NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



サボっていました///☆

こんにちわぁ

ちょっとお疲れモードに入り、気分も乗らなかったりで

ブログさぼっちゃいました


やりたいことはリアルにもRSでもいーっぱいあるのですが

どうにも時間の使い方が下手すぎる・・・


遠回りの達人です(´・ω・`)b



少し前に お世話になった方のお宅に挨拶にお邪魔したのですが

そちらのおうちのカレンダーに素敵な言葉が書いてありました



信用とは無形の財産である


ものすんごい、うんうん><っていろいろ考えましたっ!




ホロりんがカリビアンにワンコの装備を使っていいよ~と貸してくださっています。


コカさんがまだ自分は装備できるキャラがいないからと使わせてくれているものがあります。


少し前に しばらく休止するからとテイマちゃんに装備を貸してくださってる方がいます。

(この方だけでも金額にすると10億以上になる・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル )



カリビがどんくさいこともわかっているだろうに

貸してくれてるんだなぁと思うと 本当にうれしく思いました;。;

アカウントハックとかもあるし、人の物を預かるというのは

責任もあって怖いので、はじめはお断りもさせてもらうのですが

私は、私に対しての好意には素直に甘えたいなといつも思っています(*´ェ`*)



人によっては「それはおかしいんじゃないか」と思われる方もいるかもしれないけど

私なら「この人に使ってもらいたいな^^」と思ったものを

何度も断られると淋しいから・・・という自分の考えからそうしています((((*ノωノ)



話は戻って、信用とは無形の財産なのです(`・ω・´)ゞ


RSをはじめて 約3年・・・

他府県にたくさんのお友達ができて 実際に逢ってリアともになった方もいれば

産地の物を送りあったり、天災の時は安否を確認しあったり

いつかRSをやめる日が来ても ずっと仲良くしてもらいたいなと

いつもいつも思います(*´ェ`*)




GWが明けたら カリビアンの生活も通常に戻るので

GvとかPvにはまたあまり出れなくなるかもしれませんが

時間が合えば ぜひまた出たいなぁと思っています^^*





それと、もうお一人 この場からお礼を・・・

最近 公式サイトにログインするのは 課金するときだけ・・・

ふとログインしたときに・・・

なんとΣΣ(*゚ロ゚*) プレゼントが届いていますっ!!!

だれやろおおおおおおおΣΣ


贈り物


いつもカリビのことを慕ってくれている女の子からだった;。;

カリビなんかこんな贈り物をしてもらえること 何もしていないのに

ちょっとうるうるしてもたんやでえええ゚(゚´ω`゚)゚。

リアルのお金、もう使ったらあかんでぇえええ><

行ける秘密とかも限られてるけど、一緒に遊べるときは一緒に遊ぼうー^^-

でもすごい気持ちがうれしかったので 書かせていただきました(*´ェ`*)



もったいなくて なかなか開けれなかったけど 開けてみましたっ!

ロトプレゼント


中身は・・・






ジャジャンっ!





ロトプレゼント結果


ボンドがでました(*/∇\*)


○○ちゃん、本当にありがとうね^^*





いいお話のついでに もうひとつ・・・


うちの100均で買うてきた、引越の際に捨てちゃった家宝の湯飲み茶碗テヘ(つω・*)ペロ

その湯飲みに書いてあった言葉・・・


   日常五心 


『有難う』と言う感謝の心


『すみません』と言う反省の心
 

『おかげ様』と言う謙虚な心


『私がします』と言う奉仕の心


『はい』と言う素直な心



簡単なようで なかなかできなかったり、つい忘れたり・・・

それでも心の片隅において「あっ、、、」と思い出せたらおkでしょう^^*


カリビも湯飲みは捨てちゃったけどw この言葉は捨てずに持とうと思っています///





たま~に哲学的な?! こ難しいことも考えたりするカリビアンでした☆(ゝω・)vキャピ






趣向が違うのでゴバク&オバカは追記にかくしちゃう☆ (っ〃'ω')っ))ドゾ









☆ ストさんありがとう ☆

昨日、NANAのポータークエが完了していなかったので

一気にやってしまおうとっ!

