NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



イケメンだった・・・☆

おはようござます☆(ゝω・)vキャピ



今日は早速イケメンの紹介です(*/∇\*)



それは昨日のことでした




















Lv600.png


ついにカリビアンがLv600になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

秘密2連後 4%足らずでLvUpしなかったので 狩りであげましたー^^-



なぁたんとあそしゃん

最後のモリ3秘密を一緒に行ってもらったなぁたんとあっとさん(*´ェ`*)

ありがとうございました(*ノωノ)☆

あっとさんは次の秘密にも行けるのに ここ数日ご一緒してくれました☆

あっとさーんありがとうー^0^ノ


カリビアンが誕生したとき、こんな日がくるなんて思いもしなかった(((( *ノノ)

転生することもできるLv600はなんとなく 一区切りな気がしませんか////w

カリビアンはいまのところ転生しないつもりです^^*



そして もちろんイケメンなのはカリビではありません(;^ω^)w





この方です(*/∇\*)















顔バナナ

顔バナナ君です(*/∇\*)


顔バナナくんからの画像も入手したので 少し変更してまーす☆

ふぉむが2

【リュウ☆☆☆】 なにしとんねんwww
【カリビアン】 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
【リュウ☆☆☆】 あほかぁwwwwwwwww
【カリビアン】 2こあるから2個くれるんでしょ?^^

てへぺろ☆


で、お手て露店の商品の詳細は

買ったばかりだという こちら ↓ 

速度フォムガ


     &


リュウが使ってた? 汗染み込んだくっさい こちら ↓

ダメ自リロフォムガ


これの 速度フォムガの方を

【リュウ☆☆☆】 これに
【カリビアン】 うんw
【リュウ☆☆☆】 筋増幅するw

リュウから画像金増幅


ムキムキにするんですねっ(*/∇\*)www



【れん☆】 カリビ
【れん☆】 もしかしたら
【れん☆】 皮のグローブと交換してくれるかもよ?w
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww
【れん☆】 交渉次第だぜっ!
【カリビアン】 wwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ぜってーやだwwwwww
【カリビアン】 りゅうたんはーと  ← 一応交渉してみた☆
【れん☆】 おや?わしがおとしたフォムがある・・・
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 おまえらあああああああwww


そこへぽそんたん登場(*´ェ`*)♪

【れん☆】 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
【POSO】 こんにちは^^
【カリビアン】 こんにちわ^^
【リュウ☆☆☆】 ちゃー^^^
【れん☆】 これから
【POSO】 うん^^
【れん☆】 20%が23%になるらしいよっ!
【リュウ☆☆☆】 ぶwwwwwwwwww
【POSO】 おおおおお
【カリビアン】 wwwww
【POSO】 さだこ??
【れん☆】 !?wwwww
【リュウ☆☆☆】 ぽそさん買ってぺろぺろ^^
【カリビアン】 さだこふぉむがwww


そしてストさんも登場(*´ェ`*)♪

【れん☆】 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
【カリビアン】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
【ストイコビッチ】 ただいまですー^^
【リュウ☆☆☆】 ちゃー^^
【れん☆】 これからこのフォムが
【れん☆】 20%から22%になるらしいよっ!
【リュウ☆☆☆】 そとさん買ってぺろぺろ^^
【カリビアン】 1%ずつへってるwwww
【リュウ☆☆☆】 おいwwwwwwww
【れん☆】 次最低補w
【リュウ☆☆☆】 へらすなぁwww


そして カリビの落ち時間迫っていたので・・・

マジで応援



りゅうから画像範囲

Lv1 → Lv2 へ 21~35ですねっ☆



結果です











りゅうから画像金増幅結果



【リュウ☆☆☆】 ぶwwwwwwwwwwwwwww












なんか、吹いてるでぇえええええΣΣ(*゚ロ゚*)












これはぁあああああっ!!!














