NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



英語☆

ぐっもーにーん えぶりばでぃー☆(ゝω・)vキャピ


とぅでい いず いんぐりっしゅ で ブログ書くあるよ^^



(このへんで すでにおかしいの気づいても 黙っておくように☆ しー(((( *ノノ) )



カリビアン いず 誤爆まみれ 日本語  SAEMO のっと自由な 古都は


すでに オールアラウンド JIJITU/(^o^;)\




(いいたいことはいろいろあるでしょうが、黙っておくように/(^o^;)\wwwww)




訳 (カリビアンが誤爆まみれで 日本語さえも不自由なことは 周知の事実)



わぁい? いんぐりっしゅ DE ブログ 書いてるか?  訳(なぜ? 英語でブログを書いてるか)



YES・・・ SO・・・      訳(えぇ・・・ そうなんですよ・・・)




EIGO・・・ NIGATE DAKARA・・・  訳(英語が 本当に 苦手だからなんですね・・・)




あんだー NI らいと 古都・・・ らーいと 古都・・・  


訳(これから 下記に書くことは 本当にあったことです・・・)




☆ TUE すぴーど ☆



【カリビアン】 れんたん
【れん☆】 ん?
【カリビアン】 闘士武器0.9の鷹撃クローDXの速度14%
【カリビアン】 ごみでしか?
【れん☆】 YES
【リュウ☆☆☆】 w
【カリビアン】 ぴー
【れん☆】 速度が足りなすぎ&
【れん☆】 ベースに対してのOPの需要が少しズレ気味。かなw
【カリビアン】 上段理解
【カリビアン】 下段微理解
【れん☆】 0.9nanoni
【れん☆】 速度・・・
【れん☆】 速度なら0.75にしたいよねw
【カリビアン】 1.0よりいいとおもったのにwww
【れん☆】 www
【☆レッドマンサー☆】 ナイス+思考・w・ ← でしょー^^-
【カリビアン】 WIZは0.9杖がさいこうでしょ?
【れん☆】 dane-
【カリビアン】 うるちぃまとかいうの
【れん☆】 アルティメットなw
【カリビアン】 ぇ?あれ、そんな読み方だったの?!
【れん☆】 w
【山兎】 カリビさん
【カリビアン】 ずっとうるてぃまだと。。。
【山兎】 さすがです^^b



かりびあん いず みすていく YOMIKATA・・・

杖

ずーーーーーーーーーーーーーっとw 


山登り杖ウルティマ & 鋼の杖ウルティマ だとおもってました/(^o^;)\wwwww






そして・・・Gメンズ ねいむっ!


TONEIGHTY


【カリビアン】 やまぴーのシフをトニーガイだとおもつてたしね///
【山兎】 んだwwwwww



ふぁいなる あんさー いず・・・とんえんてぃ?だったっけ?www


思い込みはげしいので 勝手に「トニー^^ トニー^^」と呼んでて


ぜんぜんわかってもらえなかったです/////


ばっと! れん いず みすていく YOMIKATA TOO!

訳(でも れんも読み方をまちがってたんですよっ!!)


【れん☆】 ΣΣ(゚д゚lll)
【れん☆】 俺はてっきりトニーゲイかと・・・
【カリビアン】 wwwwwwwww



まぁ、やまぴーはトニーなゲイってことでいいかっ^^b ぇw









☆ ゾンビんぐ TAI いず ぎるど ねーむ ☆


【カリビアン】 Trick_or_Treat っていうGさまだそうです^^

【カリビアン】 トリック オブ トレート??
【腐ってる鯛】 ん
【しぃちゃん☆彡】 なんで オブなんww
【腐ってる鯛】 wwwww
【カリビアン】 ぶwwwwwwwwwwwwwww
【しぃちゃん☆彡】 ぶふふwwwwww
【カリビアン】 ちょっと
【カリビアン】 老眼鏡を・・・w


おもいこみ いず はげしすぎ/(^o^;)\wwwwww


しぃたんがゆうてくれるまで ぜんっぜん気づいてもいなかったですwwwww


しぃたん、☆(>ω・)アリガ㌧♪







長いカタカナとか、英語とか・・・むつかしい漢字とか・・・



超苦手(((( *ノノ) キャー



やだぁもうぉおおお はずかしすぎて お嫁にいけないっ(((( *ノノ)


