NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


正解は☆

何の曲でしょうか?の正解を見る前にもう一度考える時間を・・・☆(ゝω・)vキャピ



1問目

何の曲1

カリビの書いてるフレーズを 声に出して読んでくださいw



それを早口で言ってみてくださいw



ほらっ ΣΣ ♪ わかったんじゃありませんかっ!?www



電線に乗って何かが走ってきましたね(*/∇\*)











2問目


何の曲2


こちらも黄色い生き物ですねっ(*/∇\*)


シリーズは14まであるんじゃないかな/////




もう お分かりでしょう(*´ェ`*)




それでもわからないあなたは 追記へ(っ〃'ω')っ))ドゾ












1問目の正解は・・・






ネコバスでした(*´ェ`*) v




ってゆうか、この生き物なにーっwwwww







2問目の正解は・・・









前奏終わってからのところですw




ねっ(*´ェ`*) どっちも いい感じにかけてるでしょ?(*´ェ`*)ポッ





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょこぼ?   クエッ!

  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.04/17 10:51分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

それはチョコボールーっ(((( *ノノ) wwwwww

あれ・・・w チョコボもクエッ!って鳴くのかな?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっぱりだったヽ( ゜ 3゜)ノ
クイズとか結構苦手だったりするかも・・><

チョコボール食べたいですぅ
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/17 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ!!そうだった、そうだった!!
  • posted by ぽそ 
  • URL 
  • 2011.04/17 15:22分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

fm・・・。w
なぁたんだけでなく あちこちから
『あんなもんわかるかぁヾ( ^ω^)ノ』的な意見をいただいておりますwww
みんなが頭固いんだよ・・・うん。そういうことにしとこうw

チョコボールかりびもたべたーぃ!クエーーーーッ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 16:48分 
  • [Edit]

ぽそさんへ♪ 

ポソさんリアルタイムで話してたじゃないwwwwww

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 まさか酔ってて覚えてないとか?www 
あんなことやあんなことも話したのにひどいっ(((( *ノノ)

てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/17 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
