NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会で・・・

こんにちわ


今回はRSネタに全然関係ないお話なので 興味のない方はスルーしちゃってくだしあ・・・w



昨日は久々の飲みで いい気分になれました
まぁ、毎日晩御飯のときにビールをグラス1杯だけ飲んでるんですがねw

行き当たりばったりが好きなので、お店の予約もしないで行ったら

オワタ\(^o^)/ 

行こうと思ってたところは全部のお店が満員御礼でダメw

そら、そうですよね~^^ この時期ww

まぁ、それも想定内

少し歩いてみて、ちょっと落ち着いた雰囲気の看板と暖簾のお店に入ってみました


髪を結って着物を着たブルック。女将さんがどうぞ^^と

いけた ラッキ~

そこで昨日は生小1 チューハイ1 日本酒1合とおいしいものいっぱい

久しぶりに日本酒を飲んでみましたが めっちゃフワフワ~ないい気分になりました

冷酒で久保田の千寿をいっちゃいました><w うまかった><bb



お店も忙しいのもあったんだろうけど

チューハイのグレープフルーツを頼んだら

店員さん「グレープフルーツハイです」

カリビ「はーぃ^^ ありがとう~^^」

ゴクゴク・・・

カリビ「このグレープフルーツ変った味する?・・・」

ドリンクメニューを見て気付いたけど、

これ・・・梅チューハイやんw


まぁいっかwとそのままにしてたら

旦那さんの注文したのがきました

店員さん「麦の水割りです」

旦那さん「はい、おおきに」

ゴクゴク・・・

旦那さん「芋やろ・・・w これw」

メニューには『麦焼酎 佐藤』と書いている

ちょうど目の前のカウンター上段に一升瓶で『佐藤』が置いてあったので

見てみると 原料 さつまいも・・・w




おーーーーぃ^^^^^

どっちもちゃうやんかぁーw


まぁ・・・どちらも飲めないことはないので、何も言わなかったんですが

通常、オーダーしたものと違うのがきた場合、言うんだろうか?w

さすがにカリビもチューハイ頼んで ビールがきたりとか

焼酎頼んで 洋酒がきたりとかだったら言うんですが

同じ系統だったのと、忙しいからやろなぁ・・・と思ったんですが・・・w

値段も一緒やったしねww



居酒屋さんっていろいろ食べるものに種類があるから大好き

白子の天ぷら・蓮根はさみ揚げ・飛騨牛の網焼き・寒ブリの塩焼き・・・・

いろいろ注文して、どれもおいしかったです

おいしいものを食べて、おいしいお酒が飲めて幸せでした



普段はでどちらかが飲めないなら 平等に飲まないんですが

飲む気満々でと徒歩やったから気兼ねなく飲めました


OLしてた頃と比べると ずいぶん弱くなりましたが

お財布には優しくなりましたwww



旦那さんの仕事の愚痴を聞いたり、カリビがRSしだしたら

秘密中やGv中急に終われないこととか、いろいろ話ました

旦那さんにも自分の趣味があり、カリビにもRSという趣味がある

RSしない日も作ったり、リアルをおごそかにしていない

そんな話をきちんとしたら 「まぁ、わかってるんやったらいいよ」ということで

怪しい雲行きも快晴に向かいそうです


まぁ・・・カリビが調子に乗らんかったら大丈夫ということでしょう



少しほろ酔いで冬の夜、ツンとした冷たい空気の中を歩くのも気持ちよかったです



帰ったらちょこっとRSINしてみようかなと思ってたのに

旦那さんが前日に撮ってあった『怪-1 グランプリ』とかいうのを

観てて ひぇ~ こわ~ぃ

おトイレ一人でよういかんようになるーとかいいながら

カリビは・・・知らん間に寝ちゃってましたwww

カリビが寝てしまってからも最後まで観た旦那さんは

一人でトイレに行くのが怖くてワンコについてきてもらったそうですwww





そんなお気楽なカリビアン家のお話でした><w

最後まで読んでいただいた方、ありがとうでした><♪





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

千寿うまいよねえw
お酒はざると昔お聞きしました^^


最近時間合わないけど
INしてたら優しくしてあげてくださいね^^

おい!ポタだしてこいよ!
っていつもみたいにいじめないでw
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:14分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

ちょwwwwww

そんなことゆうたことないやん!!!www
のまえに、どこのポタだすねん><www
Lvも全然ちがうのにー;q;

わかりますた。
そう言ってほしいのですね。

「おい! えむー、塩ポタだしてこい!」
「でた? じゃ、それで1回目行ってからそのあと2連目の分、もう1回だしてこい!!」

・・・

いいかな?;q; こんなんで・・・w

ものごっつ抵抗かんじるんですけど・・・w

PS
もうざるじゃないんだよ^q^
今はジョウゴです^q^
笑いジョウゴ・泣きジョウゴ&知らん人に話しかけ・・・etc
なんでもありのありちゃんですw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアとRSの両立をー^^ 仲良くねー^^ 人のこと言えないむくでしたwww v-107
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2009.12/22 02:48分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

コメントありがとう^^

うん^^ 大丈夫やで^^ ・・・今んとこ><w
調子にのって雲行きが怪しくならないように頑張ります><ノ
ムクしゃんも奥さん&子供さん大事にね☆ミ 

サブも廃坑Lvくらいまでなれば秘密でもコロでも行けるもんね^^ 時間があえば手伝うよ^^b 
1時間=10mでどうかな^q^ マテマテw 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/22 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。