サダコリングのように・・・ぐへへへw















5.12リュウ金増幅結果


【れん☆】 うはwwwwww
【POSO】 えええええええええええええええええ
【れん☆】 なにそれwwww
【リュウ☆☆☆】 yahhoooooooo-^^
【REDMARU】 おめ^^
【POSO】 最補じゃんwwwwwwwww
【ストイコビッチ】 おおおおおおお^^!
【れん☆】 最補とか
【カリビアン】 すごいいいいwwwwwwwwww
【ストイコビッチ】 社長さん、もってますねー^^
【リュウ☆☆☆】 attameteta
【れん☆】 やべぇ・・・
【POSO】 リュウさんカッコイイ!!
【POSO】 絶対持ってるわwww
【リュウ☆☆☆】 あっためてたかいがあったwww
【れん☆】 25から紆余曲折20にした誰かと雲泥の差が・・・。
【リュウ☆☆☆】 ぽそさんありがとうーー><
【カリビアン】 りゅうううかっこいいいいwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 さだこ指w


もうリュウがかっこよすぎて 自分のチャット打つので精一杯やったら


れんがこんなことゆうてたの 今 記事かいてて ログ見て知ったwwwwwwwww


紆余曲折した泥の方でーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


悔しいから強調しちゃうーっ☆(ゝω・)vキャピwww




でもこれはイケメンとしか言いようがない/(^o^;)\wwwwww



ほんますごいよー><bbb



リュウ めっちゃおめでとうー><bbb



やられたZE☆







ちょっとリュウがイケメン過ぎたんで

ほかのこと追記にーっ(っ〃'ω')っ))ドゾ



☆ 平日のカリビアン ☆

旦那さんが仕事から帰ってくる時間で だいたい9時前後で

カリビアン落ちてます。゚(゚´Д`゚)゚。

ご飯と片付けと次の日のお弁当の段取り&お風呂で

もうそのあとはほぼ戻れないですね。゚(゚´Д`゚)゚。ピー

昨日も8時45分落ち確定だったんですが

イベント終わったのが8時35分・・・ΣΣ

GDB5の時間がーっ(((( *ノノ)アセアセッ


【れん☆】 カリビの時間もあるんで
【れん☆】 結構つっこみまw

れんたん 事前にゆうてくれて


高速GD

みんなが超高速フルパワーでつきあってくれたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

れん、リュウ、ストさん、やるたん、赤さん 本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

カリビ都合で急がせてごめんなさいーっ><

みんな大好きーっ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ



けど B5裏付 2連して 12分とか!!!!!\(^o^)/

しかも・・・

【れん☆】 少し押してるかw
【れん☆】 46分~47分になりそうだ・・・
【リュウ☆☆☆】 うん><
【カリビアン】 いけそうだよ!

終了予定時間の予想までして それがあたってるとか・・・

絶対この人たち 仕事できるぅうううう(((( *ノノ)  そう確信しましたねw


ほんまにありがとうねー^0^ノ









☆ 話の途中ですが。。。 ☆

アリアンでたこさん見つけたんで 自キャラPTお願いして

Nana悪魔で塩のポタだしに行きました☆

たこさんPT

こう話出したときに・・・

え?

えぇ・・・

ちなみにつづき

もう何いいたかったんか忘れそうになったわっヾ( ^ω^)ノ www


from 【たこ酢】 生き急いでてすいませんwwwwwwwww

生き急いでるのに 自キャラPTとかお願いしてすみませんでした(;^ω^)wwwww











☆ ラット秘密 ☆

今日から ラット秘密というところに行けるということで・・・

ラットポタだし

なぁたんに教えてもらって向かったんですが・・・

目的地行き過ぎてた(*/∇\*)

無事にポタも出せたのですが ココって記憶できないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁ・・・もしかしてみんなマップ入り口とかで記憶するのかな・・・w








