NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



18禁かっ///☆

どうもこんばんわ


先日、旦那さんに何気なく だっちゅーのっ!☆(ゝω・)vキャピ ってして見せたら


なんだっちゅーのよ(-ω-*)・・・ と華麗なるスルーされたカリビアンです/(^o^;)\


やらなんだらよかったあああああwwwwwwはずいいいいいい/(^o^;)\wwwww








そして、今日出かけてたのですが 帰り道に 三日月を見つけたんですっ!


カリビ『わぁ!! 今日の三日月 ほっそーっΣΣ(゚д゚)!!』


旦那さん『叶姉妹のお姉ちゃんのTバックとどっちが細いかな?』



しらんがなwwwwwwwww  わろたけどwwwww



おばかなカリビアン家のお話でございました(〃・´ω・`)










さて、RSネタはまだあまりございませんので少し引越ネタでも・・・w


いままで コタツにPCを置いてたのですが


帰ってきたら ちゃんとPCラックがあるんですねっ!



PCラック


PCまわりだけは! 片付いてますwwww


でも、微妙に高いんだっこれがwwww


肩こりそうくすん ( ノω-、)







そして うわさの?!カリビアン家のぼろぼろおちる壁が


これだぁあああ123


壁1


掃除して ↑です(*´ェ`*)




そして・・・



壁2


指でなぞるだけで これだよ(〃・´ω・`)


掃除機とか固いものがあたると・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





その右方向の壁には・・・


どうぞ


ふてぶてしいブタくんの棲家がありますね///





そして 危機一髪 回避した・・・


コンセント


気つかんかったら 火事になってたやろおおおおおおこれえええええΣΣ(・`ω´・)


っていう 燃えたコンセント跡wwwww



などという・・・謎w いろいろありますw






最新の・・・なんて贅沢いわんから・・・


せめて・・・ぼっとん便所から脱出したぁあああい/(^o^;)\www


また 機会があれば 紹介したいと思いますw













少ないRSネタをw  前の引っ張り出しつつ・・・www




まず、仲良くしてもらってるなぁたんがブログをはじめたぁっ!!


のでリンクしてもらいましたぁ(*´ェ`*)


なぁたんのブログ ← ぽちっと仕様できてます☆


なぁたん、お互いがんばろぉねっ☆(ゝω・)vキャピ  よろしくううう☆










☆ めずらしい光景 ☆


ちょっとおかしな社長が 変なこというのはよくあることなんですがてへぺろ☆w


とあるクールな方が・・・


チョコボール


チョコボールになった瞬間です^^b(撮り損ねてるのはわざとです☆(ゝω・)vキャピ)






☆ 覗き好き ☆


覗く人ぱーと2

前も覗いてましたよね・・・


やめてくださいっ/////wwww








☆ ありがとう ☆


~ がんばる君編 ~

お仕事の面接に行ったそうですっ!

from 【がんばる君】 面接受けるちょっと前にカリビタンのさあ
to 【がんばる君】 うんw
from 【がんばる君】 ブログたまたま見たのお
to 【がんばる君】 wwwwww
from 【がんばる君】 マザーテレサのあの記事よかったよ><b
from 【がんばる君】 いままで面接とか履歴書とか書く経験もさあ
from 【がんばる君】 ほとんどなくてね
from 【がんばる君】 すっごいあの記事読んでね勇気もらえたし
from 【がんばる君】 テレさん
to 【がんばる君】 よかったぁ;。;
from 【がんばる君】 の言葉適当のアレンジしてね
to 【がんばる君】 うんうん
from 【がんばる君】 面接でつかったら狭い入口受かった><b
to 【がんばる君】 おおおおおおお
to 【がんばる君】 おめでとう!!!
from 【がんばる君】 ありがとお^^


自分の書いた記事が役に立つなんて(((( *ノノ)


ほんまにかりびもうれしかったよおおおわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


面接合格 ほんまにおめでとおおお!!


心からの祝福と これからを応援してるからねっ!!!><bbb


面接の前にブログみてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


掲載許可忘れたので がんばる君ということでw





~ しぃたんのお友達 ~

今日 0時にしぃたんに秘密誘ってもらって 一緒に行っていただいた

しぃたんのお友達(*´ェ`*)ポッ


【しぃたんのお友達】 ブログ見てますよ///
【カリビアン】 !!!
【カリビアン】 あ、しぃたんのかな(*/∇\*) w
【しぃちゃん☆彡】 よろしくお願いしますo(_ _*)o
【しぃちゃん☆彡】 かりびたんだよw
【しぃたんのお友達】 両方w


つい、自分の!とか思って!!!びっくりしてるけど

よく考えたらしぃたんのかぁ(*´ェ`*)ポッってなってたときに

言ってもらったうれしいブログ見てます☆(ゝω・)vキャピ


許可もらうの忘れたので しぃたんのお友達で///

ブログみてもらって ありがとうございますー(*´ェ`*)






