NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

4月21日(木) 22時20分からGvがありました


4.21Gv予約




相手Gは マシーンジャーキー友の Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  全滅はさせないというのが条件  



今回も腐ってる鯛ちゃんWIZが所属してるGさまでの交流Gvです^^




LUPINUSの集まり具合は

4.21Gv集まり

Gv3分前にINして 呼ばれてジャジャジャジャーンな方もいます(*´ェ`*)w

今回 当方 11人 2PT 


先方さまも  同じくらいだったかな・・・



Gv鯛ちゃん

俳句ってこんなだったっけ?wwww

しかも叫ぶとかヒドス/(^o^;)\wwww

いつもだたとかもっとヒドス。:゚(。ノω\。)゚・。www




4.21Gv先制点

先制点は 先方様(((( *ノノ)

ルピがんばろうー^0^ノ


4.21Gv途中経過


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ぎゃくてーん♪


途中 バグ発生で当方ぐだぐだΣΣ(((; ゚Д゚)))


建て直し

Gv自体不慣れなので PT再編成がうまくいかなかったりと

ご迷惑おかけしました

中断ありがとうございました^^



そして昨日のカリビはイケメンではありませんでした・・・

4.21Gv途中経過

8回くらい死んだかな・・・w


悪魔さんの裏切り前のわっかもよくあったので 万病結構使ってたんやけど

ぐはぁあああ>< やられたっ・・・ベルト外れたっ><






あれ・・・?w






バトル休止中に見てみたら・・・

いまかよっ!


そっちかーぃ/(^o^;)\wwwwww


開始前に狙い目とか言われてたの・・・なんで鯛ちゃんわかったのかなぁ?www

4.21Gv鯛ちゃん耳


持ってた運比腰で続き乗り切りました(*/∇\*) w



そんなこんなで 結果は・・・


4.21Gv結果






お疲れ様でした

マシーンジャーキー友の Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ








引き続き 宣伝のせとこう♪


ルピナスGは 全滅回避の建て直し時間をいただける

交流GvしていただけるGさまを募集しています^^

(何度も言ってますが、まだまだ対人戦不慣れなもので

 ガチのGvだと即終わってしまう可能性もあり双方楽しめないかと思いますので・・・)

Lvは無制限もしくは600前後くらいで

1~2週間に1度程度(月に1~3回くらい?)

人数は1PT前後だと思います^^

詳細はルピナスGM degubuma もしくはGv担当?! れん☆ & リュウ☆☆☆

あとはこちらのブログにコメントでもおkです^^b

(お3方、勝手に名前だしちゃってすみませんてへぺろ☆)

