NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


男女☆

おはようございます


今週もまた5時半スタート生活が始まりました


寒い時期でないから 目覚めがよければ慣れたらなんちゃーないですね☆(ゝω・)vキャピ


お弁当作りも なんか茶系になるのが気に入らなかったんですが


お友達のアドバイスで 今日はちょっとなんかいい感じにできたよー^0^ノ


ひとつひとつのおかずはたいしたことないものだけど、

つめ方で見栄えが全然ちがうよねっ(*/∇\*)


5.16お弁当

けーたん & Bちゃんありがとうー^^-









さて 昨日の日曜日は朝から・・・年に一度の

町内一斉大掃除も出てきましたよーっ(((((((っ・ω・)っ 

スコップでアスファルト端っこの土をガガガガガリガリーって集めて

うちもちゃんとやってますよーっ( ^ω^)アピールを

区長さんとかにニコニコしておきました☆(ゝω・)vキャピ


歳の近い人がいないうちの近所・・・田舎なんで高齢化進んでます;。;

子供もいないのでママ友の輪にも入れず・・・(あまり入りたくないのは内緒w)

という理由から 挨拶程度しかお付き合いがないのですが

こういう地域行事にはちゃんと参加するようにしてますっ!

『あそこの奥さんね~、こういう行事に参加しないわね~( *´ノェ`)コチョーリ 』なんてうわさが

こんな田舎で広まったら えらいこっちゃで~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでなくても普段引きこもってるんですからねっ^-^








さてさて・・・そして用事が済んだのでRSしてたのですが



GMのデグしゃんが コーヒーブレイクにと席を立って その少し後・・・

いきなりGメンのやまぴーが笑い出しました やまぴΣΣ(*゚ロ゚*)こわれた?w


【山兎】 wwwwwwww
【山兎】 モリ6の記憶月の石に変えようとしたらw
【リュウ☆☆☆】 fmfm
【山兎】 秘密前でデグちゃま露店wwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビアン】 wwwww
【シブガキ】 wwww
【山兎】 秘密ありましたら、お願いします
【山兎】 ってかいてるwww
【シブガキ】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【リュウ☆☆☆】 さすがw
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 デグしゃんかわいいwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 かりびぶろぐにさらしちゃえww
【シブガキ】 いですねww
【カリビアン】 っしょしいwwww
【カリビアン】 ssほしいwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 www
【リュウ☆☆☆】 っしょしいってw
【カリビアン】 wwww

なんともデグしゃんらしい ほのぼのする光景が目に浮かびました(*´ェ`*)♪

SS欲しかったので シブガッキーと行って見ることに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


秘密看板

いやーん(*/∇\*)  やっぱり実物露店妙にかわいかったwwwwww


そんなデグしゃんにやまぴーがお返事してたよー^0^ノ


返事看板


そして もうお一人・・・


停留所看板

タクシー乗り場を間違えてる(*´・д・)(・д・`*)ネー www


そうこうしてるうちに デグしゃんも戻りまして・・・w


【degubuma】 みなさんwデグ観戦ツアーありでした^^ノ
【山兎】 wwwwwwww
【シブガキ】 金かえせ!
【degubuma】 ぶw
【シブガキ】 無料でしたねw
【degubuma】 本日の来客数を発表しますw
【degubuma】 山さん(男性)カリビさん(女性)アマさん(男性)の
【degubuma】 以上3名様でしたw
【山兎】 へいw
【カリビアン】 wwww
【degubuma】 男女男女男女男男女だっけな@@;
【山兎】 何それ?w
【degubuma】 男女男女女男男女かw
【degubuma】 ちがうな~w
【山兎】 何それ?ww
【カリビアン】 www
【degubuma】 ぶぶふw
【degubuma】 分かる人に分かるwww
【山兎】 デグさんの遍歴?w
【degubuma】 正解は90秒後w
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww


いやぁ・・・まぁね・・・人の好みには口出しはしませんが・・・w

どう考えても 男多すぎるやろおおおおwwwwwwwwwwwww


そんなデグしゃんが言ってたのは ↓ こちらでした☆





ミクダンスVrが ↓ こちら








長くなってきたので 他いろいろは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ 初めてのラット秘密 ☆

