NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

3月29日(火) 22時15分からGvがありました


3.29Gv予約




相手Gは ☆★☆虹色の誓い☆★☆ Gさま 

先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限の禁止なし  


3.29公示

れんと紫電さんが打ち合わせてくれた交流Gvとのことです^^




LUPINUSの集まり具合は

3.29Gv集まり

カリビアン、久々のGvで開始前のss撮り忘れましたテヘ(つω・*)w


当方 8人 1PT ジャスト

先方さまも 挨拶叫びでは 8名だったので 同じくらいかな・・・



3.29Gv途中経過

序盤 ルピ がんばってるー><bb

カリビもアスヒがんばりました(・`ω´・)b

あなたは死なないわっ・・・だって私が守るもの!!

・・・という気持ちだけは150%でしたが、いっぱい死なせちゃったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。












結果

3.29Gv結果






お疲れ様でした

☆★☆虹色の誓い☆★☆ Gさま ありがとうございました m(__)m



またよろしくお願いします^^ノ



虹色GのGメンさんたちがいっぱい GV後に

挨拶にいらしてくださいましたが、

カリビもルピのメンバもGvのこといっぱい勉強になりましたー^^

途中、PT建て直しに時間を取っていただいたりと

交流Gvっていいですね^^♪

ありがとうございました^^

再戦も予定あるそうなので、またよろしくお願いします!






☆ おまけ ☆

【おしゃー】 おじゃましますー
【おしゃー】 こんばんわー
【カリビアン】 こんばんわー^^
【れん☆】 こんばんは^^
【紫電@逃げ師】 こんばんはー^^
【腐ってる鯛】 どぞ^^
【ストイコビッチ】 こんばんは^^
【腐ってる鯛】  
【REDMARU】 こんです^^
【カリビアン】 対戦ありがとうございまsた^^
【degubuma】 お疲れ様でした^^
【サンドラDX】 こばわ~^^
【おしゃー】 GVありがとうございました!
【ストイコビッチ】 色々、勉強になりました@@
【れん☆】 ありがとうございましたー^^
【degubuma】 GVありがとうございました^^
【腐ってる鯛】 こちらこそありがとうございました^^
【れん☆】 鯛さんww
【紫電@逃げ師】 ありがとうございましたー^^
【腐ってる鯛】
【カリビアン】 wwwwww
【REDMARU】 ありがとうございました^^
【腐ってる鯛】 ごめんなさい><
【れん☆】 w
【カリビアン】 違和感なくwwwww

虹色Gメンさんがいらしたときに

どちらのGでもない、腐ってる何かが紛れ込んでました(*/∇\*)

ただの仲間に入り鯛だったようです☆(ゝω・)vキャピ






おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Gvお疲れ様でしたー^^
綾波かるびのアスヒほんと助かりました(*´∀`)bb

めちゃいい勉強になりました!
何がって兎の火力が・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

メロン卒業して4フレ維持を当面の目標にしますwww


つか、メンバのSS、でぐちゃま勇者となりお星様と化す決定的証拠^q^
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.03/30 14:52分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

Gvお疲れ様でした(*´ェ`*)
幸い?!旦那さんの帰宅が遅かったので、途中落ちすることもなく、最後まで出れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

綾波どころか並以下カリビのアスヒでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ www
いろいろ勉強にもなったし、何より楽しかったですよね^^
やまぴー強くなってカリビを狙ってくる人倒してくださいね///

そそ(⁼^・^⁼)デグしゃん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃GOの瞬間SSでした^。^b

コメントありがとううさぎ^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.03/30 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvお疲れ様です^^RSブログ復帰したんやね^^

ブログ全然アクセスできてなくてごめんね><w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.03/31 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おれも参加したかったぁああああ;; 次は絶対でる・w・
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.04/01 00:06分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとう^^
やっとMYPCにネットつながりました(((( *ノノ)
返信おそくなってごめんなさい><;

そんなことないよーっ!
暇なときに覗いてもらえるだけでありがたいよー^^-
ありがとうねー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 00:51分 
  • [Edit]

うふふへ♪ 

コメントありがとうー^^
返信遅くなってごめんねー><;

なかなかみんなの時間ってあわんよねー><;
なんか最近、夜勤多くない??w
デグしゃんにシフトをゆうときーwww
今度は一緒に出れるといいねー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

歩く伝言板のデグです・w・b

連絡事項は、任せなさいw(*´(エ)`*)φメモメモ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.04/03 02:11分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ パート2

早速伝言しようかしら(*/∇\*)

今晩にでもログインするかもですテヘ(つω・*)w

でも誰に・・・伝えてもらおうかな(=^・^=)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/03 21:03分 
  • [Edit]

あれ 

あれ・・・・
腐ってる何かが登場してる・・・w
  • posted by 鯛チャン 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:00分 
  • [Edit]

鯛ちゃんへ♪ 

そうですねっ(*/∇\*)
ルピGのGvのことなのに、おかしいでしょう?www

また登場してくだしあ☆
鯛ちゃんコメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/06 02:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/06 21:32分 
  • [Edit]

匿名さんへ♪ 

誤爆ブログへ訪問&コメントありがとうございます(*/∇\*)

匿名さんへ・・・ってリンクさせてもらったらばれてしまう罠ですねっ////
カリビも誰かのブログから飛んで見させてもらったことありますー^^w 元ブログ忘れるんでどこからいったか忘れてしまうんですが/(^o^;)\www
julietさんの動画もみましたよー^0^ノ
リンクこちらこそよろしくおねがいしまーっす^^
次記事で紹介させてもらいます(((( *ノノ) v
よろしくお願いしますっ☆(ゝω・)vキャピ
ありがとうー^^-

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.04/07 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