その途中で晩御飯だったりGDだったり、イベントだったり・・・w

いろいろ ばたばたしてたのもあり(後付の理由です(*/∇\*))

とすさん


【☆NANA】 tada^^
【☆NANA】 すたさんありがとう^^
【☆NANA】 だいじょうぶ^^w
【☆NANA】 いきましょう^^
【ストイコヴィッチ】 おk-^^

ストさんの呼び名が変わりすぎます/(^o^;)\wwwww


ソトさん シトさん とすさん すたさんwwww いろいろ呼んでるけど

ストさーーーーーん(*/∇\*)wwww


そんなストさんが ご好意でGD終わってから コルいっぱいしてくれて

大変お世話になりましたーっ(((( *ノノ)


【ストイコヴィッチ】 あ、クエいくつのですかぁ^^?
【☆NANA】 んと
【☆NANA】 ぽーたー7の
【ストイコヴィッチ】 了解ですー^^
【☆NANA】 めぢっち家の策略w
【ストイコヴィッチ】 おkk^^

ねずっちみたいになったりもしつつ・・・w



次の目的地を告げるときに・・・w

がむちりのみらんだ

かりびのしょうもない余計な一言も言いつつ・・・ゴバクもしつつ・・・w

がりむと・・・がりむと・・・どうすれば がむちりになるのか・・・(-ω-*)www



そんなこんなで・・・

ポタクエ完了

ポタクエ

NANAのかばんも最大限に使えるようになりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ストさん、いつも名前呼び間違いばっかりなのに

本当にありがとうございました(*´ェ`*)









☆ リュウ社長のイベント ☆

ストさんにコルお手伝いしてもらいながら ポータークエしてる最中


【ストイコヴィッチ】 パーチ前到着^^
【☆NANA】 ちょっとまってね
【ストイコヴィッチ】 はいー^^
【☆NANA】 @1こまだみつからなうて><
【ストイコヴィッチ】 骨50.71
【ストイコヴィッチ】 こっちじゃなかったかな@@;
ログイン 【☆NANA】  ← いきなり強制落ち;。;
【☆NANA】 ただいま><
【ストイコヴィッチ】 おかえりです^^
【ストイコヴィッチ】 GHでイベントが^^
【ストイコヴィッチ】 耳来ていると思いますけれど^^


かりび・・・座標の場所にいけませんw 

リアルでも右といいながら左に行く人です(;^ω^)

あっちとかこっちって指指してもらったほうがいいんですwww


で、強制からもどると・・・


【リュウ☆☆☆】 GHこい  ← おいwww えらそうだぞwwww
【れん☆】 んだwww
【れん☆】 カリビアンまちですー
【☆NANA】 nani-><
【☆NANA】 ?
【リュウ☆☆☆】はよw

from 【れん☆】 結構な人数が待ってるんですがwww
from 【れん☆】 9人w
to 【れん☆】 まってええええ

なんかわからんけど かりびまちいいい@@???

ストさんもおkとのことなので 行ってみることに!!


GH行くと えらそうな社長が 露天を・・・

りゅうのかがみ

おおおおおおおおΣΣ(*゚ロ゚*)

これは・・・コピーするんですねっ!!

成功率20%で失敗したら なくなるんでしたよねっ!!


