NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


かりびたんちあわせハート☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

昨日は朝から晩遅くまで 出かけっぱなしでした☆

おとといも出かけたり、旦那さんのお友達が来たりで

普段引きこもりなんで ちょっと疲れました(*´ェ`*)w




昨日はカリビの従姉妹に2人目の赤ちゃんが生まれたのでそのお祝いに゚+.☆゚・:*☆

従姉妹はアメリカ人男性と結婚してるので 子供がハーフなんです(*´ェ`*)

2歳半のお兄ちゃん・・・目はくりくり大きくて 髪は薄いブラウン まつげビューン・・・

英語と日本語でおしゃべりしてくれました(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

まったく人見知りもなくすんごいかわいかった(*´ェ`*)モエモエ


生まれたての子は女の子・・・ 名前はれいあ・・・

かわいすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。www

写メをUpしたかったけど ここではやっぱりやめておきますね;。;w




その従姉妹宅へ向かう道中に 

いつもおもしろい看板を出してる果物屋さんがありますw

時期によって看板が変わるのですが 今のシーズンは・・・w


柏餅

男は柏餅を食べて 大きく百円育つのだヾ( ^ω^)ノ

ちょっとうちの旦那さんに柏餅食べさせて 

百円を千円にしてもらってきますー!www

にしても 柏餅 百円の配置がおかしすぎるZE☆



シーズンネタがないときは

タバコ1カートン バナナ1本プレゼント とか書いてましたwwww






そして・・・ 従姉妹宅を出て買い物して帰ろうとした夕方・・・

家族ぐるみで仲良くしてる友達に発見されてしまい

即効電話かかってきて 晩御飯食べて行きーっ!!って強制お呼ばれ(*/∇\*)w

GWにバーベキューする打ち合わせもかねてお邪魔してきました(*´ェ`*)


1日中出っ放しで わんこたんも疲れた様子でしたので

カリビもRSはおやすみしましたw




今日はいっぱい遊べるかなぁ☆(ゝω・)vキャピ



RSのお話は 追記にて(っ〃'ω')っ))ドゾ







まず はじめにおしらせーっ!

ルピナスGメンのブログリンクが増えましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



山兎さんこと やまぴーがブログはじめました(*´ェ`*)

こっそりやってるとか書いてるけど・・・

えぇえええぃ! きいちゃえっ!

【カリビアン】 ねぇねぇw
【山兎】 ほむ(´・ω・)
【カリビアン】 リンクしたらあかんの?(´・ω・`)
【山兎】 そんなこたぁいっとらんぜよ^q^
【カリビアン】 いいのおおおおおおお
【山兎】 別に。
【カリビアン】 超てんしょんあがったぁあああああw
【山兎】 エリカ様であがるのwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww

いやったぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんでエリカさま出てきたんかわからんけど まぁいいやwwww


ということで やまぴーのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆


さぁさぁヾ(*´∀`*)ノ♪ ブログ通してやまぴーのこと

いっぱい教えてもらおかぁぐへへへへ


やまぴー これからもよろしくねー^^-






そして時 同じくしてブログ移転された赤丸さんこと赤さんが・・・

許可得てないけどーっw リンクやっちゃった/////w

赤さんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆


赤さんまずかったら消しますので 言ってくださいー(((( *ノノ) w

でもアマさん、やまぴーところからも行けるから同じだよねっ☆(ゝω・)vキャピ

赤さん よろしくお願いしまーす^0^ノ









☆ メンバ募集中? ☆

先日 ログインしてぽただししようと 鯛ちゃんにお名前を借りました(*´ェ`*)

で、ブログのコメ返ししようとあわわ放置☆


しばらくすると れどみらが鳴ったので ん?誰か耳くれた??

RSに戻ってみると・・・なぜかPT申込みが点滅ΣΣ(*゚ロ゚*)

お友達のお名前だったので・・・PTいれてみたーっ!

なんでベネさん

ベネさんっ! どんなリスト見て入ってきたのーっ!?!

