NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



初モリ3秘密と露店&いろいろ☆

書きたいことは いーーーーーっぱいあるのに


書く時間がない(´・ω・`)



こんにちわ



人様のブログをみて何かやってるとつい自分もやりたくなるカリビアンです(*/∇\*)



まずはしぃたんがこないだ ガンダムコレクションを出してたのを見て


カリビもゲームセンターの景品を引っ張り出してみたw



景品

いろいろありますw




まず・・・


エヴァ

エヴァンゲリオンのレイとアスカのフィギュア(*´ェ`*)



そして

ジブリ

ジブリシリーズ(*´ェ`*)



お次は・・・

ぷーさん

ぷーさん (*ノωノ)チュキでし☆


 
それからガムが1枚だけついてるようなお菓子の景品w

お菓子のおまけ

世界の神話シリーズか何かを集めてましたwww




それから誰もが知ってる

スライム

ドラクエのスライム(*´ェ`*) かわいいw




あとは・・・

ごちゃごちゃ

シリーズにするほども集まらなかったごちゃごちゃw


ガンバの大冒険?とかはじめ人間ぎゃーとるず?wとか


旦那さん世代だからねっ/// カリビほとんど知らないんだからっ(*/∇\*)


デビルマンに、ケロロに 北斗に いろいろありましたwwwww




えぇ(´・ω・`) 写真だけ撮ったら また押入れに戻っていきました/(^o^;)\www





しぃたんのガンダム  ← ぽちっと仕様できてます☆

たぶんぽちっとで行くと思うwwwww(前科あるので心配www)








お次は 魅惑の人妻けーたんの浮気相手でもあるタヌ吉さんに対抗して


カリビの抱き枕 らいおん丸くんの紹介です//////


タヌ吉さんよりイケメンです(*´ェ`*)ポッ


らいおん丸1


こきたないけどねっ(*ノωノ)☆  年に2回ほど一緒にお風呂も入ります////



どれくらいの大きさか・・・


うちのわんこたんと比べてみると・・・


らいおん丸2


抱き心地サイコーなサイズです(*/∇\*)



ねっ☆ タヌ吉さんよりイケメンでしょ///


けーたんの浮気相手  ← ぽちっと仕様でしてます☆

(こちらもたぶんいけるはずwwwww)






ついでに撮らせてくださいとお願いしたんですが


ぐれ気味のわんこたん

めっちゃうっとしそうな顔されました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwwww


寝るときも こんな感じで拒否られるので


らいおん丸くん復活したんです;。;www


わんこたん、子供の頃はうでまくらで寝てくれたのにーっ。゚(゚´Д`゚)゚。


抱きつきにいくと、パンチされますw 伸びしてる振りして蹴られますwww


ぴー。゚(゚´Д`゚)゚。 いつからそんなぐれちゃったの・・・


お母さんそんな子に育てた覚えは・・・(((( *ノノ)






あと・・・いずちゃがいつもかわいいネイルしてるので


引越しで爪も折れなかったので 週末カリビもネイルしようと思ってたんやけど・・・


昨日もおとといもRS起動してもたあああああ/(^o^;)\wwww


今日お昼からでもしようかな・・・w





RSのことも書くと長くなるし、SSいぱーいやから 追記ーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





さてさて RSのほうもいろいろと・・・


カリビアン、ついにというかやっとというか


遺跡秘密を卒業することができましてですね・・・


次のモリネル3の秘密がどういうところか聞いてみようと


Gメンの赤さんにたずねてみました☆(ゝω・)vキャピ


【カリビアン】 あ
【カリビアン】 赤さん
【☆赤丸☆】 か
【カリビアン】 さ
【☆赤丸☆】 カリビさん
【カリビアン】 w
【カリビアン】 赤ちゃんのキャラで
【カリビアン】 赤さんのwwwwww
【☆赤丸☆】 ((((;゚Д゚))))
【☆赤丸☆】 オギャー
【カリビアン】 ちょっとした手違いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【真矢みき】 ミスひど!ww
【カリビアン】 泣くなwwwwwwwwwwwwww
【TONEIGHTY】 雄たけびじゃないかwwwwwww

