NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ぎょうざ焦げたやんっ!☆

こんんちわ

昨日の晩御飯のこと・・・



カリビスを貸してご飯しに行ったんですが、フライパンに餃子並べたとこで

あっΣΣ、ccしてカリビアンに戻ってもたやんっ!

カリビスにしとかんと意味ないやんっ!って思い出して

2階へあがってきてccしたらワンタイム要求されて

ケータイ1Fへ取りに行って・・・戻ってきたら時間切れになっててとか・・・w



ギョウザこげたやんかぁああああil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ




香ばしかったです☆(ゝω・)vキャピ








さて 昨日の攻城は・・・



麦わらGさまとの攻城


なんやてーっ!!


攻城の相手Gさまが 妻わら海賊団やてーっ!!


ほろしゃんやくまちゃんのGじゃまいか・・・(*ノωノ)☆


ルピGメンたちも ゆかりのあるメンバが多いのでか


集まりもよかったですねっ☆(ゝω・)vキャピ


4.16攻城あつまり

瀕死になりながらも・・・なんとか死なずに耐えました(*/∇\*)


たぶんリュウと奈良さんのアスヒのおかげです。いえ間違いないでしょうwww


結果、

攻城勝利

妻わらGさま ごめんちゃい(*/∇\*) ハート


知ってる方がいるGとの対戦はやっぱり楽しいですね(*´ェ`*)♪


出れてよかった♪






☆ たからばこ ☆

先日、ぽただしちうに宝箱が出ましたっ!

ちょうどしぃたんと耳でお話してたんですが・・・

扉の向こう

ずーっとココでう~ん(´・ω・`)って悩みながら お話w


しばらくすると シマーの紳士登場(*´ェ`*)

せっかく・・・おいちゃんが・・・

やるたん、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

いけないならあきらめろって話ですよね(;^ω^)

欲張りました(((( *ノノ)







☆ リダじゃなくても・・・ ☆

むっくんがNANAを納骨に誘ってくれたとき

現地着いたとたん・・・

りだじゃなくても

かけらがNANAんとこにきましたーっ!

リダじゃなくても 飛ぶこともあるんですねっ!

NANA久々すぎて 操作方法忘れかけてました(;^ω^)

この子で何をすればいいのか・・・いまいちわからないまま

何事もないように秘密クリアさせてもらったのはナイショです//////☆








☆ かわいければ・・・ ☆

あることをリュウに教えるか教えないかの話で・・・

いつも可愛げがないのでw


to 【リュウ☆☆☆】 かわいくないからやだw
from 【リュウ☆☆☆】 うみゅ・w・
to 【リュウ☆☆☆】 もひとるかな・・・
to 【リュウ☆☆☆】 もひとつw
from 【リュウ☆☆☆】 かりびたあーーん、おちえてえ・w・
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 声だしてわろてもたwwwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 wwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 おふとんたんかっ!w
from 【リュウ☆☆☆】 ぶふふ
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww

そこでしぃたんになりきるとか、卑怯やでっヾ( ^ω^)ノ www

しぃたん可愛くてモエモエやのにw


でもキャラ違いすぎて かわいかったので教えてあげましたwwwwwwwww









☆ やられたっ! ☆

古都銀行で装備をなおしてたときかな?・・・

from 【ス○○○ア】 |д・) ソォーッ…
from 【ス○○○ア】 ブログ見てます( ゚Д゚)
from 【ス○○○ア】 いつも見てますヽ(`Д´)ノ
to 【ス○○○ア】 ΣΣ
from 【ス○○○ア】 会社のPCで休憩中に見てます・゚・(ノД`)・゚・。
to 【ス○○○ア】 ありがとうございますううう><w
from 【ス○○○ア】 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
from 【ス○○○ア】 カリビ山
from 【ス○○○ア】 実は
from 【ス○○○ア】 ベネですよ(='m')くすくすっ♪
to 【ス○○○ア】 今度それをコメしてくれてもいいんだからねっ!(*/∇\*)
to 【ス○○○ア】 ってwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【ス○○○ア】 ('▽'*)にぱー☆
to 【ス○○○ア】 べねさんwwwwwwwwwww
to 【ス○○○ア】 やられたっ!!!
from 【ス○○○ア】 (-ω☆)キラリ
to 【ス○○○ア】 めっちゃやられたああああ><www
from 【ス○○○ア】 カリビさんったらプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
from 【ス○○○ア】 Σ(゚ロ゚;)
to 【ス○○○ア】 べねさん
from 【ス○○○ア】 人を待たせていたのだwww
to 【ス○○○ア】 ブログみてるので更新してください!w
to 【ス○○○ア】 ヾ(*'-'*) いってらぁ♪
from 【ス○○○ア】 Σ(゚ロノ|┬┴
from 【ス○○○ア】 頑張って更新しますwwww
from 【ス○○○ア】 (*'ω`★∩)イッテクルネェ

