NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



これ何の曲?☆

問題
 
ジャジャンッ!(ヘキサゴン風にw)



何の曲1


さて カリビアンが歌ってるのは 何の曲でしょうかっ!☆(ゝω・)vキャピ



POSOさんも納得してるってことは いい感じに歌えてそうですっ!








さー次。


問題


ジャジャンッ!


何の曲2


さて2曲目は なんの曲でしょうかっ!☆(ゝω・)vキャピ




が。しかし これPOSOさんは


ぽそさんが歌うと・・・

となりましたーっ(((( *ノノ)



ん~^~^ カリビ的にはいい感じだとおもったんやけどなーw







わかった方はコメントよろしく☆(ゝω・)vキャピ





追記にヒント乗せますね(っ〃'ω')っ))ドゾ





1曲目のヒントは アニメの曲ですね☆




2曲目のヒントは ゲーム曲ですね☆




どちらも たいていの方は知ってる曲だと思います(*ノωノ)☆




Comment

NoTitle 

わかるわけがないwwwww ぴゃすみー^^
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/16 02:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

1番目わかんなかった。゚(゚*´Д⊂グスン
2番目はマリオしか思い浮かばなかったデス。
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/16 05:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日酔っ払ってた。





それだけっ////
  • posted by ぽそ 
  • URL 
  • 2011.04/16 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなんでわかるか~い!w

今度POSOに聞いてみるべwww
  • posted by L-mariatti 
  • URL 
  • 2011.04/16 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい、超能力者じゃないんでわからないです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/16 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよーヽ(・∀・)ノ

どっちもわからなかったあぁあぁぁ(ノД`)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/16 12:25分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

えぇええええ なんでわからんのーっ!!w
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
ってもう起きてるかな///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:45分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

マリオじゃないよぉおお。:゚(。ノω\。)゚・。

1番目のが出来よかったはずなのになぁ・・・;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:48分 
  • [Edit]

ぽそさんへ♪ 

大丈夫だ、問題ない。

酔ってたの全然わからんくらい普通に会話してたよwwwおかしなことも言ってなかった・・・はず・・・^-^ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:50分 
  • [Edit]

L-mariattiさんへ♪ 

えぇええええwww みんなおかしい/(^o^;)\www
そのまんまやで?w

ポソさん酔ってたらしいから覚えてるかなっ(*/∇\*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:52分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

超能力も超魔術もいらんてばーっ/(^o^;)\wwwww
そのまま声に出してみてwwwwwww

ほら♪ わかったでしょ?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 15:01分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

えぇええええ/(^o^;)\www
しぃたんもわからないのーっ!?
なんでだろうw 答えゆうたら絶対
『あ~はいはいw』ってなると思うよ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
