NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


みんな大丈夫かな・・・☆

昨日の夜、また大きな余震がありましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


余震にしてはでかすぎるよ;;


東北方面のお友達が停電で落ちたりしてたので気になってましたが


無事だったようでなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり人の力ではどうすることもできない 自然が一番怖いですね;;




カリビアン、関西に戻ってきたので昨日の地震は何もなかったのですが


ずっと言われてる東南海地震が怖くてたまりません;;


海に囲まれた土地なので 今回クラスの地震が来たら・・・


どこの地域にいても いつ自分に起こりえることかもしれないと


思っておかないといけませんね。。。






今日は RSのお話は追記にします・・・




まず、はじめに


ルピGメンのアマガキさんがブログを始めたそうなっ☆(ゝω・)vキャピ


足跡から早速遊びに行って来たかりびですが


こっそりそのことを伝えて リンクしていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


アマガキさんのブログ  ← ぽちっと仕様できてます☆

(ぽちっと仕様できてませんでしたーっ/(^o^;)\ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ )


アマさん、お互いにがんばりましょうね^0^ノ


はじめはわからんこともいっぱいやけど、続けてるとすごく勉強にもなるし


うれしいこともいっぱい書けるし^^b


更新楽しみにしてますねー^^-



ほかにもルピGメンでこっそりブログしてる人がいるんですよね(´・ω・`)


こっそりと聞いてるのでなかなかリンク言い出せないのだけど・・・


そう、3月7日以降更新していない! あなたですよ・・・m9☆(ゝω・)www


楽しみにしてるんで更新してくださいっ!!www







そして自分のカリビアンブログですが

昨日たこすっぽい田越さんのブログにコメしてたら

RSSリーダーの新着記事に芽が出るように

やり方を教えていただきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

田越さんが使ってた葉っぱをもらっちゃったので

田越さんブログはマッシュルームになっていました(*/∇\*)

(ご本人いわくクローバーらしいけど(;^ω^) きのこやろ・・・w)

アイコンいただき、やり方まで教えてもらって(その説明のわかりやすいことっ!!)

たこさん本当にありがとうねー^0^ノ









数日前に GHへ行くと お客様がいらっしゃってた☆


Gメンの赤さんのお友達のPOSOさん(*´ェ`*)


GHにてPOSOさん

赤さんのお帰りを待ってらっしゃったのですが・・・


【カリビアン】 POSOさん、こんばんわ^^ はじめまして^^
【POSO】 カリビアンsはじめまして♪
【POSO】 アマsよろしくねっ!
【アマガキ】 よろしくおねがいしまっす^^
【POSO】 だっちゅーの^^
【カリビアン】 ΣΣ
【アマガキ】 wwww
【カリビアン】 もしやっ!
【アマガキ】 ハッw
【POSO】 NANA転びカリビアンいつも楽しく読んでますよー
【カリビアン】 ぶ、部ログおみてくださったのでうかっ!!
【アマガキ】 wwww
【カリビアン】 (((( *ノノ) キャー
【カリビアン】 ありがとうございますー><
【POSO】 ふふふふ
【カリビアン】 意味深な笑い・・・www
【POSO】 前回は…れんsが書いてたの読ませていただきました!
【カリビアン】 www


だっちゅーのネタから れんがかいてるよ^q^ネタまで知ってるとは・・・

こやつ・・・ただものでは・・・w

たいていおばかネタばかりですが こうして見てますって言ってもらえたり

コメントもらったり、RS内で「あれ笑ったwwwww」とか言ってもらうと

ほんとうにうれしいです(*´ェ`*)