ラット初秘密
 
Lv600になって はじめてのラット秘密に れんたんとあっとさんといってきましたーっ☆

【カリビアン】 ちなみに
【アトルシャン】 よろしくお願いします~
【カリビアン】 みんなはじめてっぽい^。^
【アトルシャン】 初めてだから優しくしてね!
【アトルシャン】 ああそうなのwwwwww
【れん☆】 みんな初です///
【れん☆】 流れはさらっとみてきましたが・・・w
【カリビアン】 すみません、なにもみてません///
【れん☆】 w
【アトルシャン】 おなじくw
【れん☆】 なんか適当で。w

カリビ以外は経験豊富だと思ってたら みんな初体験(((( *ノノ) wwwww

しかも初めてのくせに かりびっぽいのとあっとぽいの・・・

完全にれんたんに ついて行きますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃状態ですねwwwww

れんたんも初めてだったのに 案内ありがとうございましたー(*/∇\*)wwwww








☆ イベントホール ☆

先週 ルピのGHは イベントホール状態で 再構成やら異次元やら・・・w

しかも ルピGメンでない方が ルピGHにイベントにきてくれるんですよ(*/∇\*)♪

ジャーさんのイベント


イベントをルピGにきてしてくれたのは カブトムシの騎士こと ジャアさん(*´ェ`*)


さて そのイベントがどのようなものだったかは こちらで (っ〃'ω')っ))ドゾ









☆ 絆創膏の呼び方 ☆


うちのNANAたんが 保護者として スコーリュウをGDに連れて行くと・・・


【スコール☆】 よろちくびー^^
【イディア】 では、ここでお待ちしていますね。
【☆NANA】 さぶいよwwwwwこないだからそれwwwww
【スコール☆】 wwwwwwwwwwwwww

もうさぶすぎて 聞いてるこっちが恥ずかしいよwwwwww



そんなGD中、眠いね・・・って話から

【☆NANA】 今日も
【スコール☆】 fmfm
【☆NANA】 5時間睡眠w
【スコール☆】 なんでよwww
【☆NANA】 12時過ぎに寝て
【スコール☆】 fm
【☆NANA】 5時半に起きてるもんwww
【スコール☆】 はええええええw
【スコール☆】 更年期w
【☆NANA】 平日毎日この時間ぴーw
【☆NANA】 おいこらwwwww
【スコール☆】 つ命の母
【☆NANA】 おぼえていやがれっケッ
【スコール☆】 wwww


いやいやいやwwwwwww 更年期とかまだ違うからー/(^o^;)\wwwww

このスコーリュウ、まじでむかつきますwwwwww

この人の中でカリビアンのイメージ 終わってるよねwwwww




宝箱2個

あふぉなこと言いながら進んでたら 1ぺんに2個も宝箱でたぁ☆(ゝω・)vキャピ

中身しょぼかったけど・・・;。;www


そして 2連目・・・


【イディア】 では、ここでお待ちしていますね。
【スコール☆】 よーどちんき^^
【☆NANA】 意味不wwwwwwwwwwwwww
【スコール☆】 なつかしいやろ?ww
【☆NANA】 あかちんのこと?w
【スコール☆】 そうそうww
【☆NANA】 あかちんゆうてくれなわかりまへんなぁ^q^
【スコール☆】 おばはんやなwww  ← うっさいわっ!w

なんで よーどちんきがでてきたんか さっぱりだZE☆wwww

よーどちんき = あかちん って話から・・・

ふと思い出したので聞いてみたっ☆(ゝω・)vキャピ


【☆NANA】 絆創膏のこと
【☆NANA】 サビオっていわんかった?wwwww
【スコール☆】 いうよwwwwwwwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwww
【スコール☆】 年なんですよwww
【☆NANA】 れんにつうじるかなぁ?wwwww
【スコール☆】 奴は通じるw
【☆NANA】 www
【☆NANA】 すこーるじゃなくて
【スコール☆】 周りじじいばばぁばっかりやでw (敬称付けさせて頂きました^-^)
【☆NANA】 さびおにしたらよかったのにw
【スコール☆】 やんかやだwwwww
【☆NANA】 あーそっかw
【スコール☆】 じじくさいw
【☆NANA】 wwwww


