに名前貸してあげたときのこと・・・

【○○ポーン】 名前ありがとね^^
【カリビテイマ】 はいなー^^w

数分後・・・

【○○ポーン】 最悪死んだ・・・・
【カリビテイマ】 え?
【カリビテイマ】 WCいってたw
【○○ポーン】 なんか斧もった隊長みたいなんいるでしょw
【○○ポーン】 赤ポけちったらしんだ><
【カリビテイマ】 あーw ふぉりんかぁ><
【○○ポーン】 うんww
【カリビテイマ】 wwwww
【○○ポーン】 せっかく10分たったのに><
【カリビテイマ】 巻物ナイン?
【○○ポーン】 なかったw
【カリビテイマ】 もってたったーか?
【○○ポーン】 デスぺな中にシャワーいってくる><

せっかく10分経ってるのにもったいないっ!
いったげるよっ☆(ゝω・)vキャピ


ということで 現地つくと・・・

【カリビテイマ】 いきてるじゃん><
【カリビテイマ】 きたのにwwwwwww
【○○ポーン】 女神きたwww
【○○ポーン】 いあ
【○○ポーン】 街もどったよ・・・
【○○ポーン】 しっぽある?
【カリビテイマ】
【カリビテイマ】 わすれたwwwwwwww
【○○ポーン】 てめええーーなにしにきたんだよおおおおww
【カリビテイマ】 巻物だったwwwwwwwwwww
【○○ポーン】 はいザオリクおねwww

ごめんんんんwwwwww 

いやぁ(;^ω^) 巻物ないんか聞いて もってったーか?ってゆうてる時点で

巻物のことしか頭になかったよ(;^ω^)www

もう一回 GH戻って しっぽとりに行ってきたよー^0^ノ


そうこうしてると デスペナのせいでか またちんだw


【カリビテイマ】 なんで
【カリビテイマ】 まちもどってんのwwwww
【○○ポーン】 まちがえた^-^テヘ
【カリビテイマ】 ねっころがっとけwwwwwwwwwwwwwwww
【○○ポーン】 なんか秘密いれてもらえるみたいだから
【○○ポーン】 PTありがとおおおおおお


なんか 全然お役に立ててないようで ごめんなさいでしたwwwwww

おかしいな・・・(〃・´ω・`) 大真面目にやってるのに・・・









☆ 秘密PTのリダ ☆

リーネンと話してください


リダ(;^ω^) 先にリーネンと話してください(;^ω^)

【カリビアン】 れんだよw
【れん☆】 おぉ!w
【カリビアン】 www
【ケーティ】 w

リーネンかりび


最近・・・いろんなところで 濡れ衣着せられることが多いんですけどーっ/(^o^;)\www







☆ カリビアンで GD B1 ☆

お手伝いでB1に行くことになったカリビアン(*´ェ`*)♪

裏行く手前で・・・

男性の声『 こんにちわ~! ごめんくださ~ぃ! 』

カリビ『 ΣΣ は~い!! 』と返事して・・・ 

【カリビアン】 ちょと
【カリビアン】 らいきゃく「
【スコール☆】 あいw
【ヤマイタチ】 いてら~^^
【スコール☆】 いきまw
【そらみみ】 いてらしゃい^^

 ↓ 適正さんたちで 裏BOSに立ち向かってる勇者たちの図w

【スコール☆】 ふふふw
【そらみみ】 一匹w
【スコール☆】 こええww
【ヤマイタチ】 あぶねw
【そらみみ】 いってみますかww
【スコール☆】 うんw
【ヤマイタチ】 マップ閉じようとしてしにかけたw
【スコール☆】 wwww

やまぴーと同じことよくやりますwwwww

そして・・・ 偶然にも・・・

【ヤマイタチ】 こっちも
【ヤマイタチ】 らいきゃくw
【スコール☆】 いけるやんw
【スコール☆】 てらーw


やまぴーも来客とのことでしたが・・・

実はカリビ・・・


【カリビアン】 来客おもったら
【カリビアン】 うちじゃなかった・・・
【スコール☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 やまぴーとこだったようだね^^w
【スコール☆】 あほw
【カリビアン】 wwwww