誤爆リスト

仕掛け人GD行くとか言い残して黒落ちーっ/(^o^;)\www


ベネさんに事情を説明しつつ お話してると・・・w

なんかとか言っちゃった

どうしようwwwww 動揺してなんかとか言っちゃってる/(^o^;)\wwwww

恭介さんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ wwwww

恭介さんキャラはお名前は知ってたけど 直接知らない・・・と思ってたら

以前しぃたんのお友達で秘密ご一緒してもらったスタイリストさんでした(*/∇\*)


なつめさん

漢字むつかしいいいいいwwww 夏目にしようよう/(^o^;)\wwwww


なつめさんにも事情を説明しやんと・・・w

誤解です

いやいやいやいやいやいやいやwwww 出すわけない。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww

そういう人じゃありませんから/(^o^;)\wwwwww


なつめさん、なんか誤解されてるようでしたがw

ベネさん ありがとう(*/∇\*) でも許してもらえんかったら

ベネさんに文句言いにいきますねーっ((((*ノωノ) www



そして なつめさんから・・・

Gvしましょう九羽鳥庵Gさま

すみません(((( *ノノ)  ついついしぃたんと同じギルドだと思い込んで

間違えてしまいました/////

もうひとつ質問です///w Gのお名前はなんとお読みするんでしょうか?;。;w

初めて見たときは「きゅうかんちょう」のGさまと思ってましたがぜんぜん違った(;^ω^)

まずGMのデグしゃん&Gメンに伝えておきますねー^^-

んで お返事しますー^0^ノ



 ジャアさんへ

前前記事でGvしましょうコメントいただいてたのに 

まだ連絡つかなくてすみません><

GMには伝えてありますので 直接お話できたらと思っています^^

耳もしたのですが届かず、、、入れ違いになってる気もするのですが・・・;。;

またカリビからも耳しますので ジャアさんからの耳もお待ちしてます(*´ェ`*)




そして、誤爆PTに入ってきてくれたお二方が GDとGvのため

抜けますねーとのことで・・・

独り言

PT抜けた後に

打つの遅くて 二人ともいなかったーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

さみしいのMAXやったから あえて独り言ゆうといたー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

お二人がいなくなってるの気づかず、一生懸命応援打ってたんやでぇええw




その数分後・・・ぽたも無事にでて・・・仕掛け人から別キャラで耳がきたw

帰ってきた鯛

あーた 名前に♪つけてる場合じゃないですよwwww

しかもベネさんのフルネームおもいっきし打ててないし/(^o^;)\www


どっきり びっくり でしたが 楽しかったです☆(ゝω・)vキャピ

鯛ちゃん、ベネさん、棗さん ありがとうございましたー^^-









☆ サリさん ☆

ぽただしをしたら 極力(忘れなかったらw) ぽた出情報を叫びます(´・ω・`)b

そしたら・・・うれしい耳が(*´ェ`*)ポッ

sariさん1

ぽたおめでとうの耳と ハートの牙のことしってるううΣΣ(*゚ロ゚*)

sariさん2

前にも耳もらった気がしたけど 数日前にもぽた出情報叫びに

お礼とおめでとうの耳くださってたーっ!!

そんなサリさんは麦わらGさまのメンバだった!!

ほろしゃんがサリさんって呼んでるシーンを思い出したぁヾ(*´∀`*)ノ♪

好きなアイテムはケーキなサリさんおちゃめ(*/∇\*)

いろいろお話もできて・・・

sariさん3

サリさん、やさしいお言葉とうれしい耳ありがとうございましたー^^-

またよろしくですー^0^ノ










☆ ちあわせなわけ ☆

タイトルのとおり なぜ かりびたんちあわせなのかといいますと。。。

4.26再構成

テイマちゃんのかけらが集まったので 悪魔に行ってきたんですね☆

今回はカリビアンの 前に失敗に終わった

 ↓ この頭を再構成し直しにチャレンジ☆(ゝω・)vキャピ

4.26再構成素材


HP 82 →73 になっちまってた 頭・・・


ここがすき

リラックスモード全開でし☆(ゝω・)vキャピ



4.26範囲

これで71・72・73とか引いたら ある意味すごいよね・・・(´-ω-‘)

そう思いながら ぽちっとな・・・



























4.26再構成結果


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!



