NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

4月24日(日) 22時15分からGvがありました


予約のss忘れたじぇ゚(゚´ω`゚)゚。ピー




相手Gは  X・Y・Z Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  双方ともに全滅はさせないというのが条件  







LUPINUSの集まり具合は

4.24Gv集まり20

うおおおおΣΣ(*゚ロ゚*) 20人もいてるでぇ(*゚ロ゚*)

今回 当方 3PT? 4PT?w

あまりの多さにPT編成が GV開始しても終わっていなかったというw 


先方さまは 叫びでは10名でしたが 明らかにるぴのが多かったよね・・・w


先方様に知った名前の方がいらっしゃいましたーっ!
(許可取り忘れたので 見つかったさんに編集してます(*´ェ`*))

from 【見つかったさん】 カリビさん発見!(*´Д`)ハァハァ
to 【見つかったさん】 ひゃぁ(*/∇\*)
from 【見つかったさん】 うひひひ
to 【見つかったさん】 YXZさんなんですかっ!
to 【見つかったさん】 XYZさんw
from 【見つかったさん】 てへへ^^
to 【見つかったさん】 よろしくおねがいしますー☆(ゝω・)vキャピ
from 【見つかったさん】 ねらっちゃおー

ヒィイイイイイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

予告どおりいっぱい狙ってきてたー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

実はこの方以外にも知ってる方がいたとかいなかったとか/////



そして最近のカリビアン・・・

対人戦では浮かないように(レビテイトしない)してるんですがっ!!


from 【リュウ☆☆☆】 ういてるやんw
to 【リュウ☆☆☆】 あー/(^o^;)\


つい、いつものくせでー/(^o^;)\wwwww


なんでかりびは こうバカなんでしょうか・・・(´-ω-‘)




序盤・・・

4.24Gv途中経過

OH! \(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ!

るぴG押してるじゃないのっ(*/∇\*)




・・・



だが・・・しかし・・・



・・・



4.24Gv途中経過2

OH! NO!/(^o^;)\

逆転されとるーっ(((( *ノノ) www






結果は・・・


4.24Gv結果








お疲れ様でした

X・Y・Z Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ








引き続き 宣伝のせとこう♪


ルピナスGは 全滅回避の建て直し時間をいただける

交流GvしていただけるGさまを募集しています^^

(何度も言ってますが、まだまだ対人戦不慣れなもので

 ガチのGvだと即終わってしまう可能性もあり双方楽しめないかと思いますので・・・)

Lvは無制限もしくは600前後くらいで

1~2週間に1度程度(月に1~3回くらい?)

人数は1PT前後だと思います^^

詳細はルピナスGM degubuma もしくはGv担当?! れん☆ & リュウ☆☆☆

あとはこちらのブログにコメントでもおkです^^b

(お3方、勝手に名前だしちゃってすみませんてへぺろ☆)

よろしくお願いします^0^ノ



少しずつ 対人戦に慣れつつあるルピG(*´ェ`*)♪

メンバからもGv楽しいね^^って声が聞こえて

すべてにおいて乙ってるかりびではありますが

みんなで楽しめることにすごくうれしく思います☆(ゝω・)vキャピ






Gv以外のことは追記ーっ(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ 誤爆加速中(*/∇\*) ☆

なんとなく、☆NANAが納骨秘密に参加しちゃってる今日この頃・・・

もうNANAたん、納骨ってだけでおっくうなんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。w

長い、怖い、知らない人もPTにいる・・・私・・・役立たずw


そんな中で結構緊張したりもするんですが、

Gメンのやまぴーやストさんやむっくん、お友達の鯛ちゃんと

まれに参加させてもらってます(*´ェ`*)

挨拶とか以外は 極力しゃべらないようにもしてますwww


・・・が・・・w

【腐ってる鯛】 おつです^^
【mukuⅡ㌧】 おつでした^^
【PTメンバAさん】 お疲れさまでした
【PTメンバBさん】 お疲れ様でした^^
【PTメンバCさん】 お疲れ様でした^^
【☆NANA】 お疲れ様でした^^
【PTメンバAさん】 またよろです!
【腐ってる鯛】 またよろー^^
【mukuⅡ㌧】 またよろです^^
【PTメンバDさん】 またよろです^^
【PTメンバBさん】 またよろしくです^^
【PTメンバCさん】 またよろしくです^^ノシ
【PTメンバEさん】 お疲れさまです^^
【PTメンバEさん】 またよろ^^ノシ
【☆NANA】 またよろしくおねがいしました^^


