NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



マニアック☆

紅茶の・・・

おはようございます(*ノωノ)ねむいでし☆


ポットのお湯の勢いで外に出してる持つとこが シュルルンって中に入ります。


紅茶を入れようとしたときの カリビアンあるあるでした(´-ω-‘)






先日 『28週後』というDVDのことを記事にしたら


奏っちから


>かりび家のDVDセレクトがマニアック///

こんなコメントをいただいたので


どんくらいマニアックなのか 写メ撮ってみたよー^0^ノ






まず 普段TV観たり、RSしたりの本拠地的な2Fの部屋の棚には・・・


DVD.jpg


PS2ソフト少々 映画DVD ・・・


そしてモザイクしてるのは 旦那さんの(*ノωノ)趣味DVD☆


見えるところに堂々と置いてても文句言わないカリビですがw



お客さんがきたとき マジではずかしいいいいい/(^o^;)\www


うん。7本もあるね・・・w





そして下の台所の隣の部屋にも・・・


DVD2.jpg


ここに3本ほど混ざってた(´-ω-`)www



映画DVDの大半は ネットオークションで200~300円で買ってるみたい☆


趣味のもそうやって知らん間に増えてますねwwwww




注意)モザイク部分につきまして、耳での質問はご遠慮ください。


   匿名でないコメントもしくはGチャなら質問も受け付けます^q^b











☆ どろっぷ~ ☆

カリビアンで・・・

久々のカリビアンうだああああ  

ノリで明日 ヨシケイでもとってみようかしら



もいっちょかりびうだあああ  

けーたんのドロップブログには魅惑の深さを感じるわ~




NANAで・・・寄生虫 寄生中///w


4.29寄生うだああああ

リュウに怒りを感じたら 南極まで飛ばしてやろうかしら・・・




しょぼいドロップをけーたん風に紹介してみました////w




一番まともに狩りしてる(はずのw)テイマちゃんで・・・

4.15~5.10ドロップ

・・・それでもこんなけ・・・(((( *ノノ)



いいものでないかな~;。;





RS INしようと思ったらメンテだった/(^o^;)\www




ssなしのチャットいろいろは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ





☆ あめちゃん ☆

昨日久々にめちゃくちゃいっぱいあめちゃんとお話ー^^-


from 【あめちゃん】 あたし心狭いって思ってたけど
from 【あめちゃん】 よかった(;∀;)www
to 【あめちゃん】 あめちゃんのこおころがせまかったら誰拾い年って話www
from 【あめちゃん】 こおころが狭いんですわたしwwwww
from 【あめちゃん】 いやーカリビさんとほろさんは天使だよ(ノ><)ノ
to 【あめちゃん】 いやいやあああ
to 【あめちゃん】 ゴバク王のまちがいですよ((((*ノωノ)

天使だとしたら 堕天使やで~(((( *ノノ) www

ほろしゃんは天使のままでおkやけどねっ☆(ゝω・)vキャピ

でもほんまにあめちゃんはいい子でー(*ノωノ)☆お世辞とかちゃうよっ///w



そんなあめちゃんに とある平和が訪れたのですが・・・

from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコク
from 【あめちゃん】 平和になってよかったですc⌒っ^ω^)っ
to 【あめちゃん】 いいなwwwwwwwwwwwちょっとイラッwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 wwwwwwwwww

同じようなことでまだ平和の訪れてないカリビには

なんかその顔文字にいらついたああwwwwwww




それからカリビのゴバクの話になって・・・

to 【あめちゃん】 ゴバクもしたくてしてるわけじゃないんやでー(((( *ノノ)wwwww
to 【あめちゃん】 できるならまともにうちたいですwwwwww
from 【あめちゃん】 あたしも自然にぴゃすみーってなるからわかるよwwww
to 【あめちゃん】 なるよねーっ!!!wwwww
from 【あめちゃん】 でもエンター押す前に直すwwwwwww
to 【あめちゃん】 あれっヽ(・、 .)コケッ
from 【あめちゃん】 めんどくさいときはそのままいっちゃうけど(ノェノ*)
to 【あめちゃん】 裏切られた感がまっがですwwwww
to 【あめちゃん】 マッハw
from 【あめちゃん】 仲いい人だったらわかってくれると思うしww
to 【あめちゃん】 そうそうwwww
from 【あめちゃん】 言い直さんでもわかっちゃうよおお。(゚`д´゚)。www
to 【あめちゃん】 wwwww