すでに行ってるけどっ(((( *ノノ)wwwww



(カリビアンが知ってる英単語だけでは 英語のブログかけないね^-^☆)




今年の目標 英会話習いにいきたいなぁ~♪ (おそらく行かないだろうけどwww)











さてさて 気を取り直して(気を取り直すのは読んでるあなたですからねっ////)


リンクが1件増えましたー^0^ノ


まだ、RS内でお話したことはないのですが・・・


デイトリッヒさんのブログ ですー^^  ← ぽちっと仕様できてます☆


こんな誤爆ネタばかりのブログですが おもしろいと言ってくださる


奇特な ありがたいお方です(*/∇\*)


デイトリッヒさんっ! リンクありがとうございます^^


よろしくお願いしますねー^^-










あと 0時秘密でご一緒していただいたPTメンバさんから・・・

(また掲載許可忘れたので 一部隠しで///)



from 【Ma○○achan】 ブログみてます><誤爆の人妻さまー^^
from 【Ma○○achan】 がんばってください!
to 【Ma○○achan】 ひゃあああ
to 【Ma○○achan】 ありがとうございますー><w
to 【Ma○○achan】 マ○アさんもブログされてるのでわー(((( *ノノ) ?
from 【Ma○○achan】 はい^^
to 【Ma○○achan】 誰かの(だれだっtかな・・・w)ブログからとんだ記憶があります(((( *ノノ)
from 【Ma○○achan】 鯛さんだとおもうw
to 【Ma○○achan】 そかそか><www
from 【Ma○○achan】 鯛さんのブログによくカリビさんのってるwあとあめちゃんのところにもw


またゾンビんぐ鯛さん登場してますね(*/∇\*)

マ○アさん、ありがとうございましたー^^-

カリビもまたお邪魔させてもらいますねー^0^ノ











☆ おまけ ☆

もうひとつ同じく0時秘密入り口まえにて・・・


【☆○○玉○】 カリビアンドットコムsこんです^^
【カリビアン】 ちょっとちがうんですがこんばんわwwww
【☆○○玉○】 ww
【しぃちゃん☆彡】 ww


最近 よく こう呼ばれるんですがーっ/(^o^;)\wwwww


おかしいいいいwwwwww


1回目終了して 2回目・・・


【昨日お会いした方】 カリビアンドットコムs~
【カリビアン】 ぶwwww
【カリビアン】 昨日のwwwww
【しぃちゃん☆彡】 ww
【昨日お会いした方】 あ
【昨日お会いした方】 さっきの
【昨日お会いした方】 戦士ですw
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【昨日お会いした方】 ○○玉w
【カリビアン】 どうりでおなじことをwwww
【昨日お会いした方】 うんw


よく言われると思ったら 同じ方でしたーっ(*/∇\*)wwwwww


そろそろ名前の後ろに どっとこむがついてないことを覚えてくださいねwwwwwwww





まわりのみんなが楽しい方たちばっかりで


カリビは楽しく過ごさせてもらってます(*/∇\*)



みんな、みんなにありがとうですっ(*´ェ`*) ♪



今日も楽しいといいな




おしまい☆



Comment

NoTitle 

かりびあんどっとこむ=誤爆=人妻さんこんにちは!
・・・わたしはうるてぃまとか思ってなかったよぜったい
てかみんなが間違えてるんじゃないかな。
なんかでも私たちはまず日本語からだね;;
ちなみに私は「とんぎぃ」さんと読んだよ。
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/07 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

イチバン!
嬉しくてイチバン確認しにきました
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/07 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hey youwwwwwwwwwww
Don't decide to be a gay!!wwwwww


英数字のみのコメは書き込めないらしい・・・w



  • posted by とにーとにーえいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/07 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

誤爆と書いてカリビアンって読むのが定着してますねもう(ノェノ`)
記事の見出し何事かと思いましたwwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/07 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶふふー!
うちも書いたー!!!
最近うちのブログがかりびたんに乗っ取られそうな気がしてならないっwwww

かりびたんのおかげで毎日楽しいです(*ノωノ)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/07 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさんはカリビさんでカリビさんなのだから
いいんだと思います(*´ω`*)
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/07 14:10分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