かりびたん ちあわせ はーと





4.26素材結果

装備情報はテイマちゃんのままですが、カリビアンで装備するのが楽しみです(*´ェ`*)♪







今日も楽しいとイイナ






おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うええええい1ゲットできたwwwww

ハーフの可愛こちゃんが見れると思ったけどおあずけくらいました。゚(うェ´゚)゚。
いつかどこかにアップしたら教えてくださいね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
子どもの小さいおててとかほんとに可愛いよね(*´ェ`)ッポ

頭99OMEDETOOOO!!(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/27 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪ひいてIN時間短くなってるのでそれでかもしれません・・・すいません・・・
INしたら耳しますのでお願いします(。-∀-)ニヒ♪
自分のいるGのGHきてもらってもおkですので夜だったら誰かいると思うのでお暇があれば・・・
Gは南アルプスの天然水^^ですっ!
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.04/27 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

再構成で99%おめでとうう!
九羽鳥庵 様は前に聞いたら
くわどりあんって読むって言ってたよ(*´ω`*)
オシャレ!!!!!!

間違ってたら100回謝ります><
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/27 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

柏餅たべたいよー
100円とかいいなあ、
はらぺこだよv-12

面白看板結構あるね^^
再構成おめでとうー。
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/27 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

PTリスト私も見かけました!
申し込みしようか迷ってやめたんですが・・・

やればよかったー(´Д⊂グスン
  • posted by やっぴ~ 
  • URL 
  • 2011.04/27 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

柏餅食べてぇ(*・ε・*)
↑でなたんさんが言った通り
九羽鳥庵(クワドリアン)って読みますヽ(≧▽≦)ノ
名前と同じく読みづらくてすいませんww
返事待ってますよ(*ノェ゚)b
  • posted by ナツメ 
  • URL 
  • 2011.04/27 18:10分 
  • [Edit]

今までお世話になりました 

ブログ書きこありがとね(・ω・)
一応生きてます( ´ΨΨ`)
今まで楽しかったよ(*´ェ`*)ホントありがと
実は今はリアルおにいがキャラ動かしててカリビに狙われたって言ってた(・ω・)
喜んでたのでまたみたら狙ってやって(・∀・)つ
んじゃ、たまーにブログお散歩来るかもです(・ω・)ノシ
  • posted by ふぐねこ 
  • URL 
  • 2011.04/27 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしよう・・・
女なのに今日、柏餅たべちゃった。
大きくならずに済むかしら・・・。もう横には大きくならなくていいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、RSまったくやってなかったら、課金切れてたよー。
どうしようね、いつ復活するか、タイミングが・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/27 19:37分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うぇええええいなんかめずらしいあめちゃんの1ゲット宣言ヾ(*´∀`*)ノ♪

ハーフの可愛いこちゃんたち、身内ながら可愛すぎてねーっ><bb
あっちの方にはUpしてるんで 足跡残しに行きますねっ(*/∇\*)

ナインティナインの頭ARIGATOOOOO!!(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 21:58分 
  • [Edit]

痔ャアさんへ♪ 

風邪ひいてたんですかっ!?;。;
大丈夫ですかーっ?><;
ゆっくり休んで ちゃんと直してくださいねー><;

南アルプスの天然水Gさまにも1度、お邪魔させてもらいますねー^^ノチ 連絡ありがとうございました^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:12分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

再構成のお祝いありがとう(*´ェ`*)

くわどりあんGさまなんやー!
なぁたん、☆(>ω・)アリガ㌧♪
かりびあんもおしゃれでry・・・テヘ(つω・*)w

調子こいたんですが100回は許してね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:21分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

