NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



4月20日は・・・☆

昨日は ぁいやいや・・・昨日も(;^ω^)

RSいっぱいしてたんですがw


・・・


実は8年前の4月20日・・・

結婚式を挙げた 結婚式記念日でした(*´ェ`*)ポッ


ウェルカムミラー

結婚式場に飾ったウェルカムミラーも手作りにしました(*´ェ`*)v

会社の後輩で仲のよかった子がデザインしてくれて

型紙を切ってスプレー噴いて・・・(*´ェ`*)

あの日から 台所にずっと飾ってます☆(ゝω・)vキャピ



8年も経つと もう男とか女とか関係なくパートナーですよね(((( *ノノ)

・・・のわりに、あんまり話しかみ合っていませんが/(^o^;)\wwwww

これってやっぱりカリビだからでしょうか(;^ω^)www

お互いに『いっこも人の話きいてないー!』って言い合ってますねw



まぁ、一応 結婚式記念日なので サキイカの天ぷらで乾杯しました☆(ゝω・)vキャピ

なにこの居酒屋メニュー(;^ω^)







おかしいなぁ・・・ 今日は短く仕上がる予定だったのに

また長くなってるわ・・・


RS記事は追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ













さてRS・・・


☆ 家族でRS ☆

ルピGには家族でRSされてるほほえましいご家族がいらっしゃいます(*´ェ`*) 

けてぃ一家

テツゴロウさんがお父さん、魅惑の?!ケーティが息子 そしてケーティのお姉さんと☆

テツお父さんの「早くねろよ^^」にカリビ(*´ェ`*)モエモエでしたw

ちょっとトリビアみたいに呼ばれてるのも(*´ェ`*)萌えましたwww



【カリビアン】 かんちゃん一家のこといつかブログに書いてもいいですか?wwww
【degubuma】 いいおw  ← 一家に仲間入りのデグしゃんwwww
【カリビアン】 テツさんの早くねろよ^^に
【カリビアン】 萌え(*´ェ`*)ポッwwwwww
【ケーティ】 いいですよんw
【テツゴロウ】 ^^
【カリビアン】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【アマガキ】 テツさん自分も自分もww
【くらーくけんと】 デグさんの似顔絵書いていいですか?w
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwww
【アマガキ】 www
【カリビアン】 ちょろさん書いてくださいwwwww
【アマガキ】 できればアーケンさんの許可もほしいですww
【ケーティ】 アーケンは嫌だといっておりますが・・・
【ケーティ】 いいでしょうw
【カリビアン】 アーケンさんにはモザイクですね(*/∇\*) w
【ケーティ】 そうでございますねwww
【ケーティ】 やっぱ乗せてくれってw
【カリビアン】 wwwwwwwwww

お姉さんのアーケンさん初め恥ずかしがって拒否っておられましたが

許可でたので、モザイクかけつつ出してみました(*/∇\*)

もうテツさんのイメージは素敵なお父さん確定っ☆(ゝω・)vキャピ


カリビ、ssないのですが、某あま~い柿のブログで家系図が見れます☆(ゝω・)vキャピ

一部あやまった情報も記載されてるので注意が必要ですっ(;^ω^)





そして何気なく言ってるくらーくさんのデグしゃんの似顔絵楽しみにしてますねwww






お孫さんとおじいちゃんの関係でRSされてる方もお友達にいるのですが

どう考えても一般的なおじいちゃんの年齢じゃないはずっ!!www

装備とかほんとすごいですwwww しかも無課金ΣΣ(*゚ロ゚*)

カリビアン課金してこれですが、なにかーっ/(^o^;)\wwwww

いつもやさしく温厚でカリビもお世話になりっぱなしです(((( *ノノ)

んでまたその孫娘がかわいいいの><bb JKだよっJK!!

うむ。(´・ω・`)  おじいちゃんの年齢がむっちゃ気になってきたwwwwww






最近のお父さんお母さんが若いのと同様におじいちゃんおばあちゃんも

ほんと若いですよね~(*´ェ`*)


兄弟でRSされてる方、親子でされてる方、ご夫婦でされてる方

たくさんいるけど、ほんまうらやましいです(*´ェ`*)

旦那さんもリア友もRSやったもののすぐにやめちゃったからなぁ・・・w











☆ 新狩場 ☆

昨日の夜・・・なんとなくもう少し遊んでたいなぁと思い

あっとさんにカリビでも狩れそうなところ教えてもらつて

スバイン要塞の新狩場に逝ってみた!

