NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gv 一昨日★と昨日☆ 

12月17日(木) 22時55分からGvがありました

RedStone 09.12.17Gv予約



相手Gは ABNORMAL♪ Gさま 

先方さまTOP  343
当方TOP    324 (362一人のみ許可いただきました) 
禁止     4禁

人数は 当方10名 先方さま15名とのこと


参加できなかったため、SS & 情報 ありません




結果は

4500 対 6500 くらいで Friendsの負けとのこと。


お疲れ様でした

相手 Gさま ありがとうございました

またよろしくお願いします^^ノ



そして昨日も

12月18日(金) 22時20分からGvがあります

RedStone 09.12.18Gv予約




相手Gは HumanBonda Gさま 

Gvリーグ 5戦目です

499↓リーグ戦  禁止なし  


Friends 集まりはこんな感じ↓ 1PT 8名
先方Gさまは 1PT強かな・・・

RedStone 09.12.18Gv集まり
りなちゃんが途中で落ちでした

結果は
RedStone 09.12.18Gv結果


昨日も当方、先方さま共にGv中にPTが解散されると言うバグがあり
解散

げ

支援の最中に解散とかやめて


お疲れ様でした

相手 Gさま ありがとうございました

またよろしくお願いします^^ノ




昨日はもう一つバグがありまして・・・
金曜日ということで21:45くらいにPvに行こうということで
フィールド飛んだ途端

永遠のLOADING・・・

カリビも戻ることも終了することもどうすることも出来ずに
PCの電源を強制終了しましたよ・・・
PC、再起動してRSにINするもすでに22時を過ぎていました

おまけにカリビアンでログインできない!!
なのでありちゃんでGH行くと、みんな同じ状態でした・・・


なんとかみんなGv出るキャラに戻れたのは GV開始5分前

みんな大急ぎでCCや準備したものの、物資不足や完全装備じゃないまま
GVに挑むことになったわけでした・・・

ハチャメチャで大変でしたが、みんな物資わけわけしたりで
とても楽しいGVをすることができました


みんなありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
