NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


(*゚ロ゚*)な、なんとっ・・・☆

全異常DXリング

今日は カリビアン 露店めぐりしてて

この指輪買いました(*´ェ`*)

補正値が低かったからか 相場相当なのか

くわしいことはわからないけど

カリビアンが おおおっ!これは!!ΣΣ(*゚ロ゚*)と思った価格だったので

買って見ました(*/∇\*)



そして NANAがRS完成させたままもってたので・・・

ニケうさぎ

なぜだか気分ルンルンで 赤い悪魔行って来ましたーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


NANAだよ


パワースポット的な意味合いで

石造パワー

石造にパワーもらい 女神とスターライトも自分にかけて・・・


5.10再構成範囲

30↑行きますように☆

なんかいけそうな気がするーっ(*/∇\*)








いっくで~~~!!!ヾ( ^ω^)ノ


































5.10再構成結果NANA


うそやろーっ/(^o^;)\wwwwwwww



こんな微妙な落ち方いやー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



これなら15とかのが笑えた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww







(´-ω-‘) 










(・`ω´・)








行って参りますっ(`д´)ゞ







リベンジやぁああ

ちょうど テイマちゃんもRS完成して・・・


初めての地下界にいつてみようかと考えてたの・・・


いきおいで 来ちゃったっ((((*ノωノ) w







気になる結果は 追記で 後ほど(っ〃'ω')っ))ドゾ









☆ 高いよ・・・ ☆

数日前に GDで死んじゃったんだったかな?

GH戻ってから・・・

ですぺな30分


ぼったくり治療師


保険適応外らしい/(^o^;)\wwwww


高すぎるので 自然治癒しようと思ったのですが


またまたストさんにペナ解除のおわせになりました(((( *ノノ)


ストさん、いつもありがとうございます(*´ェ`*)♪


それにしても治療師高いZE☆










☆ プールさん ☆


プールさんに用があって 耳するもなかなかいらっしゃらない・・・


・・・と、思っていましたが・・・


今日気づきました。



ぷーるさん1

ぷーるさん2


存在するかどうかわからない別人に耳してたーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


プール監視員さんだーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


プールさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


今日やっと耳できたのですが なんか緊急メンテでログ残ってないかなぁ;。;


また耳しますねー><ノ


本当にすみません。゚(゚´Д`゚)゚。








☆ GDの裏 ☆

いつかのGDB4・・・ 裏へ行ったものの 

あえなく断念して帰ってきました・・・

一人取り残されたので 戻ろうとしたとき・・・w


弱き人間たちか。


1回あきらめたらもう行けないんですね゚(゚´ω`゚)゚。www

取り残された ○○ぴーを救出することもできず


このまますすみましたとさ・・・めでたくない、めでたくない(´-ω-‘)









☆ リベンジの結果 ☆

テイマちゃんがセクシーポーズ決めながら

セクシーショット

全異常DXリングの再構成リベンジーっ!!!







全異常DXリング

これが・・・






5.10NANA再構成結果指

こうなっちゃってましたよね・・・(´-ω-`)











そして、これがだな・・・











こっなったのだよーっ!!!

























5.10ありえやん

5.10再構成完了指





ありえーる((((*ノωノ)


バカさきわだってますね((((*ノωノ)







ないわぁ・・・(´-ω-‘)














科学戦隊凹んだけど狩りしたんジャーの NANAブルーがお送りしました。




おしまい★


スポンサーサイト

Comment

残業だったじぇ… 

帰ったら耳してみますね!

  • posted by 管理人@プール 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

何この神業・・・。
たこ酢から、なんか変な菌でももらった?
ずいぶん前だけど、全異常の呪い・・・たこ酢もはまりまくってたよwwww

じらしてじらして・・・49にするんですね、わかります。
もう、このじらし上手(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは寝る前のメシウマ(;∀;)ww
いい夢が見れそうです(ノェノ`*)

あきらめないで!!今度こそ15ひいてください(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こりゃひどいwwwwwwwwww

ど・・・どんまいとしか言いようがないですw

まぁおいらも今日頭のHP増幅してきて
31%→41%だったけども(`・ω・´)ゞ
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.05/11 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

っふww

バイル君とけんかでもしたの^^?