いつも見ていただいてる皆様に感謝です(*´ェ`*)ポ






わかっててもうれしいときもありますよ☆


この方みたいに ↓ wwwwwww


ブログに載りたいデグしゃん

【山麒麟】 いかにも乗りたそうな発言確認。

ですねっ(*/∇\*)wwwww

ということで 載っていただきましたw

デグしゃん、いつもありがとう/////



そんなデグしゃんのお気に入り☆(ゝω・)vキャピ


Gv後 GHに来てくれた鯛ちゃん・・・


なにやら Gを移籍するらしい・・・


【カリビアン】 どこいくの?
【degubuma】 鯛さんwいらっしゃいませww
【カリビアン】 うんうんwww
【腐ってる鯛】 決まってないw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwww
【腐ってる鯛】 wwwwwww
【腐ってる鯛】 勧誘きたw
【degubuma】 いまは、ただですw
【カリビアン】 いらっしゃいあませ^^
【腐ってる鯛】 wwwwwwww
【腐ってる鯛】 お金かかるのwww
【degubuma】 入会金無料ww
【腐ってる鯛】 wwwww
【腐ってる鯛】 年会費は?
【degubuma】 永遠にww
【degubuma】 無しww
【腐ってる鯛】 おーw
【カリビアン】 今は腐ってるキャンペーン中でしたね^^ デグしゃん^^
【腐ってる鯛】 良心的Gだw
【degubuma】 んだw
【腐ってる鯛】 www
【degubuma】 今、鯛さんが入るとw
【degubuma】 もう一人、鯛さんがもらえますw
【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww

最後 めっちゃワロタwwwwwwwwww


【腐ってる鯛】 G探ししないとね
【腐ってる鯛】 るぴGもいいけどー
【腐ってる鯛】 GV無いとやる事ないんで・・・
【リュウ☆☆☆】 うんうんw
【腐ってる鯛】 週7やるなら・・・
【腐ってる鯛】  
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

鯛ちゃんはすでにあちこちからお声がかかってるようですし

GvいっぱいできるGをお探しなのですよ(´・ω・`)



それでもあきらめのつかないデグしゃん・・・

【腐ってる鯛】 G探して来ないと・・
【degubuma】 ああああああああああw
【degubuma】 Gメン募集中・w・
【リュウ☆☆☆】 www
【腐ってる鯛】 wwwwwww
【カリビアン】 wwwwww
【腐ってる鯛】 ぃぁ
【degubuma】 審査は顔ですw
【腐ってる鯛】 入るのはいいけど・・・
【腐ってる鯛】 wwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 www
【腐ってる鯛】 鯛入ると
【リュウ☆☆☆】 でぐさん危険ですw
【カリビアン】 デグしゃんが鯛ちゃんをやたらお気にめしたようですwwwww
【腐ってる鯛】 GVが週3~に・・・
【腐ってる鯛】 wwwww
【degubuma】 そか@@;
【degubuma】 急に、おなかが・・・・w
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwww
【腐ってる鯛】 りゅE社長は喜ぶけど・・・
【腐ってる鯛】 wwwww
【degubuma】 出てきたww
【リュウ☆☆☆】 うんうんwww
【degubuma】 肥満かw
【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 ひどいwwwwwww

都合の悪い話なってきたんで お腹痛い><; で逃げるんかと思ったら

お腹出てきた話だった/(^o^;)\wwwwwwwwwwwww

しらんがなwwwwwwwwwww



すてきなメタボ話ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ






☆ ちっちゃい つ の打ち方 ☆

鯛ちゃんが鯛剣士Gと今度Gvしようなどど 無謀なこと言い出したときのこと・・・w

【カリビアン】 いxt旬で蒸発しそうw
【腐ってる鯛】 wwww
【腐ってる鯛】 カリビsさ
【カリビアン】 うんw
【腐ってる鯛】 キーボードの打ち方変じゃね?w
【カリビアン】 いまさら?w
【腐ってる鯛】 いっしゅんって
【腐ってる鯛】 半角でうってみw
【カリビアン】 ixtusyunn
【腐ってる鯛】 w
【リュウ☆☆☆】 www
【腐ってる鯛】 issyunn
【リュウ☆☆☆】 うんうんw
【カリビアン】 いっしゅん
【カリビアン】 おおお
【腐ってる鯛】 ちっちゃい つ があるときは
【カリビアン】 それをうてないんだなっ、これがっ!
【腐ってる鯛】 次の頭文字を2回^^
【腐ってる鯛】 wwwwwwww
【カリビアン】 kusatututeru
【カリビアン】 くさつつてる
【腐ってる鯛】 ?
【腐ってる鯛】 kusatteru
【カリビアン】 腐ってるリュウ
【腐ってる鯛】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 なんでやねんwwwww