カリビも気づいたときは言い直すこともあるけど

めんどくさい云々の前にゴバクを気づいてないことすら多いwwwww

わかってくれてありがとう(*´ェ`*) 仲いい人ってことだねーっ(*/∇\*)♪




なんだかんだで2時間近くしゃべってた!!

from 【あめちゃん】 気が合う人ならこんなかんじで何時間でもチャットできるよね!
from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコクww
to 【あめちゃん】 そうそうwww
to 【あめちゃん】 うわぁこんな時間やんΣΣってなるwwwww
from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコクwww
to 【あめちゃん】 今もだwwwwwww
from 【あめちゃん】 おもったwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【あめちゃん】 ねwwwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 はやすぎるww
to 【あめちゃん】 買い物いかなあかんのにどしゃぶりやか。゚(゚´Д`゚)゚。
from 【あめちゃん】 こっちもやか。(゚`д´゚)。
to 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 明日台風近づくよおお(ノ><)ノ
to 【あめちゃん】 やぁのはずがwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 明日のがひどいかもだから明るいうちに行って来て(ノ><)ノ
to 【あめちゃん】 和歌山弁になっとるwwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 方言かと思ったwwwwwwwあってたww
from 【あめちゃん】 くつろぎすぎですwwwwwwwwwww
to 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「やぁ」 って打つのが 「やか」 になったら

和歌山弁になったwwwww

あめちゃん和歌山弁真似したらあかんやかwwwww

いこごちよすぎて くつろぎすぎました(*/∇\*)www




to 【あめちゃん】 まえにね
to 【あめちゃん】 けーたんとあった時に
from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコク
to 【あめちゃん】 あめちゃんと1回3人ではなさなあかんなぁってゆうてたんよwwwww
from 【あめちゃん】 三大主婦のリーダーだし(ノ><)ノ
from 【あめちゃん】 まじでなにが大きいんだろうこの三人ww
to 【あめちゃん】 態度かなぁ?wwwwってけーたんがゆうてたwwwwww
from 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 わたし2ミリぐらいです;。;
to 【あめちゃん】 じゃかりび1みちです;。;w
from 【あめちゃん】 ミジンコですもうwwwwww
to 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwww

from 【あめちゃん】 またけいさん復活したらPTちゃしよう!


(いつのまにかの)リーダー!!早く帰ってきてねーっヾ( ^ω^)ノ www

ミジンコ2人で待ってるからねーっ( 。・_・。)人(。・_・。 ) ♪




あめちゃん いっぱいいっぱいありがとうねー^^w

めちゃおもろかったし、いろいろはなせてよかったー^0^ノ









☆ ABCDたん ☆

ちょっと名前出しどうかわからんかったので 編集仮名です////


from 【ABCD】 ええええ
from 【ABCD】 起きてるんだww
to 【ABCD】 もうすぐねるよwwww
from 【ABCD】 早く寝ないと><若くないんだから><
to 【ABCD】 (;^ω^)

