NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


3万超えありがとう☆

47歳


おはようございます(´・ω・`) カリビ47歳です(´・ω・`)


47歳で探されてて 吹きましたwwww


永遠の20歳だって何度言えば・・・テヘ(つω・*)ペロ





少し記事が遅くなってしまったのですが、

この『NANA転びカリビアン』ブログも

皆様のおかげで 3万アクセスを超えましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


仲良くしてもらってるGメンや友達の身内晒しや自分のおとぼけ日記として

せっかく楽しいんやから思い出に残せたらな♪・・・的なノリではじめたこのブログ

ふと気づいたら カリビの知らない方もいっぱい見てくださってるようで

深く考えたら恥ずかしくなるので 考えないようにしようw


4月下旬アクセス数

4月下旬 ユニークアクセスが過去最高の77人もいました゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございますー(((( *ノノ)

見ていただける人数も増えて コメントもいっぱいもらえるようになって

本当にうれしいなぁって思います(*´ェ`*)ポッ




でも・・・30000ジャスト 見たかったのに見逃しました;。;w


そんな30000HIT 少し前に・・・


【リュウ☆☆☆】 かりびブログにコメしてくるかw


おおおお(*/∇\*)  リュウ、さんくすー^^-

ということで 自分もブログ見に来ました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


【カリビアン】 ただいまの閲覧者1人 リュウかなぁ?www
【リュウ☆☆☆】 おれだなwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwww
【リュウ☆☆☆】 さみしいのおw
【カリビアン】 (*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ ;。;www
【カリビアン】いつも0人だよw

只今の脳門者さま

↑ こんな感じで自分が見るときはたいてい0人なの゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


【リュウ☆☆☆】 そうなんだあああwwww
【リュウ☆☆☆】 夜勤中はかりぶろぐひらきっぱだぜw

ちょっと社内の人に見られんようにしてよねっ/////www

っていうかその勢いでいつか夜勤中にRSはじめそうだね(;^ω^)www


【カリビアン】この閲覧者のん設置した日の夜
【リュウ☆☆☆】 fm
【カリビアン】 12人アクセスあった
【カリビアン】 夢をみた/(^o^;)\wwwwwww
【リュウ☆☆☆】 きみあほやなwwwww
【カリビアン】 あと、露天で指輪もさがしてたwwwwww夢でwww
【リュウ☆☆☆】 みんな見る時間ばらばらだもんなw
【リュウ☆☆☆】RS中毒やなw
【カリビアン】 最近il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ w
【カリビアン】 RS大好きが半端ないw
【リュウ☆☆☆】 こわいなwwwww

リュウたんに引かれつつ・・・w

【カリビアン】 3万アクセスまであとちょっとやなぁ(*/∇\*)
【リュウ☆☆☆】 あとなんぼ?w
【カリビアン】121?w
【リュウ☆☆☆】 ふたりであげたろかぁ?w
【カリビアン】 ふたり?w れんと?
【リュウ☆☆☆】 おれときみwwww
【カリビアン】 カリビ自身のはカウントしないw
【リュウ☆☆☆】 そうなんだw
【カリビアン】 正味、自分以外でどんだけみてもらえてるか知りたいからね><w
【リュウ☆☆☆】 まぁそうだわなwwwww
【カリビアン】 自分含んだら毎日200↑なるんちゃうかなぁ?www
【リュウ☆☆☆】 きもすwwww
【カリビアン】 (・`ω´・)
【リュウ☆☆☆】おれもけっこう貢献してんだなw
【カリビアン】 ありがとう(*/∇\*)
【リュウ☆☆☆】 おれえらいなwwwww
【カリビアン】 エラクハナイケドネー( *´ノェ`)コチョーリ  でもありがとうwww
【リュウ☆☆☆】 なんかちょうだいwwww
【カリビアン】 つきもい指輪
【リュウ☆☆☆】 つ唾ペッ

3万アクセスまでもう少しってときのおはなしでしたー(((( *ノノ)

リュウ、いつもありがとうなぁー^0^ノ




どこまで続くかわかりませんが これからも楽しいことや

素敵やなぁっておもったこと いっぱい書いていけるとイイナ









☆ Pvに行ってきました ☆

久々に Pvに同行させてもらいました(*´ェ`*)

昨日のメンバは・・・

5.5Pvメンバ

WIZ カリビだけやから がんばらなくてはっ!!