バンドエイドは商品名だよね?w サビオもなのかな?www

ってことで調べたら 意外な事実発覚(*゚ロ゚*)wwwwwwww


絆創膏の呼び方


やべっ・・・w

和歌山のカリビが 北海道のリュウに聞いたから通じた話だったのー?wwwww


サビオーーーーーーーーーーーっ!!!!! ヾ( ^ω^)ノ わろたwwwwww


他の都道府県でサビオって言う人ーっ^0^ノ そっと ノ してwwww










☆ il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 人 ☆

昨日・・・コカさんとNANAと納骨秘密にいくことに・・・

そこでそのPTでil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 人をみつけました・・・


【PTメンバさんA】 すいません少しAFKします
【☆NANA】 あ
【☆NANA】 いま1ポタなのでポタだししていのですが、
【☆NANA】 もしポタあったらマップ移動を///
【☆NANA】 お願いします^^;
【☆NANA】 あ・・・うそです。ぽたもってました//////
【☆NANA】 2確です><w
【PTメンバさんB】 ポタありです^^
【☆NANA】 すみません・・・w ひとりで騒いでしまいました;。;w
【PTメンバさんB】 いえいえ^^


ポタだしに燃えてたので(すでにもってたけどねっ!!wwww)

あーーーー(((( *ノノ) w AFKするなら 現地からはなれてー///って

てんぱったら めっさ独り言/(^o^;)\www

Bさんだけが反応してくれましたが。。。

他の方には・・・超イタイ人ですよねーっ(;^ω^)www

どうもお騒がせしました///w









☆ 気づけよっ!! ☆

土曜日の攻城終わって 落ち着いてからのこと☆

【カリビアン】 リュウ
【カリビアン】 GDいこうずw
【リュウ☆☆☆】 あ?
【リュウ☆☆☆】 いこうかw
【カリビアン】 うん^^
【mukuⅡ㌧】 GD5?
【カリビアン】 うん^^
【mukuⅡ㌧】 fmfm
【リュウ☆☆☆】 ろぐまた変だw
【アマガキ】 いけないじぇえw ← あまぴ・・・もしかして、これって・・・w
【mukuⅡ㌧】 俺もいこう
【mukuⅡ㌧】 じゃないw
【カリビアン】 いくかや^^
【mukuⅡ㌧】 いややめとくw
【mukuⅡ㌧】 てrっしゃい^^
【リュウ☆☆☆】 装備かえてくるw
【カリビアン】 かりびもだw

二人 超行く気満々で装備変更までしに行きましたね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

気になるのは リュウのPCが不調なことだけ☆


【リュウ☆☆☆】 かりび
【カリビアン】 はい
【リュウ☆☆☆】 期待しないほうがいいわ
【カリビアン】 なにをw
【リュウ☆☆☆】 カクカクwwwww
【リュウ☆☆☆】 おれw
【カリビアン】 wwwww
【リュウ☆☆☆】 急に動かなくなったら死んだとおもってw
【カリビアン】 ww
【カリビアン】 りゅうオワタ\(^o^)/っておもっとくよw
【リュウ☆☆☆】 www
【リュウ☆☆☆】 うごかなくなるwww
【リュウ☆☆☆】 支援かけてる最中ふりーず
【カリビアン】 まじでwww
【リュウ☆☆☆】 動くと支援全部かかってるw
【リュウ☆☆☆】 きいてみようかw 
【カリビアン】 はい^^

G茶できいてみるも 誰も行く方はいませんでしたー^^-


【リュウ☆☆☆】 いねーなw
【カリビアン】 いなさそうねw
【リュウ☆☆☆】 いこうかw
【カリビアン】 はいw
【カリビアン】 あああああああああああああああ
【リュウ☆☆☆】 ん?
【カリビアン】 こすみないかtらいけないやんwwwww
【リュウ☆☆☆】 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【カリビアン】 ばかああああああああん;。;wwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 おわってるwwwwww
【カリビアン】 きづけよwwwwwwwwwwwwwwwwばかあああんんwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 きずかんかったwwww