久々にブログ見てます耳もらえたーっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。って

お初の方だったので喜んでたら べねさんだった/(^o^;)\www

べねさん見てくれてありがとう(*´ェ`*)

カリビもみてますよー^^- 更新待ってますw




もいっちょ

from 【ピンポーン】 ね?カリビタンA型?
to 【ピンポーン】 ピンポンたんのばかぁあああ(((( *ノノ)
to 【ピンポーン】 何度もブログにO型ってかいてるのにーっw
from 【ピンポーン】 てへ^^:
from 【ピンポーン】 ブログ見てます^^
from 【ピンポーン】 これからもがんばです^^
to 【ピンポーン】 うそをつくなぁああああ(;^ω^)
from 【ピンポーン】 ....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、
to 【ピンポーン】 www

ちゅかカリビ 典型的なO型な気もするんですが・・・w

まぁいいや;。;www

この方、時々みてくれてるようですw

時々でもいいからねっ!見てくれてありがとう(*´ェ`*)








☆ 耳と土管 ☆

いつかの耳ですが・・・

to 【α腐ってる鯛α】 雷ちゃんに耳と土管買ったんで
to 【α腐ってる鯛α】 よろしく☆(ゝω・)vキャピ
from 【α腐ってる鯛α】 土管?
to 【α腐ってる鯛α】 耳届かんかったんでwwwwww

雷ちゃんに耳と土管プレゼントしようと思いました^-^




☆ いつかのGチャ・・・ ☆

たぶん昨日の1週前の土曜日かな?

放置中のログにおもしろいのを発見(*/∇\*)


【くーすけ】 城には遅れないようにwおねがいしますw
【degubuma】 うむw
【degubuma】 満喫からでも、必ず入るwww  ← さすがデグしゃんwww
【山兎】 求)満喫代
【くーすけ】 w
【degubuma】 出)満喫代w
【山兎】 まじwwwww
【degubuma】 なんかw違う気もするな@@??
【degubuma】 流れで書いてしまったww
【山兎】 口座教えますwwwwwwwww
【degubuma】 ww
【degubuma】 座標ならw聞きますwww


デグしゃんってほんまにおもしろいwwwww

ノリの早いやまぴーもおもしろいwww


頭の回転いいですよね~(*´ェ`*) 

あとからログよんで一人で大笑いしてしまいました☆(ゝω・)vキャピ




 


おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

焦げたギョーザもまた美味しくってよ(笑

昨日もどーもでした^-^楽しかったね!ルピGみんな気合入りすぎ~w紋章ばかり攻撃せずにもっと遊んで欲しかったです☆

こっそり山さんがこちらを狙ってたのはここだけの話w

チョコボの曲癒されました^^ありがと♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.04/17 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

餃子食べたくなってきたやんか・・・。
うん、今度作ろう。

なんか最近、日々ぼーっとしてて、ゲーム時間がすくなくなってきたよ。定期的な飽きっぽさが来てる気がするwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/17 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おれのおかげで焼き餃子に変身だね^^ うまそうでなによりだわ^^ クエーーーーー
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/17 22:33分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

フライパンの真ん中で焼かれたのが底真っ黒くろすけでした(*/∇\*) w
ほろしゃんのお寿司のがいいーっw(当たり前かw)

もう麦わらGさまだと知ったときから全力でしたよ☆(ゝω・)v でないと落とせやんやーんーっ!!w
必死やったけどめっちゃ楽しかったでー^^v

ジブリもFFもやっぱりいいよねっ!カリビもいろいろ聞いてて癒されました(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 23:29分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ちょっと・・・うちのギョウザは1パック78円のギョウザやのに・・・w けーたんの手作りギョウザ(しかも焦げてないのw)カリビも食べたいです(((( *ノノ)

カリビもね~RSにINしてるのに狩りしてないことのが多い・・・w 狩場にいるからって狩りしてるとは限りません/(^o^;)\www
定期的に飽きがくるよねwww めっちゃわかるwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

カレー焦げたやんかあああ。゚(うェ´゚)゚。

さっき露天見にきたらそのまま忘れててグツグツいってました!
RSに熱中しすぎであぶない!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/17 23:38分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

おかげさま、ありですー^^-
ってもともと焼きギョウザやっちゅーのっ!www

人の失敗笑ってるくせにーっ(-ェ-*)
んで結局カリビス役にたたんかったんやねっwwww
何のためにギョウザこげたんやぁあああああ(((( *ノノ)
ばかぁあああwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 23:39分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ちょっとっ!! うちも今日カレーやったでぇえええwwwwww
昨日の焦げたギョウザのおわび兼ねてトンカツもあげてカツカレーにしたよ(*´ェ`*)v