ご近所に来たお客さんに カリビ返事して玄関まで行ったよーっ/(^o^;)\wwwww

いやぁああああん(((( *ノノ)  はずかしいいいいいwwwww



そして みんな戻って 裏ボスとたたかってる最中・・・

【カリビアン】 まためておぶろだった・・・
【ヤマイタチ】 w
【スコール☆】 ww
【スコール☆】 もっておけよおw
【カリビアン】 かえたよw

メテオブロのまま 水鉄砲してたテヘ(つω・*)w

なんとか1回目も無事に終わり

2回目・・・また裏ボスのところで・・・
 

【スコール☆】 突乳!!!
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【そらみみ】 乳!
【カリビアン】 ひぶろ(*μ_μ)ポッ
【スコール☆】 wwwwwww
【ヤマイタチ】 wwwwwww

やる気あんのかーっヽ(`Д´)ノって怒られそうな お手伝いっプリですね☆(ゝω・)vキャピ


また手伝うから 行こうね^。^







☆ カリビBIS でも GD B1 ☆

このときはれんたんがお手伝いで カリビスもGDに連れてってもらいました☆

そこで ちんだのに 復活で生き返った スコール・・・w


【カリビ】 すこさんや
【スコール☆】 はいw
【カリビ】 かりびすのりざ
【カリビ】 100%かっとだからねっ!w
【スコール☆】 あw
【スコール☆】 BISだったねw
【れん☆】 またご冗談をw
【そらみみ】 ほほうw
【カリビ】 wwwwwwwwwwww
【スコール☆】 いきますよおw
【そらみみ】 冗談か^^
【れん☆】 100%って
【れん☆】 マスでしょうw
【れん☆】 補正込みマスw

一応(;^ω^) 一応普通にBISとして育ててるからさ(;^ω^)

リザとってるし ぺな100%カットもほんまやから。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww

なにげに カリビス 無駄に 補正+27くらいあるんだからっ////w



そして サバしくったれんたんを・・・ やまぴがしっぽ・・・w

【れん☆】 1のこらんかったw
【ヤマイタチ】 w
【れん☆】 1にしたかったw
【スコール☆】 www
【カリビ】 りざできるんですがwwwwwww
【ランディス】 はぁ・・・。
【そらみみ】 wwwwwwwwwwwwwww
【スコール☆】 おw
【カリビ】 させてもらえないBISさんかなしいい/(^o^;)\
【ヤマイタチ】 おおおおごめん!
【ヤマイタチ】 つい癖でしっぽtった!w
【カリビ】 wwwww

あんなにマッチョなのに 存在感0なのかしら・・・www

お願いです。 カリビスにもリザさせてください゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww







☆ ロトのおまけ ☆

れんたんと リュウに キャンペーン中にロト買ったおまけがきてた☆

スコールがccすると言ってから・・・

【れん☆】 開けるのか?w
【スコール☆】 まだ
【スコール☆】 れんあけんなよw
【れん☆】 あたりめぇ。w
【カリビテイマ】 w
【スコール☆】 あけるときは一緒だよw
【れん☆】 wwwwww
【スコール☆】 ccw
【れん☆】 新婚みてぇじゃねぇかww
【カリビテイマ】 kもうぃいいいいい
【スコール☆】 wwwwwwwwww
【れん☆】 開けるときは一緒だよ!ウフッ
【スコール☆】 www
【れん☆】 うぇうぇw
【カリビテイマ】 wwwwwwwwww


さすが ホモが^^ 


【リュウ☆☆☆】 どこであける?@@
【れん☆】 アウグスタ!
【リュウ☆☆☆】 おkw
【れん☆】 俺のホームアウグスタ!
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
【カリビテイマ】 www
【リュウ☆☆☆】 おれのホームじゃねええwwww
【リュウ☆☆☆】 スグマちゃうんかいw
【れん☆】 どこホーム?w
【リュウ☆☆☆】 あそこでいじげんでたしw
【れん☆】 スマグ?
【リュウ☆☆☆】 うんw
【カリビテイマ】 かりびなんか・・・あけるものもないのに 向かおうとしてるよ。。。w
【れん☆】 うむw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【れん☆】 いやおいでよw
【リュウ☆☆☆】 まずはあうぐかw
【れん☆】 一個ずついこうぞ!
【カリビテイマ】 ぁぃ^^

ということで れんたんホーム アウグと

リュウホーム スマグに行くことに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

二人とも2個あるっぽいっ☆

【リュウ☆☆☆】 いっこあうぐ、いっこすぐまでおk?
【れん☆】 スマグなw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビテイマ】 すぐまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分棚で 人の誤爆に大笑い☆(ゝω・)vキャピ