ちゅうやっちゃうの

興奮してるんで (∪。∪) チュッ☆やっちゃうの!!みたいなことゆうてますがwww


リュウ、やっちゃうのおお!!といいたかったの(*/∇\*)wwww




そして・・・






結果は・・・・






観客


取引不可?らしく 見れはしないものの

成功したそうです・・・がっかり・・・ぇw



リュウ、オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

ドラゴン花火

リュウなので ドラゴン花火でお祝いしました☆(ゝω・)vキャピ

NANAが勝利の女神したおかげだと思うんで

売値の5分の4ください^q^


どきどき おつかれさまでしたー^0^ノ


呼んでくれてありがとうー^^-










☆ ゴバクいろいろ ☆

ゴバクいろいろ・・・ってすでにもういっぱいでてるのですが(;^ω^)

まだまだありましたwwwww




棗さんがGHにいらして お話してたとき・・・w

【れん☆】 踊るのかい?w
【☆NANA】 おどらせるぼかいあ?w  ← 躍らせるのかい?w
【∮棗恭介∮】 www
【degubuma】 パチパチパチw
【degubuma】 か・・かわいいw  ← レッツダンシングでめろめろデグしゃん(*´ェ`*)
【☆NANA】 あ  ← 踊りすぎてCPマイナスになりましたw
【∮棗恭介∮】 (*´-ω・)ン?
【☆NANA】 かばんのくえつうであおぽなかつたw  ← かばんのクエ中で青ぽなかったw
【れん☆】 wwww
【∮棗恭介∮】 よみづらい・・・ww
【degubuma】 wwwwwwwwwwwwww
【れん☆】 w
【☆NANA】 通じたのれんだけっぽいwwwww
【れん☆】 w
【degubuma】 何故か@@;読めたw
【∮棗恭介∮】 wwwwwwwwww
【∮棗恭介∮】 流石
【☆NANA】 よかったwでぐしゃんもよめたwww

打ち直しなしで通じると さすがっ!!としかいいようがありませんwww

棗さんよみずらくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ wwwww


そして棗さんがお帰りになった直後w

ありがとうがいえない

デグしゃん いつもありがとうすらまともにいえなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ wwwwww



そして 棗さんがいらっしゃるかをしぃたんに聞いてたときもw


to 【しぃちゃん☆彡】 もし耳と土管勝ったら、かりびもよろしく言ってたと伝えてくだしい( ノω-、)
from 【しぃちゃん☆彡】 あいwww
from 【しぃちゃん☆彡】 耳と土管・・・どっちが勝つんやろ(ノω`*)
to 【しぃちゃん☆彡】 土管でしょうねwwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 wwwwwww


またまた 耳と土管がでましたーっ\(^o^)/www

耳と土管大好きです☆(ゝω・)vキャピ

しぃたん、いつも乗ってくれてありがとうね(*/∇\*)www




☆ クエの途中でGDに ☆


【ストイコヴィッチ】 ななさん、GD行きませんか^^・
【☆NANA】 今ポータークエの途中で いろいろ銀行にあずけてしまってるのです^^;
【☆NANA】 インベ空にするために^^;
【ストイコヴィッチ】 たぶん、やまさんが
【ストイコヴィッチ】 がんがんに狩ってくれますので
【ストイコヴィッチ】 おkかと思いますー^^
【☆NANA】 寄生でいいならぜひいきたいですww

ストさんが誘ってくださったので ほんまに寄生でついて行きました(((( *ノノ)

寄生なので、もうかばんにはいっちゃう(*/∇\*)

【山麒麟】 お高い笛だことw
【☆NANA】 www
【ストイコヴィッチ】 W
【山麒麟】 知恵510とかwww
【ストイコヴィッチ】 ほほうw
【☆NANA】 かばんの中からいろいろなげ・・・
【☆NANA】 るものもってなかったwwwwww
【山麒麟】 諭吉投げてみて^^
【ストイコヴィッチ】 ww
【☆NANA】 www

何もないくせに投げようとするとは・・・/(^o^;)\www

やまぴーが 諭吉なげろとか言うから・・・


【NANAディス】 諭吉は、アタシが持っててやるよ。
【NANAディス】 別に・・・。額の裏のヘソクリを出しただけさ。


ナナディスになってしもたで☆(ゝω・)vキャピ





☆ れんの記憶喪失 ☆

数日前に PV終わったばかりのれんと秘密に行こうということになり・・・

かりびは現地で待つことに(*´ェ`*)