よく考えたら 果物屋さんやのに柏餅??っておかしいなぁと・・・思ったらお饅頭屋さんと併設されてたヾ( ^ω^)ノ

もう一つ面白い看板見つけてるんで、そこ通ったら激写しておくねー^^-

再構成お祝い☆(>ω・)アリガ㌧♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:27分 
  • [Edit]

やっぴ~さんへ♪ 

キャー(((( *ノノ)  PTリスト意外に見られてますよね゚(゚´ω`゚)゚。wwwww
はずかしいいいい/(^o^;)\www

もうあんなPTリストでることないでしょうから、残念ですねー^^- 非常に残念でしたねー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:40分 
  • [Edit]

ナツメさんへ♪ 

わぁ!! コメントありがとうございます(*´ェ`*)

ナツメさんも柏餅食べて100円大きくしてきてくださいね☆(ゝω・)vキャピ 
クワドリアンGさま!やっとなんと読めるかわかった(*/∇\*)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪もう少しお待ちくださいね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:46分 
  • [Edit]

ふぐたんへ♪ 

いえいえーっ><
こちらこそお世話になりました゚(゚´ω`゚)゚。

こないだお兄さんだったんだっ!!
いてるやーん(*´ェ`*)コノコノッとか思ってたんだけどね(;^ω^) タイム。狙った記憶はないんだけどーっ/(^o^;)\
チリがあたったのかしらっ(*/∇\*)

わざわざコメントありがとう(*´ェ`*)
たまには生存報告してねっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:54分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

どうしよう、今日Gちゃでカリビアンいたにもかかわらず、「今男しかいないしねー^^」って☆3つ付いてる人に言われちった☆(ゝω・)vキャピ
かりびも柏餅たべなくちゃテヘ(つω・*)w
欲しいところにはなくて いらないところにあるもの な~んだ? ってクイズみたいだよ・・・ホントw
ぁw けーたんはかりびの欲しいところにあるんだった(*/∇\*) w

RSしようようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
課金のタイミング?^^ INしたときにでおk-っ☆(ゝω・)vキャピ


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤ちゃんおめでとうございます^^目がくりくりのハーフってああ・・・想像しただけで溺愛しそうですね><w

それから柏餅・・・男の子はこれを食べてすくすく育ったんですね!メモメモ^^φ

GWのBBQ楽しみですね^^いっぱい楽しんできてら~^^

HP効率99ってかりびしゃんすごすぎです!おめでと~♪

いつもコメント遅くなってごめんね><
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.04/29 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびなのに99とかありえん>< おれも負けじとがんばるじぇw そろそろなんかおもろいことしようぜw
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/29 20:31分 
  • [Edit]

 

ほんとほんとヽ(*`Д´)ノ


カリビさんのくせにぃ


バイルめ~
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.04/29 21:45分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほんまにね、身内ながらあれはセコイーっ><ってくやしくなるくらいかわいかった;。;www

ほろしゃんも柏餅食べましたか?^^b

GW今日くらいからいろいろお出かけの予定が入っててRSはすこーし休憩になりそうです^^;

再構成お祝い☆(>ω・)アリガ㌧♪

ほろしゃんもやっとお休みかな^^
GW楽しんでね~^^ノチ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/30 12:20分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

かりびだって、やるときはやるんやで~☆(ゝω・)vキャピ
俺さん、がんばってよwwww ほかのキャラも育て~よ><www 
おもしろいこと? 蟲秘密かな?(笑)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/30 12:23分 
  • [Edit]

アマさんへ♪ 

かりびたんのくせにちあわせでごめんちゃいハート

ばいるたん(*ノωノ)チュキ☆

・・・こうなるまでに 結構ばいるたんにいじめられたけどねっ(*/∇\*)

アマさんもマラソンお疲れ様ー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/30 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

喜んで貰えてよかったです^^
また誤爆PT作りましょうね♪
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/30 16:59分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

はじめびっくりだったけどねっ(*/∇\*)
今度は知らん間ににPT募集しないでねヾ( ^ω^)ノ
ちゅか、腐ってる鯛をいじるPTにしましょうか^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.05/01 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