かっちかち

MOB520前後だったはずなのに、メテオが1400とか・・・ΣΣ

ブローチ間違えてるんかと思いましたw

弱化にしても強化にしてもあまりかわりばえせず、水ブロに・・・

水鉄砲

800~900くらい・・・ CP消費の加減でこっちのがましかな?・・・


サンダー打ちつつ 逃げつつ?w CP貯めて・・・

たっけて

でもはじめてのところなのでちょっと楽しかったり(*/∇\*)

そこへ・・・


おとなりさん

なんやてーっ! 隣にだと・・・


いっつも 『こっちみんなっ』てゆうてるやろぉおお!!w



それから あちこち案内してもらって

さらっと、何気なーく 

【カリビアン】 ちょっと
【カリビアン】 旅館につれこむなんてっ!
【アトルシャン】 フフフ


いやん/// あっとさんに旅館に連れ込まれた///




と思ってたら・・・



旅館にて

あっとさんよっぽど疲れてたのか 寝たーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイwww

さすが旅館やで^~^bb


あっとさん、ありがとうございましたー^^-









☆ 買います ☆

! ハートディテックチャー買います! 値段耳お願いします^^

Gチャでも話してたら チョコボールっぽい人が叫んでくれてた(*/∇\*)w

カリビアンも@2でチェーンマスタなので (ベルセはすでにマスです☆)

ワンコでも狩ってみたいなぁと☆(ゝω・)vキャピ

聞いた情報だと10mで見たという話もあったので 

見つけたら教えてください^0^ノ



↓ こういうのです☆(ゝω・)vキャピ

ハートの牙





☆ なぁたんのまね ☆

わぁ^^ カリビもやりたーい♪シリーズ なぁたん編 (*/∇\*)


なぁたんのブログでなぁたんの取扱説明書が載ってました☆

なぁたんの取扱説明 ← ぽちっと仕様できてます☆

即効やりたいですねw


はいっ!やってみました どーん!w

取り説カリビ1
取り説カリビ2


めっちゃ当たってるところと えーwwwwってところがありますね(*/∇\*)


みなさん カリビアンの取扱にはご注意ください^-^



やってみたい方は↓ こちらでできます☆ 

人間取扱説明書




やったらどんな結果か教えてね☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆

Comment

NoTitle 

ずさあああああああああああああっ

診断してみたけどさすがに社PCに保存こわいから帰ったら貼り付ける!
覚えてたら!
てかカリビ当たってる気がするんだけどどうですか??

それと、結婚記念日おめでとおおおv-238
裏山裏山!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/21 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

結婚記念日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
確かに時間が経つと男女の関係より人としてお互いに尊敬しあえるかが重要な要素になってくるようです。いつまでも仲良くしていけたらいいね。オ花ドゾ(ノω-`*)ノ⌒轡

ちなみに、なんとなく年齢幅が特定できそうじゃなぁ(☆∀☆)


カリビたん取り扱い難しそう・・・・・
何よりおかしいのは!!
15ヶ月も保障できないはず!!
この製品なら1月がいいとこじゃないでしょうか!!!
  • posted by やっぴ~ 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

祝★結婚記念日

おめでとうございますーっ☆+。

取り説やってみたいけど今ウイルスソフト切れてて初めてのHP怖くていけないwwwwwwww
ソフト入れたら本名でやってみたい!
いつも迷うけど旧制とどっちがいいんだろう・・・
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/21 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

結婚式記念日おめでとう!!
んーうちはこの件に関してはあまり深く言わないでおきまっす(笑

かりびったん生足ミニスカにあうんやー(ノω`*)
今度みせてね☆
あと男性製品の操作方法・・・教えてほしーーーいwww
うちもあとでやってみるねーん!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/21 21:35分 
  • [Edit]

はて・・・ 

8年前に結婚式・・・


アラフィフじゃなくてアラサーなのかな?
  • posted by 渋柿 
  • URL 
  • 2011.04/21 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

記念日おめでとっっ☆ますますのご発展お祈り致しますー。

取り扱い説明書www

色合いがなんかエッチ・・・////
見てて恥ずかしいよぅぅ。
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.04/22 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おれはツイン仕様だったんだぜwwww この説明書おかしないか?wwwwwww   はよネロwwwww^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/22 02:54分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

最近、ずさーの方が少ないのでいずちゃのずさー率急上昇☆(ゝω・)vキャピ

カリビあたってるとこ半分、ちゃうやろっての半分かなw
人目どうこうよりほんまに髪の毛いじってるw
無意識に手が髪触ってる(*/∇\*)
いずちゃもUpしてー^^-

あ/// 結婚記念日じゃなくて 結婚記念日ですwww 入籍はカリビの誕生日だったので///
でもありがとうー^0^ノ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 03:49分 
  • [Edit]

やっぴ~さんへ♪ 

やっぴ~さんもありがとうございますー^0^ノ
ほんまにいろいろケンカしたり大喧嘩したりマジ喧嘩したり(喧嘩ばっかり/(^o^;)\www)もありましたが、お互いのしたいこと理解できるようになったかな?w

