NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


べ、べつに見なくてもいいんだからねっ!☆

おはようございます


3月末で旦那さんのお仕事の契約が終わってから

次の契約がまだなので 超まったり生活のカリビアンです(((( *ノノ)

今2つの仕事の話があるようで 来週くらいからは通常生活に戻るのかな・・・

食べる用意と洗い物と洗濯とRSしかしてない気がするっテヘ(つω・*)ペロ

というのは半分冗談でw


お仕事の打ち合わせにお客様が見えたり、ワンコたんのお散歩に行ったりと

昼間はあまりRSできず、夜型になってますw



お客様が家族でこられたので、お邪魔にならないように

カリビとそのうちの奥様とお子ちゃまは近所の公園へ・・・

葉桜

これ土曜日なんですが、もう雨でサクラはほとんどないですね;。;



お子ちゃまたち小学校1年生と2年生☆(ゝω・)vキャピ

女の子ですがやんちゃ盛り(*/∇\*)

ブランコや鉄棒一緒にやって遊んだんですが・・・


会話するときに・・・

お子ちゃま 『ねぇねぇ、一緒にやろうー^^』

カリビ 『お、おばちゃん できるかなぁ(;^ω^)』

心の中の『おねえちゃん できるかなぁ(*ノωノ)☆』って言葉は

正直な子供たちの前では言いませんでした^-^


うわーん;。;wwwwwwww






ぇ?


鉄棒?


前回り 1回だけできたよー^0^ノwww

逆上がり?w

なにそれおいしいの?




できるわっけないw  だってカリビアンだZE☆


という感じで 昼間は ふつーの奥さんやってます(´・ω・`)









☆ 切手 ☆

郵便局に行くと たま~におもしろい切手とか売ってますよね☆

何年か前に買ってたのが ↓ こちら


エヴァ切手


エヴァンゲリオン切手(*/∇\*) ♪


そして こないだGETしたのが ↓ こちら


ワンピース切手

ワンピース切手 (*/∇\*) ♪


使う用と保存用と2シート買えばよかったと後悔中w










☆ チョコバナナケーキ ☆

カリビ、人がやってることとか これいいよ!って言われると

やりたくなって 結構すぐやっちゃう人なんですがw

なにしろちょっとでもRSしたいじゃない?(´・ω・`)

手を抜けるところはどんどん抜きたいので

簡単レシピが超ありがたい☆(ゝω・)vキャピ

いずちゃが結構簡単なレシピをよく教えてくれるので

昨日はオススメのチョコバナナケーキに挑戦☆


炊飯器からいい匂いとともに 出来上がりの音がわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


MOON.jpg



おおおおおおΣΣ(*゚ロ゚*)  いい感じ♪


チョコバナナケーキ

表面はちょっとサクッとしつつ 中はしっとりバナナクリームみたいな感じで

簡単で早くておいしくて 旦那さんにも好評でした☆(ゝω・)vキャピ


自分も作ってみたーいって方は いずちゃのチョコバナナケーキ ← ぽちっとな☆



あと 洗い物ゼロのお豆腐ドーナツ  ← ぽちっとな☆

これもほんまに簡単でおいしくて カリビはもう5回以上作ってます(*/∇\*)



ぜひぜひ 皆さんもやってみてくだしあ☆(ゝω・)vキャピ





今日も長くなってきたので・・・ RSネタは追記ーっ(っ〃'ω')っ))











☆ 主役はアマガキ ☆

先日 GHでお話してると アマガキさんがお誕生日だということが発覚ΣΣ

主役どこ


持ち合わせがスター花火1セットしかなかったんですが

カリビもお祝いに参加させてもらいましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほかの誰かも打ち上げてくれてたので しょぼい花火にならずに済んだ(*/∇\*)

そしてアマさんがどこにいるかもわからない件。

アマさんお誕生日おめでとうでしたー^^-

今年もアマさんにとって素敵な1年になりますように☆








☆ うざい人です(´・ω・`) ☆

ドア

モリ3の秘密中にれんがぽつり・・・(´・ω・`)

同じとこクリックしてしまうので 空けたドアをまた閉めてしまうんですよね・・・w


こういうドア

こうして開けたドアをれんが通ろうとしたときに

閉めます

閉めます☆(ゝω・)vキャピ


うざいですねぇ~/(^o^;)\wwwww


ごめんね☆れんたん☆(ゝω・)vキャピ


でもれんのうざいはまだマシだと思うの(*/∇\*)


