NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



\(^o^)/ ☆

昨日 一日出かけてたので RSでの書くことがありませんでした(´・ω・`)








ということで・・・日常生活の中での イライラあるある・・・


今日はふといくつか気づいたので 紹介してみましょう。


まず、台所にて ご飯の用意をしているとき・・・


菜ばし

菜ばしって なんでこう 反ってくるんでしょうかね・・・

味見にちょこっとつまんだときに限って MAXに幅ひらいてて

ボロボロおとしますね(´-ω-‘) イラッ






そして お次は お豆腐。


えぇ。お豆腐お財布にも体にも優しい一品ですね。


だが・・・しかし・・・


豆腐

右からあけるの失敗して 左からやり直したら


左も失敗した図ですね。。。


カリビアンにやさしくないZE☆ (´-ω-‘) イラッイラッ







そして・・・

引き出し

このちょこっと開いた引き出しでぇええええ


横っ腹とか ガッΣΣ ってなるううヽ(`Д´)ノwwww


誰が開けたかって?


そんなん・・・カリビに決まってるやん^-^



ちゃんと閉めてなかった自分に (´-ω-‘) イライライラッ







だめだわ・・・ イライラしちゃダメだ!


おトイレにでも行ってこよう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


トイレットペーパー

トイレットペーパー 危機一発ううううううって感じで

かろうじて落ちてませんでしたが・・・


もう下から上にスライドさせるだけの

トイレットペーパーホルダーほしいい。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwww

ぁwホルダーの前に洋式水洗トイレにしてほしいい/(^o^;)\wwwwwww







それから うちは車にガソリン入れるとき 少しでも安くと・・・

セルフで入れてるんですねっ!


満タンが近づくと 1回ガツンって止まりますよね。。。

それから メーターを見ながら チョロチョロと お釣りがキリのいいように

調整するのですが・・・これがなかなかうまくいかない・・・


3,374・・・3,382・・・3,395・・・3,399・・・

3,401 ΣΣ/(^o^;)\ぐはぁ

このあと・・・3,500円目指した結果です。









レシート


6,500円のお釣りが欲しかったですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



 いろいろと オワタ\(^o^)/www











☆ おまけ ☆

昨日 早朝から 手土産を作って 親友のおうちにお邪魔したのですが

手土産

↑ 出来上がりはこんなでした☆(ゝω・)vキャピ


キューイのお酢で キューイ酢ドリンクも作って

手土産2

友達の家に行く仕様でしょうかね?www これってwwww




  



そしてその向かう道中・・・


カリビブログ見に来てくださる皆さんへ カリビがいいたいことを


伝えてくれてる看板を 見つけました☆(ゝω・)vキャピ








見にきてね!


オワタ\(^o^)/  ← かりびは「おわた」と変換したらこれが出ますwwww


変換の語句を「見にきてね!」に変えなくちゃ☆(ゝω・)vキャピ




では・・・そろそろ ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




おしまい☆


Comment

NoTitle 

1ゲットん^^ RSしやがれwwwww 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/19 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんたるw
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2011.05/19 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

キューイって、キュウリのことかと思ったら、キウイのことなのね。キューイではないと思うよ・・・。

今週インするねーといいつつ、木曜日までのイン時間3分だった。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/19 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お豆腐のふた、手で開けるの??
わたしは包丁で3方向 |_|←みたいに蓋を切って開けるからそんなになった事ないぞおお

かりび家の台所の今までとのギャップが!
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:26分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

わぁw めずらしく1げっとん゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪w

ご要望どおり、朝の7時からメンテまでRSしやがってきたぞー^0^ノwww 
テイマ・カリビアン・NANAいろいろ狩場もあちこち試したけど やっぱり今はテイマちゃんが一番稼げそうだ(*´ェ`*) 昨日2個目のハーヂフィストひらったよん♪
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:31分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

なんたるってなにーっwwwww

なんということだ・・・って解釈でおk?w
もしそうならどこになげいてるんやろうか(´・ω・`?)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:32分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

やっぱりー?/(^o^;)\wwww
書いててもなんか変やなぁとはおもったんやけど、どこが違うのかわからんかったwwwwww

キウイなんや・・・w かりび、キューイって発音してるよ////w

3分・・・ ログイン → 友録みる → 誰も光ってない → う~ん・・・ → 終了ぽちっとな
こんな感じかしら・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:36分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

このお豆腐は「ここからあける」の三角ゾーンがついてる豆腐やったんよ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
ついてないやつはカリビも同じように包丁であけるよー^^w けどこのお豆腐買うことが多いから よくこれなります;。;www 

和歌山帰ってきたら、当然台所も狭くて古いんですよ・・・(´-ω-‘) 最新式のIHクッキングヒーターとかめっちゃ憧れるわぁ;。;
オーブンレンジや食洗機も欲しいけど買っても置く所がないというね・・・w 壁とかめっちゃかけまくりの有効活用よw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

菜箸って曲がるよねw
豆腐は一応開いてるやんW
引き出しに横っ腹ぶつけるとか
脚短いんじゃねWWWWWWWWWWW
痛そうw
セルフならカードで入れた方がお得じゃないのー?
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.05/19 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うち食洗機だから熱で曲がるんだと思ったらみんな曲がるんだ菜箸wwww

豆腐のはめっちゃわかる。(゚`д´゚)。
いつも買ってるキムチが毎回そーなるから、負けずにそのまま食べてます(ノェノ`)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/19 15:21分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

そうなんよ・・・曲がった菜箸って結構イラッってしませんか?www
豆腐・・・いちおうね・・・w でもたまにフィルムの残り具合が中途半端だったら豆腐がかけるんだZE☆
足短いよっ(((( *ノノ) キャー  だからなにーっwwww
そこ黙っとくとこーっwwwww
セルフのカード、2万円前払いで2円お得・・・みんなそんなもん??
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/19 15:30分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うち食洗機欲しいけど、ない手洗いですがめっちゃ曲がるでwwww 100均やからあかんのかと思ってニトリでも買ってみたけどそれも曲がったね・・・w

豆腐わかってくれてありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
「ここからあける」のくせにちゃんとあけさせてっヽ(`Д´)ノっていっつもイラッとしますwww 同類に『こちら側のどこからでも手で切れるマジックカット』とか書いてるくせにどこもきれねええええええヽ(`Д´)ノってときもイラッとなります゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/19 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