☆ 確率 ☆

久々に耳くれた雷ちゃんから・・・

from 【雷神の矛】 全異常DXの再構成は
from 【雷神の矛】 成功率相当低いですよっ
to 【雷神の矛】 そうなのの!!
from 【雷神の矛】 45↑引ける確率は1/7かな・・
to 【雷神の矛】 再構成の確立ってみんな一緒じゃないの?。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
from 【雷神の矛】 だって補正の幅が
from 【雷神の矛】 16~50もあるんだもの・・っ
from 【雷神の矛】 怖くてやれないようううう
to 【雷神の矛】 そういうことか・・・

うん。頭の悪いカリビでも漠然とわかったっ///

シャッフルする範囲が広いんやああああΣΣ/(^o^;)\

攻速でゆうたら Lv2~Lv3までまとめてシャッフルするようなもんやもんね・・・


from 【雷神の矛】 絶対買った方が安いよ・・っ
to 【雷神の矛】 いろいろ聞きたいことあったのに誰もいなくて
to 【雷神の矛】 やっちゃった(((( *ノノ)
from 【雷神の矛】 やっちゃってやっちゃったんですね・・
to 【雷神の矛】 うんwwwwwwwwwwwwwww

はいwww

やっちゃってやっちゃいました/// またやっちゃうかもですが///www

無知というかバカって ある意味 しあわせですね☆(ゝω・)vキャピ

だって全異常の範囲ノートにも書いてるし 再構成する前にも見てるのに

=それがどういうことであるか 全然気づいてなかったじぇ・・・w

カリビ、こういうのめっちゃ多いです・・・

ちょっと考えればわかるのに 言われないと全く気づかないこと・・・

情けない・・・(´-ω-‘)


雷ちゃん、耳ありがとうねー^^-











☆ 抜かれた! ☆


今日の主役だったイケメンリュウですが・・・つい先日も・・・


異次元とふぁー

こんなすごい二つを見せてきましたああああΣΣ

カーソルが指してる方みてもわかるとおり

探してたコート

カリビが気になったのは ファーつきのコート(*/∇\*)


でも カリビも過去に このコート持ってたことあるんやでっ!!


いやっ!!ほんとっ!! 決戦鯖でだけど、なにかっ!!^q^



そんなカリビの憧れのコートを

試着

ちょっと リュウええやつやないかぁwwwwwww

from 【リュウ☆☆☆】 唾つけんなよwww
to 【リュウ☆☆☆】 よだれつくううううwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwww

ベトベトにしたった^q^


そして~お決まりの☆(ゝω・)vキャピ

to 【リュウ☆☆☆】 ありがとう^^ ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
from 【リュウ☆☆☆】 このやろうwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 どこいったwwww

仕方ないから返してあげたよー^0^ノ

to 【リュウ☆☆☆】 受け取りはえええええええwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 あたりまえじゃwwww


もう夏になるから いいよ^^ ファー付だし 冬でいいよ^^




リュウは秘密にほとんど行ってないから Lvこそカリビのがまだ上やけど

装備も知識もPSも全部抜かれてしもたなぁ・・・w

かりびから見るとリュウはほんとすごいよ・・・(*´ェ`*)

 

一緒に遊ぶことが多いのもあって 競争心じゃなく 触発されることは多々ある。

れんもリュウのすごいとこをいっぱい褒める → 自分も褒められたくて

ちょっとがんばってみる → がんばり方を間違える → オワタ\(^o^)/


そんな繰り返しなカリビアンですが、カリビなりにがんばっていこうと思います(*´ェ`*)





書いてる途中でお義母さんが来たり、友達からのTELで長話したりで

途中文章とかおかしかったらごめんちゃい☆

今日は金曜日☆ 夜も遊べるといいな




おしまい☆




Comment

NoTitle 

かりびたーん!
600(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
うちもしーちゃんが600なったときは嬉しかったなぁ(ノω`*)
ラット・・・B3記憶できるよおおおお!
秘密入り口前記憶しとるじぇヽ(・∀・)ノ
かりびたんがラットきたのにうちはもうすぐ卒;;;

紫のかりびたんとまた遊べるといいなー(ノω`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/13 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびおめえ^^
600って気持ち的にふうっ♪ってなるね~☆