クッキー

少し前のssですが GDとかペアハンとかで

クッキーやキャンディやケーキばっかりひらってあげます^-^

ここでみそになるのは♪ 

ペアハンのときはアイテムの獲得を交互にしておきます^-^

自分のときは10n品を 相手のときはお菓子を♪

疲れてるだろうから甘いものがほしいかなぁって☆(ゝω・)vキャピ



こういうおばかなことにも笑って付き合ってくれるお友達に感謝します(((( *ノノ)

ありがとう(*´ェ`*) ごめんね・・・

今度からは カリビもクッキーひらうようにするね^-^ (ぇw そっち?www)









☆ ツンデレ ☆

結構前からあこがれてて ちょっと密かに練習してたツンデレ(*´ェ`*)

少し前のことですが 書こう書こうと思いつつ書けてなかったのでUpしちゃおう♪




「ツン」覚えたくて仕方なかったときの 犠牲者 リュウw


【リュウ☆☆☆】でもこれおわったら
【リュウ☆☆☆】3連休w
【カリビアン】おおお
【リュウ☆☆☆】でもRSこないぜw
【カリビアン】明けとで4日?
【リュウ☆☆☆】うんうんw
【カリビアン】どっかいくん?
【リュウ☆☆☆】プレステ3の龍が如くがでるんじゃーーーwwww
【カリビアン】ちょっと、なに言ってるかさっぱりです。
【リュウ☆☆☆】つんwwwwwwwwwww  ← ツンに気づいてくれたぁあwww
【カリビアン】ちょっと板についてきた?wwwww
【リュウ☆☆☆】まったくwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】えーwwwww
【リュウ☆☆☆】かりびんには合わないw
【カリビアン】ぶー(´・ω・`)
【リュウ☆☆☆】ぶーじゃねーよwwww
【カリビアン】wwwwwwwww

【リュウ☆☆☆】RSのために毎月4連休とかとってるんだからwww ← 動機おかしいwww
【カリビアン】リュウが如くでRSしようようwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】それおもろいなwww
【カリビアン】wwwww


RSのために4連休とか りゅうたんすごーぃ\(^o^)/www





そして このお方にも・・・


from 【たこ酢】 たぶんたこすカッコヨスの略だと思う
to 【たこ酢】 ちょっと、なにいってるかさっぱりです。
from 【たこ酢】 ああそうwwwwwwwwwwwww
to 【たこ酢】 最近
to 【たこ酢】 ツンを覚えたくて
from 【たこ酢】 (;^ω^)
to 【たこ酢】 これしか使えないんですがwwwwwwww
from 【たこ酢】はいらないぜwwwwwwwww
to 【たこ酢】 未熟でした><w
from 【たこ酢】 もなくすとシビア感がぐっと・・
to 【たこ酢】 使うたびに
to 【たこ酢】 似合わないと言われる、ツン初心じゃですw
from 【たこ酢】 ツンしてるときに噛んだらおしまいよ・・?
to 【たこ酢】 ヾ( ^ω^)ノ

この会話冒頭は  ほんとなにいってるかさっぱりだったんですが(´・ω・`)www

ツン指導いただきました(*/∇\*)  。とか、なくしてシビア感ぐっと・・・キリッ (笑)




この「ちょっとなにいってるかさっぱりです」のみしか使えなくて

それすら誤爆してしまうこともあるので・・・

本格指導と実習もやらせてもらった 雷&鯛コンビ☆(ゝω・)vキャピ



【カリビアン】 しかもツン中に誤爆とか致命的なんですwwww
【雷神の矛】 ツンビアンなんて似合いませんよ!
【カリビアン】 雷ちゃんまで/(^o^;)\wwwww
【雷神の矛】 ツン誤爆という
【雷神の矛】 新ジャンルですか・・
【カリビアン】 といっても
【カリビアン】 ちょっと、なに言ってるかさっぱりです。
【カリビアン】 これしか使えないというwww
【雷神の矛】 wwwww
【雷神の矛】 ボキャブラリーの少なさに
【雷神の矛】 ツンしてることに気づけなかった・・  ← さーせん(;^ω^)w
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【雷神の矛】 むしろ
【雷神の矛】 (誤爆しすぎて)ちょっと、(自分が)なに言ってるかさっぱりです。
【雷神の矛】 と取りました・・・
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 ツンしたいよう・゚・(ノ∀`;)・゚・
【雷神の矛】 べ、別にアンタの為に解説してあげたわけじゃなぃんだからねっ!!
【雷神の矛】 これがテンプレです!
【カリビアン】 おおおwwww
【カリビアン】 今
【カリビアン】 鯛露天を見つけたので
【カリビアン】 練習してみます!えw
【雷神の矛】 どうぞ!
【雷神の矛】 私が許可します!  ← 許可(σ・・)σゲッツ!w



