NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


太郎さま ☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


もう2ヶ月近く前のことなのですが

カリビアン的に めちゃくちゃおもしろかったので

ずっとブログに書きたくて仕方なかったんですが

掲載許可なかなかもらえず そこをなんとかっ!!と

粘り強く食らいつき やっと許可を得た幻の記事(*´ェ`*)www

許可ありがとおおおおお((((*ノωノ) ♪♪





貴重な記事なので 追記にかくしちゃおう((((*ノωノ)







☆ 太郎くん ☆


キャラのイメージからリアルが男の子か女の子かわからない人っていますよねっ☆

本人隠してるつもりもなかったりするけど なかなか聞けない・・・みたいなw

そんなお友達 仮名:太郎くんです(*´ェ`*)


【カリビアン】 いつのころからか
【カリビアン】 もしかしたら男の子??っておもいだしたのはいつの日だった太郎・・・
【太郎くん】 最初から思って欲しかった
【太郎くん】 いやどっちでもいいんだけど・・・

いつの日だったろう → ちょうどいいので 太郎くんと呼びますね^。^


そんな話の流れから カリビアンのリアル名前当てられたw



ので・・・カリビアンも太郎くんのリアル名前について 調査開始(◎`・ω・´)ゞ

うむ。 太郎くん なかなか口を割らないですな(´・ω・`)



【カリビアン】 じゃ、イニシャルは?
【太郎くん】 FF
【カリビアン】 ふぁいなるふぁんたしーwwwwww
【太郎くん】 wwwwwwww
【太郎くん】 ひどいwwwwww
【カリビアン】 ほんまに???wwww
【カリビアン】 うそやろー?www
【太郎くん】 じゃあ10回以内に当たったら正直に言う
【カリビアン】 いやいやいやwww (先に)FFがほんまかだけおしえてよwwwwww

どこまでほんまで どこまでうそか さっぱりわかりません/(^o^;)\www


そして10回以内に答える問題にチャレンジしたカリビアン☆(ゝω・)vキャピ


いろいろ言ってみるものの 全然あたらない・・・


このイニシャルは使わないっていうの 数個だけ教えてくれたけど・・・


うん。あたるわけがないwwwwww


チャンスがあと1回になっちゃった・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


からの~・・・



【太郎くん】 (ラスト)1
【カリビアン】 3文字だよね? ← 勝手になんとなくそう思っただけw
【太郎くん】 どうでしょう
【カリビアン】 ひんとーーーーー><w
【太郎くん】 うーん
【太郎くん】 スマップ6人の中の誰かと同じ名前です
【カリビアン】 すまっぷ6にんだっけ?wwwwww
【太郎くん】 今は5人
【カリビアン】 タクヤ ゴロウ シンゴ ツヨシ マサヒロ カツユキの内 しんごちゃんとごろうちゃん消えた
【カリビアン】 たくや まさひろ かつゆき つよし・・・
【太郎くん】 S無いって言ったっけ
【太郎くん】 いってた
【太郎くん】 まあいいや
【カリビアン】 4分の1・・・
【カリビアン】 かつゆきは ないと思います・・・
【太郎くん】 なんでwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 なんとなくwwwwwww
【カリビアン】 あえて6人ってゆうところがあやしいんやけどさー><wwww
【太郎くん】 wwwwwwwwww
【カリビアン】 オーディエンスつかいたいぜ・・・
【カリビアン】 むずかしいいいいいwwwwww
【カリビアン】 ラストチャンスやもんなぁ・・・w
【太郎くん】 オーディエンス  A たくや1% Bまさひろ1% Cかつゆき97% Dつよし1%
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 じゃぁ
【カリビアン】 ないとおもうんだけど、 みなさんを信じようかな><
【太郎くん】 ファイナルアンサー?
【カリビアン】 c かつゆきで><
【カリビアン】 fA
【太郎くん】 いいんですね?
【太郎くん】 ほんとうにいいんですね?
【カリビアン】 は・・・ぃ・・・゚(゚´ω`゚)゚。
【太郎くん】 ・・・・・・・・
【太郎くん】 ..
【太郎くん】 ..
【太郎くん】 残念!
【カリビアン】 ちょまてwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 おかしいやろwwwwwwwww
【カリビアン】 おなかいたいよwwwwwwwwwwww
【太郎くん】 何もおかしくありませんよ
【カリビアン】 できれーすやでー・・・
【太郎くん】 じゃあかつゆきでいいよwwwwww
【カリビアン】 ないとおもってたのに、かつゆきにするの?wwwwwwww
【太郎くん】 うん
【太郎くん】 かつゆきかっこいいからいいや
【カリビアン】 かりびの中ではかつゆき5% たくや30% まさゆき30% つよし35%だったのにwwwwww
【太郎くん】 ちょっとかつゆきが混ざってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 まさひろやwwwwwwww
【太郎くん】 こっちの中ではかつゆき90% たくゆき5% まさゆき3% かつよし2% くらいだったかな
【カリビアン】 かつゆきわすれようようwwwwwwwwwwwwwwwwww



結局 いまだに 誰と同じ名前なのかわかっていませんwwwwwwwww

もうかつゆきでもまさゆきでもかつまさでもなんでもいいよwwwwwww

どんな名前でも 太郎くんは太郎くんなんやから゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww






追伸

カリビアンの編集がまずくて 太郎くん支障がでるようなら言ってくださいねーっ((((*ノωノ)

 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あかん!面白すぎて会社内でニヤニヤしたら、何ニヤニヤしてんの?って隣の人に突っ込みいれられたやないか~><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.06/27 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ★
あめちゃんブログから飛んできました・・・!
誤爆の神らしいので(*´ェ`*)

めっちゃ笑わせてもらいましたwww
オーディエンスまじ腹痛いwww
  • posted by のんた 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:18分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

テヘ(つω・*)ぺろ☆
ほろしゃんを社内の危険人物にしてしまいましたねwww

基本的におばかネタばっかりやから うちのブログ社内でみるとき要注意だよっ☆(ゝω・)vキャピ

ほろしゃん、忙しいのにブログみてくれてコメントまでありがとうー^^w うれしかったです^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/27 20:03分 
  • [Edit]

のんたさんへ♪ 

うわああああ(((( *ノノ)  桃鯖のカリビアン「落ち着け俺www」ののんたさんですね(*/∇\*) wwww
訪問&コメントありがとうございますー(*´ェ`*)ポッ

私もあめちゃんブログでのんたさんの誤爆みて 親近感もってましたwwwww

やーん(*/∇\*)  内容が個人的だったのでコメントもみんな書きにくかったのか、あれれ~・・・おもしろかったのかりびだけ???@@;ってなってたので 笑ってもらえたら太郎くんもかつゆき冥利に尽きると思いますwwwww

またお暇なときいつでものぞいて下さいねー^^w
ありがとうございました☆うれしかったです^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.06/27 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