ミドルネーム?が誤爆なんやねっ(*/∇\*) www

うるてぃまだよね・・・あれぜったい・・・
自分の中で、もしかしたらウルティメイトかもしれないな・・・ってのはあったけど
どっちも違った件ヽ(・、 .)コケッwwwww

アルティメット?! アやのになんでUからはじまるねんっヽ(`Д´)ノwww

カリビの場合・・・日本語の前にひらがなからかもしれませんテヘ(つω・*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:12分 
  • [Edit]

奏っちへパート2♪ 

堂々たる1番゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
コメント数ランキングやったら(やれないけどwww)
いずちゃが上位にくるのは間違いないねっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:16分 
  • [Edit]

ゲイなトニーさんへ♪ 

トニーさん、80歳でしたかっ(*/∇\*) www

fmfm^^ 訳したら
おいこらwwwwwwwww
ゲイと決め付けるな!!wwwww
でいいのかなぁ?wwwww
ぇ?翻訳サイトのエキサイト翻訳なんか使ってないですよ(*/∇\*) wwwwwww(バリバリ使ってますねwww)

お返事は・・・
NO・・・ I think that it is a gay. (*´ェ`*)


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:24分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんのカリビブログの検索方法、(誤爆 主婦)間違ってなかったようですねーっwwwwwww

でもあめちゃんもきっと同類だと思うので一人じゃないって勇気がでます(*ノωノ)☆
あとさんに怒られたあとのあめちゃんの「おぎゃー^q^」的なのが大好きですwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:28分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

見た見たーっ(*/∇\*) www
自分のブログの前にしぃたんブログ先にみてましたwww

よしっ!しぃたんブログを第2のカリビブログにするまであと一歩☆(ゝω・)vキャピwwwがんばろう///www

カリビもしぃたんと仲良くなって 楽しさ倍増ですよー><bb 一緒にいる人が楽しんでくれるのが何よりうれしいですね(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:34分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

がばめんとおぶざカリビ ばいざカリビ ふぉーざカリビみたいになってるwwwww(意味は忘れたのでニュアンスだけやけどwww)

引越して、PCラックに収めたら 若干キーボードが左寄りなんよね・・・w いろいろ誤爆してるけど、これでも気づいたのは直してるんですよ?/(^o^;)\www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwwwww
誤爆、主婦でぐぐってみたら、私のブログが2つめにでてきたよ・・・
そこもまた、誤爆ってるヽ(´ー`)ノ
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/07 15:56分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ほんまやwwwwwww

カリビブログ全然でてけーへん/(^o^;)\wwwwww
でも「レッドストーン 誤爆 主婦」 でぐぐったら堂々の1位だったwwwww
「レッドストーン 誤爆 人妻」では3位まで独占してました☆(ゝω・)vキャピ

「レッドストーン 魅惑 人妻」けーたんよりも魅惑な人妻がいるじゃないっ!!
がんばってっ!!魅惑のけーたん(*/∇\*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 16:10分 
  • [Edit]

初コメント 

あたしは許可とかとらずに普通にブログにのせちゃった(*´∀`)♪名前を誤爆の人妻さんにかえておけばよかったかなww
またお邪魔させていただきます!
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2011.04/07 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

むしろうるてぃまであってる
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2011.04/07 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

もはや芸術レベルの英語ですおうふ・・!

英語って普段は全然いらないけど、海外旅行行きたくなると必要さが身にしみますね・・。
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2011.04/08 01:11分 
  • [Edit]

まりあさんへ♪ 

わ(*´ェ`*) コメントありがとうございます^^

えぇええカリビも載せてもらえたんですかっ!!
コメ返したらすぐ見に行こう(*/∇\*)
またいつでもどうぞー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/08 02:17分 
  • [Edit]

ほろっすあんへ♪ 

でしょう(*´ェ`*)v
ってことで調べてみたら、アルティメットもウルティメイトも同じつづりなんやけどーっ/(^o^;)\wwww
これはいったいどういうことでしょうかwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/08 02:23分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

そうですっ!芸術なんですよっ!
さすがお目が高いっ///

英語ぺらぺら話せる人かっこいいですよね・・・
海外旅行に行くと会話の大半はジェスチャーです(*/∇\*)  オーイエー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。みたいなwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/08 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
