NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

4月7日(木) 22時40分からGvがありました


4.7Gv予約




相手Gは ◦☆Trick_or_Treat☆゜ Gさま 

(☆の前の ◦ の位置違うっぽいけどごめんなさい;。; 出し方わかりません;。;) 

先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  全滅はさせないというのが条件  



腐ってる鯛ちゃんWIZが所属してるGさまで 

鯛ちゃん交渉のもと組んでいただいた交流Gvです^^




LUPINUSの集まり具合は

4.7Gv集まり

fm~・・・ れんは夜勤だし、ほかにもいない人が多いですね/(^o^;)\www


今回も 当方 8人 1PT ジャスト

でしたが、アマさんバグがあり早々に戻ってしまいました;。;



先方さまも  同じくらいだったかな・・・



4.7Gv様子2


ルピGにも得点入りましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

デグしゃんかな♪ やまぴーかな♪

ゼノンさん、リュウ、カリビの3WIZ陣もアスヒがんばりました(*/∇\*)

そして、あのお方が狙ってくるわっ//// がんばって逃げないとっ!



途中 料理人のデグしゃん発見ΣΣ


4.7Gv様子

さすが腐ってる鯛・・・ さばけなかったようです((((*ノωノ)

新鮮な鯛ならさばけただろうにねっ/////



Gv終盤、当方 崩壊の危機になったとき 1度バトル中断していただき

建て直しタイム・・・

その際は、ありがとうございました^^




そしてその時点で カリビアン・・・

青ポなし、フルチャ@4個、心臓@1個 il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

CPチューチューしてくる天使さんもいらっしゃった気がする(((( *ノノ) キャ



残り1分の表示が上にでたので ラスト心臓をぽちっとした瞬間・・・


サーバーとの接続が切れました


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


戻ったら 古都かなぁ・・・とか思ってたんやけど なんとかフィールドに戻れました(*´ェ`*)


と同時に 終了。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww




結果

4.7Gv結果



「PTに参加しました」的な表示が出てて 得点表示出てませんでしたので

その前に撮ってたSSですが/(^o^;)\


4.7得点








お疲れ様でした

◦☆Trick_or_Treat☆゜ Gさま ありがとうございました m(__)m


ルピナスGメン 対人戦にはまだまだ慣れておりませんが

いつも終わったあと楽しかったと思えます^^

組んでいただいてる相手Gさまの配慮があるおかげだと思っております。

ぜひ、またよろしくお願いします^^ノ






ついでに勝手に宣伝しちゃおうw



ルピナスGは 全滅回避の建て直し時間をいただける

交流GvしていただけるGさまを募集しています^^

(何度も言ってますが、まだまだ対人戦不慣れなもので

 ガチのGvだと即終わってしまう可能性もあり双方楽しめないかと思いますので・・・)

Lvは無制限もしくは600前後くらいで

1~2週間に1度程度(月に1~3回くらい?)

人数は1PT前後だと思います^^

詳細はルピナスGM degubuma もしくはGv担当?! れん☆ & リュウ☆☆☆

あとはこちらのブログにコメントでもおkです^^b

(お3方、勝手に名前だしちゃってすみませんてへぺろ☆)

よろしくお願いします^0^ノ







おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

ぴゃすみさんw宣伝ありです^^

今後も、少しずつGVをしていきたいと思ってますので^^

感謝です(*´(エ)`*)ノ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.04/08 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレをGv担当にするんじゃないwwww 全部れんにお任せさw わざわざGv組んでくれてありがとう^^ いつもわがまますいません>< 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/09 01:39分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

いえいえw 独断と偏見で勝手に宣伝してすみません(((( *ノノ) www
訂正やほかに連絡事項あれば言って下さい(*´ェ`*)

カリビたちがお世話になってからGvも組んでいただいて皆感謝しております^^*
ありがとう^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/09 02:01分 
  • [Edit]

うふふへ♪ 

あーたwwwwww 夜勤のはずでしょうwwwww
仕事しろーっヾ( ^ω^)ノ wwwwww

Gvはカリビはなにもw 
お礼なら鯛ちゃんとデグしゃんに^^b
わがままなんかなんもーw
チョコボールなんやからしゃーないしクエーーーーーっ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/09 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
