NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


明日メンテらしいよー!☆

明日じゃないやっ! 今日 火曜日だけど メンテらしいよーっ!



4.19メンテ

いよいよ アップデートらしいけど 詳しいことは


このブログで紹介はできませんのであしからず(;^ω^)


公式か もしくは詳しい方にきいてくだしあ(*/∇\*)



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

情報ありがとう^^ はよネロ・w・ 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/19 01:56分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

いえいえ^^ 仕事シロ・w・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/19 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

8時半とか早いよぉぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
メンテの間に掃除しようそーしよう
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/19 04:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

はぁ? メンテェ? UPデートォ? 休みやのに;;
メンテの間に草むしりしようそーしよう
  • posted by むくん 
  • URL 
  • 2011.04/19 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

木曜日じゃないのにメンテ・・・;;
メンテの間、仕事いってこようそーしよう
  • posted by ぽそん 
  • URL 
  • 2011.04/19 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにぃ~!メンテだとぉ~~!!

くそぉ~~~!!!!

夜勤明けで狩りしようと思ったのにぃぃぃぃ><;

メンテの間、すぐINできるように、連打しとこそーしよう
  • posted by L-mariatti 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:08分 
  • [Edit]

なたんへ♪ 

時間も早いし、実装も思ったより早かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
お掃除すすんでるかな(*/∇\*)  カリビもいつもそう思うのにブログめぐりとか先にやっちゃって掃除最後ですテヘ(つω・*)ペロ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:38分 
  • [Edit]

むくんへ♪ 

夜勤、連勤お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ
なぁたんに続いてるのにワロタwwww
草むしりすすんでるかな(*/∇\*) カリビもいつもそう思うのにブログめぐりとか先にやっちゃって草むしり最後ですテヘ(つω・*)ペロ・・・って草刈る庭なかったや/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:41分 
  • [Edit]

ぽそんへ♪ 

火曜日なのにメンテ・・・;;
ぽそさんまでwwwwww めっちゃワロタwwwww
お仕事すすんでるかな(*/∇\*) カリビもいつもry・・・w
バレバレなうそはやめときますねwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:43分 
  • [Edit]

L-mariattiさんへ♪ 

Lさんも夜勤だったんですね>w< お疲れ様(*´ェ`*)
最近まわりが夜勤ブームかしら?(´・ω・`)www

でも、『さぁRSしよう♪』と思ってメンテだったら結構ショックですよね;。;www
RSあるあるですねっ☆

ひそかに流れが続いてたwww
連打すすんでるかな(*/∇\*) カリビもいつも・・・
いやっ(´・ω・`) カリビにはメンテ終了検知があるのだった☆(ゝω・)vキャピ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
