NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Gvがありました☆

5月6日(金) 22時40分からGvがありました


5.6Gv予約




相手Gは  南アルプスの天然水^^ Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  双方ともに全滅はさせないというのが条件  

このカリビブログで対戦相手募集してたら 

ジャアさんが お話を持ってきてくださいました☆(ゝω・)vキャピ







LUPINUSの集まり具合は

5.6Gv集まり13

当方13名(*/∇\*)

先方様も同じくらいかな(*´ェ`*)

やまぴーの名前がほとんど見えてなかったので

ちょっとだけ濃い目に書いといたよ☆(ゝω・)vキャピ

今日もエロい緑のわっかが1人いますね^。^




そしてフィールドに飛んで Gv開始直前に・・・

レビテイトしないようにと・・・

from 【リュウ☆☆☆】 浮くなよw
to 【リュウ☆☆☆】 はい><w

いっつも、あーーー/(^o^;)\やっちゃったってなるんですが

今日はリュウが事前にゆうてくれたから 浮かずにすんだZE☆

リュウありがとう((((*ノωノ)

リュウの口の悪さは天下一品ですがw(カリビとれんに対してだけかもですがw)

いいとこあるんだわ(*´ェ`*)♪ みかけによらずw




昨日はストさんの1BISで 2PT体制でしたが

ストさん1BIS

本陣コル後に れんPTへストさん入りさらにコル。

【ストイコヴィッチ】 おk^^
【ストイコヴィッチ】 抜けますyw
【degubuma】 ok
【れん☆】 おk^^
【れん☆】 すごいうれしいっす。
【れん☆】 順調で(´;ω;`)ウゥゥ

連携もよくなってきたのが かりびにですらわかりました(*/∇\*)

れんたんもすごいうれしそう(*´ェ`*)♪

ストさん、大変だったでしょうがお疲れ様でしたー^^*



そんなこんなで


結果は・・・


5.6Gv結果


勝利することができましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


やみくもにごり押しで勝ったんじゃなくて

チームワークで勝てるとさらにうれしいもんですね^^*



お疲れ様でした

南アルプスの天然水^^ Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ




そして その南アルプスGの ジャアさんとリンクしていただきました(*´ェ`*)

かぶとむしをこよなく愛するジャアさんのブログ ← ぽちっと仕様できてます☆

ジャアさん これからよろしくお願いしますね^0^ノ

 






Gv以外のことは追記ーっ(っ〃'ω')っ))ドゾ





☆ スコール ☆

新しくキャラを作ったとあるお友達☆(ゝω・)vキャピ

GHで話してるとしぃたんがやってきたので

これは○○だよ~^^と説明を・・・w

【☆NANA】 ←るうw  ← ちょっと間違えた(;^ω^)www
【☆NANA】 大芝w  ← のでついでに言って見たw
【スコール☆】 だれwwww
【あるたんっ】 wwwwwwwww
【スコール☆】 トゥギャザーしようぜwww  ←即ノリありがとうwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwwwwwww
【あるたんっ】 wwwwww

ルウさんよろです☆(ゝω・)vキャピwww


【☆NANA】 チュガザーしようでは 普通すぐにでんよ?wwww
【あるたんっ】 (@´ω`):;*.':;ブッ
【あるたんっ】 いいにくいいいいいいいい
【☆NANA】 うん、いいにくい。w
【あるたんっ】 さすがかりびたん(ノω`*)
【☆NANA】 チュガヤザー
【あるたんっ】 そゆとこ(*´-`*)スキ
【あるたんっ】 wwwwww
【☆NANA】 ツギャザー
【スコール☆】 へ た く そおwww
【あるたんっ】 wwwww
【☆NANA】 え?
【☆NANA】 ツギャザーでいいんやろ?wwwww
【スコール☆】 トゥじゃw
【あるたんっ】 おなかイタイwwww
【☆NANA】 ちゅgたざー
【スコール☆】 ちゃんと打てwwww
【☆NANA】 ツギュザー
【あるたんっ】 もうやめてえええええwww
【スコール☆】 つじゃねーwwwww
【☆NANA】 wwwwwwwwwwww
【☆NANA】 つギャザー どぞ^^
【スコール☆】 いらんわいwwwww
【☆NANA】 wwwwwww
【あるたんっ】 wwwww


てょがざー。

今打ったらこうなった^。^v

しぃたん、おなかよじれさせてごめんちゃい(*/∇\*)wwww



そんなスコールさんはA型らしいのですが・・・w

【☆NANA】 Aのわりに
【☆NANA】 きれい好きではなさそうwww
【スコール☆】 それはいうなwww
【☆NANA】 ずぼしなんやwwwww
【スコール☆】 部屋はおかんが掃除しとるよw
【☆NANA】 自分でしろwwwww
【スコール☆】 だって狩りしてるもんwwwww
【☆NANA】 さいてーwwwwwwww
【☆NANA】 あほやwwwwwwwwwww
【スコール☆】 手が離せないんじゃーwww
【☆NANA】 ねぇw
【☆NANA】 どんなけ手がかかるむすこやねんwwww
【スコール☆】 宇宙戦隊手が離せないんジャー
【☆NANA】 わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒーローぽい名前やけどぜんぜんヒーローじゃないですねっ////w