一言余計やねんwwwww

その直後、アリアンうろついてたら ABCDと極似の名前の方が・・・w

to 【ABCDEF】 ちがったらすみません、ABCDさんですか?
from 【ABCD】 人違いです^^;; ← 返ってきたキャラ名が・・・w
to 【ABCD】 すみません^^;;
from 【ABCD】 いえいえ^^;;
to 【ABCD】 っておぃwwwwwwwwww
to 【ABCD】 ABCDやんかwwwwwwwwwwww
from 【ABCD】 ばれた><
from 【ABCD】 無課金WIZw
to 【ABCD】 はじめわからんkったwww
from 【ABCD】 どっかどうみても俺でしょww
to 【ABCD】 紋章もおなじだしねーw
from 【ABCD】 うん
from 【ABCD】 頭の悪そうな名前だしねww
to 【ABCD】 ようわかってるやん^q^
from 【ABCD】 自覚してます^--^
to 【ABCD】 wtsmd-s




そんなABCDたんと少し前に・・・

to 【ABCD】 ねね
from 【ABCD】 _・)
to 【ABCD】 前にさ
from 【ABCD】 うん
to 【ABCD】 このキャラと友録してもらわんかったっけ??
from 【ABCD】 それおれもおもたw
from 【ABCD】 したよねwアリアンでw
to 【ABCD】 ABCDたん、消した?;。;w
from 【ABCD】 消すわけないやんwww
to 【ABCD】 きわられて消され短歌とおもた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
to 【ABCD】 耳するのちょっちこわかったwwww
from 【ABCD】 俺が消された単価と思ったよww
from 【ABCD】 そんなわけないないやんww

どっちも友録した記憶があるのに どっちもなくなってたーっ!

けど、2人とも友録した記憶はあるけど 

ほんまにあったかどうかは、2人とも覚えてなかったーっ!wwwwww

そんな お互いに消されたのかな?疑惑がありーの・・・

おとといw ABCDたんの別キャラをアリ銀で発見☆


to 【DCBA】 みっけ|x・`)チラッ
from 【DCBA】 こんちゃあーーw
from 【DCBA】 俺今から仕事なのおおw
from 【DCBA】 今日は夜からだからゆっくりできたじぇ><b
from 【DCBA】 じゃあいってくるねー^^
to 【DCBA】 そかそか^^
to 【DCBA】 はーい^^ ヾ(*'-'*) いってらぁ♪
from 【DCBA】 (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
to 【DCBA】 気をつけてねー^^

カリビもccしたら 古都銀でした!

そこでまた隣に・・・www


to 【ABCD】 wwwwwwwwwwww
to 【ABCD】 おるやないかぁwwwwwwwwww
from 【ABCD】 みつかったあ>、<
from 【ABCD】 でも
from 【ABCD】 もうやばいwww
to 【ABCD】 なにwwwwかりびさけられてるんかなぁ?/(^o^;)\wwwwww
from 【ABCD】 まじでいってくるwww
from 【ABCD】 記憶の石だけ整理してたのww
to 【ABCD】 いてらしゃいー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
from 【ABCD】 じゃあいってきますう><
from 【ABCD】 次見かけたら避けてると思ってww
to 【ABCD】 かなしいけどそうおもうわwwwww

やっぱり ABCDたん、あなた 友録消したでしょう/(^o^;)\wwwwwwww

いやならいやってはっきり言ってよねっ。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww



なんだかんだ言いながら 別の日・・・

from 【ABCD】 野口ひでおはさあ
from 【ABCD】 読んだ本食べたっていってたか
to 【ABCD】 wwwww
from 【ABCD】 俺も野口流で><b
from 【ABCD】 おかげで頭活性化してさあ
from 【ABCD】 ワンタムの数字見直さないで打てるようなったわw
to 【ABCD】 wwwwwww
from 【ABCD】 ワンタム一回で覚えれる?
to 【ABCD】 そこはなんとかwwwww
from 【ABCD】 カリビタンたまに間違うでしょ・・
to 【ABCD】 なんでばれた?/(^o^;)\wwwww

ABCDたんは 野口流に何食べたのーっ/(^o^;)\wwwww

ケータイかなっ?/////








☆ ムクしゃん ☆

こないだ昇進試験受かったのに また更なる昇進試験があるらしく

こんどは前回より難しいとのことで 必死こいて勉強するらしいっ!