実はw 特定できそうでみんななかなかできないんですよ☆(ゝω・)vキャピ しぃたんですら間違えたんですからね(*´ェ`*)ぶふふwww

やっぱりやっぴ~さん毒舌マスですねwwwwww
1月って短すぎませんか?/(^o^;)\www
ちなみに基本的な取り扱いは簡単だと思いますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 04:03分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとうー^0^ノ
記念日好きなんで 結婚記念日ですがねー(;^ω^)www

取説のサイトよりいつもあめちゃんが紹介してくれてるおもしろいサイトのが怖い時あるんですがーっwwwww
何も考えないで飛んじゃいますがwww

カリビは本名でやってないやーw
旧制より新体制のほうがいいんじゃないかなっ!
ちゅか全部やっちゃえwww もしかしたら名前より誕生日と質問で回答決まるのかも(*´ェ`*)
カリビアンも☆NANAも一緒だったし☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 04:08分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、ありがとうー^0^ノ
ノーコメント了解しました(((( *ノノ) wwww

たぶん、生足ミニスカより ナマステ ヨコスカのが似合うと思うよ(*/∇\*) wwwww
男性製品の操作方法はかりびが教えて欲しいくらいですよwwwww なかなかむつかしいです(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 04:13分 
  • [Edit]

渋柿たんへ♪ 

ぶふふ♪ 逆算でもしてるのですか?(*/∇\*)

あら・・・さぁ(;^ω^)?w

いつも永遠の20歳だって言ってるのに物覚えの悪い子ですね/// 来年同い年だねってこないだ言ったばかりでしょwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 04:15分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

ぽそーん、ありがとうー^0^ノ
なんか年賀状みたいやけどーっwwwww

取説ぽそんもやってみたー?^^
結果おしえてくださいねっ☆

エッチに思うぽそんがエッチ////
みててはずかしいの?///
じゃ・・・こっちみんなっ(*/∇\*) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 04:20分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

自慢げにゆうなwwwwww
おかしいとこもあるかもやけど、たぶんリュウのは当たってるよ(*/∇\*) www

あれからラーメン作ってとかいわれて まだ起きてるよー/(^o^;)\www
いろいろ参考になったーっ!ありがとうー^^
じつはこっそりssも撮ってたとか撮ってないとか・・・☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 04:23分 
  • [Edit]

記念日おめ~*^^* 

ハート余ってるんで売りますぜ~( ´∀`)
  • posted by 監視員@プール 
  • URL 
  • 2011.04/22 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナマステ ヨコスカ~
「Usherは、異性からの応援で、脚力パワーアップ機能が装備されています」なんだそうな。しかし、異臭に敏感とか匂い関係のが多いのは・・・なんでだろうねえ。遅くまで起きてるとお肌によろしくないよ@@b
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.04/22 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

記念日おめとーん!!

カリビさんみたいに男性製品の操作方法上手くなりたいです(*>ω<*)ノ
生足ごっくん・・!
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/22 11:53分 
  • [Edit]

監視員プーリさんへ♪ 

プールさん、お祝いありー㌧♪

昨日ラフさんが耳くれて 言ってたのはプールさんのことだったのかなっ(*´ェ`*)?w

変態が持ってるって言ってたんで、それはラフさんですよね?ってことになってました(*/∇\*) www

お友達が買うまで使ってていいよって貸してくれたので、お会いできたときに売ってもらえますか^^*
ありがとうー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 12:21分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ナマステ~ ヨコスカ~☆(ゝω・)vキャピ

おおおー><w Gvのときに応援するんでUさんに早く走ってもらおう(*´ェ`*)www
臭いセンサー搭載ですかっ!w UさんがINしたらファブリーズしときますねっ(*/∇\*)
鏡みたらお肌は大丈夫でしたがw 目の下にクマがーっ/(^o^;)\ なんで目の下にデグしゃんが(*´ェ`*?)

いまさらですが・・・UさんUさんと呼んでるけぢ アッシャーだったんですねっ///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 12:28分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

なぁたん、お祝いありとーん♪

今の旦那さんと知り合うまで彼氏数年いなかったよー?www 好きな人には好かれないカリビでしたがそれでも操作方法上手なんだろうか?/(^o^;)\wwwww

生足・・・短いです。キリッ!www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/22 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

めちゃくちゃ遅くなったけど、記念日おめでと><

1年1年だんな様との絆が深まっていきますね^^vうらやましいぜ^^v

取り扱い説明書すごすぎです!これプリントアウトしてだんな様に渡して反応を見て欲しいです!!w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.04/24 22:21分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いえいえーっ! お祝いありがとう///

う~んw 絆が深まってるのか、お互いに無関心になっていくのか・・・w 何とも言えませんが>w<

旦那さんの反応なんていつも冷たいもんですよwww
けーたんと撮ったプリクラ見せたときも、なんて言われたと思う?w 
旦那さん『なんか・・・むかつく・・・』
どういう意味でしょうかー/(^o^;)\wwwww

露店の高額アイテム売れたことを自慢したら『あっそう。』
どうでもいいらしい\(^o^)/wwwwwww

えーんwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