おかしな日本語発してますね(;^ω^)w



秘密終わりに誤爆するのは ほっとするからでしょうか・・・w


0時前に本日分をぎりぎり済ませたので この時間は出にくいかなぁと・・・


ぽただし

ぽただしはまたにしようw

ゴールドスワン[壁]´,_ゝ`)プッ と同系ですね(*/∇\*) www

れんたん、さすが(*/∇\*)

だてにかりびの誤爆みてきてませんねwwwww





う~ん・・・ほっとするとか そういう問題でもなさそうかなっ///

【カリビアン】 招待+の久場指、くるり回復複合ってそれぞれいくらくらい?
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 わかるけどwwww
【カリビアン】 いろいろちがうけどよめるよね・wwwwww



さて、問題です☆(ゝω・)vキャピ

かりびは 何指と何指の値段を聞いてるのでしょうか^^!(後ろはわかるよねwww)





☆ カリビアン改造計画 ☆

いまさらですが、少しお金も溜まってきたので

カリビアンの装備を(Gv用)見直しており

数日前からリュウや鯛ちゃんにアドバイスを受けてますっ!

(RS歴がどちらもかりびより短いというのは 気づいてないことにしています☆てへ)


【リュウ☆☆☆】 薬回復1と2複合ゆび ←合計250以上な
【カリビアン】 うん

リュウからもらったアドバイス! 薬回復1と2の複合指!!

しっかり覚えて 露天いっぱい見て回ってみつけたっ!

買ったっ!!

報告したっ!!!

to 【リュウ☆☆☆】 あ
to 【リュウ☆☆☆】 W薬ゆっびかったよ!
to 【リュウ☆☆☆】 10mで^^
from 【リュウ☆☆☆】 おおおおおおww
from 【リュウ☆☆☆】 やったじゃないか^^
to 【リュウ☆☆☆】 Lv1とLv2で
to 【リュウ☆☆☆】 205だけどwwww
from 【リュウ☆☆☆】 たりてないやんwwww
from 【リュウ☆☆☆】 いみないべよwwww
to 【リュウ☆☆☆】 だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
to 【リュウ☆☆☆】 買ってからきづいたわwww
from 【リュウ☆☆☆】 あほおおおおおお
from 【リュウ☆☆☆】 なんでやねんwwww
to 【リュウ☆☆☆】 もうね・・・
to 【リュウ☆☆☆】 つくづくね・・・
to 【リュウ☆☆☆】 /(^o^;)\
from 【リュウ☆☆☆】 いつもやんwwww

『 ←合計250以上な 』のセリフは

すみません゚(゚´ω`゚)゚。頭のログから消えてました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう 自分があほなことは自分が一番わかってるからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



あまりにもあほなんで 自称、正直者のリュウは

はっきりと「あほ」とかりびに向かっていってくれたりなんかします、あんにゃろう・・・


【カリビアン】 リュウってさ
【リュウ☆☆☆】 うんww
【カリビアン】 ほんまに失礼だよねwwwwwwかりびにwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 事実しかいわないぼくw
【カリビアン】 (;^ω^)

自分でわかってること あんまり人に言われると腹たってくるよねー^^-

絶対みんなそうだよねー^^-

なので ちょっと反撃に出てみたー^^-


【カリビアン】 ^臭^ ←リュウ
【リュウ☆☆☆】 ^目^←かりび  ← 反撃の反撃w
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 ^痔^ ←リュウ  ← 私は負けない。
【リュウ☆☆☆】 ^メ^←かりび  ← あんたそれメガネって言いたいだけやろおwwwww
【リュウ☆☆☆】 だれが痔やねんwwww
【カリビアン】 wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 円座にすわtrとるわwww
【カリビアン】 痔wwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ちゃうでーwwww
【カリビアン】 うちの旦那さん 正月にGの手術したw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwww


この勝負 かりびの勝ちかなっ☆(ゝω・)vキャピ





最近・・・あまりにもあほすぎて 大事な友達たちがあきれて

離れていくんじゃないかと、まじで心配になったりしてます;。;www





☆ わんこスキル?! ☆

ハートの牙を装備して なんかいいかんじーっ!(*´ェ`*)

