NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



選択・・・間違えたかな・・・☆

昨日、暑かったですねー><;

急に27度とか・・・夏服出してないって・・・゚(゚´ω`゚)゚。www

今日も暑くなるらしいけど まだ今んとこすごしやすい気温ですね^^




今日はRS関係ないお話((((*ノωノ)



昨日 思わずカリビは旦那さんに叫んでしまった言葉があります。。。


台所で旦那さんが棚の上のものを取るのに椅子を動かしたときに


洗い物をしてたカリビの足の小指にガッ!!と・・・


カリビ「ΣΣいだーぃっっっ!!!」


このときの旦那さんの言葉は普通は 一つしかありませんよね?(´・ω・`)


しかし 彼から出た言葉は・・・


「フッ(笑) たいそなよwwwwww」(大げさなという意味・・・)



(*゚ロ゚*)はぁ~~~~~ん???


カリビ「違うやろーっ!!  そこはごめんやろおおおおおっ!!!!!」


思わず 叫んでしまいましたね(´-ω-‘)


それからも彼はクスクス笑い続けていましたが 絶対おかしいいいい/(^o^;)\wwww





そして 夜のこと・・・

皆さん 「28週後・・・」 という映画をご存知ですか?

うちにDVDがあり カリビがRSしてる間も 旦那さんよく観てたりするのですが

昨日は久々にカリビも一緒に観てみました☆

初めのほうネタバレになるかもなのですが 

いわゆるバイオハザードっぽいウイルス感染によるゾンビものでして

とある夫婦がコテージに数人で隠れているんですが

少年がたすけてー!!とドアを叩き 「まだ子供よっ!! 入れてあげましょう!!」と

助けてあげるんですね(´・ω・`) それから数分後にゾンビに隠れ家を見つけられて

そのゾンビがまた超アクティブなんですわ/(^o^;)\

猛ダッシュで走ってきて飛び掛ってきてプギャー グワッシャー みたいな(;^ω^)

家の中で逃げ回るんですが 夫婦が寝室に逃げ込んだときに

奥さん「あの子がいないわっ!!」

旦那さん「なに言ってるんだっ!! 俺たちがやられちまうっ!!」

奥さん「だめよっ! あ、あそこにいるわっ!!!」

奥さんクローゼットに隠れてた少年を助けにいく

部屋の真ん中にゾンビがきたーーーーーー!!

奥さん「きゃあっΣΣ(゚ロ゚|||) (あなたどうしましょう゚(゚´ω`゚)゚。的な表情)」

そこで旦那さんは もう妻とその子を助けるのはムリと判断して

一人でドアを閉めて逃げていくんですね・・・

奥さんは旦那さんの名前を呼びながら助けてーっ!!と叫ぶのですが

28週後奥さん

旦那さんは振り返ることもなく 窓から外へ出て一人で走って逃げて行きます・・・

28週後



そこで うちの旦那さんがカリビに聞いてきました(´・ω・`)

リアル名前で書けないのでカリビと旦那さんに置き換えて書きますね☆


旦那さん「これってやっぱり 嫁さんからしたら許せやん?」

カリビ「許せやんとかっていうより 悲しいわな・・・;。;」

カリビ「えーw 旦那さんならどうする? カリビをほって逃げる?」

旦那さん「う~ん・・・むつかしいわなぁ・・・この状況やったらムリやろ・・・」

カリビ「工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 ほっていくんすかーっ/(^o^;)\wwwww」

旦那さん「カリビも反対の立場やったらにげるやろ?wwwww」

カリビ「カリビやったら 共倒れになっても ようほっていかんよー><」

カリビ「名前呼んで助けてって言われてるのに絶対ようほっていかーんっ><」

旦那さん「あ~・・・そうかぁ・・・」

カリビ「・・・」






オワタ\(^o^)/  ゾンビに襲われたら カリビアン ちーんヾ( ^ω^)ノ www


どうやら 私は人生の伴侶を間違えたかもしれない\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ 


アクティブなゾンビが現れないことを祈ろう・・・(´-ω-‘)




最近 殴ったりたくて 仕方ないわ・・・w 

妄想ふるぼっこにしてやんよ(`・ω・´)ゞ




うん。 RSで気晴らししよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

課金切れてたカリビアン 課金しちゃうもんねー☆(ゝω・)vキャピ



おしまい☆



Comment

NoTitle 

アクティブなゾンビ・・・モリネル2F外周に・・・

あ、あれはミイラかヽ(*゚ω゚)ノ

カリビ・・・南無ちーん・・・w

きっとなんだかんだ言っても、助けてくれると思うけどねぇ。

日本人の男はシャイだからよういわんだけ~・・・な気がする。
  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2011.05/09 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっはー^^
この映画怖かったぁ><
28日後と2作あるのだ~
後半のお父さんが・・・
ていうかこのお父さんは人間の弱い部分がよく出てるよね・・・
28週後の紹介プロモーションは子供の影響を考えて店舗で少し規制があったよ!
本編みるより衝撃だった><
ホラーがだめなのに見ちゃうよー・・
そして脅かされるとキレるタイプですw
  • posted by 奏. 
  • URL 
  • 2011.05/09 10:38分 
  • [Edit]