そんなむっくんとのチャット・・・

from 【mukuⅡ㌧】 色々楽しみだw
from 【mukuⅡ㌧】 だが5/2でRS休養
from 【mukuⅡ㌧】 約1ヶ月
to 【mukuⅡ㌧】 そんなこといいながらいつもいる、休止休止詐欺やめてください(((( *ノノ)
from 【mukuⅡ㌧】 ケケケ
from 【mukuⅡ㌧】 まあたまにはINする思うww
to 【mukuⅡ㌧】 心配はしてないwwwww


5/2~約一ヶ月休養だよねーっ!

05/08 【☆Sebun☆】 来月会いましょう^^

ふと気づいたら 5/8~の延期になっとるwwwww


だが・・・しかし・・・



05/09 の翌日・・・wwwww

from 【mukuⅡ㌧】 ほいw
to 【mukuⅡ㌧】 ほいほいw
to 【mukuⅡ㌧】 やっぱきたね^q^
from 【mukuⅡ㌧】 勉強道具を
from 【mukuⅡ㌧】 現場にわすれてたというwwww
to 【mukuⅡ㌧】 するきないwwwwwww
from 【mukuⅡ㌧】 会社事務所にはいけても現場には仕事以外いけないwww
from 【mukuⅡ㌧】 するきわあるわw
to 【mukuⅡ㌧】 ほんまかよwwwwww
from 【mukuⅡ㌧】 おうw

もういい加減に休止宣言やめようwwwwww

RSの合間に勉強すればいいやんwwwwwww



まぁ それは冗談ですが 勉強がんばって 昇進するんやでー^0^ノ










☆ つぐ ☆

from 【つぐ】 美少女で有名なカリビさんですか?
from 【つぐ】 あ
from 【つぐ】 失礼;;
from 【つぐ】 間違ったみたいです・・・

大丈夫(;^ω^) 間違ってないよ(;^ω^)wwwww


この日は耳返せなかったので・・・うん、正しくは返すの忘れてた(((( *ノノ) www

翌日耳してみたー!

to 【つぐ】 ワ!
from 【つぐ】 ワ!
to 【つぐ】 悪評のあるつぐさんじゃないですか?(((( *ノノ)
from 【つぐ】 なにそれwwww
to 【つぐ】 たぶん・・・間違えてないはず((((*ノωノ)
from 【つぐ】 紳士の間違えじゃ・・・?
to 【つぐ】 なんか昨日へんな耳したやろーw
from 【つぐ】 ちょっとね
from 【つぐ】 間違っただけだよ
from 【つぐ】 うんw
to 【つぐ】 ぷい
from 【つぐ】 ふぇいw

同じような感じで耳したのに・・・

自分は紳士とか・・・

ないわぁ・・・(´-ω-‘)








☆ 口悪いんジャー ☆ ぁw これ名前じゃなかった^q^


from 【リュウ☆☆☆】 あほなかりびたんw
to 【リュウ☆☆☆】 よんだかな?・w・
from 【リュウ☆☆☆】 おおあほなかりび君
to 【リュウ☆☆☆】 ひどいよ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
from 【リュウ☆☆☆】 なんか楽しいこと
from 【リュウ☆☆☆】 ないかねw
to 【リュウ☆☆☆】 リュウは知らないと思うけど
from 【リュウ☆☆☆】 fmfm
to 【リュウ☆☆☆】 こう見えてナイーブなんやで゚(゚´ω`゚)゚。かりび・・・
from 【リュウ☆☆☆】 まじで?@@
from 【リュウ☆☆☆】 初耳www
to 【リュウ☆☆☆】 だから知らないと思うけどってゆうたやろwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 しらないし、
from 【リュウ☆☆☆】 おぼえませんwww
to 【リュウ☆☆☆】 おかしな返事返ってきた(;^ω^)

カリビアン、こうみえてナイーブです。キリッ

初耳wwwとか笑うとこちゃうんやで~ヾ( ^ω^)ノ www



そんな口の悪いリュウにゴバクは命取りなのに・・・

to 【リュウ☆☆☆】 なんやてー!
to 【リュウ☆☆☆】 かりぶすでいくぜよ!