いろんな方を「ちゃん付け」で呼べるけど この人はまずかったwwwwww


オギャーがかわいくなーーーーいっ/(^o^;)\wwwwwwwwwwww



気を取り直して 聞いてみたw


【カリビアン】 赤さんのキャラで もり3適性とかっていませんか?^^
【☆赤丸☆】 BISsです・w・
【カリビアン】 まだ行ったことないんですが
【カリビアン】 今日はもうすんじゃってますよね・・・?w
【☆赤丸☆】 恐ろしいところです;;
【カリビアン】 そうなん?!。゚(゚´Д`゚)゚。
【☆赤丸☆】 あい^^;
【カリビアン】 じゃとてもじゃないが野良PTはむりだwww
【☆赤丸☆】 途中 質問されるので
【カリビアン】 fmfm
【☆赤丸☆】 きちんと答えなければ 崩壊です・w・
【☆赤丸☆】 誤爆禁止です・w・
【カリビアン】 ええええええ
【☆赤丸☆】 (ΦωΦ)フフフ…
【真矢みき】 おもしろそうですね^^
【カリビアン】 超やばい秘密やん・・・
【TONEIGHTY】 ああそうだw
【TONEIGHTY】 カリビさん危険だぬw
【カリビアン】 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
【☆赤丸☆】 まやs耳)ウソだよ~
【カリビアン】 れんがいけるときにしようwwwwww
【カリビアン】 なん・・・やて・・・
【☆赤丸☆】 はっ
【TONEIGHTY】 |ω・)
【カリビアン】 (・`ω´・)
【カリビアン】 (・`ω´・)(・`ω´・)(・`ω´・)
【TONEIGHTY】 /(^0^)\
【☆赤丸☆】 (*´∀`*)
【カリビアン】 トニーゲイまで(・`ω´・)
【ケーティ】 w
【TONEIGHTY】 ゲイちゃうwwwwwwwwww
【☆赤丸☆】 ゲイなんだ・w・
【TONEIGHTY】 ちがwwwwwwwwwwwww

もうオギャーな赤ちゃんとゲイなやまぴーにはきかへんもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


うそだと聞いたけど、行った事ないし(自分で調べることもないし)


ここはれんたんに連れて行ってもらおう(*´ェ`*)



・・・がっ!!!



さっそくほっていかれたぁあああああwwwww



初もり3


れんたん、かりび初めてやってゆうてるやろおお/(^o^;)\wwwww


で、進んでいくと・・・


ちっちゃいおじい


かわいいおじい

おじいだけでなく いろんなMOBがちっちゃくて かわいかった(*´ェ`*)



あと 故障中ゴーレムってのもいたので

故障中

いつも故障中のカリビもSS撮っておきました☆(ゝω・)vキャピ


れんたんに連れてってもらい なんとか初モリ3秘密はカリビでもいけることが判明w


れんたん、☆(>ω・)アリガ㌧♪









☆ 露店いろいろ ☆

カリビアン露店を閉じて 活動しだしたら

・・・なんと・・・w

カリビアソ

カリビアソの個人商店wwwwww


ややこしい露店名出さないでくだしああああ/(^o^;)\wwww


店主はプールだか更衣室だか監視してる方でした////


その下のほうに鯛ちゃんの露店もあったので なんか余計にわらけましたwww





それから 古都で露店しようかとうろうろしてると・・・

指輪かって

露店でダーリンにかわそうだなんて・・・

けいてぃ・・・恐ろしい子っ!



負けじと 便乗してみたー^^-

負けじと・・・

露店放置でお風呂行ってたんですが 戻ったら・・・


めっちゃ売れてるうううううΣΣ(*ノωノ)☆


ダーリン露店

(/。\)イヤン! ダーリンが買ってくれたのねっ///


だれやろうっ!!!!


買ってくれたのは


ほぼ つぐちゃんやんwwwwww


あれっ・・・


なんか耳残ってるーっ・・・



from 【つぐ】 フハハハハ!
from 【つぐ】 こんにちは!ダーリンです!
from 【つぐ】 けいてぃsのもかったから
from 【つぐ】 2人もフフフw
from 【つぐ】 だが純粋な僕は1人しかいらない!
from 【つぐ】 かりび!君とはうまくいかないようだ!!
from 【つぐ】 さよなら!(CCですが・・・)


なんか痛い人が独り言ゆうてるううううwwwwwwww


>だが純粋な僕は1人しかいらない!