ちょうどいいところに鯛露店がヾ( ^ω^)ノ


to 【α腐ってる鯛α】 べ、別にアンタの露天なんか見たいわけじゃないんだからねっ!!
from 【α腐ってる鯛α】 なにそれw ← 状況まったくわかってない人w


【カリビアン】 おかしい(´・ω・`) ツンしたはずやのに笑われた
【雷神の矛】 それはおかしい
【雷神の矛】 Take2
【雷神の矛】 行ってみましょうか!


to 【α腐ってる鯛α】 ちょっと
to 【α腐ってる鯛α】 鯛さん
to 【α腐ってる鯛α】 大笑いしてwww ← 実習のためにネタを仕込みますw
from 【α腐ってる鯛α】 えw
from 【α腐ってる鯛α】 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
from 【α腐ってる鯛α】 でいい?  ← 理由も聞かずにありがとうwwwwww
to 【α腐ってる鯛α】 な・・なんでそこで笑うのよっ!腐れ外道!!
from 【α腐ってる鯛α】 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
from 【α腐ってる鯛α】 それ言いたかったのwwwwww


そう^^ それいいたかったの(*/∇\*)wwww



【雷神の矛】 では
【雷神の矛】 Take3
【雷神の矛】 行きましょうか!
【カリビアン】 自分じゃ全然思いつかないwwwwww




to 【α腐ってる鯛α】 な・・!た、鯛のくせにしかも腐ってる鯛のくせに私を笑うなんて100年早いわよっ!!
from 【α腐ってる鯛α】 wwwwww
from 【α腐ってる鯛α】 ごめんね^^;  ← 意味わからんかったでしょ?wこのときwww
from 【α腐ってる鯛α】 笑ったりしてごめん^^;


このあと、鯛ちゃんあわわになってたんですね・・・

ついに めんどくさピークだったんでしょうか(((( *ノノ)



【雷神の矛】 取り敢えずTake4 ← 容赦ない雷先生w
【雷神の矛】 行きましょうか!
【カリビアン】 wwwww


to 【α腐ってる鯛α】 ふ・・ふん。私を置いて離れるなんていい度胸してるじゃない。



お仕事されてたのか、まじでめんどくさかったのか定かではありませんが

鯛さんからお返事はきませんでした・・・/(^o^;)\

小心者なので・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ と反省しだしました・・・

しばらくしたあとに・・・



from 【α腐ってる鯛α】 (///∇//)
to 【α腐ってる鯛α】 忙しいのに邪魔ぱっかえいしてごめんなさい(*´;ェ;`*)うぅ
to 【α腐ってる鯛α】 ばっかり
from 【α腐ってる鯛α】 ツンじゃなくなったw

やっぱりカリビには無理だった/(^o^;)\wwwwww

怒ってるんじゃないかとビクビクしてました(*ノωノ)☆




そしてそんなツン指導してくれた 雷ちゃんと


そのあと遺跡の秘密一緒に行ったとき・・・


from 【雷神の矛】 べ、別にアンタの為に秘密行ってるわけじゃないんだからねっ!!
to 【雷神の矛】 わ、わたしだってアンタなんかと行きたいわけじゃないんだからねっ!!
from 【雷神の矛】 お互いツンだと困りますね///
to 【雷神の矛】 wwwwwwwwwwwww
to 【雷神の矛】 応用きかずにスミマセン///

相手がツンならこちっちはデレになるんですか?www

やっぱりツンの極意はわかってませんね・・・w


またふとやりたくなったら やってみよう♪







べ、べつに アンタなんかにツンしてあげるなんて言ってないじゃないっ!!













う~ん・・・イマイチやなぁ(´・ω・`) キレがわるそうや・・・w








今日は最後に 似合わないキャラ名の最上級を紹介しちゃうんだからねっ!































to 【☆腐ってる鯛☆】 ☆wwwwwwwwwwwwwwww
to 【☆腐ってる鯛☆】 にあわないwwwwwwwwwwwwww
from 【☆腐ってる鯛☆】 うっさいわwwwwwwwww
to 【☆腐ってる鯛☆】 wwwwwwww


腐ってるくせに キラキラしないでよねっ!!!






おしまい☆



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

べ、べつに NEW表示みて飛んできたりとか、してないんだからねっ!!