二人とも 気づくの遅すぎwwwwwwwww

かりびリダで ぽちっとするまできづかんかったよ/(^o^;)\wwwwww

GHランク3 → ランク2 でのあるあるマジックでした;。;wwww

まぁ・・・w

この日 れんたん 夜勤でいなかったけど、 いても3人で気づいてなかったよね^。^☆








☆ フォムガの誤爆 ☆


【リュウ☆☆☆】 かりびさっきの骨首かうわw
【カリビアン】 あげるよw
【ストイコヴィッチ】 りゅうさん、本当にもらえるかもですねー^^
【リュウ☆☆☆】 いあいあいあいあいwww
【リュウ☆☆☆】 かうってwww
【松竹トメ】 んだw
【松竹トメ】 買えw
【松竹トメ】 あれはもらっちゃいけない品だw ← 品物勘違い中w
【リュウ☆☆☆】 金ないんだからwww
【リュウ☆☆☆】 なんかととりかえるかwww
【松竹トメ】 いいのあるじゃんw
【シブガキ】 興味ないのけヽ(`д´)ノ
【リュウ☆☆☆】 なに?
【松竹トメ】 婚約。w
【カリビアン】 速度ホモが^^
【リュウ☆☆☆】 おおwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwww
【松竹トメ】 ホモが^^
【リュウ☆☆☆】 だれがホモやねんwwww
【カリビアン】 ちょっと
【リュウ☆☆☆】 Wホモがwwww
【松竹トメ】 まじで?
【松竹トメ】 ほんとう!?
【松竹トメ】 ホモが^^
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 ひどいなwwwww

なにかと交換しようゆうてくれたから

こないだのイケメンになった速度フォムガと交換してって言うつもりが

ホモが^^   てへぺろ☆




そんなホモが^^と ランク2ではいけないGDのお話・・・



【リュウ☆☆☆】 もうむりぽw
【リュウ☆☆☆】 わやだなw
【カリビアン】 B4も
【カリビアン】 いけんのやんね?
【リュウ☆☆☆】 だなw
【カリビアン】 B3までやんえ?
【リュウ☆☆☆】 2まででない?
【カリビアン】 あれ?
【カリビアン】 どちだっtけ?
【リュウ☆☆☆】 あまさんたちいったよねw
【カリビアン】 B3いってん?
【リュウ☆☆☆】 1かwwwww
【カリビアン】 www
【リュウ☆☆☆】 たしか2までだったようなw
【カリビアン】 いやぁ・・・
【カリビアン】 ランク2は3までだったような・・・w
【リュウ☆☆☆】 そうだったっけ?
【カリビアン】 リュウのソクドホモガかける?
【リュウ☆☆☆】 かけないwwwwww
【カリビアン】 チッ
【リュウ☆☆☆】 たかすぎるやろwwwww
【リュウ☆☆☆】 じゃーかりびの頭かけようかw
【カリビアン】 チッ(´・ω・`)
【リュウ☆☆☆】 かけようぜw
【カリビアン】 ほもが?


ランク2 GHでは GDB3までいけるよねーっ!?


【カリビアン】 アマさん
【アマガキ】 ひあ^^
【アマガキ】 はい^^
【リュウ☆☆☆】 おw
【カリビアン】 GD何階にいってるの?^^
【アマガキ】 B1です^^
【アマガキ】 裏いきましょう^^
【リュウ☆☆☆】 ランク2はB2までだよね?@@
【カリビアン】 いこか^^ リュウ^^
【アマガキ】 です^^
【カリビアン】 うそんw
【リュウ☆☆☆】 ほらああああああああああああああああ
【リュウ☆☆☆】 頭よこせwwwwwwwww
【アマガキ】 ん^^
【アマガキ】
【アマガキ】 B3でした^^
【リッチー☆】 (。´・ω・)ん?
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 mjk
【カリビアン】 spkぅどほもがよこせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 うほおおおおおおwww
【アマガキ】 wwwww


あふぉな二人が まんまとあまがっきーにもてあそばれた瞬間ですねwwwwwwwww


リュウたーんwww あとで速度ホモがもらいに行きますねー^0^ノwwww



ちょっとくらい その運わけてくださーいっ!w

ついてるリュウ


GDでタート落として ゲットするとか つきまくってますねっ☆










☆ 3時まであそんでしまたーっ! ☆


金曜、土曜は 休みの前の日ということで 夜更かししてもたじぇ・・・(〃・´ω・`)

ふと気づいたら・・・3時前ΣΣ(*゚ロ゚*)

 