最近はいつもゼノンさんに支援お任せしてたので 

上書きミスったり、装備変更などちょっともたつきました(;^ω^)

ですが、結果は・・・
5.5Pv順位

わぁああああΣΣ(*゚ロ゚*) 

トラGさまに続いて ルピが2位やでえええわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日もう1日あるから 順位は変わってしまうかもですが

GH争奪戦イベントも開催中やし、もしかしたらルピG ランク3攻めは初めてかも?!


今日早起きしないといけなかったので Pv終わってすぐに落ちたのですが

すごいうれしかったよねー>w<bbb 参加させてもらってありがとうでした^^*

ランク3攻めできるといいですね☆(ゝω・)vキャピ






☆ 転生のわっか ☆

放置中のログにおもしろいのが残ってた(*/∇\*)

ルシファさんの一言から・・・

デグしゃんの足元

一人説明おかしいやろっ/(^o^;)\wwww


転生のわっかの色

緑のわっかの人 エロいんですねっ(*/∇\*)


た・・・たしか・・・あめちゃんも緑だったような?wwww








☆ 拒絶反応 ☆

カリビのゴバクが激しすぎて・・・

デグしゃんがフォローしてくれたとき・・・w

ほどよい天然

そのフォローに対する拒絶反応の多さにオワタ\(^o^)/ナイタ えーん;。;wwwww






☆ 小技の達人 ☆

とくに役立つというわけでもないが

小技使いの達人のれんたん(´・ω・`)

やじるしかりびす

ちょっと へんなとこ 指さないでください//////w


淀んでる人

まぁ これは当たってるから いいとしよう^q^








☆ ゴリエ ☆

バフォクエに連れてってもらおうかと カリBISで待機中w

【カリビ】 あまさん
【シブガキ】 ゴリエ・・・wあ ゴリビさんなんですか^^
【カリビ】 昨日露天に出してたテイマ肩90mうれた?
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビ】 だれがごりえやねんwwww

その後も みかんぽいシブガキのゴリエ呼びが続いてると・・・


【れん☆】 あんまり言うとリアルに怒るぞw

(((( *ノノ) キャー  れんが怒ってくれた(*´ェ`*)ポッ

・・・っておもって聞いてたら・・・

【リュウ☆☆☆】 こわいw><
【リュウ☆☆☆】 実はかなり怖いひとなのよ;;
【れん☆】 結構怖かったりするw
【リュウ☆☆☆】 実はかなり怖いひとなのよ;;
【リュウ☆☆☆】 普段優しいのにww
【シブガキ】 れんさんこわい::
【れん☆】 今まで数え切れないくらい・・・
【リュウ☆☆☆】 wwwwww

リア知り合いのリュウが言うんやから まちがいないねっ(((( *ノノ) キャー

【れん☆】 シブガキどの
【れん☆】 俺じゃないよ怖いのw
【れん☆】 →。 矢印の先にはかりびがいたヾ( ^ω^)ノ www
【リュウ☆☆☆】 なるほどwwww
【れん☆】 →●
【カリビ】 れんたん^^
【リュウ☆☆☆】 かりびかww
【シブガキ】 ゴリエちゃんが怖いの><?
【TONEIGHTY】 ↓
【カリビ】 おかしいよ^^^^^
【れん☆】 →
【リュウ☆☆☆】 笑顔こわいw
【TONEIGHTY】 ←
【れん☆】 →  ←
【カリビ】 wwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【TONEIGHTY】 wwwwwwwwwwwww
【れん☆】 w
【カリビ】 はさむなw
【れん☆】 勝手にはまってきたみたい^^
【カリビ】 www
【リュウ☆☆☆】 ぴったりだったなwww
【TONEIGHTY】 んだwww
【れん☆】 www
【カリビ】 れんのそういう小技
【カリビ】 天下一品よねw
【れん☆】 ww

SS撮り損ねてたのが残念ですがw 見事にカリBISを指してましたwwww


こんな優しいカリビに向かって なにを言ってるかな^^^^^


人聞きがわるいじゃまいか^^^^^


もうっ☆ ゴリエなんて呼んだら ゆるさないぞっ☆(ゝω・)vキャピ☆





さぁ♪ さっさと家事済ませて RS起動するぞー^0^ノ


今日も楽しいといいな



おしまい☆





 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぱおー!