~ あごとがってる人 ~

FC2運営さんのトラブルに巻き込まれたあめちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。


from 【あめちゃん】 みんなのブログもCVHPからしかいけないwwwww
to 【あめちゃん】 そこがあってよかったねwwwww
from 【あめちゃん】 そこなかったらゴバク 主婦 で検索しないとだめなとこだった。゚(うェ´゚)゚。
to 【あめちゃん】 ほかに探しようがあるでしょうがwwwwww
from 【あめちゃん】 それが一番ひっかかるかとwwwww

普通にカリビアンが一番ヒットしてるんですがーっ/(^o^;)\wwwww

でも なんとか無事に戻ってよかった、よかった(つ・ω・(-ω-*)

ぁ/// あご尖ってないんだった>< ごめんあめちゃん☆(ゝω・)vキャピ







☆ 2月18日以降の?! うだああああ ☆

ドロップ~4.5

ぜんぜんソロしてませんでしたwwww

少なすぎて 泣いたワロタオワタ\(^o^)/wwwwww

でもっ!!

1こええもんひらったらしいいい!!


to 【雷神の矛】 雷ちゃん
to 【雷神の矛】 今おいしがしい??
from 【雷神の矛】 めっちゃ暇ですよ!
to 【雷神の矛】 さっき
to 【雷神の矛】 うだああああで
to 【雷神の矛】 ケルベロスの炎というのをひらったのですが
from 【雷神の矛】 !!!
to 【雷神の矛】 これは、いいものでしょうかっ!
to 【雷神の矛】 ?!
from 【雷神の矛】 億品ですよ!!
to 【雷神の矛】 まじでえええ!!!!!!!

やったぁああああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


Gメンの山ピー、アマさんにも聞きながら 久々に露店出しながら


寝ようと思います(*´ェ`*)v


相場とかめっちゃ疎いんで みなさんアドバイスありがとうございます☆


交渉耳よろです^^と露店してるので よかったら耳かコメントください(*/∇\*)


明日のお昼過ぎか夕方なら返信できると思いますっ^^*








あと・・・18禁になりそうなのは 追記ーっ(つ・ω・)つ


めったにこんな記事かかへんから まとめておきました/////










☆ 聞いてませんからwwww ☆

聞いてもいないのに 話し出したお方です///


from 【変態さん】 でも僕風俗だと肝心なところが元気でないんですよね・・・
to 【変態さん】 しらんがなwwwwwww
from 【変態さん】 ですよねwwww
to 【変態さん】 wwwww
from 【変態さん】 でもこれ結構悩みなんですけどね・・・
from 【変態さん】 お金たくさんつかってロケット打ち上げ失敗したNASAの気持ちわかります・・・
to 【変態さん】 wwwwwwwwwwwwwwwwww
to 【変態さん】 うまいこというなぁwwwwwwwwww
from 【変態さん】 ほんとに何度いっても発射失敗www
to 【変態さん】 聞いてませんwwwwwwwwwww



そんな変態さん・・・


別の日に もう一個 聞いてないのに話し出したことありました///


from 【変態さん】 はじめての風俗もそこでした・・・・
from 【変態さん】 店の名前はマグナムwww
from 【変態さん】 ぼったくられないかドキドキしながらパンツ脱いだ記憶があります・・・
from 【変態さん】 緊張からのどがカラカラに乾き
from 【変態さん】 普段よくしゃべる俺も無言に・・・
from 【変態さん】 うーーんなつかしい・・・
to 【変態さん】 それも聞いてないんですがwwwwwwww



ほかに聞いてくれる方を探してくださいwwwwwww





☆ ルピメンズ ☆

パチンコのお話のはずが・・・w


【ケーティ】 明日アクエリオンと拳シロウが入るなw
【degubuma】 やってみたいww
【ケーティ】 んだwww
【くーすけ】 合体したいw
【ケーティ】 んだwww
【くーすけ】 いろんな意味でw
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【ケーティ】 おなじくwww
【degubuma】 お・・同じかもww
【カリビアン】 そんな話は
【degubuma】 ぽw
【カリビアン】 ムッくんやリュウがいるときに
【カリビアン】 したってくださいwwwww
【ケーティ】 www
【くーすけ】 常にしてるかもww


なんかカリビがいて 逆にごめんなさい/(^o^;)\な瞬間でしたwwwww






☆ 間違えないでwwwww ☆

いきなり来た耳・・・w


from 【α腐ってる鯛α】 デートなら誘うよ///
from 【α腐ってる鯛α】 あ
from 【α腐ってる鯛α】 みすwwwwwwww
to 【α腐ってる鯛α】 だれさそうのwwwwwwwwwwwwwwww


誘ってくれてないのに みすwwwwwとか失礼ですよwwwwwwww

ぷんぷんやでっ






☆ えーwwwww ☆

こちらも今日 しぃたんに誘ってもらって行った秘密のときに

話しかけてくださった お初のお方///


【秘密前で会った方】 カリビアンsって もしかして?
【秘密前で会った方】 ドットコム?
【しぃたんのお友達】 w
【秘密前で会った方】  
【カリビアン】 えwww
【しぃたんのお友達】 そなんだ・・・
【秘密前で会った方】 いつも お世話になってますw
【カリビアン】 たぶん違うとおもいますwwwwwwwww
【秘密前で会った方】  
【しぃたんのお友達】 www