私のお姫も早くそのくらいになりたいなぁ
そして、リュウ社長のお金もちっぷりにびっくりです@@

秘密はいつも、入り口前を記憶してるよ^^
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/13 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかるさん600おめでとおおお。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あたしも初めて600なった時感動して記事書いたのに何故か下書きのままなんだけどっwwwwwww

たまに一人でみてこっそり懐かしんでます(ノェノ`*)

4次転生実装したらがんばって追いつくから待っててねええ。゚(うェ´゚)゚。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/14 00:13分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたーん 600☆(>ω・)アリガ㌧♪
600になったのうれしかったから リア友電話かかってきたときに自慢しちゃった☆ なんかわからんけどすげーwwwって言われたwwwww あふぉですなw

ラット初体験行って来たー^^ 記憶もB3ならできたー^^w
しぃたんが卒するまでに一緒にいきたいねっ!

紫のかりび・・・ 名前が名前だけに 親しみ持ちますね(*/∇\*) 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/14 03:15分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

いずちゃ 600☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんまに600Lvなんか 自分が行くなんて思ってもなかった数字ーw 
Lv相応の装備とか PS身につけたいな(*´ェ`*)
けど、平日はGv出れなさそうだし ちょっち淋しいじぇ☆

リュウ社長すごいよね・・・w
まだ1年未満かちょうど1年くらいかな?
え?そんくらいの時かりび何してたかって?w
どうだろう・・・w フォリンとかくらいまでは行ってたのかな?w 装備は・・・聞かないでおくれっ(((( *ノノ)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/14 03:30分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

おあめちゃん、600☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんまにちょっと感動したよー(*´ェ`*)w
なんで下書きのままなんwwwwwもったいないwww
けど うちも結構書きかけてやめたり、ネタが古くなったりで 下書きのままのん多かったりするwww

昔の記事みて あーこんなことあったなぁ(*´ェ`*)ってなるよね♪ そう思ったときにブログ書いててよかったって思うー^^w

4次転生とかすごいwww 輪ッか何色になるんやろうねっ☆ 待ってるけど即効追い越されそう/(^o^;)\www
でも待ってるねーwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/14 03:36分 
  • [Edit]

Lv600到達おめでとーっっ☆ 

あの時、あの場所でリュウ大明神のご利益に乗っかってこの期と思い、ぽそも筋再構成でロングビルを再構成してもらったんだけどー・・・速度42%→41%、1%落ちちゃったの。

リュウ大明神のご利益より某リングの呪いのほうをもらっちゃったのかな(笑)



速度1%失って見事フレ落ちたというー・・・-^^-
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.05/14 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

祝600歳!

ファー付のコートは夏場はつらいですよ!
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.05/14 07:46分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

ぽそーん、600☆(>ω・)アリガ㌧♪

もしかして、あのオギャーの人がやってたのはぽそんのだったのーっ!!! 
勝手に載せれないなぁと思って 何も書かなかったんやけど(*/∇\*)

大明神パワーよりサダコパワーのが勝ってたんですね;。;www そのビルを 『リングビル』に改名しましょうか(*/∇\*)

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 なんという境目。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽそーん、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/14 11:14分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさーん600☆(>ω・)アリガ㌧♪

袖外して ビジュアル系な着方なら夏場でもいけるかなっ(*/∇\*)www

リアルのファー付きコートはこないだ3割引のときにクリーニングに出しました☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/14 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとかっこよく書きすぎてないかいあ?@@ 調子にのってこそこそと黒い箱をやろうとしてますwww やるときは呼ぶじぇw  地味にやる時どきどきするんやからなぁ>< 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/14 18:20分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

え?そう?www 顔バナナ君ってかっこよすぎたかなっ///w
黒い箱するとき、楽しみに待ってるわ(*´ェ`*)♪

地味にでいいやん><w
カリビなんか派手にどきどきするんですがーっ/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/15 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