☆たんへ♪ 

RSのミイラ系はのっそりしてるから大丈夫(*/∇\*) w
たとえてゆうたら 4人以上で行ったときのGDB5のデビルスピード的なヾ( ^ω^)ノ www
あのカオスな感じがリアルであったら・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

なんだかんだゆうてても助けてくれると信じたい゚(゚´ω`゚)゚。wwwww
カリビやったら・・・って反論してるとき、想像したら自分がかわいそうで涙でてきたよwwwww

☆たんもシャイな日本人男性の一人ですね((((*ノωノ)
言わなきゃわからんことのほうが多いんだぞっ☆テヘペロ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/09 11:05分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

おはー^^w 今日もさぼっとるねwwwww
28日後もDVDあるよwwww
うちの旦那さん、おんなじDVD何度でもみてる((((*ノωノ) www 
お父さん・・・(´-ω-‘)って思うよねw
カリビも最近はホラーあかん><;
心臓ドキドキがなかなか収まらずにぐったりするwwww
パチンコのスーパーリーチもil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ www

近くの映画館 4つしか上映なくて、観たい映画が高確率でやってません/(^o^;)\www 映画大好きやのになぁ;。;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/09 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ww

かりび家のDVDセレクトがマニアック///
私は最近邦画にはまってるよ^^
映画館って面白いの集中してる時期と、全く乙ですのときがあると思う!w
でも4つって;;;
  • posted by 奏. 
  • URL 
  • 2011.05/09 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらいさんを3フレチリでやっちゃって下さいね
  • posted by エグザ 
  • URL 
  • 2011.05/09 16:57分 
  • [Edit]

ひさびさー(>_<) 

RSやってないけど…(課金スフィア残ってるな…)相変わらずなカリビブログ、みるたんびに吹いてますwww
元気そうでよかった♪
いまね、海の方に引っ越したよ。またあいたいにゃー!
  • posted by りょー 
  • URL 
  • 2011.05/09 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

怖いの大好き(*ノωノ)
この映画もみたよー!
うちだったらどうなんだろうなぁ・・・
考えないことにしよっ(つω`*)テヘ

ゾンビ・・現れないといいねwww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/09 22:24分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

マニアック??(((( *ノノ) そうかなぁ?www
カリビも洋画・邦画問わず 観るんやけど 旦那さんが圧倒的洋画派なんで 映画館で邦画はほぼムリですね゚(゚´ω`゚)゚。
ガンツ2も見に行きたかったのに市内まで出ないとやってないことが判明・・・w 近くの映画館人も少なくて穴場なんやけどね(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/10 07:12分 
  • [Edit]

エグザさんへ♪ 

うお~ん って泣いてるあらいさんですね(*/∇\*)
3フレでやっつけたいんで エグザさん^^ W速度手UM杖とか用意してもらえるかなっ///wそれでも4フレっぽいけど(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/10 07:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

だいじょうぶ!!

アンデッド追加ダメの鈍器貸したげる^^それで旦那さまを守ってあげてねっ♪♪

  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.05/10 07:18分 
  • [Edit]

りょーへ♪ 

ひさびさー>_<じゃねええええwwwww
どんだけ放置してたと思ってんねん(´-ω-‘)w
もうRSしないってこともMから聞いたし・・・w

カリビはあいかわらずだよ(*´ェ`*)
名古屋から和歌山帰って来たくらいかなw
ついに引越たんだ^^ いいね♪ 仕事は順調?
りょーも元気そうでよかった^^

○○が言ってたよ・・・ りょーは女版花の慶次だってwww
『風の吹くまま赴くままに~ またひょいと現れる』ってね^^ まんまだなw

スフィア残ってるならまたおいでよ!
Gも留守番キャラおいてなんとか維持してるから><
一時期元老なってしもうて倉庫の荷物どうしようかと思ったよ・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/10 07:32分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

カリビも前は好きやったんやけどねー(((( *ノノ)
怖いくせにみたいのw
見た後のお風呂とかトイレとか超怖いwww

(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~  カリビも考えないことにしようw

でもいつかほんまにウイルスとかのせいでゾンビみたいなのが現れるのかなぁ・・・とかちょっと考えたりしてしまうw んで、そのときの対策もちょっとだけ考えたりwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/10 07:39分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

ほんまっ!!

それでゾンビ撃退できるかなっ(*/∇\*)
ちゅか、それをぜひ旦那さんにwwwwww
ぁ・・・旦那さんに渡したらそれ持って走って逃げらるか゚(゚´ω`゚)゚。wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/10 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
