NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ぽっちゃり☆

こんにちわ


ご機嫌ナナメだったPCもなんとかご機嫌を直してくれたので


ほっとしているカリビアンです(*´ェ`*)


れんたんをはじめ、ふーふーっや ぶーっとか ぺっぺっとか


みんなありがとう(*/∇\*) 


まず、そのとき書いてた記事のつづきを仕上げよう・・・w


昨日~とか書いてるのは・・・もういつのことかわかりませぬ(´・ω・`)b



SSもちょこちょこあるので 追記ーっ(っ〃'ω')っ))











昨日ネイルするんやぁあああ!!!ってはりきったわりに・・・


左手の親指だけで挫折した不器用な高倉健こと、カリビアンです(´・ω・`)


やりたかったネイル



ベースにピンク塗って、きらきらの石をラインにして先っちょはパープルって・・・


普段から一色塗りでも下手なこと忘れてた(;^ω^)


そして たぶん出来上がってても色合いに納得いかんかったかもしれんな・・・w



もういいや・・・w いずちゃに1本だけの指見てもらえたしwwwww


その1本も完全にイメージと変わってたけどwww



求)ネイルしてくれる人   差出)おてて  ☆(ゝω・)vキャピ



結局 ラメ入りのピンク1色で終わりました(*´ェ`*) v








さて、昨日は いやw 昨日も いろいろ楽しく過ごさせていただきましたw




まず、びっくらこいたのが・・・

アマさんがアリーナに行ったことがないとのことで


(カリビも1回か2回しかないけど(((( *ノノ) )


リュウ引率のもと、アリーナ鯖に遊びに行ったときのこと・・・



てへぺろさん



偶然にもてへぺろさんを見つけてしまいましたぁあああ(*/∇\*)


ものすごい話しかけたい衝動にかられたのですが、


よくよく考えたら何をどう話せばいいかもわからず


勝手にSSだけ撮らせてもらっちゃいました(*/∇\*)www


かわりにここで ご挨拶(*´ェ`*) てへぺろさん、こんにちわ///


てへぺろさんキャラが存在することが異常に萌えました(*´ェ`*)ポッ


ちなみに 紅鯖の方ではなかったですw




ルピGで転送してから行ったはずなのに 紋章はFriendsのままでしたw


てことは、FriendsのアリーナGvにでれるのかしら?www





そんなこんなで 昨日のカリビアンの活動は赤さんと秘密に行っただけ・・・w


秘密後にぽただしをしようかと・・・一言・・・w

【カリビアン】 おつかれさまー^^
【REDMARU】 おつかれでした^^
【カリビアン】 愛恵かりてもいいですか?^^
【カリビアン】 名前www
【REDMARU】 ・w・
【REDMARU】 どぞ^^

まなえって だwwwwれwwww(;^ω^)

まぁ、カリビアンあるあるですね☆(ゝω・)vキャピ







と、ここまで書いてて消えてるので 続きを( ..)φかきかき



海賊王

シブガキな方がこんなこと言うもんで


アリーナ見学から戻ってからのGHにて・・・


【アマガキ】 ぷにぷにの実^^?w
【リュウ☆☆☆】 DTくまw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 もじゃもじゃの実w
【リュウ☆☆☆】 かりびはめがねの実やろ?w
【アマガキ】 なんか嫌ですw
【リュウ☆☆☆】 wwww
【アマガキ】 めがねww
【カリビアン】 wwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 こやつだれかと耳しとるなwww
【カリビアン】 ばれたwwwwwwww
【アマガキ】 返事がおそしw
【リュウ☆☆☆】 反応にぶいw
【アマガキ】 腐ってるなんちゃらさんに100G!
【カリビアン】 鯛ちゃんがGv○けたって耳きたからwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww
【アマガキ】 おっし!
【リュウ☆☆☆】 すげ0--w
【カリビアン】 あまさんすごwwww
【アマガキ】 1億Gいただきまっす^^