ちょっと何言ってるかさっぱりです






つぐちゃwwwwww 君ブログに載りたいだけでしょうwwwwwww


でもいっぱい買ってくれてうれしかった(*/∇\*)


つぐちゃ・・・ これからつぐちゃのこと・・・


ターリンって呼ぶね///  あw誤爆><


決して足ーりんとか思ってないから(((( *ノノ) wwwww


いつも楽しいサプライズをありがとうね(*´ェ`*) これ本心ですw


お金返せとかなしねwwwww




あ、それからちょっと宣伝w


ケルベロスの炎 1度交渉耳もらったのですが キャンセルになったので


まだあります(*ノωノ)☆ 探してるんだっ!!って方ぜひ買ってくださいませー^^-


交渉耳&コメントよろしくです☆(ゝω・)vキャピ









GDで 赤さんと山ピーがやり投げばっかりしました・・・

投げすぎ

そう・・・カリビアン ΣΣ(*´ェ`*)ってひらいにいって


「持ち主がいますw またよろm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ」ってなるのねw


そんなカリビのチャットを見て・・・

あどれす?

いつでもメールください/(^o^;)\wwwwwwwww

届くかなぁ?wwww


もうカリビ一緒にいくとき 投げるのやめてくださいっ(((( *ノノ) www






最近、カリビの誤爆をカリビブログよりも先にしぃたんブログで


晒されてるんですがwww それでもまだまだあります/(^o^;)\www


おばかトークと併せてご紹介(*/∇\*)


監視します

ありがとう言うつもりが 監視しちゃいましたwwwww


うふふだけに ぶふふwwwww




もいっちょw


【リビ・アン】 あ、どそ
【リビ・アン】 あ、そだ
【りゅう☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【りゅう☆】 なにそれww
【リビ・アン】 wwwwwwwwwwwwww
【リビ・アン】 ただの
【リビ・アン】 ごばく、キリッ
【りゅう☆】 wwwww
【りゅう☆】 どうまちがえんねんwww


もう 自分でもどんなキーボードの打ち方してるのかわかりません/(^o^;)\www


そんなカリビアンは正真正銘O型ですっ☆(ゝω・)vキャピ


【りゅう☆】 誤爆率たかすぎやんwwww
【リビ・アン】 DとGとBは
【リビ・アン】 基本的にややこしいです。
【りゅう☆】 何型だっけ?
【リビ・アン】 O型w
【りゅう☆】 おーだっけか
【りゅう☆】 ざっぱだねw
【リビ・アン】 おおらかといって(;^ω^)
【りゅう☆】 ざっぱっぱ^^
【リビ・アン】 ついでにあっぱっぱ^^
【りゅう☆】 wwwwwwww
【りゅう☆】 かりびあほだね^^
【リビ・アン】 りゅうこそ^^
【りゅう☆】 いあいあいあw


もうリュウと話してるとおばかトークしかないいいいいいwwwwww


もいっちょリュウがおばかなの晒してあげよう☆(ゝω・)vキャピ


【カリビアン】バイキンマン
【カリビアン】リュウキンマン
【リュウ☆☆☆】wwwww
【リュウ☆☆☆】同じレベルかwwww
【カリビアン】んだwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】ハヒフヘホーー!!^^
【カリビアン】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】ワロタwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】俺らいい年でwww
【カリビアン】今なら差
【リュウ☆☆☆】うん
【カリビアン】一人や殻
【カリビアン】おもいっきりわらってもたやんかwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】wwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】リュウ
【リュウ☆☆☆】変なひとやなw
【リュウ☆☆☆】はい
【カリビアン】いい年してって
【カリビアン】リュウだけだよ^^;
【リュウ☆☆☆】おいおいwww
【カリビアン】分かち合えなくてごめんね^^;


リュウのアンパンマンネタ、ぜったい笑うwwwww


最近はフランダースの犬もあるんですよwwwww


to 【リュウ☆☆☆】 ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
from 【リュウ☆☆☆】 僕もうつかれたよ・・・><
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 だれwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 フランダースの犬w
to 【リュウ☆☆☆】 ネロ?w
from 【リュウ☆☆☆】 そうそうwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 寝ろwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 うまいなwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 ねゆ・w・w・
to 【リュウ☆☆☆】 いいかんじにwwwww


