NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



親友☆

使えない


申し訳ございませんーっ/(^o^;)\wwww

貴重なご意見を聞きいれ 『カリビアン まぁ・・・使えるか・・・』と

言われるようになれるよう精進してまいりますーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン









さて今日は 久々に親友と会ってきます☆

えぇ・・・誕生日に『57歳おめでとう^^』などとメール送ってくるヤツです・・・w

そこそこ美人なのに おっさん化の進行 3フレって感じの彼女です^-^


このカリビブログも見たそうで

『コメントってどこでするん?』 → 説明 →

『あ~^^ わかったわかった♪ 書くわw』 → いまだ書かれてない ←今ココ☆

デタラメなことも多々あります。




もう10年以上の付き合いなので お互いの悪いとこもいいとこも全部許せる仲・・・


人に言えないような話でも 彼女にはなんでも話せるし 彼女も話してくれる。

仲良い友達は何人かいるけど ここまで腹割ってつきあえるのは

この先もたぶんこの人だけだろう。。。






私の抱き枕 らいおん丸くんを 私が死んだら形見にどうぞ^-^と言ってありますが

丁重にではなく 粗雑にお断りされました(;^ω^)



給料日前で無駄使いできないので 自宅訪問の予定w

手土産は もうカリビアン恒例になってる

チョコバナナケーキと 豆腐ドーナツ~フランクフルト風~ を朝の7時過ぎから作りましたwww

意外にマメでしょ☆(ゝω・)vキャピ




身支度ができたら 行ってきます☆






今日 RSできるかどうかわからないので


秘密行けそうなら行っちゃってくださいね^^☆



でわ~^^ノチ



Comment

NoTitle 

おはー^^
恒例wwww
几帳面なかりび!
ホットケーキミックスて便利過ぎますよ><
HKM!HKM!
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/17 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

使えるカリビsに期待してます。

いてら!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.05/17 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん実は使うほうだもんね!

10年来の親友はもう一生続く親友だよね(。´∀`。)
最近そんな感じの子に赤ちゃんが出来て嬉しいです(ノ><)ノ
生まれるのがまじで楽しみいいい!

気つけていってらっしゃいーo(。・д・。)o
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/17 20:17分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

恒例のおやつ、超好評だったよー^^-
もう一人、友達も来て子供もいたので すごい喜ばれたー^^♪ 朝から作った甲斐があったZE☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/18 07:10分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

なかなか『使える』ところまでは到達しませんが
気長にお待ちいただけるとカリビが喜びます///w

ただいまっ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/18 07:12分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

そうそう! 使うほうだもんっ! 使えなくておk☆(ゝω・)vキャピ  で、こんなことゆうていいのおおおお/(^o^;)\wwww

ほんまにそうやでー( 。・_・。)人(。・_・。 )
悪いとこも認め合ってるからけんかになることもないし、一番楽チン(*/∇\*) この子の子供ももう3歳半になってて 『○○ちゃん』って名前で呼ばれると(*´ェ`*) ←マジでこんな顔になるよー><bb

お母さんのこと「かぁちゃん」って呼んでるんやけど、晩御飯食べに行くとき『かぁちゃんバイバイ、○○ちゃん(カリビ)とこに乗るー』ってうちの車に乗ってくれて、そのまま帰ってこようかと思いました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www

あめちゃんのお友達の子供も早く生まれるといいねー^^w 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/18 07:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