いまのうちにバイル君と仲良くなっておこうそうしよう!
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.05/11 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

現在、深夜2;50・・・

かりびん、ごめんなさい。全異常リングのオチみてかなりつぼりました。。こんな時間に声に出して大笑いしてしまいました;;

これはかりびんの生まれ持った才能なのか…それとも呪われたリングなのか・・・www

自分で言ってなんなんだけど、『呪われたリング』ってネーミングなんか怖いよね(笑)

リングの再構成リベンジまた期待してます☆がんばっ^^
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.05/11 02:57分 
  • [Edit]

プールさんへ♪ 

残業お疲れ様ー>w<ノ

監視員さんってわかってるのに 管理人で打ってたよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
今、夜は9時くらいに放置になるか それでもう落ちになるかなので もしかしたら週末までお会いできないかもですが また耳しますねー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 06:58分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ふふふ>∩(・ω・)∩<神業
絶対買った時の数値より上行くと思った、根拠のない自信はどこから来たんだろうか・・・(´-ω-‘)

たこさんと最近接触してないんやけどなぁ・・・w
耳しようかな~と思ったけど アリアン放置っぽかったのでやめたことならあるけど(((( *ノノ) www

いやwwww テイマでリベンジしたときにすでに49くるでっ!!て、これもまた根拠のない自信で挑んだんやでーっ/(^o^;)\
やだわー・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 07:06分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

おはよう(*/∇\*)
カリビのおかげでお腹いっぱいになる夢でもみれたかなっ(*/∇\*) www

こ、これは・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッってなって
あまり凹まずに なげいてなんかいられないっ!!って
即効狩りして貯金がんばったよっ((((*ノωノ)  v

またあきらめずにがんばるねっ(((( *ノノ)
って 15のほうなのーっ?/(^o^;)\wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 07:12分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

どんまいって慰めながら大笑いしてるよね、やまぴーwwwwwww

これね、やまぴーとボス倒した直前だよ((((*ノωノ) www だからニケ履いてたのwww
めっちゃ聞いてもらいたかったけど 
ブログネタにお口ミフィー・×・しておきましたw

まだ増幅なら途中やからいいやんかーw
Lv5→Lv6が勝負だじぇ☆(ゝω・)vキャピ
そのときは期待してますね☆ウヒヒ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 07:20分 
  • [Edit]

アマさんへ♪ 

おかしいなぁ・・・w
ばいるたんと仲良しのはずやのにー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

彼ね、無口だし無表情だから 機嫌いいのか悪いのかわかりにくいのっ(((( *ノノ)w
昨日はNANAもテイマちゃんも「ばいるたん(*ノωノ)チュキでし☆ 」って言わなかったからかなっ///w
アマさんも愛情込めて「(*ノωノ)チュキでし☆ 」って言わないとダメだよ^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 07:25分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

ぽそん・・・
そんなド深夜にPC前で声出して笑ったら 危険人物やでー((((*ノωノ) www

リベンジのはずが返り討ちにあっちゃったよー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

もうこの指輪のこと 『サダコ』って呼びますね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
サダコリベンジがんばりますっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなかおもろいことしとるやないかああww 買ったのは知ってたけど、やってるのはまったくしらんかったわww なんともおめでたい指だったな^^ 次は15%だよな?・w・  やるときみといてやるwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/11 22:32分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

せやろーっwwwwww
だからゆうたやろ^^w リュウがうはうはする記事やでーって(*/∇\*) www
買ったのもしらんはずやどーw リュウ仕事行ってた時やもんwwww 前に聞いたときのは買わなかったんw

わかったーっwww 目の前で49にしてやんよーっヾ( ^ω^)ノ  思いっきり悔しがるリュウを楽しみにお金とかけら集めがんばろう^。^v

夜勤がんばー^^ノ ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな再構成あるある・・・
あって欲しくないよねwww
多分次は15引けるよ^^
がんばれー!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.05/12 05:10分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

あって欲しくないわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。www

めっちゃ鯛ちゃんの言葉思い出したよw
「50引けるとは思えやんしw」って言ってたの;。;www

ひけるかなー?;。; 15wwwww
みんなーっ!オラに元気をわけてくれーっ・w・!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/12 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが、みんなにこんなネタを提供できるだなんて相当の腕の持ち主ですなw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.05/12 08:49分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

いやいやいやwwwwwww

これでも一応、成功して_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!って感じで載せるつもりでやったんやでー/(^o^;)\wwwww

どこで手順間違えたかなwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/12 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