よろしくお願いします^0^ノ






Gv関係ないの 追記にちょこっと(っ〃'ω')っ))ドゾ




☆ 叫び ☆

昨日ブログに書いてた ハートの牙ですが ちょっと叫んでみようと・・・


04/21 19:55:44 【カリビアン】 買】ハートヂティッ


il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  消して打ち直してるのに言っちゃったよΣΣ

ログの流れが速くて すぐに見えなくなった(*/∇\*)よかった♪

気を取り直してもう一度・・・


04/21 19:57:08 【カリビアン】 買】ハートディティクッチャー 値段添えて耳おねがいします^^


今度はちゃんと打てた(*´ェ`*)v


あれ・・・叫ぶの久しぶりでこぴぺのやるかた忘れてしもうた・・・w


なので Gチャできいてみました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


【カリビアン】 叫びのこぴぺってどうするんだったけ?
【山兎】 コピペしたことなーいw
【真矢みき】 青くしてw
【カリビアン】 ハートディティックツチャーが
【真矢みき】 ALTの横のやつじゃなかったですかね
【カリビアン】 打つたびに違うんですがwwwwww
【真矢みき】 ww
【カリビアン】 がんばってみまするw
【リュウ☆☆☆】 かりびくん
【リュウ☆☆☆】 君w ← 言い直す必要あるの?wwwww
【リュウ☆☆☆】 ハートディテックチャーだよw
【カリビアン】 !!
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 どこ!
【カリビアン】 え?
【リュウ☆☆☆】 君うちまちがえとるよw
【リュウ☆☆☆】 みなさんこんばんわ^^
【山兎】 カリビ ハードデティックチャー
【山兎】 正解 ハードディテックチャー
【山兎】 こんばんちゃ^^
【REDMARU】 こんです^^
【山兎】 間違い探しだぬw
【山兎】 こんばんちゃ^^
【魔術師ゼノン】 こんです^^
【カリビアン】 ハートディティクッチャー 値段添えて耳よろしくです^^
【カリビアン】 はーとやで?w
【リュウ☆☆☆】 ディテックじゃw
【山兎】 /(^0^)\
【山兎】
【山兎】 おいらも間違ってたww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww
【カリビアン】 クッチャーちゃうんやwww
【山兎】 ハートディテックチャー
【リュウ☆☆☆】 うんうんw


やまぴーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ

自分だってまちがえてんじゃんwwwwwww

もうほんま ややこしいカタカナやめてw






そんな叫びもしてたのですが ただいま一人暮らしルンルンなうなお友達に

使わないからと貸してもらったのですが 自分の装備はいずれ自分で買わんとねっ☆(ゝω・)vキャピ

買うまでお借りすることにしましたー^^-

いろいろそれに付随するものも貸していただきました(*/∇\*)

ありがとうー^0^ノ






早速ためし狩りにいってみたよー^0^ノ

ピーマン




テヘ(つω・*)ペロ



がんばりますっ☆(ゝω・)vキャピ










☆ おまけ 1 ☆


ko-nnsu-pu.png


見えるよねっ?(´・ω・`)wwww






☆ おまけ 2 ☆


いい逃げ

銀行整理でcc繰り返してたとき リビ・アンで見つけたので耳したの^^

んで言うだけゆうてccしましたー^^-



犯人はカリビでしたっ☆(ゝω・)vキャピ







おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

GVおつかれさま~(*・ω・)ノシ
長いカタカナはむずい!
ハートディテックチャーって声に出して言ってもむずい・・w
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさまんー!
出たいんだけどテイマじゃなぁ・・・とおもっちゃって;;

あとね間違いみっけたー!!
宣伝のトコのdeguたまの名前まちがってるぉwww
あれじゃいつまでたってもdeguたまに耳がいかない( ´艸`)ムププ
カタカナといえばかりびたんだよね(ノω`*)
そんなかりびたんに(*´ェ`*)モエモエだぬww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVお疲れさまでしたぁ♪♪

あーーーーーーーーーーっ!!

『こんにちは、ところで、あなたどちらさまー?』と耳を返そうとした時にはすでにリビ・アンさんは居てなかった;;

でも、いたずらじゃなくてホッっとしました♪♪

ん!?


いたずらには変わりないか・・・wwwwwwwww
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvお疲れさまでしたー^^

中盤まで拮抗してて良かっただけに勿体なかった!
まぁバグとか地震とかあったし仕方ないすね^^

しかし相手様・・・
BISなし平均Lvも低かったのに逆転勝ちできるあたり
さすがだった!!

そしていつもアスヒ遠くてすんませんw
  • posted by 固いDT食っちゃ寝 
  • URL 
  • 2011.04/22 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさん^^ かりび死にすぎではなかろうかww あとしいたん指摘のdebuはわろたわwwww ひどいなw  今一度がんばろうww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/22 22:18分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

初め、また なかたんって打ってたよwww

なぁたん、ありー㌧♪

長いカタカナほんまに苦手www 声だして読みながら打ってこれやで/(^o^;)\w
うんwww 声に出してもやっぱり言えてなかったwwwww

早口言葉になりそうヾ( ^ω^)ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 22:44分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

おつかれさまー^^
だよね・・・;; もう少しテイマも育て方でGvにも向くようになればいいのにね^^;

