NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



引越完了☆

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ




引越 無事に終わりました(*´ェ`*)


片付けも あと2日くらいで全部終われるかな・・・(たぶん・・・w)



なにしろ、2年近く空き家にしてたので



すべてのところを大掃除してから 物を収めるという作業・・・


そして古すぎる家で 掃除してもキレイになってるのかどうか


目視ではほどんどわからず、雑巾の汚れ具合だけがきれいセンサーという(´・ω・`)


とにかく 疲れました・・・腰が痛いです







RSは月曜日くらいからでもできればいいなと思ってます(*/∇\*)



ということで 無事着いてますというご報告だけでした☆



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



Comment

NoTitle 

引っ越しお疲れ様!
ほんと、腰を痛めるとあとで大変だから、あんまり急がずに片づけてね。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.04/03 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

引越し、お疲れ様でした^^

落ち着いたら^^また、みんなで遊びましょうね^^

では(*´(エ)`*)ノ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.04/03 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

引越しおつかれさまー^^
疲れたでしょう><
沢山寝てね!
  • posted by じぜう 
  • URL 
  • 2011.04/03 03:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネットも無事つながったみたいで良かったですヽ(゚∀゚)ノ☆
あとはゆっくり頑張ってね(ノ><)ノ

いきなり環境変わってわんこたんがプルプルしてないか心配です(U>ω<)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.04/03 05:30分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、ありがとうー^0^ノ

とりあえず、ダンボールからすべて出して収めることはできましたw 今日は服とドレッサー周り完了(*´ェ`*)
押入れがもう入らないよぉ><と悲鳴あげてます(;^ω^)
中腰ですることとか多いんだよね・・・w
あとはゆっくりしまーす(((( *ノノ)
ありがとうねー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 20:39分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

デグしゃん、ありがとう^0^ノ
だいぶ落ち着いてきたので 間を見つけたらログINしたいと思います^^
またよろしくお願いします^^*
攻城戦 防衛おめです☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 20:48分 
  • [Edit]

じぜちゃへ♪ 

じぜちゃ、ありがとうー^0^ノ
結構疲れたけど、なんとか押し込むだけ押し込んだよー☆(ゝω・)vキャピ
そうやなぁ・・・Gv後に物資大量に余ったのを銀行に詰め込んですぐGD行くような感じー^^-
あとはもうぼちぼちです(*/∇\*)
ありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 21:09分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとうー^0^ノ

ネット環境は名古屋よりこっちのほうがいいのー^^
光で無線なんで、ノートPC持ち運んでどこでもネット使えるし^^b

わんこたん、うちに来てすぐはここだったから記憶はあるみたい^^ 成長して1Fと2Fも自分で行き来してる^^w
ただすきま風で寒くて朝とかプルプルしてます(((( *ノノ)

ありがとうねー^^- 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンク追加しました(*´ω`*)
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
  • posted by なたん 
  • URL 
  • 2011.04/06 03:15分 
  • [Edit]

なぁたんへ♪ 

カリビもリンクさせてもらったよぉ(*´ェ`*)

こちらこそ、よろしくねー^^ノ
コメントありがとうー^^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/06 05:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
