NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

5月8日(日) 23時00分からGvがありました


5.8Gv予約




相手Gは  INDEX Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  交流Gv 






LUPINUSの集まり具合は

5.8Gv集まり14

当方14名(*/∇\*)  あるたんっもきたーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先方様も2PT弱くらいかな(*´ェ`*)?



昨日はUさんとストさんがいらっしゃったので 2WIZ 1BIS体制☆

PTとしてはいい体制ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


だが・・・しかし・・・

特攻隊長さん

特攻隊長さん痛かったですー;。;

開始後 早々に カリビアン撃沈ΣΣ


えぇ。このときは油断したんですよ。((((*ノωノ)

気合で この後は死なないようにがんばったでー^0^ノ



強い方がたくさんいらっしゃり、アスヒ回しきれずいっぱい守れなかったけど


バンバン引いておk

ストさんとUさんのPT入れ替えコルとかで ルピ一丸となって

さいごまでがんばろー

お買い得商品オススメのあとシャンを横目に>∩(・ω・)∩<

昨日も連携プレイで最後まで楽しめましたー^0^ノ

それにしてもれんたん戦いーの、指示出しーの、励ましーの、嫁ぎーの・・・器用だじぇ☆





結果は・・・


5.8Gv結果


大差で敗れたものの すごいルピGの成長ぶりを体感させてもらえたGvでした(*/∇\*)


カリビも少しは硬いWIZに近づけてるかな・・・(*/∇\*)まだまだだけどwww




お疲れ様でした

INDEX Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ



Gv終了後・・・

from 【Mariachan】 こんばんわ!
to 【Mariachan】 こんばんわっ!
from 【Mariachan】 人妻さんいた・w・
to 【Mariachan】 Gvありがとうございました!
from 【Mariachan】 ブログ見て耳しましたw
to 【Mariachan】 出れないかと思ったのですが、でれましたw
from 【Mariachan】 人妻のいい香りしたのですぐわかりました!
to 【Mariachan】 wwwww
to 【Mariachan】 またよろしくお願いしますね^^
from 【Mariachan】 これブログに乗るのかな…
from 【Mariachan】 またよろしくお願いします!

以前秘密でご一緒させてもらったて耳いただいたことのある

マリアさんから耳いただきましたー!

とってもブログ出たそうだったので 載せちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

加齢臭じゃなくてよかったですっ/////w

マリアさんGvありがとうございました^^







 

☆ おまけ ☆

日曜日なのでRSプレイはしてなかったのですが・・・

Gvだけでも出たい・・・ けどもう22時すぎてる・・・


【内緒のカリビ】 たぶん今日のGVむりだ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【内緒のカリビ】 お風呂いってきます・・・;。;
【リュウ☆☆☆】 だめだ
【内緒のカリビ】 ちなみになんじから? ←出る気満々www
【 れん☆】 23時からー
【リュウ☆☆☆】 11じw
【 れん☆】 無理なら無理すんなー
【内緒のカリビ】 うん><
【内緒のカリビ】 りゅういてよかったw
【リュウ☆☆☆】 いあいあいあいあいあいあいあ
【内緒のカリビ】 まかせるねー^^^^^
【リュウ☆☆☆】 意味わからんwwwwww
【内緒のカリビ】 でたいけど・・・;;
【内緒のカリビ】 とりあえずいてきまー!

こういい残して カリビはお風呂に行きましたーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

そのあいだに・・・w

【リュウ☆☆☆】 ・・・・・・・・・・・
【リュウ☆☆☆】 スキル早風呂つかえよ^^ ← それはくーさんの技ですwwww
【 れん☆】 ういういー
【 れん☆】 頭に泡装備してこられたら困るぜw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 浮くよなwwww
【 れん☆】 [洗浄力Lv 1DX ]キメ細かな泡
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 すげーOPw
【 れん☆】 www

めちゃくちゃワロタwwwwwwwwwww

んと、昨日はね・・・

ほんまにスキル早風呂使って シャワーだけにしたよっ(*/∇\*)www

でもね、お風呂中も間に合うかな・・・間に合うかな・・・とか考えながら洗ってて

シャンプー終わってるのに またシャンプー出してしまって/(^o^;)\www

それでももったいないから2度洗い(*/∇\*)www

なので いい香りしたのかもしれないねっテヘ(つω・*)w







おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Gv開始のしょっぱなでみんな一気に死んでたからどうしようかとおもったよwwww もうすこし硬くならないとヤバいよね^^; オレのインベにしいたん入ってたけど、俺死んだらしいたんも死んでたwwww しいたんごめんね。
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:48分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

またお前かっ・・・って言いそうになったわwwwww
(うそうそ^^w コメありがとう(*´ェ`*)w)

相手Gさんま強かったもんねー><w
硬くなりたいよー><w うまくなりたいよー(((( *ノノ)

しぃたん、リュウとこ入ってたんや(*/∇\*) w
しぃたんいるのに死んでる場合じゃないでしょwwww
次からはれんに入るように|・ω・`)コッショリ ゆうとくねwww

って、ここで謝らんと直接謝れーっヾ( ^ω^)ノ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/12 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gさんまって・・・www いうとくが1回しかちんでないぞ・w・ (れんのほうがちんで・・・wwww) はよネロ^¥^;
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/12 00:25分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

うわあああ///w

Gさんって打ってしまったから消してGさまに直したつもりが/(^o^;)\www

あら^。^ 1回? カリビと同じじゃまいか^。^
れんたんちんだとこも1回しか知らんかったw

睡眠時間5時間じゃ やっぱり眠たいよー><
ねむいから狩りしてこよう;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/12 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