なんで ばれたんやろっ(((( *ノノ) wwwwwww

にしても 鯛ちゃんってばれてるの、アマさんすげぇえええwww

何気に値段UPするのやめて(;^ω^)www





それから 住んでるのはどこ 的なお話になって・・・

【アマガキ】 リュウさんはどこですかい^^?
【アマガキ】 東京!
【リュウ☆☆☆】 おれは函館だべええええw
【カリビアン】 そんな都会なわけないw
【アマガキ】 函館って福岡?
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwww
【リュウ☆☆☆】 北海道はでっかいどうwww
【アマガキ】 青森だっけw
【アマガキ】 @@@@
【アマガキ】 とお~~~~~い!
【カリビアン】 あまさんもかりびなみに痛いやんwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 うんwwwww
【アマガキ】 ボケですよボケw
【カリビアン】 いやw
【リュウ☆☆☆】 wwww
【カリビアン】 いまのは素だったwww
【アマガキ】 いやじゃないw

絶対 素だったはずwwwwwwwwwww

アマさん( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪

で、カリビの和歌山に イメージわかんって言うからw


【カリビアン】 和歌山ゆうたら
【リュウ☆☆☆】 みかんかw
【カリビアン】 みかんと梅干w
【カリビアン】 和歌山ラーメンとw
【リュウ☆☆☆】 梅干とかくったことないw
【アマガキ】 宣伝ですねw
【リュウ☆☆☆】 めがねじゃないの?w
【カリビアン】 和歌山のはちみつ梅最高やで(*´ェ`*)ポッ
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【アマガキ】 しかし北海道のがいい!
【リュウ☆☆☆】 それ和歌山産めがねでしょ?w
【リュウ☆☆☆】 ほっかいどうがいいんだよ^^
【カリビアン】 名古屋さんやwwww

もう めがねは起きたてと寝る直前しかしてないってば/(^o^;)\www

普段はコンタクトだって何べん言えばわかるのっ!あほっ!www




しかも そんなリュウの中でのカリビのイメージはおでぶちゃん(*´ェ`*)w


まぁ痩せてもなく太ってもなくの普通に中肉だと思うんでw


【カリビアン】 ぜったいね
【カリビアン】 女の子はぽっちゃりのがいいんだよっ(((( *ノノ)
【degubuma】 そそww
【アマガキ】 デグさんそこんところw
【カリビアン】 ほらwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 えええええwwwww
【アマガキ】 答えたwwww
【degubuma】 ぽちゃりがいいw
【カリビアン】 ね(*´ェ`*)ポッ
【リュウ☆☆☆】 でぐさんとは合いませんなwwww
【degubuma】 え@@;
【リュウ☆☆☆】 ぽじゃねーよwww
【カリビアン】 がりがりなんかだめだめw
【degubuma】 そそw
【カリビアン】 ね(*´ェ`*)ポッ
【リュウ☆☆☆】 ともちまでは同士だとおもってたのに・・・@@
【アマガキ】 またw
【リュウ☆☆☆】 ともちんw
【degubuma】 りゅうさんww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 好みが違うということはw
【アマガキ】 ギャル系じゃないすかww
【リュウ☆☆☆】 一緒に合コンいけるwwwwww
【degubuma】 合コンに一緒に行けるとw
【degubuma】 いうことですwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【アマガキ】 ぶうう!
【リュウ☆☆☆】 かぶったwwwww
【degubuma】 www
【リュウ☆☆☆】 やったあああああ^^  ← よろこびすぎいいwwww
【リュウ☆☆☆】 いこういこうwww
【カリビアン】 ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【カリビアン】 かりびもいくー^^-
【リュウ☆☆☆】 こんでええwwww
【degubuma】 www