完全に壊れてそうやけどw 徳永英明の『壊れかけのRADIO』風に歌ってみた・・・

【☆NANA】 壊れかけのむすこ~♪
【スコール☆】 ボンドで直せるwwww
【☆NANA】 ひっつけとけwwwwww
【スコール☆】 僕N品だからさw

もうどうしようもないですねーっ/(^o^;)\wwwww


(※こういいながら結構親孝行してるようなので安心しました(*/∇\*))







☆ サブの名前 ☆

アマさんとGDに行こうという話しをしていたのに

突然消えた@@;

しばらく待つも戻ってこない・・・


【カリビアン】 あまさんどこいったんだ?@@w
【リュウ☆☆☆】 わからんw
【松竹トメ】 あれかな
【カリビアン】 いいのかな?w
【松竹トメ】 テイマ
【リュウ☆☆☆】 いてw
【松竹トメ】 テイマの名前なんだっけか
【松竹トメ】 パンプキンパイ?
【カリビアン】 ぽんでらいおん?
【松竹トメ】 違うな
【松竹トメ】 それ!と思ったが
【松竹トメ】 完全にそれでもねぇwwww
【松竹トメ】 ダンデライオンw
【カリビアン】 ポンデリング?w
【シブガキ】 カリビさんごめんなさい^^; ← ゆうてたら帰ってきたあああwww

シブガキさんごめんなさい^^;

ミスドのドーナツが頭から離れませんでした/(^o^;)\wwwwww

にしても・・・トメのパンプキンパイも(*´・д・)(・д・`*)ネー wwwwww


消えた理由は強制でしたが 最近 強制めっちゃおおいですよね><;

メンテでなおしてよーっ;。;






あー・・・今日もネタを消化しきれないまま 終わるとしようw



おしまい☆



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


Comment

NoTitle 

フ!
イチバンのりなのだね 
Gチャ楽しそう^^
Gvと攻城の勝利おめヾ(@>▽<@)ノ
連携とGチャットって大事だねっ♪
  • posted by 奏. 
  • URL 
  • 2011.05/08 05:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

トゥギャザーの打てないかりびたん・・・超(*・ω・*)萌
あの日は笑いすぎたよーww
かりびたんと話してると嫌なこと忘れられるっ♪

Gv今度からあるたんっでも出れそうーw
ずっとかばんINだけどね(笑
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/08 13:41分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

Gチャも白チャも楽しいよー^^-
リアルもゲームも自分が素のままでいられる人たちといるのが一番だね(*´ェ`*)♪

勝利ありがとう☆(ゝω・)vキャピ
まだまだバトル中はチャット見れないこともあったりとかだけど、少しでも前よりよくなって行けばうれしいもんね^^

一人だけが強くてもダメ。自分のGだけが楽しいとかもダメ。みんなが楽しめて はじめて本当のいいGvだとカリビは思います^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/08 17:14分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

実はね・・・口で言葉にだしてゆうのも「チュガダー」とか言ってるのは内緒ねっ((((*ノωノ) wwww
和歌山弁ってね、『ざじずぜぞ』苦手な方言なのねw
雑巾のこと「どうきん」とか、「どうぞ^^」っていうのも「どうど^^」とかwww

Gv一緒にでれるときは出ようー^0^ノ
カリビのかばんに入ってぽっといっぱい投げてねっ(*/∇\*) ハート
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/08 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな協力して勝てるとやっぱ楽しいですね。

今日も頑張って行きましょっっ☆
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.05/08 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

親孝行しとるんジャー参上@@ るう大柴でしゅ・w・ みんなでがんばるっていいね^^ 母の日のプレゼントわすれたじぇw せば^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/09 00:09分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

そうそう^^*
カリビはやっぱり アスヒで仲間を助けれたときが一番うれしいです(*´ェ`*)♪
あと、ひぇ~たっけて~><ってなってるときに 見方のWIZさんにアスヒもらえたり、火力陣が颯爽と助けに来てくれると 見てくれてるんやなぁ(*´ェ`*)ってめちゃくちゃうれしくなる(*/∇\*)
昨日のGvもでれてよかったです^^b
ぽそん、いつもコメントありがとう^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/09 07:26分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

ガラ悪変隊ボンドでなおるんジャーやろ?www
るう大芝のくだりと手が離せないんジャーではマジで大笑いしたよwww

せっかくのオンラインなんやもんねw 最大限に楽しもうー^0^ノ
母の日じゃなくても いつでもいいんだじぇ♪ たぶんお母さんは物なんかいらないと思うよ^^ 気持ちだじぇw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/09 07:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
