NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


忘年会してきます☆ミ

こんにちわぁ


今日はカリビアン家、忘年会です
と言っても、旦那さんと2人ですがね
まぁ、忘年会と銘打った外食ですw
いつもと違うのは、飲む気満々なのでで中心地に行くということくらい^^

田舎者のカリビアンも
久々に夜の都会のネオン街に繰り出してきます><ノ

ということなので、今日の攻城戦 不参加ですが
みなさん頑張ってください><ノ

ちなみに今日の攻城は
今日の攻城
防衛戦です><


昨日はPv・Gv・GDと予定が詰っていましたが
カリビも参加することができました^^

PvとGvのことは前記事参照です^^b

で、ありちゃんでGDのB2にはじめて連れて行ってもらったのですが
Gv後だったので0時までに2連行けるか!!というくらい微妙な時間

大急ぎで行きました


MOBデカ!!w
GDB2.jpg
上にきれいな青い足が見えてるのはほろちゃんですww

GDB2 2
時間との戦いでしたが。。。キレイw・・・とおもわずSS撮っちゃいました><w




1回目終了23:59・・・

アオポがないのにーーーw
ReNくん0時までのカウントダウンをしてくれたので
なんとか買える分だけ買って、0時までに2回目入るの間に合いましたよ><bb


ギルドダンジョン・・・いいですね^^
多少Lvが違ってもGメンたちで秘密にいけるというのは





そのあとそのままありちゃんでムクしゃんと塩秘密へ

そこで
クールポコ?!
いきなり、おー^^って・・・
知り合いでもPT入ってきたのかぃ?wって思うよねw
ムクしゃん! ご要望どおりSS撮ったからね><w


そのあと、30分くらいポタ出しするもやっぱり出なくて

ムクしゃんのサブのLv上げをお手伝いすることになりました^^


さて、そろそろ寝ようかと思っていたときに
同じくGメンのブルやんと蓮くんがやってきた

そこで

思わぬ光景に

出くわした


そう


もう


それは


特派員は見た!!!状態でしたwww




Pが露店

Pが露店開いてますよ~><bb


ぽんの店

www

看板名まで変えちゃいました><bb

やるなw このP~~~www


Pの露店で購入希望の方は ↓こちら↓まで^^b
             ブルック。


楽しかった


今日は帰り時間がどうなるかわからんので INするかどうかも未定ですが

素敵な1日であるといいな

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かりびしゃん^^

こんばんは^^今頃は旦那様と忘年会を満喫しているころかな?^^

ほろがSSで出てる><出してくれてありがとう^^

昨日はGDぎりぎりでしたね><間に合ってよかった^^SS綺麗ですね^^これからもかりびしゃんにSSとってもらえるように氷雨連射がんばります><b

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/20 00:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、こんにちわ^^

昨日は帰ってきたらTV観ながら寝てしまってました><w
たまに飲むと酔いが早いです^^w
安上がりになりましたテヘ(つω・*)

うんうん、いっぱい登場してね><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/20 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

特派員は見た! てか楽しかったですねー^^b サブのレb上げ(人-)謝謝(-人)謝謝 なんだかんだと来てくれるお二人にも(^人^)感謝♪
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2009.12/22 02:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