デグしゃんとリュウの合コンかぶりにワロタwwwwwww

カリビこんでいいとかひどいwwwwwwww


まぁ、カリビのこれまでの聞いてきた経験から

男性は若いときは細くてスタイルのいい女性がいいけど

年齢を重ねて大人の男性になってくるとぽっちゃりがいいんだと・・・w

そう勝手に思っておりますwwwwwww

これ以上痩せれない自分への言い聞かせですねーっ/(^o^;)\wwwww





こうしていつもいじめられるので デグしゃんに報告しときました☆


【カリビアン】 デグしゃん
【degubuma】 あいw
【カリビアン】 アマさんがかりびいじめします(*´ェ`*)
【アマガキ】 ノンノンww
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【degubuma】 なにゅうううういいいいいいいw
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwww
【アマガキ】 リュウさんがやれってww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 おれえええええwwww
【degubuma】 ( ..)φメモメモ
【リュウ☆☆☆】 めもったああwwww


主犯はやっぱりリュウでした(;^ω^)

デグしゃんの「なにゅうううういいいいいいい」が今見てもウケます>w<bb









お友達が すごいものを完成させたΣΣ(*゚ロ゚*)


おおおおおおおお

すごいんだよねっ!すごいんだよねっ!

どんくらいすごいとかわんまりわからんけど(;^ω^)

それでもすごいんだよねっ!ってことだけはわかるw



それを見せてもらいにトラGさまのGHお邪魔したときのこと・・・

【†咢†】 どうも
【腐ってる鯛】 カリビsファンや
【いずむ】 おじゃましまう
【カリビアン】 こんばんわっ!
【腐ってる鯛】 いずむ様
【†咢†】 カリビアン愛好家の
【腐ってる鯛】 どぞ^^
【†咢†】 アゴです
【いずむ】 こばなお
【腐ってる鯛】 愛好家とか
【腐ってる鯛】 キメー
【カリビアン】 wwww
【†咢†】 テレテレ


アゴさんはお話しするの2回目でしたっ!

でも・・・たしか本当はアゴさんではないは・・・ず・・・

ブログも ちょこちょこっとみさせてもらったこともあります(*/∇\*)

いつのまにかいずちゃもきてましたねっ!w




【カリビアン】 あごさんは本当は額さんでしたっけ?
【カリビアン】 ガグ
【リトルベア】 w
【腐ってる鯛】 wwwww
【カリビアン】 がく><  ← ファイナルアンサーですw
【いずむ】 ムッハー
【腐ってる鯛】 いあ
【Egyptian_Mau】 誤爆を
【腐ってる鯛】 童○です
【シュライバー】 がく・・
【リトルベア】 いや違いますね
【リトルベア】 家具です
【Egyptian_Mau】 生で見た
【カリビアン】 wwwww
【Egyptian_Mau】 わーい
【腐ってる鯛】 W
【腐ってる鯛】 生カリビsやで
【†咢†】 がくです
【Egyptian_Mau】 生誤爆や
【腐ってる鯛】 ss撮ったほうがいいよ
【カリビアン】 がくさんですよねっ!
【†咢†】 がくさんですよ
【Egyptian_Mau】 いやアイツDTです
【シュライバー】 あごさんだと思ってました


3段落ちみたいな誤爆もいつものことですがw 

SSとかいらんでしょwwwww そこはwwww




めちゃくちゃログの流れが早くて 話わけわからんくなってると・・・

【†咢†】 うるさいです
【リトルベア】 家具さん
【リトルベア】 家具さん?
【リトルベア】 もしもし家具さん?
【カリビアン】 www
【†咢†】 もう
【†咢†】 誰かわからなくなるので
【†咢†】 アゴでいいですよ
【リトルベア】 あごさんW
【カリビアン】 じゃ、アゴさんにしよう(*´ェ`*)w