カリビスーーーーーーー!!!www

まぁ・・・ぶちゃいくやから かりぶすでも間違いではないかっ/(^o^;)\www











あ~ メンテ早く終わらんかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はモフモフわんこたんが トリミングに行ってるので

完全に一人やし・・・寝てしまいそう(*´ェ`*)www






おしまい☆


Comment

NoTitle 

モザイクのDVDはカリビさんも一緒に見るんですか?^^
うち一本もないからちょっと羨ましいです!

でもPC内に色々隠して保存してるとかよりよっぽど健全だと思うよwwwww

また三人でいっぱいしゃべろうねええ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/12 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずっさーーーーーーーーっっ
完全にわしがNO1や!
カリブロのNO1とはわしのことや!!

モザイクのDVDはピー!!!!にきまっとるううう
キャァキャァ///

・・・(・-・)


カリビ家のDVDダーク率高いww@@
映画よくみるんだね!
すごい沢山だ~~
今そんな値段で手に入るのね^^カリビ旦那買い物上手www

紅茶のあるある、よくやる><
またあるある記事してね♪
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/12 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁ・・・あめつあん・・・
あめつあんに負けてもうた・・・・

・・わし・・・・
・・・・・完全に負けてもう・・・た・・・
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/12 11:35分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

モザイクDVDですか?^^
たまに///(((( *ノノ) www

1本もないのーっΣΣ(*゚ロ゚*)www
ってことはPCのどっかに隠して保存してるんちやうのーっ(*ノωノ)さがしてみてっ☆www

うんうん! けーたんINして3人で揃うのが楽しみになってきた☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/12 14:17分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

また勘違い ずさーっ しとるううううwwwww
しかもおっさん化しとるうううう/(^o^;)\wwwww

ピーDVDやからモザイクしてるんやんwww

うち、旦那さんがほんまにホラーとかダーク系大好きなんよ(;^ω^) ちゃんとしたパッケージのんだけ写メ撮ったけどダビングしたのはもっといっぱいあるよーっ(*/∇\*)
スカパー放送録画したやつとかねw
オークションも大好きで買うのも売るのもいろいろやってるわw なので宅急便屋さん来る率が高いです///w

カリビアンあるある、思いついたらまた書くわー^0^ノ



あめつあんに負けたねwww
カリビもしぃたんブログいっちばーんと思ったらいずちゃに負けてたよwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/12 14:27分 
  • [Edit]

報告です^-^ 

めでたく^-^
テイマとWIZと姫、納骨になりました^-^

もし、機会があれば^^;
お誘い下さい^-^
  • posted by 鴉飛瑠 
  • URL 
  • 2011.05/12 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゃあ、復活しようかな・・・。
日曜日までバイトがみっちりなんで、まだ今週は無理だけど。
なんとなくやってないだけなんだよねー。
でも、今チャットすると、きっと私暗いよwwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/12 21:36分 
  • [Edit]

鴉飛瑠ちゃんへ♪ 

3キャラフォリン卒゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
3キャラも同じ秘密だと大変だったでしょーっ(((( *ノノ)
お疲れ様ーっ^0^ノ

うちのNANA 永遠の20歳ならぬ 永遠の納骨っぽいんでw いまだに卒してません(;^ω^)
お昼間に時間があえばぜひー^^ノ
あの秘密だけはお友達一緒でないと絶対よう行かんの;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/13 07:22分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

おおおw 復帰宣言きた(*´ェ`*)♪
来週が楽しみやなぁ☆(ゝω・)vキャピ
大丈夫っ!あめちゃんとカリビよ?w
一緒におって暗くなるわけがないwwwww

気分がのったらいつでもいらっしゃいませー!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/13 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