寝るときくらい黙ってネロwwwwwwwwwwwww


疲れてるのは狩りしすぎですからクエーーーーーっwwwwwwwww








カリビアンより カリビアンの装備詳しい方々です(*´ェ`*)www

【腐ってる鯛】 そういえば
【腐ってる鯛】 れん様
【れん☆】 様いいよwww
【カリビアン】 www
【腐ってる鯛】 カリビs抵抗足りてますw?
【カリビアン】 ちょwwwwwwwwwww ← なんでれんに聞くのwwwww
【れん☆】 今はどうなのかなぁ
【腐ってる鯛】 ステ知らないけど
【れん☆】 足りてないかも・・・?w  ← il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ バレテル
【腐ってる鯛】 足りない気がw
【カリビアン】 れんにいいつけた・・・  ← ばれないように黙ってたのに(((( *ノノ) www
【腐ってる鯛】 wwwwwww
【れん☆】 晒してた時は
【腐ってる鯛】 師匠でしょw
【れん☆】 全然足りてなかったね・・・。w
【腐ってる鯛】 うむ・・
【れん☆】 その心配を
【れん☆】 数名からいただきましたw
【リュウ☆☆☆】 いまもでしょw
【腐ってる鯛】 wwwwwwwww
【カリビアン】 (かわってないなんていえない・・・)
【腐ってる鯛】 完全に
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwww
【れん☆】 カリビさん抵抗足りてないんじゃない?ってw
【カリビアン】 wwwwwww
【腐ってる鯛】 薬ノクバ50近く足りてない
【れん☆】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 おれでもわかったもんw
【れん☆】 ww
【腐ってる鯛】 www
【カリビアン】 みんなしてーっ/(^o^;)\
【腐ってる鯛】 まぁ
【腐ってる鯛】 足りてたら
【腐ってる鯛】 カリビsじゃないよね^^
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 うんうんww
【れん☆】 ww

カリビの心配をれんに言った数名の方ーっwwwww

カリビにゆうてくれんかなぁ/(^o^;)\wwwwww

なにげにこっそりれんにチクるのやめようwwwwwwwww



あと、鯛ちゃんとリュウwwwww

カリビだって一応はそろえてるんだよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。www

ちょっと足りてないだけー^^-


抵抗足りてないのに Gvで死なないとか・・・かっこいいでしょ(((( *ノノ)

死ななければね(;^ω^)wwww

修行やでっ/// これもっ///

れんたん。゚(゚´Д`゚)゚ できの悪い生徒でゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ぁw いまさらだったねてへぺろ☆







☆ ややこしいわっwww ☆


かりびーーーーー

これ・・・カリビのことちゃいますよ・・・(´・ω・`)


りゅうとむっくんが呼んでるのは・・・


ネーミング・・・

↑ この名前の ↓ペットですからあああ/(^o^;)\www


リビとカリビ

よう死ぬんやわ・・・これまたwwwww


もう いろんなところでみんな楽しませてくれるので

腹筋鍛えられますwwwwww







あああああああああ


今日は絶対ネイルするんやぁああああああ!!!


RS起動してしまってるのは・・・気のせいです///






おしまい☆



Comment

NoTitle 

ぷーさんうちも(*´-`*)スキ
あのお腹のぽてっとした感じがいい(ノω`*)
で、コレクションは片付けたわけじゃなかったのねwww

わんこたんのうっとおしそうなお顔・・・ww
うちも実家のにゃんこんはあんなお顔されるよぅ(泣)

やっぱかりびたんの誤爆はすてきですっ///
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/11 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

^q^
RSしてるでしょ~~~??w
今日も盛りだくさんだねv-237
私のネイルは春なので桜です(乱れ桜!!!ォィ
でもよく使う人差し指は取れやすいv-12
りびあん、起動してるとこみたことなぁいい
闘士、霊術師、どんなのかまた教えてね^^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/11 13:34分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ぷーさんかわいいよねぇ(*´ェ`*)
ほかにもあるけど集めてくるのめんどうだったので袋に入ってた分だけUpしたwww

そうそうwww 片付けようと思ったんやけど、やっぱり捨てられんくて・・・したら押入れ戻るしかなかった(((( *ノノ) www

わんこたんひどいでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン
チュキチュキ、ぎゅーってしにいくのがうざいらしい;。;www かなしいいい