ちゃんとお名前呼ぼうと思ったけどw アゴさんでいいと許可得ました(*´ェ`*) v


それからもチャット流れに流れまくって 誰が誰と話してるか

ほとんどわからんかったんですが・・・w

とりあえずいる人の名前と紋章みてみた☆(ゝω・)vキャピ

そこでふと・・・↑の会話に出てくる リトルベアさんに気づいたので・・・


【カリビアン】 チロルさんはこないだGVしてもらった!!
【カリビアン】 今のなしです
【腐ってる鯛】 ちろるってだれ
【カリビアン】 リトルさん・・・
【シュライバー】 チロルさんお初です
【腐ってる鯛】 お初
【腐ってる鯛】 PV準備しないのか
【シュライバー】 私が出てたのは気付かなかったんだって・・
【腐ってる鯛】 fm
【腐ってる鯛】 GV?
【カリビアン】 あれ   ← やっぱりわからんくなってきた/(^o^;)\www
【カリビアン】 勘違いしてるっぽい??
【カリビアン】 ちょつとぱにっくですw
【腐ってる鯛】 話が噛み合ってないのは何時もの事


鯛ちゃん ひどいぃいいいwwwwwwwwwwww

いつもはかみ合ってるつもりでしたがwwwwwwww

それとシュライバーくんが出てたのはわかってたよっ!www



Pv行く前だったらしいのに お邪魔してすみませんでした(((( *ノノ)


初めてお会いする方やお話する方もいらっしゃったので


めっちゃ緊張してましたが あとでログ見直して


皆さんの和ませようとしてくれてるのとかうれしかったです(*´ェ`*)


ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ


お披露目会 呼んでもらってありがとうでした(*´ェ`*)









☆ Uさん ☆

カリビの中のUさんのイメージ・・・それは・・・

静かなる男・・・w 

Uさんも顔文字とかあまり使わない(ちゅか全然?w)方ですが

ポツリということが 結構つぼるんですよねwwww

昨日は リュウ氏が素敵な指輪をひらったので

みながそれに食いついて ○○と交換しよう的な話で盛り上がってると・・・w


UさんAC

拾ったのがリュウだけに リュウヘイねたに腹筋崩壊でしたwwwww


Uさん またつぼチャットおまちしてますw










☆ アクセス解析 ☆

前はいつだったか忘れたのですが 最近のアクセス解析を・・・w


まず、探されてるかた☆(ゝω・)vキャピ


うんぱらさん

うんぱらさん いぱーい探されてます(*/∇\*)


しーちゃん

お次が しーちゃんでした(*/∇\*)


つぐちゃ

そして 最近けーたんのダーリンになろうとしてるつぐちゃ(*/∇\*)


雷ちゃん1

雷ちゃん2

別の探し方されて 2票獲得の雷ちゃん(*/∇\*)


デグしゃん

われらがルピG GM デグしゃんも2票獲得(*/∇\*)


リュウ

リュウにも1票はいりました(*/∇\*)


れん

なぜかれんたんはカリビと一緒に探されてます(*/∇\*) 前もだったよねw


鴉

今なお健在 FriendsGM からすぽん(*/∇\*)  イキテタカ・・・w


シャインブック

あっとさんの代名詞(*/∇\*)  シャインブック少年www


やまぴー?w

これはやまぴーでしょうか(*/∇\*) ?wwwwwww

うそくさいとか言われちゃってますねwwwwwww






あとは誰ですかwwwwwって聞きたくなる検索w

本名

んなもん、ブログで出すかいなっ/(^o^;)\wwww



あとやめて欲しいの1つ発見wwwww  旦那さんのブログ探そうとしたっぽいですが


そのワードでは出てこなかったけど 危険だったw


危険なので載せなーぃ^q^


いろいろ興味持ちすぎですwwww 真っ先に@さん疑ってごめんなさい///wwww





アクセス解析みて 思わず吹いてしまうあれこれでした☆(ゝω・)vキャピ





おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Uさん面白いwww
がちょうくらぶ吹きましたwwwwwwww

話はいつも噛み合ってるよね!?
そうだよね!?

雷様がwww
ブログやってたら凄いアクセス数になりそうだねw

後、いまだに何故チロルかわかりません・・・
教えてくださいw
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/15 12:53分 
  • [Edit]

りり 

りりのPCもご機嫌ナナメです><

すぐ落ちちゃう;w;
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/15 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

PC直ってよかったーねっ(*´д`*)

かりびたんの周りは楽しい方ばっか集まるのねん^^
その場にいなくてもこうして呼んでるだけで
ぷぷって笑えるー!