お料理の最中にRS戻ってくるの危険よなぁ><www
言い出したらいくつか失敗談あるのでナイショにしときますね(*/∇\*)www
今度からノートPCを台所にもっry・・・テヘ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日アリアンでけいてぃさんの誤爆見つけましたww
カリビさんかな?って思いましたが^^


あ ここカリビさんのブログでしたwてへぺろっ
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.04/18 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

お恥ずかしいログをみられてしましたww


それにしても、モリタワーで宝箱の出現先には困る事がありますよね^^;

そこは、くじけずにRS探偵狙っちゃてください^^

(。・。・)ぴ(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ~♪



  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.04/18 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーっ、ぽそもその日、冷凍餃子焼いたよっ

一人でさみしく食べたwww

でも、カリビ餃子と違って焼き具合絶品でしたー(笑)

今日は、サワラのみそ漬け焼いちゃいまーす☆彡
  • posted by ぽそ 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

攻城おつかれさま~(*・ω・)ノシ

餃子食べたいー!
納豆餃子げきうまー(*´ω`*)
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

城みんなすごかったねー!
うちなんてこっそり隠れて死んだサキュも放置でwww
でもたのしかったね♪お疲れ様でした^^

うちあんま料理しないから焦げるとかそういうのないんですけどー!ww
やだ/// ぶふふとか自分が使うと違和感ないんだけど
こうしてみると変かも(笑
耳と土管・・・PCの前で爆笑ですた(*´▽`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/18 17:34分 
  • [Edit]

アマさんへ♪ 

けーたんが誤爆なんて珍しいw
ブラインドタッチでキーたたく姿を横で見たことあるけど
まじですごいんやでー^^-
見とれるよw
そのけーたんが誤爆・・・何があったのだろうかw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:26分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

こんなのはまだ序の口でしたよwww
ゼノンさんにばれてはいけない?!wwwゴニョゴニョなお話とかいろいろ^q^プププ
また探しておきます(*´ェ`*)

RS探偵・・・それがどんなものであるかもいまだにくぁw背drftgyふじこlp;@:「」なカリビです/(^o^;)\www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:30分 
  • [Edit]

ぽそさんへ♪ 

なんとーっ! ぽそさんもギョウザでしたか><w

焦げたギョウザよりも旦那さんに言われるイヤミの方が苦かったですwww

何気にぽそさんお料理上手そうじゃないですかっ!
今度教わろうとしてる主婦がここにいまーす^0^ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:35分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

お疲れ様ー^^-
先々週かな?Aliceで攻城・・・と思い準備してる間に終わったことがありほんまに(;^ω^)←こんな顔になりましたwww

納豆ギョウザはしらないー!
居酒屋メニューの手羽ギョウザもおいしいよ(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:38分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

うんうん^^ 楽しかったよねー^^*
グラを変えないと・・・と思いながらずーっと来てるので、誰がどこにいるかさっぱりわからんかった/(^o^;)\ww
ひたすら右のPTメンババー見てましたw

しぃたん料理しなくていいのーっ!?w
(ちょっとうらやましいwww)

ぶふふ本家が何言ってるのwww

耳はねぇwもらってもまだあれだけど・・・w
土管もらってもねぇ・・・(;^ω^)
よろこんでくれるかなってへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビアンドットコムさん・・・(☆∀☆)
((*゚Д`b)○●コンバン㍗●○(d´Д゚*))

お名前はよくお見かけしてましたが
お話した事がなかったかもしれないのであえてコメントはしてませんでしたw
某ブログにご挨拶いただきましたのでこちらにて挨拶させていただきに来ました!

実は!

よくブログ見てます!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

またどこかでお会いしたらよろしくしてください
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
  • posted by やっぴ~ 
  • URL 
  • 2011.04/18 23:13分 
  • [Edit]

やっぴ~さんへ♪ 

ちょーっと違うけどこんばんわぁwwww

その名前見かけたのは違うサイトだと思いますよ(*/∇\*) wwwww
ふーっ!(゚ε゚ ) してもらってからどこでみたんだったっけっ?><って思ってたら ぶふふw みっけ♪w
ってことで書かせていただきました☆(ゝω・)vキャピ

改めてブログ訪問&コメントありがとうございます(*´ェ`*) お役に立つことはほぼ皆無ですがw のぞいていただけるとうれしいです(*/∇\*)
やっぴ~さん、ありがとうございますー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/19 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