秘密のときに思い出したので

【カリビアン】 あ
【カリビアン】 わんこみてw
【れん☆】 ?
【れん☆】 おぉw

てばづける
ハートの牙で

手なずけるって わんこスキルだったけ/(^o^;)\wwww

【カリビアン】 ちがーぅwww
【れん☆】 うむ
【れん☆】 狩れそうだなww
【カリビアン】 あかだめをみてほしかったのw


WIZとわんこの切り替えのときに 装備変えるの忘れるので

一人だと死ぬことも多々です(*/∇\*)








☆ チェーンメール ☆

チェーンメール


あらあら・・・

チェーンメール 見てしまいましたね・・・

見た人は 1週間以内に7人の人に

このブログのことを宣伝してください☆



テヘ(つω・*)ペロ





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

おねがいしました^^ 

Gv楽しいよね☆(ゝω・)vキャピ

指だけで揃えるのはなかなか大変ですねー
状態DXとか全異常DXとかは高いので・・予算次第ですが、ストライダーとか履かないなら足をリビラでノクバDX85↑の指付けると色々楽ですよっ

W薬1 低下2 呪い2 状態DX1 透明1 ノクバDX1で完成ですのっ
後はひたすらエンチャで抵抗を・・っ
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.04/25 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

クッ・・・
残念ながら私も指輪完全に分からないぜ。。。

でも聞くのも何度も聞いたら怒られそうだから変なの集まってきた!

頑張って7人に宣伝しますのでお願いします
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2011.04/25 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

トランを東から南までくまなく探せば、けっこう良い指輪見つかりますよ(*´ω`*)
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.04/25 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のGv一回死んでしもたやないかあww なかなか上達しないもんだねー>< そろそろ違う職作ってGvでようかしら;; もう死にたくないじぇwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/25 22:26分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

お願いされました(*/∇\*) wwww

Gv楽しいですよねー^^-
かりびにしてはすこーしお金もたまってきたんやでっ☆(ゝω・)vキャピ なのでおそばせながら指で抵抗をまかなうように計画中です(*´ェ`*)
全部はむりかもだけどーっ/(^o^;)\w

雷ちゃんにもまたご指導いただくかもなので、そのときはよろしくお願いします((((*ノωノ)

あれ・・・ずさーがありませんわよっξ*゚Δ゚)ξ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 22:32分 
  • [Edit]

いずっちへ♪ 

残念ながら? なに言ってるの。
( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪がいてうれしいやないかーぃヾ( ^ω^)ノ www

そうそう! 何度も聞けなくて 自己流になっていくと・・・おかしくなってくる/(^o^;)\

7人よろしくおねがいしました^^てへ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 22:55分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

今、テイマちゃんがトランとモリでがんばってますっ(((( *ノノ)
いつの日か素敵な指輪がひらえますように☆(ゝω・)vキャピ がんばります☆ ついでにかりびとななもがんばりますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 22:57分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

かりびのこと・・・
いつもばかにしてるからやぁあああ[壁]´,_ゝ`)プッ
かりびにはLv補正という見方がついてるんやぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

新しくつくるのー?
その前に あの剣士の子、育てなぁよwwwwww


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

GV楽しかったねっ!☆

開始前、PT編成のグダグダ感がたまらんかったねwww

また、次もみんなで楽しめたらいいねっ!!頑張ってこーっっ('-'*)ヨロシク♪
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.04/26 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

20人とかすごい・・w
カリビさんの旦那っちG主だったんですね><;
お大事に><;
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/26 03:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVおつかれさまでした^^
対戦中、見つけられなくてウロウロしてました;w;
こちらもGVは不慣れなので、またやりましょうね^^
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.04/26 06:02分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

Gv楽しかったねー^^☆

そうそうw (いい意味で)ルピGらしいよね(*´ェ`*)♪
あんなに人数いると思わなかったしねー^^

いつか勝つ日を夢見て みんなで楽しめるといいですね☆(ゝω・)vキャピ
こちらこそよろしくねー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 01:15分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

うんw そんな集まると思わんかったよーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ なのでPT編成がね・・・w 大変だったの(*/∇\*)

そうなの/// 旦那さんG主さんでしたが、正月に手術して一般ぴーぽーになってます・・・いまんところwww
伝えておきます(*/∇\*) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 01:19分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

キャラ名が違うとすっかり忘れるカリビですが、えぐざさんが持ってきてくれた話だったよねwwwこのGv/(^o^;)\www

えーw すんごい狙われてた気がするwww
ルピGメンもGv楽しいって方が増えてきたので また機会があえばよろしくお願いしますねー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/27 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