うちも家事しなくていいならネイルしたーいヽ(・∀・)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/15 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

登録キャラをアリーナの鯖で一回デリートしてから元に戻って転送しないとアリーナでのキャラは更新されないよー
だからかりびはそのまま出れるって事。フレンズのアリーナ戦にね!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/15 14:31分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

おもしろいでしょう>w<bbb
かりびも大笑いしましたよ(*´ェ`*)wwww
がちょうくらぶは・・・w おいとこうwww

かみ合ってるでしょ?! ぇ?!なにか違うのっ?!ww

そういえば、鯛ちゃんではうちのブログヒットしてないみたいですねwww こんなに変鯛キャラで、よくでてるのに探されてないとかおかしい/(^o^;)\www
あと、女の子のお友達も探されてませんでしたw

チロルは・・・w
「R と T」 「 I と O 」 キーが隣だからリトルさんって打ちたいのがチロルさんになっただけだよおお///
そこまでいわすなっ!はずかしいwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/15 15:20分 
  • [Edit]

りりちゃんへ♪ 

ほんまにもう PCご機嫌ナナメとかやめて欲しいよね;。;
PCのくせにーっ!なまいきやっ!www

なんか旦那さんのPCはなんともなくてカリビのPCだけがよくご機嫌ナナメになるんで やっぱりネトゲとかやってると重いとかあるのかなくすん ( ノω-、)

りりちゃんのPCもご機嫌なおりますように;。;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/15 15:25分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたんありがとぅ(*´ェ`*)
1日半、PCに付きっ切りでしたwww
どんな主婦やねんっ((((*ノωノ) www

本当にかりびは周りの方に恵まれていますね(*´ェ`*)
楽しい方、優しい方、頼りになる方・・・
素敵な方たちと出会えてしまったのでRSやめれないのっ(*/∇\*) www
長く続けてると女の子の友達も増えて 主婦友もわりといて ゲームのことだけでなくほんといろいろ教えてもらうこといっぱいやーっ!

カリビ・・・w マニキュアしたまんまコメとかといでるんですがーっ/(^o^;)\www
神経質な旦那さんじゃなくてよかった(*/∇\*) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/15 15:35分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

なん・・・やてーっ!!!www

「時間かかるかもなw」ってうふうふしてる人にうそつかれたwwwww
あいつーっ!!!\(^o^)/www

fm・・・w FriendsでアリーナGvでれるのか・・・w
ぃぇ・・・でませんよ・・・w でれるわけないじゃない・・・w
抵抗足りてないカリビアンが(((( *ノノ) w 2回くらいでたけどw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/15 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふうふしてる人だれだろww
じぜBISもるぴ入ってから出てたじゃない~何度かアリーナ行って来るねって言ったけどw
私も抵抗ないのでほとんどかばんとかです///
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/15 16:18分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

ほら、あのうふうふしてる人ですよwww
じぜちゃBIS・・・なるほど、そういうことだったんやw
全然気が付いてませんでした(*ノωノ)☆
ccしてるんだとばっかり思ってたw

姫でGV・・・NANAなんか絶対無理やw
抵抗どころかHPさえもやばやばで・・・w(健康自動上昇のはずなのにおかしい(*´・д・)(・д・`*)ネー www)
姫でGvでてる人みんなすごいって思うよ>w<
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/15 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

小見出しになってもうたw
めっちゃ静かだよ~枝につかまってて
動いたか動かないか分からないぐらい!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.04/16 08:32分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

テヘ(つω・*)w 小見出しにしちゃったw
だってめっちゃツボったし(*ノωノ)☆

その例えわかりにくいwwwwwwwwww
葉っぱをイメージしたらいいのかなっ!w
Uさんパート2小見出し書けるの
楽しみに待ってますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