まってる間 ひまつぶしにリュウとお話ー^^-

まーたなぜかあほとかいわれてますね(〃・´ω・`)

from 【リュウ☆☆☆】 あほwwww
to 【リュウ☆☆☆】 なんでwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 そっちやろがあww
from 【リュウ☆☆☆】 さすがれんだなw
to 【リュウ☆☆☆】 ちゅかれんさんこないんだけどwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwww
from 【リュウ☆☆☆】 れんさんあつく
from 【リュウ☆☆☆】 語ってるかな?ww
to 【リュウ☆☆☆】 れんさん、ありあんだy?w
from 【リュウ☆☆☆】 まじかwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 うんw
from 【リュウ☆☆☆】 卑猥に露店巡り? ← 卑猥なのあなたの頭ですwww
from 【リュウ☆☆☆】 耳したら?www
to 【リュウ☆☆☆】 してるよwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
from 【れん☆】 ごめん・・・
from 【れん☆】 ごめん・・・
from 【れん☆】 記憶が無いwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 放置プレーかw
to 【れん☆】 なんでけしたのwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 記憶なくしたらしいwwwww
from 【れん☆】 んと・・・
from 【リュウ☆☆☆】 記憶喪失かwwww


伝え方間違えたんで 記憶喪失ちゅーことになっちまったZE☆


れんたん・・・記憶は戻りましたか^^

リュウのことは忘れてもいいんで カリビのことは忘れないでください///テヘ(つω・*)ペロ






おおおおおお・・・


ちょいと更新のつもりが 夕方じゃまいか・・・


やれやれだぜ・・・




おしまい☆

Comment

NoTitle 

RSはサボってるけど、ブログチェックはしてるんだぜー

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

最近は、ニコ動とかみてたり、あやしい料理やあやしくない料理を作ったり、ラーメン食べに行ったりしてました。
なんか、RSなくても生きていけるわー的な感じになりつつあるんだけど、カリビたんのブログ見るとRSしようかなーって気になるなぁ。
やる気になるまでもうちょっと待っててね><
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.05/03 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

何も持ってないのに投げようとするとこでバフォクエ思い出しましたwwwww
いろんなキャラやってると、テイマでアスヒしようとしたり、WIZで花投げしようとしたりするよね(;∀;)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.05/03 17:29分 
  • [Edit]

 

記憶喪失…いつのまに…もはや記憶喪失だという事実さえも忘れてしまったのか…(^q^)

思い出したら教えます…トボトボ

  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2011.05/03 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

どきどきだったが成功してホッとしたよwww みんな集まってくれてうれしかったよw ホントは隠れてこそこそやる予定だったがね^^; またそのうちやっちゃるでえw
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.05/03 20:19分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたんズサーきたーっ!w ひさびさだね><ww

ゆったりスローライフですなぁ(´・ω・`)
かりびは今でもシチューを作るときに、『アークデビルシチュー』ってあやしそうな記事探して、けーたんに教わったあやしくないシチュー作ってるでーっ!w

かりびもRS、休止すると なくても行けるんだけど リバウンドがーっ/(^o^;)\www 雷落ちる直前までやっちまうんだな・・・これがw

ちょっとさ!カリビやりたいことあるねんけど、これにけーたんとあめちゃんは絶対はずせやんのよっ!w
慌てはしないからまってるねー^^- 

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/03 22:13分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

かりびもバフォのときのあめちゃん思い出したよーwwww
あのときもおもしろかったよねー^^w
そうそう!w 最近ソロでワンコもしてるんやけど、できやんのにアスヒとテレポやってしまうーっ/(^o^;)\www