しぃたんありがとう///
かりびもしぃたんとのガールゾトークめっちゃ楽しいよー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

タヌ吉さんのほうがすらっとしててイケメンやないかーーーーーーー!
私の腕の中にジャストフィットなんだから、彼(〃ノωノ)
タヌ吉さんと出会ったのは夫が赴任してからだから、夫は彼のことはまだ知らないの・・・。秘密にしてて><

愛人○号のつぐさんは、私にも耳残しててくれて、カリビを捨てて私に走ってくれるって(〃ノωノ)
いやん。
ごめんね、あなたのダーリンを奪ってしまって・・・
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/11 14:09分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

ブログ書いてから今までブログめぐりしてきたーw
RSは露店放置ちうw

ネイルしたらしばらく何もできんから 先に家事すまさなあかんし、PCもさらに誤爆しそうやし・・・w
まだできてないwww やりたいのがあるんやけどなー(*/∇\*)

リビアンはGDしか活動してないのwww
教えてってカリビに聞くなんていい根性してるじゃまいかっ(´・ω・`)b 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 14:11分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

どうでもいいけど うちらのネーミングセンスに笑うよねwwwwwwww タヌ吉とらいおん丸やでwwwwww
第三者に言わせたら どっちもイケメンじゃなさそうやなぁwww 
まだまだらぶらぶ真っ盛りなのねっ/// うちのらいおん丸くんはもう何年目かしら/// 5年以上の付き合いには間違いない! カリビが死んだら棺に入れてと旦那さんにお願いしてありますwww

つぐちゃったら・・・あっちこっちでっちなんだからっ///
にしても・・・か、カリビを捨ててですって・・・
つぐちゃの分際でな、なまいきなっ!ペッ



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガールゾトーク・・・

恐ろしいトークに違いない!


かりび、ネイルはジェルならUVで固まるの早いし普通のマニキュアだったら早く乾くオイルがあるからそれがいいかもv-19
私は完成した1分後には洗い物とかしてるけどなんともないb

GDだけでも結構育つよね!
時間さえあれば私も育てたいよぅv-39
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/11 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

むふむふちゃんの目が恐いです;w;
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.04/11 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

長すぎて初めなんだったか忘れた鯛です。
抵抗無いカリビsがいいと思います。
抵抗足りてたらね・・・
違うもんね・・・w
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/11 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライオン丸の胴回りに萌えましたwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/11 19:15分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

ゾゾゾゾーっwwwww
やっちまったなぁ/(^o^;)\w

ネイルなぁ・・・w
すでにゆうたとおり、左手の親指だけで終わったよwwww もういやになってきてやめた/(^o^;)\wwwwww
でもその早く乾くオイルは欲しいかもーっ!

GDもめったに行ってないんだけどね(;^ω^)
カリビ時間あるはずやのに 時間の使い方が・・・w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 20:11分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

これはまだ目だけなので ましなんですwww
もっと怒るとう゛ーって言われます。゚(゚´Д`゚)゚。

でもかわいいんですよ(*´ェ`*)
この仔にはどこまでもドMになりますwなれますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 20:13分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

今回も長かったですね(*/∇\*)
すみません(;^ω^)www
これでもいろいろカットしてるんですよ?w

そうでしょうー^^-
もうこのままでいいよねっ(((( *ノノ) www

鯛ちゃんの腐ってる装備のにおいがまだ取れません///
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 20:16分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あら、いやらしいあめちゃんいらっしゃい(((( *ノノ) www

目の付け所がやっぱり違いますねっ(*/∇\*)
ずんぐりむっくりなこのらいおん丸のボディ・・・
しかもふっわふっわなんやで///
一回抱きしめてあげさせたい><w
ちょっとカリビ臭しますが(*´ェ`*)v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはダーリンです!

みつぐならけいてぃsのほうがいいかな///
ムハハハ!!w

はい・・・ただ載りたいだけです・・・w

  • posted by つぐ 
  • URL 
  • 2011.04/12 01:23分 
  • [Edit]

つぐちゃへ♪ 

いつもブログネタ提供してくれるわりに初めてのコメントじゃまいかっ!!このやろお(*´ェ`*)www
待ってたよっ!なんて言ってあげない///

ちゅかけーたんにみつぐのくせにダーリン名乗るなっ!コンチクショウwww

またネタ提供お待ちしています☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