05/14 2:55:56 【リュウ☆☆☆】 じゃーねようー^^
05/14 2:56:02 【シブガキ】 お休みなさい!
05/14 2:56:08 【カリビアン】 おやつ^^
05/14 2:56:10 【リュウ☆☆☆】 ぴゃすみーー^^
05/14 2:56:12 【カリビアン】 おやすw
05/14 2:56:12 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
05/14 2:56:21 【リュウ☆☆☆】 3時だからかwwww
05/14 2:56:25 【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww
05/14 2:56:26 【シブガキ】 3時だけんwwww
05/14 2:56:30 【カリビアン】 偶然wwwwwwwwwwwwww
05/14 2:56:31 【シブガキ】 いわれーーたーーー
05/14 2:56:32 【リュウ☆☆☆】 あほうwwwwww
05/14 2:56:34 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwww
05/14 2:56:37 【リュウ☆☆☆】 かぶたw

ただ、おやす^^っていいたかっただけやのにwwwwww

ちょうど3時のおやつになっちゃった☆(ゝω・)vキャピ




週末はやっぱ 楽しいなぁ(*´ェ`*)


時間忘れて遊んでしまう/////w


今日も楽しいといいな



おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 


これは!

夢にまで見た1位とったのか!!


さwいずさんみたいになる前に書こうっとw

えーと・・・600おめでとうございます!
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.05/16 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

速度ホモが・・・(@´ω`):;*.':;ブッてなったああああ。
それにしてもリュウさんがねぇ・・・ホモ・・・そうだったんだぁぁぁ
知らなかったわww

うちはカットバンだじぇー!

最近IN放置が多くてログ見てること多いんだけど
みんな面白いねヽ(・∀・)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/16 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええええ。
バンドエイドしか通用しないぜ・・・。
うちは愛知&千葉コンビなんで、家庭内でもバンドエイドとしかでてきたことなかったwwww

弁当、おいしそう!
うちも、向こういってご飯作りだめしてくるから、なんか彩の素敵な弁当作りまくらなくちゃ。
弁当やになった気分で、大量作成してきます。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/16 17:22分 
  • [Edit]

あまぴーへ♪ 

なんとーwww 1位おめでとおおお(*/∇\*) ♪

って夢にまでみたとか 絶対うそwwwwwwwwwwww

でも大丈夫だよーw 1位確定でした☆(ゝω・)vキャピ

600ありがとうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/16 19:35分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

速度ホモが^^ やっちゃったよお/(^o^;)\wwwww
自分が一番大爆笑よヾ( ^ω^)ノ www

(ここだけの話やで・・・ リュウがホモな話は(((( *ノノ))

ええええwwww カットバン?wwwww
『カットバンある?』とか聞かれたら 絶対『なにそれー!』やわwww 

みんな楽しいよね(*´ェ`*)♪ うちもカリビで放置したいねんけど 銀行通じて露店アイテム持ち変えるのが面倒でついテイマのまま・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/16 19:43分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ええええwww バンドエイドオンリーですかっ!www
和歌山でバンドエイドとかゆうてると、絶対一人はバンドエイジ^。^ユデタマゴ みたいなのがでてくるwwwww
まぁサビオはもうめったにいわんけどねーw

お弁当、やっぱり人の意見っていろいろ聞くといいねっ!
今日カップ小分けという技をマスタしたした☆(ゝω・)vキャピ おいしいけいてぃ弁当をキングにいっぱい用意してあげてー^0^ノ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/16 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいいいいいいいいいいいいいwwwww 誰がホモやねんwwwww おれのあほさ丸出しやないかwwww だんだん恥ずかしくなってきたわ^^;  結局はサビオじゃww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/16 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

実は、あやまんJAPANの動画を探してたらw

なぜか、「男女」にたどり着いたのでした・w・

中でも「男女」のエヴァンバージョンも面白いので^^

お勧めしますw


さて^^寝ます

ぱすみ~(*´(エ)`*)ノシ





  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.05/17 02:13分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

さびおなホモさん、おはよー^0^-wwww

もし今『今まで出会った中で一番おもしろいバカプレイヤーは?』って質問されたら間違いなくリュウ決定だよwwww

本当は賢いのにバカ演じるのもたいへんだよねっ////w
お互いにっ///てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/17 08:08分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

おかげで昨日は一日中『男女男男女男女!!ポイポイ』が頭で回ってましたよwwww
ミクダンスもちょこっとだけ///www

エヴァVerもみたよー^0^ノ
また面白いのあったら教えてくださいねっ☆

追伸
デグしゃん、、、名前がwwww デブグマに/(^o^;)\wwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/17 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