テイマでアスヒ? そんなやつはおらんやろ~(Byちっちきちーの人w)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/03 22:17分 
  • [Edit]

☆たんへ♪ 

んと・・・
って考えてるところが、尚一層 記憶喪失感でてるやろー^^ー

思い出したら教えますって言ったことすら忘れそう゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
れんが、『またそのうちなw』 ってゆうてまだなこともいっぱいあるんやでーっ!ほら1年前のあのこととか2年前のあのこととか・・・
何をそのうちな!って言われたか、カリビも忘れたやんヽ(・、 .)コケッwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/03 22:24分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

いきなり「GHこい」 とかえらそうやったくせに
成功するとか悔しいやないかぁヾ( ^ω^)ノ

これでまたうふうふやねw 売れたら5分の4だからね☆(ゝω・)vうふふ

リュウが隠れてこそこそとかにあわへんw
次も楽しみにしてるでー^^w

成功おめでとうー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/03 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

何でも素直に言えるカリビさんぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に素敵だと思う!
日常五心忘れないようにガンバリマスね(*>ω<*)ノ 
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.05/04 03:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんてこったい!
その湯呑は私の愛用品ではないですかww
奇遇にもほどがありますww
間違いなく100均で買いましたwwwwww
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.05/04 10:45分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

なぁたん、褒めてくれてありがとぅ((((*ノωノ)
そんな言ってくれると調子に乗っちゃうよっ////w

日常五心・・・
時には素直にそう思えないときもあるかもしれないけど、
実践できたら自分も相手も気持ちいいと思うもんね^^*
かりびもがんばりますっ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/04 23:55分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

なん・・・やてーっ!
うちが捨てたのをひらったのですかっ!マテマテwww

100均で売ってるんですから同じものを持ってる方も多いでしょうが、まさかラフさんとかぶるとはーっ!(*/∇\*)www

びっくりしたのが今日、コンビニで横に止まったトラックのガラスにこの日常五心が書いてあって タイムリー過ぎて一人でニヤニヤしてしまいましたwwww
しっかり覚えておきなさいってことなのかなーっ!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/05 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

日常五心っていい言葉やね^^

ほろも心に刻んで生活しないとです^^

いつもありがとね♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.05/05 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じGになって、かりびんと話すと書いてあるとおり多くの人に慕われるのが十分わかる気がします♪♪

これからもそうゆうお友達を大事にしていきたいですね!☆それが一番の財産だとカレンダーの言葉の通り、ぽそもそう思います☆

これからも、仲間たちと頑張って楽しんでくださいー^^-

それと、カリビ家の家宝のありがたい言葉…簡単なようで難しいこと。考えさせられますねえ。
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.05/05 03:40分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いい言葉ですよね(*´ェ`*)

湯のみ捨てるときに、言葉だけRSノートに書いておいたんです(*/∇\*) www
手帳ではなくRSノートというのがミソです((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/05 15:01分 
  • [Edit]

ぽそさんへ♪ 

うわぁ/// そんなほめても出るのはゴバクくらいですって、みんなにいつも言ってるでしょう/////w
でもそんな風に思っていただいてありがとうございます(*/∇\*)
RS楽しく遊べるのも、ブログ楽しく書けるのも、何よりリアルも平々凡々と幸せにすごせるのも いろんな方の支えがあるおかげですよ(*´ェ`*) 
信用して騙されることもたまにあるけど、それは自分に見る目がなかったってことだしね(;^ω^)
今仲良くしてもらってる人たちは本当に素敵な人ばかりです(*´ェ`*) かけがえのない財産なんですから大事にしたいです^^*

ぽそさんもルピに長くいて、これからも仲良くしてくださいー^^-

自我が成形されてしまった大人にとっては、簡単なことほど難しいもんですよね((((*ノωノ)  子供のころのような柔軟な頭と素直な心でずっといたいものです(*/∇\*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/05 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