【リュウ☆☆☆】 先にいくぜwwwwww
【カリビテイマ】 dkdk
【リュウ☆☆☆】 まずいっこwwwwwwww
【れん☆】 おういえ!
【カリビテイマ】 おーぷーん
【リュウ☆☆☆】 げw
【れん☆】 む!?
【リュウ☆☆☆】 福券><
【れん☆】 おぉ。
【カリビテイマ】 ぉお。
【れん☆】 微妙な線だな。w
【れん☆】 さて・・・
【リュウ☆☆☆】 これはテープジェーダーな予感
【カリビテイマ】 www
【れん☆】 俺ははずれでもひこうかな。
【れん☆】 いきまっす!
【カリビテイマ】 ダースベーダーかもよ?w
【リュウ☆☆☆】 もっとわるかったwwwwwwwwwwwwww
【カリビテイマ】 おーぷーん!!
【れん☆】 だーすべーだーわろたwww
【リュウ☆☆☆】 わんだーw
【れん☆】 うは。w

リュウ ワンダーおめー^^-

残念だっつあねぇ^~^

残念だったリュウの横で れんたんもオープーン☆

れんのおまけ

天国と地獄にわかれた瞬間でしたねっ☆(ゝω・)vキャピ



そして 場所を スグマ スマグに移し・・・2個目オープーン☆

【リュウ☆☆☆】 あけまー
【れん☆】 ういっしゅ!
【カリビテイマ】 がんばー!
【リュウ☆☆☆】 もういいw
【カリビテイマ】 wwwwwwww
【れん☆】 ・・・w
【リュウ☆☆☆】 ふくけんw
【カリビテイマ】 wwwwwwwwww
【れん☆】 いやいやw
【リュウ☆☆☆】 ぱぱてw
【カリビテイマ】 すかれてるやんw
【れん☆】 うは・・・
【リュウ☆☆☆】 もうかわんw
【れん☆】 引き悪すぎねぇ・・・?
【リュウ☆☆☆】 ひどすぎるよなw
【れん☆】 俺開きづらいやないか!
【カリビテイマ】 (買わん買わん詐欺になるんかな・・・)
【れん☆】 なるな。w
【リュウ☆☆☆】 さっきいいのでたやんけw
【リュウ☆☆☆】 明日買うw
【れん☆】 いいの出ても
【カリビテイマ】 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
【れん☆】 リュウの目の前で開きづらいやろwww
【リュウ☆☆☆】 いいんだってwww
【カリビテイマ】 いいよいいよw
【れん☆】 いきます!
【カリビテイマ】 りゅうだもんwww
【リュウ☆☆☆】 でねーからwwww
【リュウ☆☆☆】 いけーーーwwww
【れん☆】 ^^  ← また笑ってるwwwwww
【カリビテイマ】 www
【リュウ☆☆☆】 なになにwww
【れん☆】 希望と共に生きていってください。
【カリビテイマ】 ゆびわ?
【れん☆】 天上。
【リュウ☆☆☆】 まさか・・・・
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 俺よりいいやろおおおおおおおおおおおおおおお
【れん☆】 wwwwwwww


2人とも おまけ開封ドキドキおつかれさまー^0^ノ

dkdk開封PT 呼んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

リュウ^^  ドンマイやでー^^w









☆ サダコはいかに・・・ ☆


【カリビテイマ】 このまま悪魔あしってくるー!
【リュウ☆☆☆】 てらーwww
【れん☆】 てらっしゃ!
【カリビテイマ】 いってきまっす!

2人のロトおまけdkdk一緒にいてたら かりびもやっちゃいたくなったのもあって

すぐ マラソンしてきたよー^0^ノ


【カリビテイマ】 いくで~~~~!!
【リュウ☆☆☆】 25%^^
【リュウ☆☆☆】 25%^^
【れん☆】 47%
【リュウ☆☆☆】 それはないやろうw
【れん☆】 きっとくるぜw
【リュウ☆☆☆】 wwwwww


リュウは 25% と゚(゚´ω`゚)゚。ピー

れんは 47% と(*/∇\*) キャ




みなさんは どっちだと思いますか?(((( *ノノ)  








【カリビテイマ】 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!