しぃたんのお友達も納得しないでーっ/(^o^;)\wwwwww

絶対、どっか間違えてると思いますよーっ/(^o^;)\wwwww

うちのカリビアンさんはパイレーツオブカリビアンのカリビアンなのでーっ(*/∇\*)

でも 笑えたので 楽しかったです(*´ェ`*)www

ありがとうございましたー^^-











最初で最後かもしれない?! 18禁ぽい特集でした(((( *ノノ)






おやすみなさい///




おしまい☆





Comment

NoTitle 

凄い時間に更新してるな・・・w
  • posted by ほし 
  • URL 
  • 2011.04/06 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

砂壁、自由落下便所って!相当古い家に引越したんですね
今時珍しい。
コンセント、危険です!
  • posted by エグザ 
  • URL 
  • 2011.04/06 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ^-^

なんや^^;メッチャ危ないコンセントやな><
2個口の上使えんや無いの?

家の中のコンセントの数と、スイッチの数わかれば、取り揃えて送ったるよぉ~(^3^)/

もしくは(^。^)v出張から帰ってきて間もないけど、安全のために、取り付け行ったるでぇ~ε=Г( ・_・)√
  • posted by 鴉飛瑠 
  • URL 
  • 2011.04/06 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぶなっw
コンセント本当に危ないねv-12
なんか小学生の頃コンセントの穴にシャーペンの芯を入れるっていう危ない遊びがあったの思い出したv-42
最近るぴってない;;;;;;;;;;;;;;
忘れられちゃうぅうう
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.04/06 10:52分 
  • [Edit]

☆さんへ♪ 

ぇ・・・ 予約更新に決まってるじゃないのっ///
じゃなかった・・・早起きしたんだよー^0^ノ
・・・でもなかった・・・
はぃw 超夜更かししてしまいました(((( *ノノ)
雷落ちない程度にしておきます/(^o^;)\

コメント、ありがとうー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/06 12:38分 
  • [Edit]

エグザさんへ♪ 

う・・・ん(〃・´ω・`)
めっちゃアナログな家なのに、ネットだけは光とか言って
生意気なっ!!って言われてますwwww

築40年くらいだと思いますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
コンセント危ないよね・・・カリビもそう思います^0^ノwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/06 12:43分 
  • [Edit]

鴉飛瑠ちゃんへ♪ 

こんにちわぁー^^
引越でINできてないとき、コカさんがいつINするか聞いてるよと伝言聞いておりました><ノ
もう夜ならたいていINしてますのでー^^

コンセント、上の使えません;。;
それでなくても部屋にコンセント少ないので 6口延長コードとか引っ張りまくりですよ・・・
そしてヒューズ落ちます/(^o^;)\wwwww

コカさんこんな関係のお仕事でしたねー^^
近いうちに電気屋さん来てもらおうと思ってるんですがわからないことあったら相談させてくださいねっ(つ・ω・)つ
出張お疲れ様でしたー^^ ゆっくりしてくださいね☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/06 12:50分 
  • [Edit]

奏っちへ♪ 

なぜに今日は奏なんやwwwww

みんなコンセントに興味ありすぎwwwww
危ないけど、使ってないからだいじょうぶやでー^0^ノ
ちゅか焼けてこげて彫れてコンセント届きませんwwwww 使いたくても使えません/(^o^;)\www

ルピろうううううう!
アマさんの友達キャンペーンがあるから 
さっ!今すぐ君も応募するんだっ☆(ゝω・)vキャピ (詳細はアマさんまでwww)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/06 12:54分 
  • [Edit]

感謝です(。・_・。)ノ 

ふふふ 
昨日まで友達リスト2人だけでしたから(つд`)  


あと辞書登録無事できたので顔文字使いやすくなりました(*´д`*)

色々助かりました~
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.04/06 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかやっぱり、わたしとケーティさんが同一人物と思ってる人が結構いるんですけどwwww
ケーティさんが18禁発言すると、魅惑な人妻の発言っぽく広がってしまう・・・。
どうしよう、ますます魅惑に思われたら(〃ノωノ)
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/06 23:58分 
  • [Edit]

アマさんへ♪ 

アマさん、コメントありがとうー^0^ノ
これからいっぱい増えていきますね^^b

辞書登録無事にできたようでよかったよかった(*´ェ`*)
自信満々にうそを教えてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ www
カリビが何かを教えるなんて100年早いようですね☆(ゝω・)vキャピ

うちのPCだけかも知れませんが、なんか強制で落ちた拍子に
顔文字登録してるの消えたりすることもあるので
メモ帳機能か何かで顔文字バックアップ作っておくといいかもですよ^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 02:11分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

そりゃぁねwwwwww
るぴケーティさんもなかなかの魅惑なんやでー^^wwww

けーたんっ(((( *ノノ)  合体したい → 同じくwwwとか言っちゃだめだよwwwwwww
それ以上魅惑広めてどうする気(*/∇\*) www
(今度けーたんがその発言してるところSSください///)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