ヒェエエエエエエ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
デグしゃんがデブしゃんになってるやん/(^o^;)\
前回のGv記事からのこぴぺなんで、前回から間違ってるよーっ/(^o^;)\ デグしゃんごめんちゃーい(*´;ェ;`*) 

しぃたん教えてくれてありがとう;。;wwwww
ちゅかココ間違い探しブログじゃないよ?wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 22:50分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

Gvおつかれさまでしたー^^-

ccいっぱい繰り返してて、ちょうど横にいたんで ついっ☆(ゝω・)vキャピ

だれやねんっ!!ってなってるかもと思ったので白状しておきました(*/∇\*)

ごめんちゃい♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 22:53分 
  • [Edit]

固いDT食っちゃ寝さんへ♪ 

Gvお疲れ様でしたー^^-

バグもう~ん><やけど、リアルの地震が一番まずかったですよね;。; すぐ収まったようで安心しましたが><

相手Gさま、さすがでしたねー^^

・・・って誰かわからんまま書いてるんやけどーっwwwwwww
アスヒ遠くて・・・おなじPT?w
一人しか思いつかんから、たぶんあってるのかな?www

名前の意味がわかりませんwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 22:58分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

Gvおつかれさまー^^-

昨日はイケてなかったね(*/∇\*)
昨日は・・・←ココ重要☆www
耐久0はまずかった(;^ω^)
かけらが溜まらんと 修理なかなか行かんくてこんなことに・・・w

ぁw 次のGv予定決まったよー^^w 楽しみだねっ☆

デグしゃんだよ・・・なに言ってるの・・・
さっぱりサラダのわけわかめだね・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

GV楽しそうですねっ!
よければ交流GVやりませんか?
こちらはGVをまったくやってないGなので楽しめるかどうかわかりませんがいかがでしょうか?(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.04/23 05:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

1記事おそくなったけど、結婚記念日おめでとう!

最近、RSインしてなくてあんまりブログとかも見て回ってなかったー><
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/23 14:03分 
  • [Edit]

痔ャアさんへ♪ 

ジャアさん、訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*)

Gv楽しいですーっ☆(ゝω・)vキャピ
ルピGでは、Gv初体験という方もいてギルド内でわかる人が教えつつ みんなで楽しみましょう♪ということで 組んでいただけるGさまと対戦してもらってます^^

RS内で詳細お話したいと思うので、お時間都合いいときに『LUPINUS』GHにお越しいただくか、『カリビアン』に耳くださいませ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/23 15:14分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

お祝いありがとうっ(*/∇\*)  

まったりモードかぃ??
あんまりいないから心配するじゃまいか・・・
リアル元気ならいいんだけどっ(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/23 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVありがとうございました。
れんs痛かった!
っと思います・・・
狙われてないのでわかりませんwww
カリビsは・・・
ツーツー

今度はトラとやりましょう^^
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/24 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvいい勝負してますね^^接戦だと楽しいですよね^^それにしてもストさんの扱いがwww

いつもコメント重役出勤並みの遅さでごめんね><w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.04/24 22:26分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

こちらこそありがとうございましたー^^-
今度は打倒!鯛!!で望み鯛ですね>w<
かりびにはムリだけど/(^o^)\

ツーツーってなにかな?(´・ω・`)
電話でも切れたかな?^-^

トラさん強すぎでしょwwwww
ガクガクブルブル・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:40分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

今の生活環境だとGvも出れてるのですが、もうじきまたゴハンタイムと重なりそうだよおお><w

Gv楽しいですねー^^-
ん?^^ ストさん?^^ かりびの誤爆で
たまにソトさんとかシトさんになってますよっ/////
癒し系代表ソトさんです(≧ω≦)

ほろしゃん、何を言ってるの・・・
重役並みではなく、重役ですw
お忙しいのに訪問してもらえるだけで十分ですよ^^;
ほろしゃんムリはしないでねー><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