ねえねえ、ユニークアクセスってなあに??
なんか面白いの?
私のもあるけど、ずっと謎だったんだよー。

PVおつかれさまあ♪
点いいね!どきどきする~~
今日にかかってる!!!
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2011.05/06 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

緑やめますっ。゚(うェ´゚)゚。wwwwwwwww

早起きえらかったね(ノ><)ノ

3万回もクリックされていやらしい子だよ(ノェノ*)
いろんな人に見てもらってると思うとなんか緊張するよね(;`・ェ・´)
これからも楽しいブログ楽しみにしてまっす。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

アクセス3n越えおめっす!

カリビs・・・・

まさかの47歳wwww

ちょっとびっくりだけど、年がなんやぁ~!w


うぇ~~~~~い!


これからもよろムニダ~^^

  • posted by L-mariatti 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

エロい緑の輪のあめちゃんはドMらしい・・・。

PVおめ!なんならトラ抜いて良かったのに^^;
3攻められるといいね!
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:05分 
  • [Edit]

いずっちへ♪ 

こんにちぱー!

ユニークって、そうそう^^ おもしろいのー!
じゃなくてw カリビにうまく説明できるのか・・・
同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントする集計値のことです。
実際どれくらいの人がアクセスしたかを知りたいときはこの値を見ます。
うんw コピペもってきたヾ( ^ω^)ノ www

簡単にゆうたらユニークの数字の人数が実際見に来てくれてる人数ってことかな?^^

Pv ランク3攻めになるかどうかでどきどきやでー(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:46分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

緑やめるなんて言わないで(*/∇\*)wwwww
デグしゃんが淋しがるやんっ((((*ノωノ)

早起きがんばってお弁当作ったのに、初日は荷物多いからよかったのに・・・とか言われたー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
殴ってやりたかった/(^o^;)\wwwwww

ほんまにありがたいことやー((((*ノωノ)
いやらしいだなんて緑のわっかのあめちゃんにいわれたくないよーっ☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:59分 
  • [Edit]

L-mariattiさんへ♪ 

3n超えありがとう(*´ェ`*)♪

ちょっとデイさん!! 真に受けてませんか?wwwwww
47歳ちゃうでーっ/(^o^;)\wwwwwww

うぇ~~~~~~いってwwwwwww
もうこの際 47歳でもいいっかーっ/(^o^;)\wwwww

アラファイなっちゃいそうですがこれからもよろしくねっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/06 15:04分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

鯛ちゃん、情報はやすぎやで////w
あめちゃんのどM情報はまだでまわってないはずやっ!w たぶ・・・んw

これからも鯛ちゃんがGHにこれるように ランク2以上維持したいですねっ(*/∇\*)
トラGさん抜くなんて・・・今度秘策教えてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/06 15:08分 
  • [Edit]

渋 

ごりえちゃん47歳おめでとうございます(ノ*´・Д・`)ノ*.☆゜・.*☆


3万てすごいですのう@@

さすがあこがれる先輩ですわん(´・ω・)b
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/07 12:04分 
  • [Edit]

渋殿へ♪ 

ゴリエでも47歳でもないけどありがとうなぁ(;^ω^)
そんなかわいくポーイってしてもあかんのやからねっ!w

3万すごいよね@@;
かりびもぼっくりやでΣΣ(*゚ロ゚*)

そのまんま思ったこと書いてるだけなんで恐縮というかなんちゅうか本中華・・・w
でも自分自身がブログ書くの楽しいので、それが一番続けられるかな^^* 

あこがれの先輩をゴリエ呼ばわりやめなさい。キリッ!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/07 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

3nおめ^^ 3転してるみなさんすいません>< かりびに代わってあやまりますw  もっと狩りしなはれよー^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/08 00:49分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

3万ありがとう(*/∇\*)
夜勤のときいっぱい貢献してくれてるん、ありがとうな///

なんでカリビにかわってやねんwww
完全に君がゆうてるんやんヾ( ^ω^)ノ www

狩りね・・・
今課金切れてて秘密すら行ってないよ・・・w
月曜日に家事済ませてから課金しようかな☆(ゝω・)vキャピ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/08 04:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