これまでにも何度も言われた気がするんやけど

くせで 手が X に行っちゃう(((( *ノノ)

それに考えながらなんて打てない/////wwww


あっそういえば・・・


ぴってゃ、ぴっちゃ、ぴっつは・・・

やっぱ打てなくなってるわ・・・ヽ(・、 .)コケッwwwww

もうピザでいいわぁあああああwwwwww

どうせ田舎もんやし/(^o^;)\wwwwww







まぁ・・・キリがないので 今日はこのへんにしといたろ(´・ω・`)b





おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお、デグさんが腐ってる人にフォーリンラブしてる!
おなかが出てきたって・・・。もう、鯛ちゃんったら手が早いんだから(〃ノωノ)

ちなみに私は地震も怖いけど、むこうにいったら暴動も怖い・・・。日ごろから食料は1週間分くらいは確保しとかないとやばいよなぁって思ってます。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/08 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのアイコンバナナにしたいんだけど可愛いのがないいい!
芽爽やかで素敵ですな。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/08 22:47分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

そうなのよっ(*/∇\*)
デグしゃん、もう腐ってるさんに夢中でしたwww
あっ!デグしゃんのお腹がでてきたのってそういうことだったんやwwwwww できちゃった鯛状態ですねwww

中国なぁ・・・いろいろ怖いよね><;
ますますけーたんが引きこもるに1万点^^b
あw 向こう行く前に住所教えてねー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/09 01:58分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんはやっぱり飴ちゃんがいいかも(*´ェ`*)w
カリビの芽がでるやつはそのままたこさんにもらっちゃった(σ・・)σゲッツ!
なんか変えれるとすごいうれしいよねっ(*'-'*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/09 02:09分 
  • [Edit]

ぶふふ 

やっぱかりびたんのブログは笑えるなー(*´ェ`*)
ほっこりするぅぅぅ。
アマさんのブログぽちっとできなかったのうちだけ??

あ、地震のときのコメありがとね♪
震源が遠かったけど夜中の揺れ&停電はこわかった;;
油断しかけたときにあれだもの・・・常に警戒してないとダメなのかもね(/へ\*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/09 03:02分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、ありがとう(*´ェ`*)
今日もぶふふがでましたか?www

あーーーーーーーーーあまさんごめーーーん/(^o^;)\wwww 大嘘ついて ぽちっと仕様できてんかったwwww 直しておきますwwww


地震、まだ余震もあるかもだしほんまに気をつけてなぁ;;
今回の地震で自分とこもいつくるかわからんし、うちも避難するとことか改めて考え直したよ><
防災グッズも中身見直したら水の期限が今年だったし・・・(;^ω^) 用意してから6年たつんだなぁ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/09 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルピナスがランク1落ちたからGHいけないじゃないかぁぁぁ

早くランク2奪還してくだしゃい!!
  • posted by ぽそ 
  • URL 
  • 2011.04/10 05:09分 
  • [Edit]

ぽそさんへ♪ 

ぽそさん、コメントありがとうございます(*´ェ`*)

そうなの・・・;。;
カリビアンと同じく、古いおうちに戻っちゃいました(*/∇\*) GD行くときいつもぽそさんだけ入れないあの光景がすごく笑えますw  早くランク2に戻りたいですね☆
昨日鯛ちゃんに用があってぽそさんのGにちょっと行ったんですよ^0^ノ また遊びに行きますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/10 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびできるのに私あいこんできないぅ;;;
しようと頑張って余計なランキングとか出来てきてます・・・w
わたしあまさんのぽちっと行けたのはなぜだろう・・・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/11 10:41分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

うふふ♪
たこさんから説明しながら教えてもらったからねっ☆(ゝω・)vキャピ 

いずちゃブログのぽちっとするなボタンとかワロタよwww
みんなのブログもそうやけど見るだけしか時間なかった><; お昼からコメントめぐりしよう♪

アマさんブログのぽちっと?^^
それはね。
執念ですよ(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