簡単レシピぽちっとされててちょっと照れた!!
ちょっとよ?ホントにちょっとだけだしっ!!

ケーキの色がうちのとちょっと違うぜ!何合炊きだろう・・・
おなかすいちゃうv-10
みんなGWでRSしまくるんだろうか うらやまし・・・くなんてないんだから!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/20 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツンツンカリビs楽しいのでいつもツンツンおねです。
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/20 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツンになりきれてないカリビさんが楽しすぎますwwwwwwww
バナナケーキおいしそうすぎ(ノ><)ノ
友達来たときにおもてなしで出したら歓声あがっちゃううう!

ポチっと奏さんのとこ見に行ってみようっとヽ(゚∀゚)ノ☆
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/20 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツンデレって練習するものなんだー( ´艸`)ムププ
かりびたんはツンってキャラじゃないよね~
うちはツンデレには弱いけど自分はできないなー・・・
かりびたんと一緒で相手の反応でびくびくしちゃうwww

ばなーなけーき食べたいいいい(*´ェ`*)
今度ごちそうしてー!(←作る気まったくなし)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/20 16:50分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

だ、だから別に見なくてもいいっていってるじゃないっ///
何勝手に見にきてんのよぉ!!///

ぁ・・・ツンにまたツンで返してしまった/(^o^;)\www

簡単レシピはめっちゃ活用させてもらってるー^^-

チョコをね、細かめにパキパキ割っていれたのー!
5合炊きの炊飯器で 分量はいずっちの書いてたまんまやでー^^w

え・・・?w もうGWなの?www



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:12分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

ツンツンカリビさんとか気安くよばないでよねっ!!
腐ってるくせにっ・・・
新鮮になってから出直してきたら 考えてあげてもいいわよっ!

(あの時はわけのわからん実験台になってもらってありがとう・・・っとか思ってないんだからねっ///)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:15分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

めっちゃなり切ってるつもりやったんやけどーっ/(^o^;)\wwww 見破られてるっ(*/∇\*) www

ほんまにこのバナナチョコケーキ 簡単で炊飯器のスイッチ入れるまで10分かかったかどうかって感じだったー! いずっちブログいいよっ!w

あめちゃんとかならなんかアレンジもしちゃいそう(*/∇\*)  カリビもおもてなししたいけど、まわりの人 なんかいつも突然来る人ばっかりでもてなせやーん;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:19分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

やっぱり練習するもんじゃないんやぁ/(^o^;)\wwww
じゃ・・・天性のツンが備わってる人とかいるのかなっw

カリビはやっぱボケボケタイプですか?(*/∇\*) www
ツンデレに弱いのかどうかわからんけど、飴と鞭には弱いかもwwww ムツゴロウさんに『やーしゃやしゃやしゃ^^』ってしてもらいたいですねwwwww


相手の反応怖いよねーw 引かれたらどうしようとか、キレられたらどうしようとか(*ノωノ)☆ 求)コリキさんw

うちへきてくれればいつでもよろこんでっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばちゃんで通るようになったらもぅ諦めなさい(笑

ツンなんて無理ですな。練習したら出来るというものでもない気がしますが・・・出来る人はツンもデレもきっと出来ます(笑
何がツンか何がデレかの判断とボキャブラリー等も必要ですが、演技力も必要ですよっとw


=カリビさんには絶対無理!!
  • posted by やっぴ~ 
  • URL 
  • 2011.04/21 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

キレイなお皿!!

あっ、チョコバナナケーキもおいしそうよっ
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.04/21 03:54分 
  • [Edit]

やっぴ~さんへ♪ 

心の中では『おねえちゃん』とか思いながらも、口は意外にも素直でした(((( *ノノ) www

あらっΣΣ やっぴ~さんまで/(^o^;)\ しかも絶対までついてるーっwww
タイプ的にネコっぽい人がツンデレ上手そうですよね・・・w 

ぁw しぃたんからやっぴ~さんのこと少し聞きましたよ^^
あんなことやあ~んなことも(*/∇\*) ぶふふ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/21 13:30分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

引越で100均のお皿結構捨てました>w<
このお皿はコーヒーカップの受け皿なんです(*/∇\*) w かわいいでしょ♪
地味にいい食器もあるんですが、お客様用にと思ってるとほんと使わないので普段使いにすることにしたの///w
だってお客様なんて年に数回ですからね・・・w

ケーキをついでに言わないでwww そっちのほうがメインだし/(^o^;)\w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/21 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
