NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ☆

先日 集まったRSで代行のアルバイトができましたぁー^^-




4.9ぱいるたん



お客様は カリビのお師匠様、れんたん(*´ェ`*)



代行する素材は ↓ こちら☆


4.9代行素材


HPを増幅します☆(ゝω・)vキャピ


なんとなく・・・お祈りもしてみました(*/∇\*)


ラッキー7のつもりで 7Gもっ(((( *ノノ) wwww


すまぐでお祈り


その甲斐あってか・・・結果・・・



4.9増幅代行



4.9代行結果


よしっ!! かりびにしては上出来やっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ



れんたんにはいつもお世話になってるから アルバイトなんかじゃくて


ただでしてあげたかったのに 返しても返しても上乗せされて


しまいにはカリビの持ち金では上乗せできず/(^o^;)\www


アルバイト代金いただいちゃいました(((( *ノノ)



れんたん(*´ェ`*) ありがとう^^*





え?


タイトルの(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル はなぜかって?


それはそれは恐ろしい・・・


マジで血の気が引いた瞬間があったのですよ・・・


素材をカリビに預け GDお手伝いにいったれんたん・・・


なんとか 素敵%を引きたくて いつものごとく緊張のカリビアン・・・


慎重に、慎重に・・・




















あわわわわわ


カリビを知る人ならわかってくれるでしょうが


ネタちゃいますからねーっ/(^o^;)\



素でこんなことしでかす人です;。;wwww


ここで気づいてよかったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



ほんまに怖かったです;。;


れんたん危うくぶっこわしかけて 本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


壊されなくてよかったですねっ/////


カリビアンに代行頼もうとおもう勇気のある社長様を


随時募集いたしております(((( *ノノ)  v






☆ おまけ ☆

最近いろいろよくしてもらってる 腐ってるお方・・・


カリビアンの装備にもダメ出ししてくれるのですがw


こないだのルピG攻城で装備を貸してくださいました(*´ェ`*)


【腐ってる鯛】 装備使う?
【カリビアン】 どんな?
【腐ってる鯛】 腐ってる装備///
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなこといいながらっ!!!


実際はーっ

HP6月光


↑ 素敵なストーカー鎧と


トリプルHP背

↑ 素敵なマント(*´ェ`*)

これを腐ってる装備とかイヤミでしかありませんからwwwwwwwww



くやしいーっ^~^から 返すときに

【腐ってる鯛】 おいw
【カリビアン】 www
【腐ってる鯛】 装備が違うぞwwww
【腐ってる鯛】 ゴミよこすな
【カリビアン】 ちょっと
【カリビアン】 まちがえただけやん///
【腐ってる鯛】 wwwwwww
【腐ってる鯛】 ちょっとの差じゃ・・

ごみとかひどいいいいい/(^o^;)\wwwwwww

そんなん、カリビに貸した時点で壊されててもおかしくないねんでっヾ( ^ω^)ノ マテマテwww



鯛ちゃん ありがとうございました^^*


またぜひ^^


今度^^


ください^^


てへぺろ☆









おしまい☆







スポンサーサイト

Comment

 

壊すのはマジでやめてくだしあ( ;∀;)


てかいい背ですなぁ…


俺にもくださ…じゃなかった貸してください(*≧∀≦*)
  • posted by ほし 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふ・・・
けーたんの装備見たら、ほかの転生さんたちの装備とあまりに違いすぎてイメージ悪くさせるから、見せられないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

てへぺろパクッ☆
じゃねーよwwwwwwwwwww
ゴミって言ってごめんね^^てれぱく☆
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:57分 
  • [Edit]

アルバイトごくろうさまー 

スキル速度HPの首なんてそんな都合いいものないやろって思い続けてたのに、れん様の首美しすぎる…

あかん。頭痛がしてきたwwww
  • posted by ぽそ 
  • URL 
  • 2011.04/12 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

私にも早くください

はっ・・・やあぁぁああっぅあ・・くっ!!

ぱすみーv-266
  • posted by いずむ 
  • URL 
  • 2011.04/12 01:57分 
  • [Edit]

☆たんへ♪ 

これはマジでかりびもびびった;。;
緊張×緊張=意味不になる。゚(゚´Д`゚)゚。www


いい背だよね>w<
って、使えるキャラ稼動してないやんwww
そろそろ復活させようよう(*´ェ`*) 
元メインなのにーっw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:26分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん・・・そのままのけーたんが大好きだよ(*/∇\*)  とかいいながら絶対いい装備もってそうwwwww

かりびも同Lv帯のWIZさんたちとなんて比べられんよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
素敵装備なんてあれとあれとあれしかないw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:30分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

てへぺろ☆ぱくっ
ってパクッはどこからきたのwwwww

でもほんまにすごい装備が素敵でした(((( *ノノ)
今度貸してくれたら返さないでおきますね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:35分 
  • [Edit]

ぽそさんへ♪ 

みんなすごいもの持ってるよね(*´ェ`*)

カリビも代行させてもらうときに改めて悲しくなりますwww お金貯めなきゃなんやけど、でもソロ飽きるのーっw

頭痛ですかっΣΣ(*゚ロ゚*)
そらたいへんやw 見なかったことにして寝てくださいwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:41分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

何が欲しいのぉおおおおwwww

カリビにはあげれるものは誤爆くらいしかないよっ(((( *ノノ) www

ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁん カリビさんと同じようなもの代行して
あたしのはびみょい結果だった><
日頃の行いの差なのかな。゚(゚*´Д⊂グスン

破壊が怖くて必要ないのにマジックバック買ってます♪
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/12 03:07分 
  • [Edit]

 

トリプルHP背(゜Д゜)


そんなのほんとにあるんですね~
いつか欲しいな~(゜o゜;)
  • posted by 甘柿 
  • URL 
  • 2011.04/12 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

破壊あぶねええええええっ@@;;;;
そんな美品首壊したらカルビさんの首が(;´Д`)

ホントいい首だすよね・・・でもT首卒業できない;w;

しかし、4→5のバイトした時、HP100%フラグ立てといたはずなんだけど、おかしいなぁ・・・w
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.04/12 12:45分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

自分のはともかく代行ではいい結果だしたいよね(*´ェ`*) 今後のアルバイトに影響しそうだしwww

90以上ならよしとせんとあかんのやろうけど、95以上きてほしかったZE☆

もう破壊だのPに食べさすだの鍛冶屋売るだの、注意が足りなさすぎだよね。゚(゚´Д`゚)゚。未遂で済んでよかったw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 14:21分 
  • [Edit]

甘柿さんへ♪ 

素敵な背ですよね(*´ェ`*)
名前は腐ってる方ですが、腐ってないんだな・・・これがっ!
カリビも欲しい☆(ゝω・)vキャピ
がんばろうねっ(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 14:25分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

ほんまにあぶなかったあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

サーって血の気が引く音が聞こえましたよ;。;www
これの前はやまぴーが代行したの?!
フラグもっと見やすいとこに立ててください(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