さぁ・・ 想像してください。








20以下を引いて ある意味 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!なのか・・・



50付近を引いて うはうはで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!なのか・・・












結果です



















sigeru.jpg


しげる 『 期待うらぎらないねぇ~!』




















5.19再構成結果



\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ






もうサダコなんて呼ばせない

【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【れん☆】 え?w
【リュウ☆☆☆】 まじかw
【れん☆】 うはw
【リュウ☆☆☆】 おおおおおおおおおおおおおおおお
【カリビテイマ】 ☆(ゝω・)vキャピ
【れん☆】 フラグだったなw
【リュウ☆☆☆】 このやろおおおwwwwwww
【カリビテイマ】 ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ



もう さだこなんて呼ばせないんだからっ!☆(ゝω・)vキャピ


リュウ^。^  ゆうたやろ?^。^ 50近くひくってw

れんも47とか さすが よくわかってらっしゃる/////w





そして・・・忘れてはならない ばいるたん♪

(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆てへぺろ☆







おしまい☆



Comment

NoTitle 

(=゚-゚)ノニャーン♪
何かコメント色々書きたいことあったんだけど
ホモが^^ で全部忘れちゃったよぅwww
ツボでっすん(*´艸`*)プププ

サダコ指おめでとーd(ゝω・o)イェイ☆
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/20 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

期待を見事に裏切られたよおおおお。(゚`д´゚)。

49%とか女前すぎます(`・ω・´)+。
おめでとおおおおおお(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/20 19:31分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

(=^。^=)ノドラニャーン♪
ツッコミ処満載だとおもうんで ツッコンだってくださいwww 
Gチャで『あけるときは一緒だよ(笑)』とかって リュウいぢめれるかもね^。^v おしおきはこれで決定www

もうめっちゃ浄化されてサダコじゃなくなったけどねっ☆
ありがとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:06分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あれぇええええ///w うちのしげるくん 言い方間違えたかなっ(。≧ω≦)プププ

やっぱりね。
根拠のない自信ほど強いものはないんだよwwwwww
絶対50付近引くって信じて疑わんかったもんwww
無鉄砲な女前でしたーっ(*´・д・)>テヘヘ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

何かいろいろ言いたいことはあるが・・・www  もうコメしにくいやろがああwww 最近ついてないぜ;;
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/21 01:04分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

あら(*/∇\*)  何が言いたかったのかしらっ////w
気になって寝れやんやんかーっエーン!o(>д<。 o)。o○Zzzzzz
いつもいっぱいネタ載せさせてもらってありがとう(*/∇\*)  これでも一応まずそうなのは出してないんよ?www

え?最近ついてないんや;。; 顔が濡れて力がでやんのか?;。; ・・・かわいそうに・・・拭いとけっ///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/21 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

リュウさんのぱぱてがかわいすぎますねww
れんさん引き強いですね・・・羨ましい・・・
再構成の成功おめです(。-∀-)ニヒ♪
さっすがカリビアンさんですねっ!!
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.05/21 05:16分 
  • [Edit]

再構成おめでとーっ☆☆ 

サダリンの呪いもろうてしもたwww
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.05/21 12:32分 
  • [Edit]

痔ャアさんへ♪ 

リュウさんのぱぱてはかわいいけど、リュウさん自体は全然かわくないですがねっ(((( *ノノ) www
むしろ憎たらしいです^。^
れんさんは、ここぞというときに魅せる人ですね(*´ェ`*)
あの強運はなんなのでしょいか・・・w
本当にうらやましいです(*´ェ`*)ポッ

再構成 成功、ありがとうー^0^ノ
でしょでしょ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
やっちゃってやっちゃったものは さらにやっちゃうしかないのですよっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/21 12:33分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

再構成 ありがとうー^0^ノ☆☆

なんやてーっ!! 
ちょっとサダリンとかかわいいやないかぁ/////www

もしかして こないだのあの続き??
またGHでくわしく話聞かせてくださいね((((*ノωノ)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/21 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

指の最補正いいなぁ~ 笑
  • posted by はりしあ 
  • URL 
  • 2011.05/21 13:57分 
  • [Edit]

はりしあさんへ♪ 

わぁ! こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)♪
なぁたんブログでハート(新着)ついてたので お邪魔してみたのですが うちもテイマ今育ててるので いろいろ参考になりましたーっ^^*
またお邪魔しますねっ☆(ゝω・)vキャピ

指の再構成 3度目の正直です////w テヘ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/21 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
