NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



P~C~ ☆

昨日 カリビアンは露店放置させ


ブログを書いておりました・・・


1FのプリンターをカリビのPCにつなごうと


旦那さんが持ってきました・・・


ふいにやってきたので慌てて 書いてるブログを


下のバーに隠し、画面をYahoo画面にして


そしてプリンター接続しましたっ!



そこから PCおかしくなって立ち上がらなくなりましたエーン



今は前のノートPCからコメ返しと記事書いてるんですが・・・;。;







昨日の夜、れん先生にいろいろアドバイスや指示もらいながら


どうやらCドライブは壊れてなさそう・・・というところまではわかったのですが


はぁ・・・


このPCでもRSできるけど、まずメインPCの復旧がんばろうと思います;。;



あふぉなカリビにはこの山・・・相当高い山でございますw



のぼり切るまで さようならぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・




れんたん・・・いろいろお迷惑おかけしてます;;


遠隔操作でほんとすごいよ・・・カスタマーセンターだよ・・・



ちなみにプリンター持ってきた張本人 旦那さんは・・・


ほこりが悪いんちゃうんか・・・?とかいいながら


あちこちふーっって息吹きかけてますwwwww


昔のファミコンじゃあるまいし・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


お願い・・・もうこれ以上悪化させないでください状態です・w・




では・・・引き続きがんばってきますw



Comment

そこだxtu・・! 

ふーっ!(゚ε゚ )
  • posted by 雷Zin 
  • URL 
  • 2011.04/13 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふーっ!(゚ε゚ )
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/13 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

はやくPCたんのご機嫌が直りますように。゚(うェ´゚)゚。
ふーっふーっ(゚ε゚ )
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/13 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

動け動け動け動け動けっ((((((;´Д`))))))






ぶーっ!。;゜・(゚ε゚ )
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.04/13 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふーっ!(゚ε゚ )
  • posted by やっぴ~ 
  • URL 
  • 2011.04/13 19:13分 
  • [Edit]

お見舞い申し上げますー 

しばらく様子を見て、次、優しい気持ちで主電源を入れてあげてみてください。

必要でしたら投薬のほうも様子をみて・・・。

カリビアン頑張ってっ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/13 21:12分 
  • [Edit]

雷ちゃんへ♪ 

どこだxtu・・!!
ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このPCにはうれしそうな顔文字がこれしかない・・・w

夕方DELLのサポートの人に言わて始まったチェック作業がまだ82%・・・いつ終わるんだこれ・・・

さんほらってよーっと♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:20分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2人とも同じでワロタwww

なんかチェック作業めっちゃ遅いので、鯛ちゃんヘイください^-^ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:25分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんまでwww
ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結構すごい勢いでふーっ!!ってされたから カリビとしたら「あれが悪かったんちゃうん・・・」って疑いたい気もするんだよね・・・w まだ新しいPCなのにいややもう;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:29分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

ちょwwwww
それで動いたら暴走モードなるやんかwwwww

ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・って、やまぴーのつばも飛んできてるっ><www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:32分 
  • [Edit]

やっぴ~さんへ♪ 

わっ! 
やっぴ~さん訪問&コメントありがとうございます^^*
どこかのブログかコメントでやっぴ~さん見かけた気もするのですが・・・う~ん><どこだったか・・・

ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:35分 
  • [Edit]

お名前なしさんへ♪ 

ありがとうございますー;。;

昨日の夕方からずっと見守ってるのですが・・・一向にご機嫌なおしてくれず、何が原因でブルスクになってるかという診断をかれこれ5時間・・・83%完了・・・

わからんけど入院はしないでいいような気もするのですが、記憶は全て失うのかもしれませんね・・・;。;ぴー

おおお・・・今一気に96%になった!
がんばります>w<ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぺっぺっぺっ・w・
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/13 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

早く復帰して画像の貼り方教えてください^^



(゜з゜)  フーッフーッ
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.04/14 00:46分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

つばしかはいてないやんwwww

けど、たった今なおったあああ!!!
なんか再インストールしてすべて失う覚悟やったけど(れんたんのおかげでわかる分だけは取り出してたけど(*´ェ`*)ポッ) なにも消えずに元にもどったあ><bb

みんなのふーっと約2名のつばのおかげかな///
違うだろうけど☆(>ω・)アリガ㌧♪ www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/14 02:25分 
  • [Edit]

アマさんへ♪ 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
なんとか無事生還いたしました(`・ω・´)ゞ

昨日からちょっと疲れたので、また明日以降にでも~^^

アマさんもふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/14 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

復旧したら、大事なデータだけは保存しておく方がよいと思います。
Windowsなんて、何が起こるか分からない駄目OSですし。
私は小心者なので、usbメモリ、ネットワーク、CDと3重にbackupしてあります・・・。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.04/14 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず起動するなら、ブルー画面からがんばるしかないね・・・。
でもまだ新しいのにね。
って、新しいルーター3か月で壊した私にはなにもいえねぇ・・・。

わたしも、この新しいパソコン大切に使うよ。私の場合は壊れたら自力でがんばるわ。れんさんみたく、親切に助けてくれる人が思い当たらない・・・

ふーっ!(゚ε゚ )
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/14 08:49分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

ブレさんありがとうございます;。;
普段から結構いろいろ保存は外付けのHDDにするようにしてるんですが、どうしてもデスクトップとかに先に保存してしまう癖が(;^ω^)
どこに保存したかわからなくなる人なんで・・・w

カリビからしたらWindowsは神的な万能だと思ってたんですがそうでもないんだ・・・@@;
何でも備えあれば・・・ということを実感しました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/14 13:05分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

昨日の夜に直って、今んとこご機嫌いいみたいです(*/∇\*)
もうね、ブルスクになったらどうにもこうにもならず電源すら強制終了だったのね・・・
そんな状態から起動させてデータ取り出すという技を教えてもらったの(((( *ノノ)  れんはすごすぎるの!!
RSだけじゃなくいろんなことで助けてもらってます(*/∇\*)
いやいや魅惑の人妻助けてくれる人はいっぱいいるでしょ!! けどけーたんの知識もすごそうやからなぁ・・・w

もう直ったけど
ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/14 13:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハイパーおはよウナギ・・・


ぶーっ!(゜з゜) ・゜;。PC
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.04/14 13:57分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

こんばんワニ・・・

もう、吹いてくれなくても大丈夫ですからwwwww
た、たぶん・・・w
ふーっありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・と思ったらUさんからもつばとんできてたw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/14 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
